1,624 Posts

mijyurennikki 相変わらず手で笑わせてくれるれんさん
#うさぎ #bunny #rabbit #れんにっき
4d

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki みんなうさカフェ行ってデレデレしておうちに帰って思うことは「やっぱりうちの子が一番可愛い、たまらんはあはあ」ですよねわかります(*´﹃`*)
たまらんハアハア
#うさぎ #rabbit #bunny #れんにっき
2w
  •   yuko_hampen うんうん、結局は自分の子が一番なんですよね〜(笑) 2w
  •   mijyurennikki @yuko_hampen ですよね、やっぱり自分の子への愛は何も勝てない!笑 3d

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki お留守番ありがと♡って言ったら寝た…顔!顔!おにいさん顔!
#うさぎ #rabbit #bunny #れんにっき
3w

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki セクシーすぎる…負けた…くっ…
#うさぎ #rabbit #bunny #れんにっき
3w

» LOG IN to write comment.

Valencia みじゅ
mijyurennikki おてて萌え(*´﹃`*)
#うさぎ #rabbit #bunny #れんにっき
3w
  •   twinkleyukari ぎゃ!そこからだすーーーー?!れんくん∩^ω^∩ 3w
  •   yanmay555 なんつー事!可愛すぎるだろー(❁´◡`❁) 3w
  •   peach210 はぁ(*´ω`*)萌えるー。抜くとき気をつけてー 3w
  •   sakumari 出た部分触りたい(*´ω`*)♡ 3w
  •   kaninisen_tintin Pleace follow me your rabbit is so cute! ️🐇 2w

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki Happy birthday Ren♡
れんさんが今日で3歳に(´ฅ•ω•ฅ`)♡
手乗りサイズがすくすくと、とっても元気に過ごしてくれててお母さんは幸せです。
細かいことは気にしないおおらかなその性格大好き!
誕生日プレゼントは無添加クッキーを見つけたので、買ってみた♡
野菜と果物とくず粉だけで出来てるらしい(ノ`・∀・)ノ
れんさんは大はしゃぎでもしゃもしゃなさってました♡

#うさぎ #rabbit #bunny #れんにっき
1mon
  •   noyuki_rody れんさん、お誕生日おめでとうございます♪3歳まだまだこれから! 1mon
  •   hananacha728 イケレンさま〜おめでとうございます(人´_`)♡ 1mon
  •   cyonmayuge れんさんお誕生日おめでとう3歳になってますますイケメンっぷりが上がってる󾬆(*≧∀≦*) 1mon
  •   sakumari れんさん お誕生日おめでとう~*\(^o^)/* これからもイケメンれん様のお写真楽しみにしてるからね♡ 1mon
  •   checo_o れんくんお誕生日おめでとうー︎ 元気が1番だねー♡ 1mon
  •   twinkleyukari わーーヾ(oωo)ノ゙今日でしたかーヾ(๑╹◡╹)ノ”おめでとうれんくん♡また触りたい(笑) 1mon
  •   peach210 れんさん♡おめでとう!!美味しいおやつよかったねー! 1mon
  •   leopuh かなり遅れましたがれんくんお誕生日おめでとー 1mon

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki 身体の歪みが酷いので骨盤クッションを買ってみたら、私よりれんさんの定位置に。
気づくとここにいるのだけど、気に入ったのかな?w
#うさぎ #rabbit #bunny #れんにっき
1mon
  •   yuko_1976 れんさんも骨盤をいたわっているのか…( • ̀ω•́ )✧ 1mon
  •   mijyurennikki @yuko_1976 このぷりけつを維持する為の努力か…!(´ฅ•ω•ฅ`)♡ 1mon
  •   pomandcourt 🐇 1mon
  •   sakumari クッションに座ってるー♡ 可愛い♡ ごろは柔らかいとこに座ったり寝たりしないから、うらやましいー!! 1mon

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki ぎゃああああああああfthkgdjっっlーlhふぁxbkvfklんmcvhgjlーーーー
#うさぎ #rabbit #bunny #れんにっき
1mon
  •   yanmay555 ぶははははー!れん様の笑い声が聞こえるわい 1mon
  •   mijyurennikki @yanmay555 ぶははははーーー!!!おやつよこせええええ!!! 1mon

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki きゃああああ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
#うさぎ #rabbit #bunny #れんにっき
1mon
  •   fuku_hitomi かわいい〜〜♪/なかなか見れないデスよねこの角度1mon
  •   mijyurennikki @fuku_hitomi このままお口を触るのが大好きです♡ 1mon

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki 寒いねー眠いねー(´・ω・`)
いろんなバタバタが終わり落ち着いてきた頃に体調不良さんがやってきましたが、れんさんパワーで今日からまた頑張る(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
早く帰ってくるからね〜♡
#うさぎ #rabbit #bunny #れんにっき
2mon
  •   sakumari さすがれんさんのもふもふスーハースーハーパワー絶大ですね( •̀ .̫ •́ )✧ 2mon
  •   mijyurennikki @sakumari れんさんパワーは偉大♡ 1mon

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki 食べ終わったはずのお皿に何か入っていて、あれ?と思ってよく見たらまさかの●だった。
確かにそのあたりにおしり向けていつも牧草食べてるけど…牧草食べると●が自動的に出てくるシステムだけど…邪魔だっただろうに、どかそうよ、お皿どかすの得意じゃん!
そしてこの顔である。
2mon
  •   yuko_1976 またエエ色ですなwww 2mon
  •   noyuki_rody 出たよ!(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ 2mon
  •   akane_chatarou みじゅさんに褒めてもらうために、良いうんこを れんさん自ら厳選してお皿に入れておいたのかも( ´・‿・`)/ 2mon
  •   peach210 いい!!自慢してるのかも(笑) 2mon
  •   mijyurennikki @yuko_1976 そうなんです、自慢の●でしてwww 2mon
  •   mijyurennikki @noyuki_rody ドヤ顔すぎて褒めてしまった*\(^o^)/* 2mon
  •   mijyurennikki @akane_chatarou やっぱりそうだったか、大きい●だねー!って褒めた!!ww 2mon
  •   mijyurennikki @peach210 最近とっても●の調子がすこぶる良くて*\(^o^)/*どんどん自慢していただきたいw 2mon

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki 昨日爪切りへ向かうときのこの不安な顔はまるでドナドナされるかのようであった。

#うさぎ #rabbit #bunny #れんにっき
2mon

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki 見返り美男子 2mon

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki スクスクと育ったダイコンの葉っぱあげたらテンションが凄いことになってた*\(^o^)/*
喜んでいただけて何より
#うさぎ #rabbit #bunny #れんにっき
3mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   yuko_1976 れんさまー︎あけおめです4mon
  •   leopuh 久しぶり!れんくん!みじゅさん!今年もよろしくたのんまつ 4mon
  •   peach210 れんさん、お久しぶりです4mon
  •   akane_chatarou れんさんみじゅさんお久しぶりです 4mon
  •   mijyurennikki @yuko_1976 @leopuh @peach210 @akane_chatarou すっごく遅くなりましたーー!!あけおめことよろですーー!!!バタバタしておりますが、ちまちまアップしていくのでどうぞよろしくです 4mon

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki ちょ、おい、食うなら全部食っていけ…!! 6mon
  •   mijyurennikki @twinkleyukari 途中でただのだと気づいたのでしょうね…残されても困るwww 6mon
  •   yuko_1976 あるあるすぎて泣けるwwwwまたこれがカーペットの繊維に絡んだりすると更に泣けるw 6mon
  •   mijyurennikki @yuko_1976 泣けますよなwwwうち昔毛足長いラグだったのですが、繊維に埋まるし、盲腸糞も残されてカーペット変えましたwww 6mon
  •   akane_chatarou わかります…そして電気つけないで歩いてて足の指に挟まるやつですね… 6mon
  •   peach210 あるある(笑)そもそも乾燥は食べるなんて話し聞いてないwww 6mon
  •   mijyurennikki @akane_chatarou そう…挟まったり踏んでぺっしゃんこのが足裏にくっつくやつです… 6mon
  •   mijyurennikki @peach210 ほんときいてない!!www獣医さんいわく、牧草の匂いがするから食べちゃう子もいるとの事で、どんだけ食い意地はってんだ\(^^)/ 6mon
  •   leopuh あるある…w食い残しw 5mon

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki サンタさんになに貰う?
#うさぎ #rabbit #bunny #れんにっき
6mon

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki はうあ~(*´﹃`*)
なんというイケメン(*´﹃`*)
マフラー一緒に巻いてください(*´﹃`*)
#うさぎ #rabbit #bunny #れんにっき
6mon
  •   hijiri_matsuoka さすがレン様!イケメンすぎる(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀) 6mon
  •   yuko_1976 めっさイケメン…クリスマス一緒に過ごしたいw 6mon
  •   cocue8 レンさまマジイケメン。マフラーの中に指を入れたり出したりして「やめろよ…」って言われたい 6mon
  •   sakumari 赤が似合うイケメン♡ れんさま、クリスマスの予定空いてませんかー!?(≧∇≦)是非デートを♡ 6mon
  •   919x178_leuk イケうさすぎる!!これは女子うさと人間の女子が群がりますな!!! 6mon

» LOG IN to write comment.

mijyurennikki この間あっぷしたけど、これこそおしり祭りにぴったりなのでもっかい
#おしり祭 #うさぎ #bunny #rabbit #れんにっき
6mon
  •   mamehachi11 鷲掴みしたくなる。。。 6mon
  •   919x178_leuk お尻もいいが、あんよもイイ! 6mon
  •   naricoco しっぽの収納部分が!(*^m^*) 6mon
  •   noyuki_rody むふふ♡これたまらん!足もおしりも(*≧艸≦) 6mon
  •   mijyurennikki @mamehachi11 しっぽさんを鷲掴みはしておきましたヾ(`・ω´・)ゞ 6mon
  •   mijyurennikki @919x178 あんよも短くてラブリーなのがれんさんの特徴です(笑)ほ、本気だせばもっと伸びるよ!(笑) 6mon
  •   mijyurennikki @naricoco ふぁさふぁさでたまらんです(*´﹃`*) 6mon
  •   mijyurennikki @noyuki_rody 顔埋めたくなります(*´﹃`*) 6mon

» LOG IN to write comment.