169 Posts

» LOG IN to write comment.

yuko1214japan アップテンポの音楽てジョギングしたらいつもよりピッチが上がってしまって、朝からもう疲れぎみ。それでも汗は気持ちいい♡

#jogging #morningrun #uptempo #music #speed #control #friday #ジョギング #アップテンポ #音楽 #アセ #気持ちいい
3d
  •   nene220528 私、マラソンが唯一ダメなんよ~凄くない私の運動は家事ぐらいやね(T▽T)あのね、痩せすぎばいww#私はポチャポチャの痩せなの 2d
  •   chufarov_denis Отличный снимок! 1d
  •   yuko1214japan @natsumihiraishi それそれ!ランナーズハイ曲のテンポがいいとピッチが上がって大変>﹏<てか、プーマが忘れらんちゃけど 1d
  •   yuko1214japan @ersay0715 健康生活に見せかけてるけど、でもないとよ!健康生活になるように心掛けてるだけ~*¯︶¯* 1d
  •   yuko1214japan @kiyomizokami 昨日も今日も最高の気候で気持ちい~夜なんて寒いくらい。もう少しこんな感じたといいよね! 1d
  •   yuko1214japan @nene220528 ワタシも今でもマラソンは苦手けど無理して走ってる!キツイけどたま~に気持ちよく感じる時もあるっちゃん♬1000%痩せてない 1d
  •   yuri226japan なんでそんな走ると?最近、コタツから出れない…更にデブる! 20h
  •   yuko1214japan @yuri226japan 病み上がりの人はいっときコタツでデブっとって~今から40分コース行ってきます 19h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mei.a_insta1218 http://youtu.be/D5kYF-1Xxtc
今回使わせていただいた動画のURLです。
動画のリロードの必要↑
スマイレージからアンジュルムに改名後初!3期メンバーデビューシングル!『大器晩成/乙女の逆襲』
ヒット祈願のため作らせていただきました(^-^)
大器晩成ちょーかっこいい
前向きな歌詞がたくさんあるから元気もらえる!
アップテンポな曲はアンジュルムらしいから大好き♡
両A面シングル/2015年2月4日 リリース

#アンジュルム#ハロープロジェクト#ハロプロ#元スマイレージ#ハロステ#大器晩成#ヒット祈願#前向き#アップテンポ#つんく#両A面#デビューシングル#picplaypost
1w

» LOG IN to write comment.

Rise もちゃこ

» LOG IN to write comment.

spiziker 街履きはadidasばかり履いるのでたまには出して並べてみる深夜🌝
スラムダンクを読んだことがないことがバレてしまった昨年末...
今年は読んでみよう😑
2w

» LOG IN to write comment.

kuroki_omiso @iammao_y から回ってきた( ^_^)/~~~
#大好きな人の大好きな画像に大好きな歌を乗せて
アップテンポな歌も大好きやけど、書道でもっと強くの歌詞書いたからこれにした️ あやも回そ〜っと◎

#exile #keiji #もっと強く #好きな #一曲 #アップテンポ #な #曲も #大好き #背景透過 #picsart #phonto
2w

» LOG IN to write comment.

ibakemycake One of dream shoes in my life. finally got into my hand. never let them go:D
#uptempo
#アップテンポ
#nike
#ナイキ
#air
#エア
#jump
#ジャンプ
#buddy
6mon

» LOG IN to write comment.

  •   coconatsu124 @yumiko.ando ちょーど家の周り1周1.2kmやったから4周走ってきた😎膝痛めん程度にボチボチやるわー 2w
  •   yumiko.ando 最初から4キロもすごいやん 2w
  •   coconatsu124 @yumiko.ando え?そーなん?5kmにしよか言うてたんやけど足首いわしそーやったからでも4.8km走ってるからもーほぼ5kmやな😎 2w
  •   yumiko.ando すごいょ後は奈良マラソンは坂がめちゃキツイから、走るコースには坂道入れておいたほうがいいょ 2w
  •   yumiko.ando 北野の坂往復したら、最高かも 2w
  •   coconatsu124 @yumiko.ando アスリートみたいなコメントありがと北野の坂はきついわーー 2w
  •   paula23here Good shot! Check out my bio ;) 1w

» LOG IN to write comment.

loveikura220 いやー、、びっくりです(°0°)
#嵐さん#ドラマ#ウロボロス#主題歌 決定#楽曲 のみでの参加は#初 ですもんね〜〜
でも、ドラマも絶対観ようと思ってたので、本当に嬉しいです♡̷̷̷♡̷̷̷
#Sakura どんな曲になるのか今から楽しみ(✿˙ω˙✿)
#嵐#2015年#第一弾#シングル#新曲#2月25日#発売
2w
  •   sa______to そうなんよ~4月始まりの月9って噂が…どうなんだろうね(*≧∀≦*) 2w
  •   loveikura220 @sa______to でも、共演が北川景子ってのが…好きだったらごめんね 2w
  •   sa______to @loveikura220 そうなんよ(ノ_・、)それが…気になるとこやけどまだ決定的なんが上がってないしね…ヤダよーーー(*T^T) 2w
  •   loveikura220 しょこちゃんもやっぱりそこ心配だったのねーwwあの方、女子に顔が綺麗って人気あるみたいだけど、、あまりいい噂聞かないから、共演となると不安になっちゃうよね(꒦ິ⌑꒦ີ) 2w
  •   loveikura220#予告#CM で流れた曲??! 2w
  •   loveikura220 #ミディアム〜#アップテンポ の間くらいの#曲 っぽいね(^-^) 2w
  •   meme_5x15 新曲楽しみですね(^^)沢山いいね!ありがとございます♡ 2w
  •   loveikura220 @meme_5x15 本当に楽しみですね(≧∇≦)こちらこそありがとうございます♡̷̷̷♡̷̷̷ 2w

» LOG IN to write comment.

yuritetsu_0218 今日はユニバで2PM LIVE行ってきましたー♡
もう久しぶりに2PMで興奮///笑
しかもI’m your manでシャツをめくる(//∇//)
筋肉丸見え(*´Д`*)
全曲アップテンポだった♪
相変わらず택연はテンション高くて面白かった♡
そ・し・て♡
닉쿤と우영めっちゃかっこいい///
닉쿤背が高く笑顔可愛いーー♡♡♡
우영歌声大好きー!!!
席も意外と近くて肉眼で顔しっかり見えた☆
アンコールでうちが付けてるやつを닉쿤と우영が
付けてたから買っちゃった♡
4月のLIVE当選するといいな~♡ 닉쿤, 우영 사랑해~///
2PM 응원하고 있습니다ーー =] #USJ #K_POP #2PM #LIVE #筋肉
#ヤバい #全曲 #アップテンポ
#택연 #テンション #高い
#面白かった #닉쿤 #우영
#かっこいい #닉쿤 #背が高い
#笑顔可愛い #우영 #歌声 #好き
#肉眼で見れた #おそろ #4月
#LIVE #当選 #願う
######
2w

» LOG IN to write comment.

3w chasn95
Normal 세나 セナ
  •   scaeri これうちも本当ほしい!!CNUシューズもほしいけど(笑) 3w
  •   chasn95 @scaeri えりりんと靴の好みほんと一緒だと思うwww いいよねこれ!今のアップテンポよりこれみたいな昔のが一番かわいい! 3w
  •   scaeri @chasn95 それなwwwwこれ本当かわいいよね!父ちゃんにお願いしたことあったけどもう売り切れてた 3w
  •   chasn95 @scaeri 海外にもないんか 3w

» LOG IN to write comment.

maaaabooon 今年の初練習に行ってきました。寒さのせいか、年のせいか冬場は動きが鈍い。若い子らと練習するとイイ刺激になるしまだまだ負けられない気持ちが湧き出てくる感じがする。また行こうかな。
#バスケ #バスケットボール #初打ち #練習 #山代 #加賀市 #アップテンポ #NIKE
3w

» LOG IN to write comment.

aaaai0822 まぢで#SECOND やばい
歌が好き
人が好き
本当に#最高
#アップテンポ#バラード も好き 移動中で#SECOND 惚れなおし️笑

#SECOND#love#SHOKICHI#MUSIC#verygood#大好き#電車#歌声
3w

» LOG IN to write comment.

3w s.kazya
Normal Kazuya Sueishi
s.kazya 新年早々♬新曲きたー
テーマは#カントリー調#アップテンポ
曲のイメージはこの写真みたいな感じです(笑)

コードとメロは降りてきたから後は歌詞か。
Let's作詞
それと今更ですが、あけましておめでとうございます
3w
  •   manago_k あけおめ!頑張ってるね*\(^o^)/* 3w
  •   s.kazya @manago_k あけおめ︎今度ギター持ってSWELL歌いいこ。笑 3w

» LOG IN to write comment.

Normal Ayumi Matsuzaki
_righton 新年会でワラトーーーク あやちゃんみかちゃんと #ラッスンゴレライ #アップテンポ たのしかったぁ😎 4w

» LOG IN to write comment.

Lo-fi Shogo Umamichi
shotaro.0121 久々にアップテンポ欲しくなったなー笑
#バッシュ#NIKE#王道#オレンジ#アップテンポ#zoom
1mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.