88 Posts

» LOG IN to write comment.

tokinco 道の真ん中で ストップ

保育園でいっぱい頑張ってるから疲れちゃうね…

母と二人の時は抱っこしながら歌を歌って帰るよ

今日は 日傘さしてるおじさんみて 「☂あめあめふれふれ かあさんがー」をリクエスト

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん☂☂ 言えてないのが 可愛すぎて 吹き出しちゃったよー♡

#kaera #2歳#イヤイヤ期真っ盛り#ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん
2w

» LOG IN to write comment.

bf_stlye いつぶりやろ。
靴の中プールなって帰るの。
なんかたのし♪ #ジャブジャブ
#駅にtaxiおらへんせいで
#徒歩30分
#5分でプール
#ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん
2w
  •   akane824 明日生乾きで足くーっさいくっさいなるやつやん 2w
  •   bf_stlye @akane824 誰が生乾きではくねん 2w

» LOG IN to write comment.

minaminaaami 雨の日は頭痛くなるから
長靴はいて水溜りをパシャパシャ歩いてテンション上げるのです
#rainyday #rainboots #ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん
1mon

» LOG IN to write comment.

1mon ayaaaa0620
Amaro ayaka sakairi

» LOG IN to write comment.

  •   acco.occa おそろだー♡嬉し〜い 2mon
  •   aixswil @acco.occa あっこ先輩とおそろなんて嬉しすぎます♡(*´艸`*) 2mon

» LOG IN to write comment.

sachixikm 私にとってブランドバッグが
魅力的に見えるのと同じくらい
楓ちゃんにとっては水たまりが
魅力的なのね
#中々ここから離れなかった
#ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん
2mon
  •   maki._.729 コレ、水たまりとゆーより、もはや池やん(°_°)絶対飛んだり跳ねたりしてほしくないよね… 2mon
  •   sachixikm @maki._.729 いや、ここに入れてる時点で、そうなる覚悟で入れてる😑で、お昼からまた公園行って、またビチャビチャになりました😑 2mon
  •   11221001_235 ねぇ、ビーサン履いたら??(ll-ω-) レインブーツの使い方間違ってるわよ🏻 2mon
  •   sachixikm @11221001_235 午後からは裸足で遊ばせました😛泥まみれ〜 2mon

» LOG IN to write comment.

daaisukeo あめあめふれふれかーさんが

クライアントを成田に迎えにいくの巻。
しかし成田空港はとおい

#じゃのめでおむかえうれしいな
#ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん
#シンプル
#このまま飛行機抑えて南の島に行きたい
2mon
  •   ymupa_8 じゃのめでぉむかぃぅれしぃな♪笑 2mon
  •   daaisukeo @ray0u そーなんです!鏡がトイレしかないから!ってこのくだり何度目!(笑) 2mon
  •   daaisukeo @pierl_yukke_919 じゃのめってさ、何?(笑) 2mon
  •   ymupa_8 番傘的なゃ〜っ♪ 歌舞伎とかで出てくる!!ww 2mon
  •   ymupa_8 傘の骨が死ぬ程多ぃゃ〜っ!!ww 2mon
  •   daaisukeo @pierl_yukke_919 あれか!!!傘の骨が死ぬほど多いやつって表現は面白い(笑) 2mon
  •   ymupa_8 (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ 2mon
  •   _.nono.anna ノックありがとぉ♡ଘ(*˘ु ᵕ˘)ु⃛ .。 2mon

» LOG IN to write comment.

koaaya_28 もう2日前のこと。
ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん'15無事終演致しました。観に来てくださった方々ありがとうございました。5回公演どうなるかと思ったけど本当に楽しかった!難しいことも沢山あったけど、全力でぶつかっていって良かったなと。自信に繋がりました。すみれさんに出会えて、この作品に出ることが出来て本当に良かったです。公演を終える度に得るものが大きくて、本当に幸せな環境にいるなあと思う。すみれさん、すみれさんグループの皆さん、スタッフの皆さんには感謝でいっぱいです 。ありがとうございました。まだまだ頑張っていきます!
#日本女子体育大学#ダンプロ#ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん#アサヒアートスクエア#村本すみれさん作品#ヴァイ・ヴェドライ
2mon

» LOG IN to write comment.

2mon jmjmr17
Normal Mariko Uchida
  •   koaaya_28 うっちーさん!お姉ちゃん!すき! 2mon
  •   jmjmr17 @koaaya_28 いもうとがたくさんできた〜! 2mon
  •   koaaya_28 会えて嬉しかったです〜👭 2mon
  •   rieeeco2 そえば、わたしの目の前にユキオさん座ってた 2mon
  •   jmjmr17 @rieeeco2 え〜いいなあ〜!でも前見えた?笑 2mon

» LOG IN to write comment.

2mon akicha0204
Normal Aki Kuriyama
akicha0204 Fire,so Fire.Fire.
貴重な3ヶ月間でした。
#アサヒアートスクエア にて#ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん'15 #平原慎太郎 さんグループ26名で踊らせていただきました
#5回公演#無事終演 いたしました
ご来場いただき、ありがとうございました。
#Fire しました#マッチ売りの少女
#コンテンポラリーダンス

打ち上げでもたくさん笑いました
夜中の浅草観光もしました
いろんなお話してゲームして
めちゃくちゃ楽しかったです
大好きなメンバーです

慎さんは少年のような自由人で
面白い人です
出会ってから3年。
沢山のことを教わりました
#ありがとうございました

プロのスタッフ、学生スタッフに#感謝
2mon

» LOG IN to write comment.

fu______ko 終わってしまった〜。
ひたすら余韻。今はとにかくこの環境に感謝してます。まだあんまり分かってないけど多分きっと絶対大きい!上手くまとめられないけど、、、すみれさんグループとして参加できて本当に良かった(>_<)!!!関わって下さった全ての皆さま、本当にありがとうございました。#ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん #15 #すみれさんグループ #ッパ
2mon

» LOG IN to write comment.

e__re_re #ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん
ついに終演いたしました🏻観に来てくださった方々ありがとうございました!!🏼伊藤キムさんの作品に出演できたこと、キムさんグループの皆さんと一緒に踊れたこと全てに感謝しています!ういういあ〜〜〜(痙攣)
2mon

» LOG IN to write comment.

kaori_maria 後輩ちゃんからもらった靴下
あー気持ちよかった楽しかった

#ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん
2mon
  •   purin0013 ほんとぉーにお疲れ様! 2mon
  •   328nom_h お疲れかおり、あいたいぞ 2mon

» LOG IN to write comment.

babystagramm ダンプロのぴちちゃぷ観てきました!
舞踊表現の幅が広がって新しい世界に一歩足を踏み入れた感覚です! 鳥肌立ちました!
皆さんお疲れ様でした!➳ ⋆

#ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん
#ダンプロ
#ダンスプロデュース研究部
#2015 #萌那先輩 #菜々子先輩 #jwcpe
#浅草 #観光 #餅ドッグ #アイス
#明日香 #
2mon

» LOG IN to write comment.

2mon tamu0327
Nashville honoka tamura
tamu0327 ぴちちゃぷお疲れ様です
3作品とも素敵でした
来年自分も出たい
頑張ります

#ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん#13:30#はるさん#なおこさん#まりあさん#えりか#アサヒアートスクエア
2mon

» LOG IN to write comment.