2 Posts

aitoshibata 次はリップスライム
#ぱみゅぱみゅかわいかった
#cdj
1mon

» LOG IN to write comment.

haradarisu 楽しかったー(*^^*)星野源さんがもっと好きになりましたぞ♡#sweetloveshower#フェス#サカナクション#星野源#フジファブリック#ぱみゅぱみゅかわいかった 2y
  •   mxxxxx 源さん超絶羨ましい…大好き♡ 2y
  •   isoflavone_ 源さんに癒されますね(´(ェ)`)仕事中聴くとまったりし過ぎて危険です(笑) 2y
  •   haradarisu @mxxxxx わたしもすき♡♡リハから本人が出てきてくれて、一曲やってくれたよฅʕ•̫͡•ʔฅ! 2y
  •   haradarisu @isoflavone_ 通勤中に「くだらないの中に」を聴くとうっかり泣きそうになりますʔ•̫͡•ʕ 2y
  •   mxxxxx @haradarisu はぁあ…いいなぁ…そういう一曲やってくれるところがたまらなく好きやぁ♡ 2y

» LOG IN to write comment.