129,185 Posts

tsurukame_ko 【本日のどらねこハリー】
ハリーのチョコは?と、催促を。
されても、母は困るニョだ。
#猫 #ねこ #アメショー #アメリカンショートヘア
9min

» LOG IN to write comment.

  •   maikocat1216 クリクリお目目と輪郭もまーるくてほんとかわいいですね〜 4min

» LOG IN to write comment.

tak_fiat500 妹がシャトレーゼでケーキ買ってきてくれた( ´ ▽ ` )ノ
あずきが寄ってきた。

#バレンタイン#ケーキ#シャトレーゼ#アメリカンショートヘア#アメショー
22min

» LOG IN to write comment.

dodam_daon 오랜만에 달리다가 새벽5시에 컴백홈
늦게 들어오면 이렇게 된다고 보란듯이 난장판이 돼있던 집과 화장실을 치우고 기절..오후2시 기상😶
일본에서 놀러온 언니가 준 우정초콜릿으로 오늘의 첫끼를 때움
역시나 이 잠옷 한정으로 무릎냥이 돼주신 도담주인님과 함께 초콜릿 인증샷
그런데 #발렌타인데이가뭐죠
久しぶりに飛ばして朝5時帰宅。
帰りが遅くなるとこうなるぞ、とこれ見よがしに散らかってた部屋とトイレを片付けてバタンキュー…午後2時起床。
日本から遊びに来てた友達がくれた友チョコが今日の一食目。
やっぱりこのパジャマの時だけ膝乗りネコになってくれるドダム様とチョコの記念写真。
にしても#バレンタインデーって何ですか
#도담 #고양이 #아메숏 #아메리칸숏헤어 #캣스타그램 #냥스타그램 #ドダム #ネコ #猫 #ねこ #ねこ部 #ネコ部 #アメショー #アメリカンショートヘア #cat #catstagram #americanshorthair
27min
  •   me___one 발렌타인데이는 !! 초코렛 회사가 만든건가요 ㅠ 암튼 여자가 남자한테 주는 날이래요 ..하하하하 25min
  •   dodam_daon @me___one 아아 그런 날이에요? 몰랐네요 하하하(억지) 냥이는 초콜릿은 먹으면 안되니까 대신에 오늘은 츄르나 줄까... 22min

» LOG IN to write comment.

  •   tetsuo.aida わざわざミルの前を通って降りるって事は手前は降りれんかったんやねッ(笑) 23min
  •   sor_0713 そんな感じだねーッ(笑)お姉たま怖いわッ(笑) 11min

» LOG IN to write comment.

ginsora.h.a
こにゃにゃちわ♪

今日バレンタインデーだけど、
我が家では、銀ちゃんの#うちの子記念日 なんです!
我が家に来て一年
早いなぁ〜


ペットショップのホームページで見た銀ちゃんの印象は、
なんて無愛想な顔をしてるんだろうって感じ(笑)
動画も観たけど、動かない
環境の変化に耐えられるのだろうか…などなど。

でも、実際に見に行って触らせてもらったら、
めっちゃ可愛いし
しばらく撫でてたら服によじ登ろうとしたりして、
ちょっと活発的になった
で、ゲージに戻した後も、
遊びたいのか、中でウロウロ
店員さんもこんなに活発なの見た事ないかもって言ってたなぁ
食も細いって言ってたっけ

今じゃ、食欲旺盛だし、活発過ぎて困るぐらい
これからも元気で過ごそうね


#猫#銀#銀ちゃん#アメショー#アメリカンショートヘア#cat#Americanshorthair
#うちの子記念日#バレンタインデー
30min
  •   cherryxcoffee 銀ちゃん記念日おめでとうございますママさんとの相性がバッチリだったのですね〜嬉しくなるお話です〜♪ 15min
  •   yukorin508 銀ちゃん、うちの子記念日おめでとーこれからもいっぱいいっぱい元気でスクスク大きくなってね 4min
  •   nyankichin 銀ちゃんうちのこ記念日おめでとう️素敵なおうちのこになれて幸せだね〜2min

» LOG IN to write comment.

tsuco310 友達3人でランチ。
大好きな#まーやの家
バレンタインだからかな?#チョコレートケーキ
#きんかん がアクセントになって美味しい️ ガールズ?トークは止まらない。
ってことで#茶香房 でお茶
#白玉 が4つも入ってるモンブラン団子。しょうがアイスと️ しずくも欲しがってるー(笑)手が団子に伸びてるよ(笑)

#instafood#instagood
#猫#ねこ#ねこら部#ぬこら部#ぬこ#ネコ#アメリカンショートヘア#アメショー#スコティッシュ#ミックス猫#ふわもこ部 #cat#catstagram#ペコねこ部#instagood#にゃんだふるらいふ#にゃんすたぐらむ
30min

» LOG IN to write comment.

fukuyancharou まったり浪花兄弟でこんにちわ

皆様Happy valentine

@somahaha
さんより  バトン頂きました

#あなたにとってにゃんこの存在とは
先代のルーキーは 大の親友でした
いつも17年側にいてくれました

そして、福、幸は大切な我が子です

やんちゃですが、、いつも笑いをくれます~ これからも元気でいてね

このバトンを@nico25chi さん お時間があれば よろしくお願いします

#浪花兄弟#まったり浪花兄弟#福#福やんちゃろう #幸 #幸やんちゃろう #にゃかよし#アメリカンショートヘアー #アメショー #スコティッシュフォールド #スコ #214 #まったり中#ネコさま #にゃんこ#cat#catbox#nyankoworld #meow #meowbox #kitten#kitty#americanshorthair #scttishfold #nanhwabrother#jj_welovepets #myfamily #ilovecat #catsmeow
37min
  •   yuka_tl ハッピーバレンタインにゃ仲良しpicに癒されましたぁ 32min
  •   akie888 幸ちゃんの顔!!笑笑 29min
  •   bolivia3600 福ちゃんの顔〜♪ヽ(*∀*)ノ(笑) 27min
  •   misato_2cats happyValentines❣️|´-`)チラッ届けに来たよー❣️ 19min
  •   somahaha バトン受け取ってくれてありがとう!ヤンチャで可愛い大切な我が子だよね️いつまでも仲良く元気でいてね 15min
  •   nc_naruse ルーキーちゃんと親友っていいなぁ、私もそういう間柄になるのが夢です。ナルコリとはまだ親友っていうのとはちょっと違うから。福ちゃん幸ちゃん、はっぴーバレンタインどうぞ ナルより 13min
  •   mokofuko ルーキーちゃん親友って素敵ですね 福幸ちゃん、モコママからの愛を受け取ってね 7min
  •   nekochama5 ママからバレンタインのチュッがきっとあるニャン 4min

» LOG IN to write comment.

sonshelly 友チョコ〜♡
可愛くて見てるだけでも癒されるわ〜
いつもありがとねー❣️
体調良くなったら倍返しするからね

#バレンタイン #友チョコ #バレンタインデー #valentine #cat #americanshorthair #ネコ #アメショー #チョコ #チョコレート #chocolate
37min
  •   aryk6315 かわいー(`ω´)食べられなーい♡ 29min
  •   104toshichan 早く良くなってね 28min
  •   sonshelly @aryk6315 そうなのよ〜♡♡ずーっと眺めていていつ食べるか悩んでるのー28min
  •   nao1206tomo0720 見た瞬間にそんちゃん!って思ったチョコだから、気に入ってもらえてほんとよかったよ〜♡(≧∇≦)コーヒーと一緒におやつに食べてね♡ 34s

» LOG IN to write comment.