9,886 Posts

» LOG IN to write comment.

Amaro Jazz Bar_amagasaki_hyogo_japan

» LOG IN to write comment.

igushia 世間ではマッシュボーイが流行ってるのですか。そういうのに疎いので分かりません。

リクエストの丸サングラスマッシュボーイ。

#イラスト#落書き#絵#boy#picture#copic#横顔#アナログ#モノクロ#マッシュ
2h

» LOG IN to write comment.

yurips45 バースデーカードに想いを託す…つもりが、全く書けないよ。。。 #誕生日 #バースデーカード #手書き #猫好き #想い #お祝い #おめでとう #LOVE #アナログ 3h

» LOG IN to write comment.

villagersakie 息子の6歳birthday☆
「誕生日はずーっとママとゲームして遊びたいっ︎」の希望にお応えして、ワタクシ今日は家事おやすみしま〜す☆
あ、ゲームといってもかなりアナログですが…(笑)

#誕生日#ケーキ#みによん#インペリアル#イチゴ#アナログ#ボードゲーム#すごろく#ピットランド#トランプ#負けず嫌い#大人げない#真剣#神経衰弱#6歳#楽しい#美味しい#fun#b#birthday#cake#yummy #game#boardgame#animal#instagood
5h
  •   villagersakie @kei.yy さんありがとうございます☆普段「ちょっと待ってて」て言うことが多いので今日はゆっくり遊べて私も癒されました(*´∀`*)♡ 1h
  •   villagersakie @kayo_0128 さん ありがとうございます☆「ケーキ作らなきゃ⁇」って言ったら「ケーキはお店で買う︎今日はママは俺と遊ぶの︎」っていつまでこんな風に言ってくれるんだろぉ… 59min
  •   villagersakie @hykw8890 シゲ。うんうん♡ ゆっくりしたよ︎マタ…じゃなかったタマには」ね♡笑笑笑。 58min
  •   villagersakie @srmama17 ちゃんありがと︎♡大人気ないのわたし…(笑)オセロ。まんまと目先でたくさんとれるトコに置くユウキに「おぉ︎」とか言っといて速攻またくつがえして誕生日に泣かしてしまうという失態(´∀`;)笑 55min
  •   villagersakie @amo824 さん ありがとうございます☆下の子の時は幼稚園行ってる間にケーキ作れたんですけど、今日はケーキもお店に頼んでゆっくり1日遊びましたぁ(´∀`☆)♡ 54min
  •   chiichan0415 お誕生日おめでとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ可愛い希望だねー家事おやすみして つきあっちゃうAさんもすごいよー(^^)Y君 素敵な誕生日になったねー! 49min
  •   sionyuzu プレゼントがママと遊びたいって 可愛い 素直にそぉ思ったから言ったんだろぉね! 可愛いぃなぁ〜 9min
  •   ko_yuta1528 僕ちゃん⑅◡̈*お誕生日おめでとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ママ独り占めなんてかなりママの事好きなんだね〜︎(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) 大好きなんだぁ可愛いなぁ〜(✻´ν`✻)オセロ、うちの子も大好きだったよ〜左下のはなんだろ?マグネットになってるの?今日は大満足な誕生日送れたかな 4min

» LOG IN to write comment.

itt4 プリンス&ザ・レヴォリューション「MOUNTAINS」10分ロングヴァージョン。この曲かなり好きなんだけど、何度か出ているベスト盤のどれにも入っていなくてちょっと不満です。笑 あんまり重要視されていない曲なのかな? 6h

» LOG IN to write comment.

ayumi8ayumi 和。

これで鞄の中での行方不明も
マシになるでしょう〜か

#鈴#和#日本#昭和#レトロ#花
#手作り#伝統工芸品#日本#japan
#レコード#アナログ#天王寺#大阪
#天王寺阿倍野筋 3-8-11

本日、TSUKASA BARにて
17時よりレコードかけます︎☻︎(^ ^)(^ ^) お気軽に、おこしやす〜♪
6h

» LOG IN to write comment.

Brannan Mikuru

» LOG IN to write comment.

shina_sugimoto #illust #イラスト #draw #アナログ
たいした人にはなれそうもない、それでもいい?
9h
  •   kei_takemoto たいした人ってどんなんだろう~そこにあなたがいるだけで奇跡ですあなたの存在があればいい…て答えたいなぁ 4h
  •   shina_sugimoto @kei_takemoto 返事が素敵すぎるなんか、流石お母さんって感じがします!ほんと素敵なコメントありがとうございます!!! 4h

» LOG IN to write comment.

Normal ヨウ

» LOG IN to write comment.

nonnygreen 素敵ジャケ。レコード無料¥0コーナーでいただいた。テスト系は侮れない。#レコード #アナログ #7インチ #レトロ #ヴィンテージ #record #vinyl #retro #vintage 10h

» LOG IN to write comment.

y_s_hero そんで、今日はNEWミキサーをget!
久しぶりにミキサー買いました(^^)
今日繋ぐつもりやったけど遅くなったからまた明日〜
めっちゃ楽しみ!
ごろうさん、いつも本当にありがとうございます!(^ ^)
#vestax #ベスタクス #ミキサー #mixer #djmixer #レコード #アナログ #レコ屋 #枚方 #レギュラークラフトレコード #rcrecord #
#いつもお世話になります #お楽しみ #趣味の世界
16h

» LOG IN to write comment.

pinponpanponpen 2はやっぱもじもじ雛河くんとセクシーギノさんが私のなかの2トップ。なんだかんだ今期1番はまってるかもー!映画のメインビジュアルに挍噛さんもでてたし、楽しみ!٩(*´︶`*)۶҉適当に描いたら髪型全然ちゃうかったけど強行( д)#art #anime #instadraw #illustlation #drawing #psychopass #psychopass2 #アニメ#サイコパス#雛河#雛河翔#落書き#イラスト#アナログ 17h
  •   koygc6s 私もその二人がツートップかもしれません✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 ひろし(東金朔夜)もいいな♡って思い始めた頃に、えーーー?!!!ってなりました(*∩ω∩) 17h
  •   pinponpanponpen @koygc6s 2人もっとだして欲しいですね!(*´ㅂ`*)ドミネーターで目が光ってる東金さんおっとこ前なのにストーカーでマザコンで変態だなんて(*´罒`*)ニヒヒ♡ 8h

» LOG IN to write comment.

Valencia Chihiro Shiomi
153chihiro fin☆ 18h

» LOG IN to write comment.