782 Posts

takajun70 今日は枕木入ってました #枕木 #外構 #アースガーデン 1d
  •   ta1y0 枕木の上でBBQですか?😬 21h

» LOG IN to write comment.

Ludwig パンダ店長ぴろこだよ♪
piroxsunday #アースガーデン で注文した看板到着!!超可愛くできて満足!!
ネット注文は「表札ライブ」で検索してみて下さい金澤さんが下書き無しの一発勝負で書き上げてくれます
#昭和レトロ#D-CAN#看板#ハンドメイド
2d
  •   sato.white いや〜やっぱりステキね 2d

» LOG IN to write comment.

takajun70 上海レンガでのタイルデッキ o(^o^)o
めずらしいらしい
#マイホーム #アースガーデン #上海レンガ #タイルデッキ #外構
3d

» LOG IN to write comment.

  •   usausausa1201 これめっちゃ可愛いな!!! 4d
  •   chirorika 曲線、うねり、みとれます。 4d
  •   lotus_handmade @usausausa1201ほんっときれいで吸い寄せられた(*^^*) 4d
  •   lotus_handmade @chirorika そうなんです見とれちゃいました 4d
  •   srym04 はじめまして。写真見させていただきまして、欲しい物があるのですが、オーダーは可能ですか?? 4d
  •   lotus_handmade @srym04 はじめましてオーダー可能ですよ️ものによっては、ご相談させていただきますのでダイレクトでメッセージいただけますかお待ちしています(*^^*) 3d
  •   srym04 ありがとうございます♡ダイレクトさせていただきました♡ 3d

» LOG IN to write comment.

6d a_ko111
X-Pro II a-ko
a_ko111 先週。アースガーデン冬。細美さんの歌声と澄みきった空が美しすぎた。幸せだー#アースガーデン 6d

» LOG IN to write comment.

earth_garden.jp これって、すごく合理的な乗り物ですよね。今更欲しいんですよ。#festival #market #kids #orgnic #earthgarden #フェス #マーケット #キッズ #アースガーデン 6d

» LOG IN to write comment.

organic_bus ロハスフェスタ、アースガーデンなど東京のイベントにて出展されている【旅キッチン】さん。本日1/24(土)スタート致しますイベント【slow】に東京より、出展されます。輸入紅茶、エコ雑貨、観葉植物など環境にも人にも優しいアイテムが並びます!プレゼントにも良さそうですね(^-^) #群馬 #高崎 #ライムス #イベントslow #旅キッチン #ロハスフェスタ #アースガーデン 7d

» LOG IN to write comment.

sei317 今日もアースガーデンでやってきた。
昼間からのぜーたく
かなりフェス感あった(^^)
3mon
  •   chiachan27 見るたびにオシャレでセンス良くて…目の保養です(笑)フェス三昧ですね! 3mon
  •   sei317 @chiachan27 あざす! そう言われるとキホン浮かれます笑 今日も楽しかったですよ♪ 3mon
  •   yukke_1016 オシャレさん(´∀`艸)明るいうちから飲酒するのって、ちょっぴり背徳感があるせいなのか3割増しくらいで美味しいですよね♫ 3mon
  •   sei317 @yukke_1016 ありがとー!褒めてもらえるのは嬉しいです(^^) 背徳感っていうスパイスが確実に美味しくさせてくれます♪ 普段、こっちだと運転で飲めないのでぜーたく感満載です(^^) 3mon

» LOG IN to write comment.

22chaco_naco33 .
2015.01.18 earth garden 冬
.
in代々木公園

近いし、ポカポカお天気いいし、お散歩がてら行ってみた。
いや、うそ。
1番のお目当ては、やっぱり細美さんの弾き語り&トークだったんだけどね。

セトリとかは他の方も載せてるし、これから細美さんの弾き語りに行く、何歌うか楽しみにしてる方もいると思うのであえて載せないよ。

こーゆーのってどこまで書いていいのか難しいなーと思いつつ…
とりあえず細美さんが終わるまでは凄い人。(はい、その中にいたワタシ)

TOSHI-LOWさんをはじめ、アイセップのフルヤさん、ROCK弁護士のシマさんを交えてのお話。
水素で走る車、FCV?とか憲法はROCKだ!とか笑いを交えてお話してくれました!
まぁ詳しくは今度3月にまたUstreamでやるみたいなので…笑

しかし、細美さんの弾き語り&トークが終わった後が…ちょっと残念というか。
ステージ横の関係者の出入り口を塞ぐようにして出待ちしてた一部の人達…(T_T)

さすがにあれはないよー…。
って思いつつ何も言えなかったワタシも同罪だね。

あ、ちなみに動画の中に入ってる細美さんpicはearthgardenのHPより拝借させて頂いてます。
.
あ、でもearthgarden!めちゃ楽しかったよ!1人で行ったけど、お店の方々とお話したりとかして…いいイベントでした!

ありがとうございました♡
.

#earthgarden#アースガーデン#代々木公園#ケヤキ通り#細美武士#弾き語り
1w
  •   hanna0107 ナオちゃん代々木公園の近くに住んでるんだ⁈羨ましい(*^o^*)うんうん、私も出待ちのあの感じはやりすぎだなって遠くから見てたよ…帰る時に車も動けない状態だったし…そして私も1人だったからぜひ会いたかったよーヽ(;▽;)ノ本当に素敵なイベントだったからまた行きたいな! 1w
  •   22chaco_naco33 @hanna0107 はなちゃん!お疲れ〜️いやいや、代々木公園まで実は…電車使うんだけどね…笑 今回はなちゃんも1人だったんだ!ホントもっと早く繋がってたらよかった〜!会いたかった〜(つД`)ノ残念!でもすれ違ってたかもね!ワタシ細美さんの存在知ったの去年で、近くにファンの子いないの〜!だから多分これからも、なんかのフェスとかLIVEも1人でフラフラしてると思うからさ!( ̄▽ ̄)︎いつか会ってカンパーイってしたい!そん時はよろしく〜6d
  •   hanna0107 そうなのね(°_°)近い=徒歩圏内っていう田舎者の考えすみません…笑 うんうん!きっとすれ違ってた可能性大だよね!私も細美さんをちゃんと知ったの2年ぐらい前で、もちろんエルレ時代も知らないからまだまだ初心者さね(>_<)だからぜひこれから一緒に応援してこー!フェスとかライブでナオちゃんと乾杯できるの楽しみにしてるね♡ 6d

» LOG IN to write comment.

artcraftparty
@earth_garden.jp で隣りに出店していた古雑貨の@misenasi さん。
ガラスコーナーはやっぱり惹かれてしまいます◎
1w

» LOG IN to write comment.

X-Pro II しょー

» LOG IN to write comment.

moku_hachioji チベット香&ブータン香、チベットグッズなどなど、盛り沢山な出店でした( ´ ▽ ` )ノ

#お香#お線香#線香#チベット香#ブータン香#インセンス#incense#moku#tibet#bhutan#nepal#アースガーデン#earthgarden#出店
2w
  •   emi_kanon (*´σЗ`)σいいね!ありがとうございます 2w
  •   moku_hachioji @emi_kanon こちらこそありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 1w
  •   chirorika いいね!ありがとうございます。このお香逹、バッケージも素敵ですね。picが、色鮮やかでワクワクしながら拝見しました。 5d
  •   moku_hachioji @chirorika こちらこそありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ナチュラルなお香達です♪♪ よろしくお願いします◎ 5d

» LOG IN to write comment.

poquito_ruu ポキート本日12時~19時でオープンです!
今日も晴れて気持ちよさそうな日です。
もう春物の新入荷も来てますよーお待ちしてまーす
写真はアースガーデンで初披露だったサヤパトリのハンドメイドフェルトアクセサリー
凄い人気でした!本日からポキート店頭にも並びまーす早い者勝ちです
#アースガーデン#カラフル#colorful#スマイル#smile#ポキート#poquito
2w

» LOG IN to write comment.

66dbyukiii 捨てられた杉の木でお箸作り。#アースガーデン #1/18 2w

» LOG IN to write comment.

mah_ofa -
今日は秋に続き、earth gardenに来ました(・∀・)
細美さんのライブ観て、長野さんのワークショップでお皿と箸を作ってきます♪

#earthgarden #アースガーデン #ワークショップ #細美武士
2w
  •   mah_ofa @kokorira3 そうです!14時からのお皿作り参加しますよ(・∀・) 2w
  •   kokorira3 いますか 2w
  •   mah_ofa @kokorira3 いますよ!緑のダウンきてます(・∀・) 2w
  •   kokorira3 目の前にいます〜️赤い帽子のマスクなやつです2w
  •   mah_ofa @yoshivlo_olv 来なかったんすか(T▽T) 2w
  •   yoshivlo_olv 行かなかったよw 2w
  •   ttt_music_lover やってたのですね(´Д` ) そっち行けばよかった(´Д` ) 2w
  •   mah_ofa @ttt_music_lover 今回はライブ行った時のフライヤーで知りました笑 楽しかったですよ♪(人´∀`) 2w

» LOG IN to write comment.

mah_ofa -
昨日はネイチャークラフト作家の長野修平さんのワークショップでお皿と箸を作ってきました!(箸は嫁作)
「真っ直ぐな箸が欲しかったら100均にありますから笑」と手作りと素材や人の個性を生かした物作りの大切さを教えていただきました♪
長野さんを知らなかった嫁もすっかりファンになってました笑
俺も完成度が高いものより、どこか手作り感があった方が好きです(≧▽≦)
お皿はもう少し手間かけて仕上げようと思ってます♪

#自作 #DIY #お皿 #箸 #たわし #サンドペーパー #くるみ油 #earthgarden #アースガーデン
2w
  •   mah_ofa @daikunogin69 人を惹きつける力がありました(・∀・) 2w
  •   mah_ofa @ken_z0305 最高でした!話聞いてたら、作業があまり進まなかった(´Д` )笑 2w
  •   mah_ofa @takahiro.0214 ダッチオーブンのですよね!そのpic印象深かったので覚えてます( ^ω^ )/ 2w
  •   mah_ofa @yoshivlo_olv テーブルのほうは来月頭に( ^ω^ )でもそれは自作と呼んでいいのか…笑 2w
  •   mah_ofa @pino_1977 あざっす♪そういうことなんですよね!俺はしょぼい自作しかないですけど、これからは素材選びにも楽しむポイントができました( ^ω^ ) 2w
  •   mah_ofa @gomachan1969 お箸は嫁ちゃんが作ったんですけど、見てて楽しそうでした!昔の鉛筆削りを思い出しました(≧▽≦) 2w
  •   hazimec めっちゃ楽しそう!やってみたい! 2w
  •   mah_ofa @hazimec 周りの人と話しながら楽しく作れたよ(・∀・) 2w

» LOG IN to write comment.