417 Posts

  •   rock_9689.501_mix.m @9689shijimi 還暦でもツヤツヤぷるぷる 1h
  •   f_kosan 楽しいの?w動画いいね! 53min
  •   dosukoi8989089 ろっくんの、はしゃぎっぷり♪まだまだヤングですなぁ~。 50min
  •   milk_reo_forever0801 ろっくんの動画いいねぇ (๑♡∀♡๑)カプカプ言ってるやーーん(笑)遊ばれてるねぇ 48min
  •   miboo0609 ろっくんかわいいです~必死な顔がたまりません 46min
  •   saitaniy ろっくん〜!!!息吸う感じ、大好きたまよ〜ビバ動画!!!私なんてねー、リップカバンに入れとくとキャップ外れていざ使う時に使えなかったりするんだぁー 22min
  •   boome520 きゃーかわいすぎてヤバいです️リップ好きなんですね〜何回も見ちゃいました 11min
  •   39tetsu 禄くん、ぬいぐるみみたい 7min

» LOG IN to write comment.

ainstaglam115 気に入ってる服に限って、はみウンか不意打ちオシッコをされる… #今日で生誕3週間←大げさ
#めんこちゃん♡
#男の子
#新生児
#babyboy
#0歳
2d
  •   kkkbuuuu かわいー♡生誕3週間♡♡w 23h
  •   nakai_momoko 可愛い~(о´∀`о)わかります~狙ったかのようにお気に入りの洋服汚されて、すぐお着替えですよね..笑 22h

» LOG IN to write comment.

Normal あ〜やんと禄とこま
  •   nubiacocicov Hello pretty boy! Have a nice day! 1d
  •   boome520 おはようございます禄ちゃんお手手かけてめんこい事じっとしててお利口さんですねうちは登って食べちゃいますこれがまた早くて 1d
  •   miyonekoo うちもコタツにしたから 手をかけるよ〜 じーっと見られてるよ ロックン可愛い顔で訴えてるのかな? 1d
  •   saitaniy アウト?!うそん!じゃあうちどうする???(笑)私判断…ろっくん超許容範囲〜(笑) 1d
  •   rock_9689.501_mix.m @boome520 おはようございます♪ ぶーメロちゃんは機敏なんですねw 禄は重量級なせいか、今までに1度もテーブルに上がったことが無いんです。小町は上がりますがw 13h
  •   rock_9689.501_mix.m @miyonekoo おはよー♪ テーブルに手を掛けてトマトくれ!お肉くれ!と絶賛アピール中ですw 13h
  •   rock_9689.501_mix.m @saitaniy いやいやセーフです♡ダメだけど可愛い♡みたいなアレなヤツです♡ 13h
  •   rock_9689.501_mix.m @deasungren 食べ物には漣さんも当然凝視だよね?w 13h

» LOG IN to write comment.

Normal あ〜やんと禄とこま
rock_9689.501_mix.m Morning!

i'm full, I guess I should hit the hay.

おはよう。お腹も一杯だし寝ようかな。

#pug #pugs #puglife #pugstagram #pugsofinstagram #mypug #mydog #blackpug #rock #9689 #パグ #黒パグ #犬 #わんこ #愛犬 #禄 #ろっくん #めんこちゃん #morning #おはよう #20141125

同僚の @noa2rin2 さん(爪切りのお姉さん)が入院しちゃった。手術かも︎だそうです…心配ー。
3d
  •   rock_9689.501_mix.m @deasungren ありがとー♪ 今日も明日も明後日もいつでもどこでも寝るでしょうw 2d
  •   noa2rin2 ろっくんの爪切りお姉さんです(´+(エ)+`)ウゥ 人って数日でこんなに顔色や窪みが増えるんですね…3匹の家族ともバラバラになって寂しいので勝手にポチッとしに行きます!御了承下さい!向いのばーちゃんの鼾に負けてほぼ寝てません(-_-)夜行性になりそう… 2d
  •   rock_9689.501_mix.m @9689shijimi ありがとー♪ 絶対禄もパワー送ってると思う︎ 爪切りのお姉さんが留守の為、ろっくんのお爪さんは伸び放題です2d
  •   rock_9689.501_mix.m @saitaniy ありがとー♪ お見舞いに行く時エンダーー掛けながら病室に入って行くわ。きっと喜ぶと思うw…因みに私の一食は、成人男性の1日分の摂取カロリーを余裕で超えますw 2d
  •   rock_9689.501_mix.m @milk_reo_forever0801 ありがとー♪ 金オレちゃんのパパと戯れるシーンも可愛すぎて卒倒しそうになったよw…爪切りのお姉さんに伝えます。ありがとうございます。 2d
  •   rock_9689.501_mix.m @noa2rin2 御本人登場ですねw 爪切りのお姉さん改→2代目窪子sistersに決まりました。先ずはお大事に。向かいのばーちゃんによろ2d
  •   suhn.val So beautiful !! 9h
  •   pugs_of_missouri So adorable 6h

» LOG IN to write comment.

Normal Ruri Matsuyama
ruri_v3v チラリ。今日のご飯なに︎っていつも聞いてくるうちのめんこちゃん(⍢)ここ数日、るりの恐竜マネがお気に入り。#めんこちゃん#あっき#なかよし#大久保家のご飯#五目野菜炒め 3d

» LOG IN to write comment.

Normal あ〜やんと禄とこま

» LOG IN to write comment.

rock_9689.501_mix.m I think that you should wash the car, mom!

車も洗った方が良いって?

But I'm afraid it will rain tomorrow.

でも明日は雨だよ。

#pug #pugs #puglife #pugstagram #pugsofinstagram #mypug #mydog #blackpug #rock #9689 #パグ #黒パグ #犬 #わんこ #愛犬 #禄 #ろっくん #めんこちゃん #洗車 #しない
4d
  •   nubiacocicov You are adorable 4d
  •   rock_9689.501_mix.m @deasungren 還暦も車も洗わないという暴挙にでましたw 4d
  •   dosukoi8989089 わぁ~お!Instagram接続できなくて…アインストールしちまったら( ̄~ ̄;)ようやくインストール出来た!!…あっ!黄色の9689ですか。私も代々、黄色の8989ですぜ! 4d
  •   rock_9689.501_mix.m @dosukoi8989089 えーホント?すごーい︎ 犬といい車といい好みが似てるのかもね4d
  •   rainbow_luvjy1314 Like my recent posts okay? Thanks:) 3d
  •   mizukishiho そう言えば……(・_・)と思って見てみたらわたしの車も下二桁が89だったさー 笑笑笑 興味もなく与えられた数字だからちゃんと把握したことがなかったよーーー 笑笑笑 1d
  •   rock_9689.501_mix.m @mizukishiho ちょっとw ウケるんですけどwww 13h

» LOG IN to write comment.

X-Pro II あ〜やんと禄とこま
  •   miwanosuke8989 禄くん残念だけど明日までのガマンガマン😐寝たらすぐ明日になるさっ 5d
  •   rock_9689.501_mix.m @miwanosuke8989 そうそうその通り!渦中のヒト(犬)は既にお休みになられましたw 5d
  •   saitaniy ちょっとー!ろっくんソレ反則〜!!!グランプリ白旗あげたくなるじゃない!!!あ〜やんさん…やるわね…(笑) 5d
  •   boome520 きゃーめんこすぎて倒れました︎昨日主人に禄ちゃんの写真見せたらやっぱり似てるって言ってました 5d
  •   rock_9689.501_mix.m @saitaniy これズルいやつw しっぽも取れそうなくらい振ってたよ …いやいや私なんてまだまだですぜ 5d
  •   rock_9689.501_mix.m @boome520 ママさんお気を確かに︎ w…ご主人様までですか? イケメンさんに似てると言われて嬉しいです 初めてぶーメロちゃんを見つけた時の衝撃は忘れられません!こんな可愛い双子のパグちゃんがいるんだと釘付けになりました5d
  •   nubiacocicov You can go everywhere sweetie! 5d
  •   deasungren 還暦ちゃんってばーほんと何をやっで、めんこいわおばちゃんがオヤツあげるからおいで~ビールをしょってきてね(笑)交換ww 4d

» LOG IN to write comment.

23peco23 最近のベストショット⑅︎◡̈︎* #5ヶ月 #女の子 #めんこちゃん #ニコニコ #笑顔 6d
  •   23peco23 @331yumekoko324 相変わらず羨ましい美肌だよ。乾燥してきたからツルピカ肌を維持できるようにしなくては! 6d
  •   23peco23 @chocco16 この笑顔をみる為に父さんと母さん我を忘れて楽しませようとしているよ(笑) 5d
  •   23peco23 @loveflower712 そうですよね〜♡色んな疲れもチャラになります( ´◡͐︎`) 5d
  •   tocco358 めんこちゃん〜♡♡♡ 5d
  •   23peco23 @13kyoko57 にっこりスマイルいただきました♡今年の年賀状に採用決定(笑) 5d
  •   23peco23 @tocco358 可愛いでしょ♡ 5d
  •   chiromaru117 はあ(´Д` )️ 可愛すぎます2d
  •   23peco23 @chiromaru117 かなりお気に入りなのです♡親バカですが可愛くて! 2d

» LOG IN to write comment.

6d ai__k1
Mayfair A1i1i1

» LOG IN to write comment.

Amaro あ〜やんと禄とこま
  •   rock_9689.501_mix.m @f_kosan 老犬用砂肝3粒。ぶったんてったんは何が好きなの? 何でも食うの? 6d
  •   milk_reo_forever0801 ろっくんお顔がニッコリしてるぅ頑張ったご褒美は何かなぁ? 6d
  •   rock_9689.501_mix.m @milk_reo_forever0801 老犬用砂肝3粒だよ〜w 娘は処置中(耳洗浄)の顔を見て「可愛い」とほざき、それを聞いて先生も「可愛い可愛い」って。先生もパグ好きで家で飼ってるんだよ〜 6d
  •   f_kosan @rock_9689.501_mix.m ろっくんよかったねシマシマと真っ黒はカリカリonly カリカリって太るんだなー←棒読み 6d
  •   milk_reo_forever0801 @rock_9689.501_mix.m あはは(笑)きっと、、、私もその場にいたら『可愛い可愛い』言いまくるねっ!間違いないねっ! 6d
  •   deasungren 楽しんできたの?目力あるね(v^ー°) 5d
  •   rock_9689.501_mix.m @deasungren いやいや病院に耳洗いに行ってきただけだよw どうしても自分で上手く出来なくてさ5d
  •   deasungren ここは病院なのかーwwそりゃ目力あるよね私は、耳掃除と爪切りはやれるけど、肛門腺しぼりだけができなくて、やってもらうよ(T^T) 5d

» LOG IN to write comment.

  •   rock_9689.501_mix.m @39tetsu ところが、黒い肉団子ちゃんは今日も1日寝てばっかでしたw 6d
  •   rock_9689.501_mix.m @chobi_shino 是非是非遊んでやって下さいな️ 好きな遊びは…添い寝ですw 6d
  •   rock_9689.501_mix.m @nubiacocicov I hope that we can play someday 6d
  •   rock_9689.501_mix.m @saitaniy 呑まずに今まで持ちこたえた︎ 偉い自分w とっとと風呂入って、本日は『ヨーグルト酒のベリー割り』飲む 6d
  •   rock_9689.501_mix.m @dosukoi8989089 今頃仕事中かな? 朝まで乗り切れ︎ 睡魔がやって来たらインスタでかわい子ちゃん達に起こしてもらうんだよ〜 6d
  •   rock_9689.501_mix.m @kibikabo パパさんも今日夜勤なんですね〜。今は違いますが、以前夜勤のある仕事をしてました。頑張って乗り切って下さいね〜︎ パパさんの代わりに飲んどきますからw 6d
  •   rock_9689.501_mix.m @poohrin えーっ︎ りんちゃんママの予測変換も? 嬉しいなぁ️ 私の「り」の予測変換は『りんちゃん』でしたよ 6d
  •   rock_9689.501_mix.m @miboo0609 家に帰ったら当然のように寝てましたw 食う寝るが仕事ですからね 6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal r i h o

» LOG IN to write comment.

Normal あ〜やんと禄とこま

» LOG IN to write comment.

Amaro あ〜やんと禄とこま
  •   rock_9689.501_mix.m @39tetsu おはようございます♪ 今日も頑張りましょう 1w
  •   rock_9689.501_mix.m @f_kosan 前に外国人の方に「ダイエットさせた方がいい︎」ってコメントされたよw 1w
  •   rock_9689.501_mix.m @boome520 太ってて良いことなんてないんですけど、でも可愛さはピカイチかと←親バカすみませんw 福士くんは安定のキラキラでした 1w
  •   rock_9689.501_mix.m @deasungren 見過ぎでしょ? 禄は目も耳もダメだけど、気配なのかな?気付いてバトルになります{(-_-)} 1w
  •   f_kosan @rock_9689.501_mix.m ちょwやめw電車ん中で"んはっ"って変な声出たからww…あれ?明日は我が身? 1w
  •   yokomiyusouyudu ワガママボディ!(笑)ポルコもワガママボディです。飼い主も…(^o^;) 1w
  •   rock_9689.501_mix.m @yokomiyusouyudu ポルコさんも︎ 毎日禄を見てるから、よそのパグちゃん達はみんなモデルさんに見えるよw 7d

» LOG IN to write comment.

Normal あ〜やんと禄とこま
rock_9689.501_mix.m Shall we eat something soon?

そろそろご飯にしよかって?

1日中寝てるだけでも腹時計は正確だね。

#pug #pugs #puglife #pugstagram #pugsofinstagram #mypug #mydog #blackpug #rock #9689 #パグ #黒パグ #犬 #わんこ #愛犬 #禄 #ろっくん #めんこちゃん
1w
  •   rock_9689.501_mix.m @hinachan9689 わぁご丁寧にありがとうございます♪ ひなこちゃんも食いしん坊なんですね〜 パグちゃんはみんなそうかも 1w
  •   rock_9689.501_mix.m @deasungren そうだよ〜w 禄は今日朝ごはん食べた後、晩御飯の時間まで、ずーーーーっと寝てただけだったよ。さっきちょっと起きてたけど、もうクレートに入って本格的に寝たよw ビバ隠居生活1w
  •   deasungren コメントを読んでたら、それは漣さんと同じでは???って思ったよ(@ ̄□ ̄@;)!!漣さん隠居でなく……中高年なのですが……今はブーブー寝てますよ( ̄▽ ̄;) 1w
  •   rock_9689.501_mix.m @saitaniy もちろんほっくんもでしょ?ホントお見事だよねw ちょっと遅れるとソワソワしだすしw でもそういうのも可愛いよね 1w
  •   rock_9689.501_mix.m @miboo0609 メルちゃんもなんだね〜。出すのも定刻だから、出ない時はアレ︎って思うよねw 1w
  •   milk_reo_forever0801 私の腹時計は狂ってていつでも食べれるからある意味正確な腹時計が欲しいわぁー 1w
  •   rock_9689.501_mix.m @milk_reo_forever0801 おはよー♪ そうなんだよ。食べても食べても底なしなんだよ。もう胃袋は一足先にボケてんのかな?ってw 1w
  •   boome520 おはようございます禄ちゃんの腹時計も正確なんですね〜うちもです今日は福士君の日ですね1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.