223 Posts

Normal mayumi
mayumi.mihira 渋滞中、ちょっと視線逸らしたら 虹までいかない なにかが見えた。
ちょっと得した気分!

#渋滞中 #よそ見 #空
2d

» LOG IN to write comment.

huaxings 写真を撮られることを嫌がるワイフ。たまには満面の笑みを見せて欲しいもんだ。

I really wish sometimes she could stare at the camera with her sweet face.

#autumn #season #wife #lookaway #秋 #紅葉 #ワイフ #よそ見
6d

» LOG IN to write comment.

aymoxxx フリスビーそっちのけ #よそ見 #プチ遠出 #木場潟 #corgi 7d

» LOG IN to write comment.

mizukyg 今日のわたしなう◡̈︎ 上の写真、べつに肩凝ってるわけじゃないわよ?
今日のコーデ〜♡といい写真撮ってみたけど下がとてつもなくナニすぎたのでやんぴ(ノω・)
わぁ〜髪まとめてると、おばんみたいね〜(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•) ​ )੭⁾
#self #myself #pick #セルカ #me #私 #girl #Japan #outfit #photo #ブイ #ブイっとなってる #髪 #くくる #オバン #ほっといて #肩凝り #凝ってない #よそ見
1w
  •   mizukyg @felicit.moda 多少変人!笑 残念ながらガッツリ変人です(ノωノ)キャッ なんせ暇人なのでコメ返しまくりよあ、もうすぐ忙しくなる予定です♡なぜならば!!!…。 5d
  •   mizukyg @malulani007 面白い!最高の褒め言葉です!きゃー(*ノ∇)ゝこんな奇人変人貧乏ヒマあり女ですがそれでも差し支えなければどーぞお気軽にです差し支えあったら泣きます♡ 5d
  •   felicit.moda @mizukyg ガッツリ変人でも変態でもいいです←誰も変態とは言ってない!笑 あー!気にさせる文章打つの上手いですね♪笑 なぜなら………なんですか??← 5d
  •   malulani007 差し支えないないですww なんでフォローしちゃいますよ😎 5d
  •   mizukyg @malulani007 ひえー!ありがとうございます(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )優しい方だ!(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )お気軽にして下さいね♡なかよくよろしくです 5d
  •   mizukyg @felicit.moda 笑!いってないね!笑 気になりますか?それは言えません←ほなゆーなよ!笑 5d
  •   felicit.moda @mizukyg 言ってなかったか!笑 えー?言わないんかー(°Д°)笑 5d
  •   mizukyg @felicit.moda 言わへん 5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yui___219 行ってきまーす 今日ゎよそ見day💭 #関空 #飛行機 #よそ見 #空港
#비행기 #공항 #바람아냐
2w
  •   yui___219 @yun_k1208 はーい 2w
  •   yui___219 @runa_xoxo_0125 通りもん⇦美味しいよねー 2w
  •   yui___219 @nana7yem は? 2w
  •   yui___219 @yyy528 行ってきまよろしく⇦って言っておくwwwwwwwww 2w
  •   chanlunana どこ行くのー?そのキャリー欲しいwwwその上のフワフワしてるのも欲しいwwwwwwwwwwwwww行ってらっさーい 2w
  •   yui___219 @chanlunana 福岡だよーキラキラ集団のLIVEに来たwwwwwwwwwフワフワしてるの人と被らないから結構最近使ってる〜 2w
  •   e_ecs ㅋㅋㅋ本気にならないのがゆいちゃんのいいとこw 1w
  •   yui___219 @e_ecs 本命がどえらい事してくれちゃうみたいやから余計に 1w

» LOG IN to write comment.

Normal pyupyuuri
pyupyuuri 前撮りしてきた~3人のおばちゃんに周り囲まれて押され引っ張られされるがまま(笑) 若い人には負けないんだから~!っだって!#完敗 #前撮り #緊張の面持ち #ぎこちない笑顔 #よそ見 2w
  •   mahooooo01 かわいいじゃないの♡若い子には負けないんだから♡♡ 2w
  •   pyupyuuri @mahooooo01 あらどぅも〜♡ まほこおばちゃんにも負けないんだから♡♡ 2w

» LOG IN to write comment.

koguma_the 夜はしとしと、雨降りの夜がすき。お酒にまみれて雨かお酒か、わたしが私か、此処がどこだかわからなくなるくらい汚い夜がすき。#よそ見 #iceland 2w

» LOG IN to write comment.

mizukyg 今日のわたし◡̈︎ いつもナゼこんな深夜になるかというと、、、内緒よ(ノωノ)キャッ
今日は久々にアレしてきた♡
ちょっと自分のナニの悪さに切なさすら感じた〜(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )ん〜(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

Instaでコーデを見たりしてたら、わたしももっと撮らんとダメだな〜と思ふ。
そんな金曜の真夜中*・☪:.。 #self #myself #pick #セルカ #自撮り #me #私 #girl #Japan #outfit #photo #金曜日 #今日のわたし #薄メイク #ナニ #アレ #よそ見 #いつもとちょっと雰囲気かえてみた #バジリスク #ヒキ悪 #がんばろ #ありがとう
2w
  •   shun_ph 勝ちたい!いや、勝てる!俺が勝たす!笑 2w
  •   kizk19770413 超〜美人ですね是非フォローさせて下さい宜しくお願い致します 1w
  •   mizukyg @kizk19770413 わ!ありがとうございます!(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )こちらコソコソです!(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )♡いえでんでんです超〜変人です 1w
  •   taisei_magao バリかわええ!もう好きっす!#はーと 1w
  •   mizukyg @taisei_magao わぁ!寝ておきたらエガちゃんがー!コーデタグでひときわ目立ってましたよ♡ 1w
  •   6318yousuke これも可愛いー 7d
  •   6318yousuke ものすごくタイプー(≧∇≦) 7d
  •   hiro5zipcode よく読むと意味深なコメント6d

» LOG IN to write comment.

yuu_michelle 乗っかり猫(ΦωΦ)
顔逸らさずにこっち見てよー
#cat#ねこ#猫#キジ猫#胸乗り#乗っかり#甘えん坊#よそ見
3w

» LOG IN to write comment.

kobapi12 リサ集合写真・1
*
*
「グループ1の集合写真撮りまーす☆こっち見て笑って~☆ハイ、チーズッ!」
*
*
ミアちゃん…アナタだけこっち見ちゃって…(ll_ェ_)
*
*
#リサラーソン#北欧#北欧ヴィンテージ #北欧インテリア#集合写真#よそ見
4w
  •   kobapi12 @imf_fmi ( =①ω①=)フフフ 3w
  •   kobapi12 @moominstamp ありがとうございます( ´艸`) 次なるコレクションに向けて地味に貯金中です(笑) 3w
  •   kobapi12 @raguna101 ありがとうございます(*´▽`*) 並べてたらミアの視線を感じてこのストーリーに(*´艸`*)ァハ♪私も気に入ってます☆ 3w
  •   ririri888 そうそう、存在感ありますね♪♪なんかライオンさんに見守られてる感があって…(n´v`n) ちなみに旦那は似てるって言っても反応悪く…確かにこのライオンが人間だったらイケメンではないもんね…(≧∀≦) 3w
  •   passo_55 スタイありがと♡洗ったので返しにきましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )よだれのあとはハナヂで大変だった…笑。雑誌でしか見たことない勢揃い…見せてくれてありがと~♬ 3w
  •   kobapi12 @ririri888 ( *´艸`)クスクス それは我が家も一緒だよ~(笑) でもこのライオン君はキリっとしてて格好良いと思ってるよ♪欲しくなる魅力は抜群だと思う~☆だから旦那様もきっと!(*´艸`)キャ 3w
  •   kobapi12 @passo_55 は・な・G~!!それは大変!ポケットティッシュ大量に送るわっ( *◯ω◯) お掃除してたら思いついたネタだったの(笑) いつか全体写真にチャレンジしてみるから、ティッシュは小出しに使っててね( *^皿^) 3w

» LOG IN to write comment.

nice_hashimoto 今朝、初めてNHK教育番組見せてみたら思いっきり反応してた
やっぱり子供って好きなのね( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )
そして最近お出かけしてばっかだったから今日は引きこもるんだᵕ̈
でも夕飯の買い物行かなきゃ…

FaceBook進化してて、igのフォロワーさんたくさん出てきた⸜₍*̤̥͚₎⸝申請してもいいですかねʕ •́؈•̀ ₎

#お着替え途中#よそ見#教育番組#いつか踊ったりするんだろうな#赤ちゃん#4ヶ月
4w
  •   nice_hashimoto @moonoochan びっくりしちゃいました₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎✧出てたら申請しちゃいます♡♡ 3w
  •   nice_hashimoto @chintomo0805 顔ぐり〜向けて見てたよw 楽しみだね♡ちゃんぴーに買ってもらったお洋服着せてこ♡ 3w
  •   nice_hashimoto @mrk810y ギャルみたいな画像気になるww見つけたら申請しちゃいます♡ウチも今日、バンボに座らせて見せてみました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧ 3w
  •   nice_hashimoto @cocokeiko 長時間ぢゃなければTV育児ありだと思います٩(ˊᗜˋ*)و夕飯のの準備の強い味方にしたいですw 3w
  •   nice_hashimoto @o__yulia__o 続いてやるからママさんの続い味方ですよねwやっぱり子供のツボ分かってますよね₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎✧さっき、ゆりあちゃん見つけたのに今、申請しようと思って見たらいなくなってた…謎(꒦ິ⌑꒦ີ) 3w
  •   nice_hashimoto @noriko_farock あの楽しげな感じが気になるみたいで首ぐり〜って動かして見てましたw今日は思う存分イチャイチャしました♡ 3w
  •   nice_hashimoto @momomaru1004 FBでも繋がれるとかすごいですよね( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ 3w
  •   nice_hashimoto @anlilily 夜とか9時には寝かしつけて暇なんで更新率高めw外出もだいぶ慣れてきました◡̈︎一日出かけた日はさすがに疲れますがね(꒦ິ⌑꒦ີ)まだTVにそこまでかじりつきはしませんよね(´・ω・`)いつから真剣に見るのかな〜♡FBさっき申請送ったんですけど行きましたかね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪? 3w

» LOG IN to write comment.

mii54 うちの猫様ヨーグルト好きすぎて、わたしがハイキューみてたらいつのまにか横取りされた。よそ見はダメね。#ヨーグルト #猫 #ハイキュー #よそ見 4w
  •   kinoshiho_ なにこれめっちゃかわいいやんかちーくん!!太るよちーくん!!そしてそれで飲めるのかちーくん!!www 4w
  •   setsu7413 ストローでのめるの? 4w
  •   mii54 @kinoshiho_ ちーくん太る。でぶでぶ。こいつストロー舐めよるw 4w
  •   mii54 @minami741 噛んだり舐めたりよw 4w

» LOG IN to write comment.

exm1020 本日のおカカ#愛犬#よそ見 4w

» LOG IN to write comment.

Normal nk_schalke_04

» LOG IN to write comment.

mizukyg エビちゃんが来てた事も知らずに、のんきに違う方向へお出かけしてたtoday’sわたし♡
今はこんなにニコニコしてません。なぜならショックすぎてです。わたしってなんでこんな残念な人なのかしらね〜(′ᵕ ‵ *) #photo #self #myself #selfie #pick #セルカ #自撮り #me #私 #girl #Japan #outfit #また出た自撮り #自撮り祭り #よそ見 #残念 #ショック #次こそは♡
4w
  •   kumonojyuza 一番好きなpic♪ です・.。*・.。* 聞き慣れてるかも知れないけど、本当に素敵ですねo,+:。☆.*・+。 3w
  •   mizukyg @kumonojyuza ありがとう(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•) ​ )੭⁾ これが1番自然だもんね♪気合い入れると目がこわくなるもん笑 3w
  •   kumonojyuza キリッ(`・ω・´)キリッとした目もふにゃっとしたかわゆい目もどちらも素敵(^-^) 何度もすみません 3w
  •   800hiro いきなりすいません。フォローしてもいいですか?/// 2w
  •   mizukyg @800hiro も、も、も、もちろんです(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•) ​ )੭⁾ お気軽性となってますのでどーぞお気軽にどーぞです(ノω・)ご丁寧にありがとうございます(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•) ​ )੭⁾ 2w
  •   mizukyg @kumonojyuza ぜんぜん♡何度でも大丈夫ですよ٩(ˊᗜˋ*)وそんな気にいってもらえて幸せです✧*。 2w
  •   kumonojyuza ありがとう・.。*・.。*おやすみなさい。素敵な夢を(-_-)゜zzz… 2w
  •   ryuichisato アヒル口は反則ですね 1w

» LOG IN to write comment.