44,461 Posts

49min aichin77
Normal あ い ち ん
Normal Konomi Sugawara

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   keitaroast いつもありがとうございますー 2w
  •   harvest1968 @keitaroast こちらこそいつも美味しいコーヒーを飲ませていただきありがとうございます(≧∇≦) 2w

» LOG IN to write comment.

waidon_mmc MBS毎日放送4チャンネル #voice (今日の18:15〜)で #アメ村 #三角公園 で開催された指スケの大会の映像が映ります!
どこかで映るのでみてください!(^ν^)
#指スケ
#FINGERBOARD
#MBS
#毎日放送
3h

» LOG IN to write comment.

im_sysn おしゃれだと感じた #アメ村#なんば#大阪 4h
  •   ___.m.s @im_sysn フォローさせていただきました! Twitterでアカウント教えてもらったものです 2h

» LOG IN to write comment.

  •   mai_creampan @micaco.t 内装は心臓とか人体模型とかあってダークで異空間やけど、foodはおいしいよ♡♩ 7mon
  •   yukiiii1024 いきたい7mon
  •   mai_creampan @yukiiii1024 ちびりなや♡ 7mon
  •   yukiiii1024 病院はわたしのほぉがベテランよ7mon
  •   mai_creampan @yukiiii1024 あっ そうだった♡笑 7mon
  •   my5go25_6q そんなのあるんですか!? 6mon
  •   mai_creampan @my5go25_6q アメ村のアメアパの前のビルにあるんですよー! 6mon
  •   my5go25_6q そーなのね!アメ村とか堀江とかとにかく変わったカフェ多いよね! あー一緒に京都のカフェ行こ? 6mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

puinpi Nail♡

今回はSS意識したラブリーなネイルにしました♡

majuでネイルしたら、1ヶ月半はもつからほんと助かる♡

そしてかわいい♡

ギンガムチェックに、ハートにHUGにリボン。

ラブリーなのにガキっぽくないかわいさ♡

さすがです。

あぁ、ほんとお気に入り♡

Puiを見たで、Bioジェル使用のこのネイルが、pui価格の6480yen taxinになるので是非♡

majunailで検索するとわかりやすいよ♡

#pui#majunail#puishop#ネイル#ギンガムチェックネイル#ギンガムチェック#HUGネイル#ハート#ラブリー#かわいすぎる#お気に入り#ファッション#心斎橋#マジュネイル#アメ村#丁寧#bioジェル#セレクトショップ#プイ
6h
  •   kntr Lovely! 5h
  •   vyukkatannyanv かわいいですフットネイルしかできないからうらやましいです心斎橋に素敵なお店あるんですね♡♡♡ 3h
  •   natsumi.s.h とってもかわいい〜puiさんの可愛いファッションに合います( ^ω^ )♪ 2h
  •   minnie_u めちゃかゎいいネイルですね!次にネイルもしするなら、もしかしたら参考にさせてもらってもよぃですか?51min

» LOG IN to write comment.

seungrinrin 岐阜メン弾丸大阪旅行

新大阪着いて
ちづちゃん会いにきてくれたのうれしかった
.
それも昼から用事あるからって
ほんと会うだけのために。
なんて優女なのー
.
鶴橋はお昼近くしかお店開かないからって教えてもらって、
おセンチなお別れの後は
アメ村先に行くことに。

たこ焼きやさんたどり着く前にびっべん流れてるゲーセンふらっと寄ったらたぷちゃんいるしやりたくなるよねー
.
それも店員さんおじょーず
.
さすがなにわのあきんどや
.
見事にのせられ散財してきた
.
しらんがな⇨甲賀流で
たこ焼きやさんハシゴ(笑)

うん。たこ焼きもおいしかったし
散財もアメ村のいい思い出。
そして鶴橋につづく。。。 .
.

#ちづちゃんTOP歯科の歯ブラシで歯磨きするね#アメ村#ゲーセン#店員さんにうまいことのせられた#知らない人のお話聞いちゃダメね#しらんがな#お店の人すんちゃんとジェットやったって#ほんまかいな#おいくら万円とかやっぱり言うのね#本場のたこ焼きおいしかったなぁ
8h
  •   seungrieseyo りんちゃーん大阪さか♡満喫してるねーいいなぁー 7h
  •   seungrinrin @seungrieseyo うん楽しんできたよーでも時間あんまなくてめちゃハードww 7h
  •   haru__0815 りんちゃん東京にもカモン 6h
  •   kazudino しらんがな、羨ましすぎるわ 6h
  •   xxxcaori ちづちゃんほんま優女たこ焼きのハシゴいいねぇなにわの商人にのせられたらあかんやーんひたすら無視やで 2h
  •   maki_0430 りんちゃん︎いいなぁ(❁´ ︶ `❁)ねぇねぇBIGたぷちゃんあるのぉ??これ欲しいーーー 1h
  •   su_ri_e BIGたぷちゃんあったよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾ おっそろしく難しいけど·° ˚‧꒰੭д˂̶̥᷅๑꒱‧˚ °·@maki_0430 はちこwww真剣やったな何気にうちらも意地になってたしあんなんぜったい取れへんわwww 36min
  •   hiro1117mi 大阪きてまでやったのねさすが岐阜メンやわたこ焼きハシゴもなかなか楽しそうやし 7min

» LOG IN to write comment.

cokeshimazic 同じ飲食店で働く身としてはここの店員さんの一つひとつの行動が許せなかったけどキッチンで頑張る一人の女性に敬意を表して水に流した。とても美味しかった
#먹스타그램 #맛있당 #오사카 #카페로데오 #大阪 #アメ村 #アメリカ村 #ミンチの甘辛丼 #人のふり見てわがふり直せ
9h

» LOG IN to write comment.