188 Posts

Normal yuko ~♡
xx_9210_xx 新しい団扇入れ(*'ω' *)
今までショッパーとか、jouetieのトートに入れてたけど、トートがしわっしわになったのでCocoonistのビッグトートに新調しました♡
ほんとは中くらいの大きさにしようか悩んでたけど、絶対はみ出ると思ったので
そしたらはみ出はしなかったけど、ギリギリでした(´・ω・`)重さに耐えられなかったのか知らない間に団扇が歪んでた(´・ω・`)
.
#cocoonist #トートバッグ #団扇完成 #うちわ #ばかでかい #曲がってた
3h

» LOG IN to write comment.

Ludwig ふるいあやの

» LOG IN to write comment.

  •   naxtx tahoe入れてた駐車場にほり込んじゃいましょ 1d
  •   showraro @naxtx 屋根オープンなってまうわ。笑 1d
  •   wamu_e 俺の車と同じサイズ。 1d
  •   showraro @wamu_e わたるさん、まじこのサイズのらな割にあわないすよ!笑 1d
  •   wamu_e @showraro いや、ほんまにモコでじゅうぶんやねんて!! 1d
  •   tomochin098 三角窓がえろいてウケるww 24h
  •   showraro @tomochin098 旧車のいいところやねん笑 19h

» LOG IN to write comment.

ryosaito56614 自分の城ほしい。自分のものにしたい。#姫路城#ばかでかい#城マニア 5d

» LOG IN to write comment.

Normal 斎藤莉奈
rina.3110 かわいすぎ♡加湿器貰った♡#キティ加湿器#ばかでかい 6d

» LOG IN to write comment.

Slumber papaiya0914
suby1226 クラークさん、こんにちは
#北大#ばかでかい#イモ女ばっか
1w
  •   suby1226 @reclstar53 さんきゅ!なおきも首都大忘れないよーにね! 1w
  •   suby1226 @kilitampo 文構超えてやる! 1w
  •   suby1226 @baaabbaaa ありがと!バービーの英語力借りるわ! 1w
  •   suby1226 @yuma622 そう、イモ女だけどおっぱいおっきい子多いよ!って違うよ!そこ頑張っての流れ! 1w
  •   suby1226 @shu.82 ありがと!さすがの北大も加賀美の顔よりは小さかったよ! 1w
  •   kilitampo @suby1226 超えてみなさい、私を笑 1w
  •   applew1c 微信:3131202881。素颜面膜,爱就是这一切。保湿,提升,针对过敏,紧致,亮肤,祛痘 1w
  •   john_ckck WOO~ 7d

» LOG IN to write comment.

reichan_619 ティラミス まいうぅぅ〜 #コストコ #ばかでかい #家族 #取り合い #戦い 2w
  •   reichan_619 @kattaan10 おつかれかっちゃん 2w
  •   kattaan10 @reichan_619 どーも。 2w
  •   0riisaa8 なぁ!テーンテーンテケテケテンテンテケテケって歌ってんの誰!?お姉ちゃん?? 2w
  •   reichan_619 @0riisaa8 それ、姉(笑) 2w
  •   0riisaa8 ほんまにゆってる!?(笑)声れいかと全く一緒ねんけど(笑) 2w
  •   reichan_619 @0riisaa8 ぇ、ほんまに言ってるで(笑)姉です(笑)似てるか?声😮 2w
  •   0riisaa8 やばいテンション上がってる(笑)れいか二人おる(笑)歌ってる時の声がれいかそのもの!!笑笑 2w
  •   reichan_619 @0riisaa8 まぢで?うちもびっくりするわ(笑)そんな似てる思てなかった〜 2w

» LOG IN to write comment.

  •   ladyuu61 おめでとうございます♡わたしの彼氏も年下ですw 2w
  •   m.family0304 おぉ!! 2w
  •   mzk0222 @ladyuu61 ありがとうございます(´•ω•`)♡年下ってなんか可愛いですよね♡笑 2w
  •   mzk0222 @m.family0304 うおおおー 2w
  •   satocyanjyj お邪魔します!おめでとうございますすごく羨ましくていいねしちゃいましたwww彼氏さんイケメンですね!! 2w
  •   mzk0222 @satocyanjyj ありがとうございます(´•ω•`)♡いけめんです。笑 2w

» LOG IN to write comment.

  •   cb_sara おっきさ分からん!!(笑) 3w

» LOG IN to write comment.

Amaro thonhongsabadin

» LOG IN to write comment.

kore310 *
今年の苺、でっかいのばっかり!

母:60コ
娘:15コ
息子:2コ …えっ?

#苺狩り#ストロベリーハント#紅ほっぺ#ばかでかい#兄妹
3w
  •   saya._.me 母、負けたー(/´△`\)笑 3w
  •   ayu_117_ 兄妹そっくり♡ 3w
  •   kore310 @0517kaho 来月以降だったら有料になるで今でよかった(笑) 3w
  •   kore310 @komaeri1728 イサも1歳頃に行った時はめちゃ食べたんだけどね〜、チヅは生野菜もモリモリ食える強者(笑) はせべんとこ誰も食べないのか〜、うまいのに。(適量が) 3w
  •   kore310 @saya._.me あのね、50過ぎたくらいで「たしか宮下は55だったな!」と奮起したんだよ♡(笑) めちゃでっかくて正直ラスト辛かったけど、大金払ってるしね!(^p^) 3w
  •   kore310 @ayu_117_ やっぱり?(笑) 下が生まれた時デジャヴだってくらい同じ顔してたけど、最近更に「似てるね」と言われる率上昇中(^^; 3w
  •   saya._.me くそぉー!張り合ったな!!!笑。いかに元を取るか、いやそれ以上に食べるかと真剣勝負よね (≧▽≦)そのせいでツラい思い出になりかけるけど!!笑 3w
  •   kore310 @saya._.me それでも5個差って(^p^) どれだけ限界きてるとこで頑張ったかわかっちゃうね(笑) 兄はめいちゃんに余裕負けだし(^^; ほんとにねぇ、1年は苺イラネってなるよね…でも最低3パック分は食べないと行った意味がね! 3w

» LOG IN to write comment.

4w ncthms
Ludwig natsumi
ncthms Which wich's Sandwich !! #lunch #ばかでかい 4w

» LOG IN to write comment.

Normal Saki Iinuma
  •   ssssskrn @ninakuma0730 ほんと山ほど残ってるからあげる 4w
  •   swimmyui でかー!いいなー!食べたい!♡ 4w
  •   ssssskrn @swimmyui これは3人にはおすすめしません!5人くらいで食べてください 4w
  •   ninakuma0730 わーぃ(笑)持って来ておくれ(笑)♡♡ 4w
  •   chiroru_rika ピザにティラミス…頬張りたいぃぃ笑っ 4w
  •   shy_665 たのしかったね〜!今度は本物ケーキ買おうね〜(笑)(笑) 4w
  •   ssssskrn @chiroru_rika りかこさんバイトはやくきてー 4w
  •   ssssskrn @shy_665 次こそあいつにチャレンジね(笑)(笑) 4w

» LOG IN to write comment.

kobo98 お気に入りだわ#ばかでかい 4w

» LOG IN to write comment.

1mon hide_218
Slumber Hidehito Miyata
hide_218 急な思いつきで板くもうとおもったのに、部屋のどこ探してもデッキテープみつかんない。捨てられたのならまたはじめるきっかけがもうない気がする。
#クラゲ #ばかでかい
1mon

» LOG IN to write comment.