6 Posts

1d yun3485
Mayfair yukaringo
yun3485 HappyHalloween
そこらの男の子よりイケメンなんですが…((.;;:Д:;;.))ヤバい。兄にくりそつ。怖
#Halloween#囚人#イケメン#BIRTHDAYtoNight
1d

» LOG IN to write comment.

Normal ぽちょむき ふろすきー
pochomuki_furosuky 昔、住んでたマンションの掲示板に「深夜の異音によりほかの住民の方が迷惑しています」っていう張り紙があったんですよ。 深夜に異音とか常識ないなーと張り紙をみて僕も呆れたわけですよ。 その異音出してる人、どういうわけか張り紙がされてるにも関わらず、それからも深夜の異音をやめなかった。 だから大家さん怒っちゃって、次は張り紙をその人の部屋のドアに貼ったわけです。 「ぽちょむきさん、深夜の異音でほかの部屋の方が迷惑しています」ってね。 俺かーーいってホントびっくりしちゃったんですけど。まったく心当たりない。何かの間違いだろっておもったわけです。 張り紙をよく見ると、夜の11時ごろって書かれてたんだけど、その時間はいつもお風呂に入ってて。。。 ほら、僕って歌がうまいじゃないですか?その当時、バンドやってましてね。 お風呂で自作の歌を歌ってたんですよ、いつも。 最初は静かに歌ってるんですけど、サビになったらテンション上がっちゃってもう熱唱。 あいつの熱い歌声に全米が泣いた。 あー、これか。って感じになりましてね。もう相当凹んだ。 俺の歌が異音か。。。異音ってショッピングセンターのことじゃないのね。イオン違いか。。。 それ以来、バンドをやめて、カラオケもいけなくなりました。 今日も一日お疲れ様。 3y
  •   eskills Wow your so creative ! 3y
  •   tirolworld あなたのお話面白いです笑 フォローさせていただきます(>_<) 3y
  •   night_ocean これ…美しいです。本当に…素晴らしい。 3y
  •   mimosang 写真が素敵でお話が楽しいのでフォローさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ 3y
  •   fantasyren ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))˖*♬೨̣̥見逃してた(笑)もーこれまたツボりました師匠バンド聴きたいYouTubeないの? 3y
  •   beautifulmonsterb Follow each other plz? \(^o^)/ 3y
  •   sawi Gorgeous 3y
  •   jupiterbug Love your work! 3y

» LOG IN to write comment.

Normal ぽちょむき ふろすきー
pochomuki_furosuky 僕ぐらいになると、失敗から学んで、小さい水晶とかちゃんと買っちゃうわけですよ。 今日はその小さい水晶をもって撮影にいってきました。 それはそうと、この前、渋谷で外国から来られた観光客の方に話しかけられまして。 みなさんもご存知だと思いますが、僕、日本語より英語が得意なんですよ。 昔留学してましてね。約一年ほど。駅前に。 だから、久しぶりの英会話だぜって感じでテンション上がりまくりだったんですけど、 彼らの言ってること、全然わからない。かろうじてaoyamaって単語は聞き取れたんですけど それすら一瞬、ah!oh!ya!maって擬音のやつかと勘違いするぐらいのレベル。 これはドッキリで、彼らは存在しない言葉で俺に話しかけてきて、どっかのタイミングで「大成功」ってプラカード持った 仕掛け人たちが乱入するんじゃないかと、周りをキョロキョロ見渡してみたりってしたっていうのは嘘( ・g・)#イケペロ もう、彼らが捲したてるように言葉を発してくるのでヽ(´Д`;)ノってなっちゃってたら、そしたら彼らも「ああ、こいつ英語できないんだな」ってきな空気になって おもむろにポケットから地図的なものをだし、青山通りを指さして「ココ、イキタイ」って言ってくるわけ。 なんだよ、日本語できるんじゃん、人が悪いなーって思いながら 一番得意な英語「OK」を連発して( ´_ゝ`)ボディーランゲージと俺の知りうる英単語を駆使し 青山通りまでの道順を説明してあげた。 そしたら、もう彼らは感動しちゃって。Thank youなんたらかんたら(以下略)my friendって握手とか求めてきちゃったりしてくるから こっちはもうスター気分ですよ。あぁ、芸能人とか握手求められるときってこんな気持ちなのか、気持ちいいナリ〜って天にものぼる気分。 余韻に浸ってる俺をよそに、彼らは笑顔で手を振って俺が教えた方向とまったく逆の方向に爆進していった。 だから、2番目に得意な英単で言ってやったんですよ。 「No!No!No!No!No!」ってね。今日も一日お疲れ様。( ;´Д`) 3y

» LOG IN to write comment.

Normal ぽちょむき ふろすきー
pochomuki_furosuky 食中毒になりまして。企業戦士の僕といえども、腹痛には勝てないわけで、今日はおうちで療養しておりました。 それはそうと、昨日は川で写真を撮りにいってきたんですよ。自転車で一時間くらいのところにあるんですけど。 そこで撮影をしてると野球の練習を終えた子供たちが通りがかりまして、撮影やってるーって集まってきちゃいまして。 「おぉ、カメラマンが撮影してる」「プロの人だ」って、もう羨望のまなざして僕を見てきちゃってホント困った。 もうね、かっこいい姿見せなくちゃいけないみたいな使命感に駆られましてね、「僕の頑張っている姿をみて、一人でも将来プロになりたいって思ってくれればそれでいい」みたいな まるでスポーツ選手のインタビューのお手本みたいなことを心でつぶやきながら、それはもう素敵なポージングで写真を撮ってたわけです。 後ろから「おー」とか歓声みたいな声が聞こえてきて、もう気持ちよくなっちゃって無駄に写真をパシャパシャと撮ったわけです。 一通り撮影を終えたところで、それを察した子供たちは自転車で帰って行きまして。 夕日を見ながら「今日の夕日も素敵だぜ」って浸ってると、遠くからその子供たちの笑い声が聞こえてきたわけです。 「あの人、すげーパンツ見えてたね、ウケる」ってね 今日も一日お疲れ様( ;´Д`) 3y
  •   sulaiti Beautiful shot 3y
  •   ai1114 Wow!!w おつですw 写真がステキすぎるからそんなん帳消し\(^o^)/ 3y
  •   mofumofu3 ちょww やだーw ぽちょさんは、cool guyなイメージだったんだけどなぁ♡ もしかして同類項だったりする?(笑)おなか、おだいじに♡ 3y
  •   nikoniko_0205 爆笑ちゃんとオチをつけてくれるとこがたまりまてんなwパンチラグッジョブwわろたー♪ 3y
  •   julia_rrrr Great! 3y
  •   thanya88 素晴らしい 3y
  •   katiehalee This is so cool! Your pictures are great! 2y

» LOG IN to write comment.