19,689 Posts

naohh0403 最近娘がひたすら バイキンマンを言い続けてる(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ アンパンマンよりバイキンマンが好きなのかな?笑 なぞー!
息子は パンパンマンまで言えるようになりましたෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

#最近写真全然とってない
#写真のデーターの保存方法が分からない
#双子#ふたご#犬#寒い#アンパンマン#バイキンマン#ハンドメイド#1歳8ヶ月
12min

» LOG IN to write comment.

25min ranbowcolor
Video Zoe Wang 王思婷

» LOG IN to write comment.

imyg37 ふたごのよくわからない遊び(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♪
これ、
アンパンマンのぬいぐるみに
2人でまたがって
シュッシューって言って遊んでます(*´艸`)
なんじゃそら(*''艸3`):;*。 フッ
アンパンマンかわいそうだわ(´・_・`)
#ふたご #よくわからない遊び #1歳 #アンパンマン#ハンドメイド#jumelles.mn
30min

» LOG IN to write comment.

44min moppi39
Normal moppi39
moppi39 昨日なおこからいきなりこんなLINEが…なんかいろいろと考えてた時に来たからまじ癒された#ニコイチ#ふたご#さすが#らぶ 44min

» LOG IN to write comment.

53min hyodorian
Normal ひょどりあん

» LOG IN to write comment.

ogaken0512 焼肉ご馳走さんめっちゃうまかった!! #三枝くん #お金ないのに #15,000円 #消えてった #笑 #ふたご #渋谷店 1h

» LOG IN to write comment.

mayo0322 「ピースしてみてー!」
とお願いしたら、今まで笑顔だったのにピースつくるのに真剣になりすぎてこんな仕上がりに 右下のユナ(左)なんて、もう完全にゲッツ!!になってる(○ε○)←古い?
#双子 #2人 #ふたご #笑顔 #真顔 #女子 #女の子 #子ども #2歳 #ピース #twins #twinstagram #twinscode #twinsies #twinsisters #girls #kids #girlstwin #cute #cute_twins_club
#kawaii #kidsgram #love #ig_twins
#instakids #ig_oyabakabu #girl #cutetwinsclub #instatoddler #peace
2h
  •   yoshie.as 思わずゲッツに吹き出しました♡ 2h
  •   _sebulba 一生懸命で可愛いです♡笑 1h
  •   1chan0803 すっごい真剣(笑)笑っちゃいけないけどゲッツ!!真顔がまた可愛い♡ 53min
  •   dibbie22here Love it! Check out my bio ;) 48min

» LOG IN to write comment.

ax_x13 美琴と久々あそんできた
くら寿司行ってイオンでプリ撮ったソフトがんばれー! #みこと #地元 #安定 #ふたご
2h

» LOG IN to write comment.

iikkkuey ***
くるくるチャイム。お祝いにいただいたおもちゃ、まだまだ早いと思ってたけど与えてみたらあっという間に出来るようになるもんだ。しっかり狙ってゆっくり手を離す弟くんと対照的に、適当にボンボン投げまくる兄、、、
2014.12.18
#twins #twinboys #twinslove #twinstagram #twinbrothers #cutetwinsclub #instatwins #ふたご #双子 #ツインズ #くるくるチャイム
2h
  •   emma_0210_ やっぱり性格違います?笑 うちも二人全然違います(笑) 2h
  •   iikkkuey @emma_0210_ 全然違います〜。最近は加湿器につかまり立ちしてるところから後ろにいるママに向かってダイブする遊びがブームなんですが、ママがいるかしっかり確かめて手を伸ばして慎重に下りる弟くんと、全く後ろを確かめずに大胆にダイブするからたまに私もキャッチできずに尻もちついて頭打って泣く兄です。笑 2h
  •   ennawwk うちも違いますー!慎重派の兄と行動派の弟なので、どうやらうちと間逆ですね笑! 2h
  •   yumiyotsu あ、くるくるちゃいむというおもちゃがあるのね一時預かりで、2人が楽しく遊んでいたと書いてあったけど流してた(笑)調べてみよ 1h
  •   iikkkuey @ennawwk ほんと真逆ですね!でもうち面白いのは大胆な兄の方が甘えん坊なんですよね。よくベタベタしてくる。 44min
  •   iikkkuey @yumiyotsu 笑! なかなか子供受けはいいみたい。調べてみて〜。KUMONのおもちゃみたいだよ。 43min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mami_ishioka ふたご来たよーーーーん♪

#ふたご#お肉#mami_official #today
3h

» LOG IN to write comment.

imyg37 今日の支援センター
クリスマスケーキ作り(´◡͐`)
用意してもらったトッピングを飾り付けして
みんなでペロッと食べました
初めての生クリーム(*´艸`)
きっとやみつきよね(*''艸3`):;*。ぷ
#子供#双子#ふたご #ミックスツインズ#クリスマスケーキ#トッピング#生クリーム#サークル#12月 #1歳8ヶ月
3h

» LOG IN to write comment.

quilfaitbon.ikue 青の洞窟かーらーの
焼肉 今日もお疲れ様! 週末まであと一日#青の洞窟#中目黒#青の洞窟#焼肉#ふたご#美人ビール#Beer#yakiniku#nakamaguro
3h
  •   obaty_kanae 中目のふたご〜?はみ出しカルビ食べたー?? 2h
  •   mikkisai82 ここも行ってみたいところだー♡羨ましい 39min

» LOG IN to write comment.

yumiyotsu お互いの足を触りながら飲む…飲む…触ると落ち着くのかな
***
あー疲れたな双子さんよ今日は特に早く寝てください
***
#twins #twinsisters #twinstagram #ツインズ#双子育児#ふたご#双子#8ヶ月#娘#ミルク#二卵性
3h
  •   marinnko2 双子ちゃんって常にくっついてたいんかな〜️ってかベットでか! 3h
  •   ruri.sz 無事終了ですか!?お疲れ様です2h
  •   yumiyotsu @marinnko2 これはホテルのベッドです家でもこんなベッドで寝たいわ〜 1h
  •   yumiyotsu @ruri.sz なんとか搬出できたよ今度は明日搬入…うーまだまだ頑張らねば1h
  •   isamacky 雪大丈夫だったかな?明日も頑張って( ´ ▽ ` )ノ 51min
  •   yumiyotsu @isamacky 新幹線は遅れなかったよ、歩道に雪はあるけど明日もがんばる46min
  •   iikkkuey ぱんチラしてるじゃない!というかおむチラ??一息ついて明日も頑張ってね〜! 40min
  •   yumiyotsu ありがとーおむチラしてるのに直さないあたりに疲れが見えるでしょ 12min

» LOG IN to write comment.

Valencia ♡aya♡
ayakairei ままーおいでー!こっちどうぞ!

#双子#ふたご#twins #twinstagram #2歳半#自由#おもちゃ
3h

» LOG IN to write comment.

mi_dance4596 ちぃと中目黒でプラプラしてふたご食べて青の洞窟行ってきた周りにカップルしかいなくて悲しかったけど来年は二人とも彼氏いるといいね楽しかった綺麗だったありがとう😎#青の洞窟#ふたご#中目黒#楽しかった 4h

» LOG IN to write comment.

4h r_mybow
Normal りっちゃん
r_mybow #2014_12_18
*
*
いつの間にか オニギリ モグモグ
*
出来るようになってたー♡
*
*
もう早く言ってよ〜
*
*
おべんとが楽チンになるわー٩(●˙▿˙●)۶
*
*
#twins#twinstagram#boy#1yearold#17month#1y5m#cutetwinsclub#onigiri
#ふたご#双子#息子#親バカ#親バカ部#7月生まれ#1歳5ヶ月#17ヶ月#おにぎり#幼児食#離乳食完了期
#こんなに食べるのに何でチビなのかしら
#燃費悪し#エコじゃない
4h
  •   r_mybow @nachuu_3 ナツコちゃん♩すごい食べっぷりでしょー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞全く誰に似たんだかー←確実にワタシ(๑ټ๑)チマチマちっこくしなくてイイのが楽チンだねー♡早く1人で上手に食べられる日が来てほしーなー୧⍢⃝୨ 2h
  •   r_mybow @monoco0816 モノコさん♩これからだよー୧⍢⃝୨ウチも最近まで小さく丸めたり、海苔で挟んだのをチョキチョキ一口サイズにしてたよ٩( *˙0˙*)۶まだスプーンは全然使えないからね〜しばらくコレで楽させてもらいまーす♡ 2h
  •   r_mybow @1chan0803 いっちゃん♩ラップね〜手におコメ付くのがイヤなのかな〜女子ねぇ♡ウチは何でも手づかみだからね!ワシワシ食べてるよ(ง •̀_•́)งでも食べる量と体の大きさは比例しないねー( ˘・з・)1日に3回も4回も出してるからかなー◟̽◞̽ ༘* 2h
  •   r_mybow @chiakachu チアキちゃん♩ありがとう♡カワイイなんてキャラじゃない薄毛ーズだから嬉しいわぁ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ 1h
  •   minamina5554 どっちの子が似てるか書くの忘れてました(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ左の子が似てます♡私もフォローさせてくださーい♬ 1h
  •   r_mybow @miiiiszzzz みいちゃん♩コレが出来れば、とりあえずいつもオニギリ持たせとけばだもんね(*´艸`*)え?癒し系?初めて言われたぜー٩( *˙0˙*)۶実際はギャーギャー騒がしくて癒しなんてトンデモ…だけどねー( ˘・з・) 1h
  •   buchi7878 めっちゃありがたい~(笑) 59min
  •   kanaerok え、すごい!うちはまだそうだなー試してないから試してみようかな 26min

» LOG IN to write comment.