179,472 Posts

Normal アメショーダイヤ&三毛猫ルビー
syu_daiya.ruby an.anに掲載されました。スコ起立着席賞で小さく載ってました。スタッフのコメが五郎丸ポーズ完璧マスター。相方を見つけてM-1グランプリに出場をって書いてた。次回はデカく掲載されるようにリベンジします( ^ω^ )

#猫#ねこ#ネコ#にゃんこ#ねこ部#ニャンスタグラム#ぬこ#ねこら部#アメリカンショートヘアー#アメショー#instacat#cat#catstagram#kitten#kitty#catsofinstagram#ペコねこ部
3min

» LOG IN to write comment.

mwk727 ダンボールをガジガジする度に、少しずつカットしてるのガアラ君にはまだバレてないみたい( ^ω^ )

#ガアラ #箱入り猫 #おすまし #おてて #かわいい #癒し #イケメン猫 #ハチワレ #猫 #ネコ #ねこ #ねこら部 #にゃんこ #茶しろ #茶しろ組 #catsofinstagram #catstagram #world_kawaii_cat
4min

» LOG IN to write comment.

kupiyon36 重た〜いよミィ 最近はパパの寝相が悪すぎて一緒に寝てくれません #きじとら #にゃんだふるらいふ #猫
#にゃんこ #ねこら部 #ねこ #ねこ部
#cat #catsofinstagram #catlove
14min

» LOG IN to write comment.

carino_gatti ニャンズに大人気…「猫つぐら」
光が入るといっぱいいっぱいなのに…薫も一緒に入ってる
暗くて,わかりづらいかもしれませんが,薫は完全に光の上に乗ってます #猫つぐら#猫ちぐら#猫#ねこ#ネコ#ねこ部#ねこら部#保護ねこ#多頭飼い#cat#cats#catsagram#catsofinstagram#catlife#catlover#catlovers#ilovecat#ilovecats#instacat#instacats#instacatsgram#meow#meowmeow#kitty#kitten#we_love_cats#world_kawaii_cat#cutecat#cutekitty#cute
16min

» LOG IN to write comment.

  •   hanmohmao いつもわかっていなくてごめんなさい。見分けができなくて、この子は私がいつもいってる子でしょうか?銹ちゃんは、かわいいですね。 5min

» LOG IN to write comment.

qoo_saku ฅ^•ω•^ฅ
テオにどんぐり帽子編んでやったら
周囲は小さすぎるのに
高さは長すぎてしまい
大失敗でした
凄い迷惑そうなテオをご覧ください…
#どんぐり作戦#大失敗#マンチカンの男の子テオ#テオ
#ねこ#にゃんこ#ふわもこ部#ねこら部#きじねこ#ブラウンタビー
#cat#ilovecat#meow#browncat#catstagram#catsofinstagram
17min
  •   hiro_505 でもかわいいです 2min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   daifuku0821 お兄ちゃん大好きなんだね〜だからお兄ちゃんのご飯も美味しく見えるんだね(*´艸`) 14min
  •   club_shaaa @daifuku0821 なんだかんだ、なんですこの2人(笑) だからごはんも一緒なのっ!とうには言いたいんでしょうか…12min

» LOG IN to write comment.

annie_co なんかママの様子がおかしい。
…にゃに!?明日から台湾!?今晩は羽田に前泊!?
どうりでねーって顔。

#aby #abycat #abykitten #abyssinian #abyssiniancat #kitty #kitten #instacat #instakitten #cat #catinsta #catlover #catlove#アビ #アビシニアン #リン #lynn #animal #instaanimal #love #pet #ねこら部 #ねこ#にゃんこ #ぬこ#meow#TheDailyKitten
31min
  •   aby.hime.honey うむむむ…納得いかないって顔ですねー 台湾いいなー!行きたい!!! 25min
  •   sachi_0203 お!明日からか😎レポめっちゃ参考にする気やから、頼むで!! 13min
  •   k.shok0 りんたん鋭いですねお気をつけて 6min

» LOG IN to write comment.

sako_maru *
去勢手術を無事終えた、ちく。
よく頑張りました(;_;)
子供に戻ったので、
甘えんぼうになっております。。
かわいすぎる。。。
*
*
#手術 #ちく #黒ねこ #ねこ #猫 #ネコ #ねこ部 #ねこら部 #にゃんこ #ぬこ #cat #catstagram #kitten #kitty #pet #animal #petsagram #catoftheday #catsofinstagram #ilovemycat #instagramcat
#catoftheday #lovecats #lovekittens #adorable #catlover #instacat
#follow #followme #like
34min

» LOG IN to write comment.

shingo_427 2016年2月10日(水)
.
I came across a stray cat in the park
.
公園で出会った茶トラちゃんで
#ぺろりんちょ祭 #トラ猫祭 に参加しまーす
エンペラ齧られたアオリイカみたいだけど
#イカ耳祭 にも強引に参加(笑)
.
明日11日 は髭祭 ですね
.
.
✩本日の記念日✩
海の安全祈念日(2001年の本日 愛媛県立宇和島水産高校の実習船「えひめ丸」が ハワイ沖で米国の原子力潜水艦に衝突されて沈没) / 簿記の日 / ニットの日 / 左利きグッズの日 / ふきのとうの日 / 観劇の日 / ふとんの日 / 豚丼の日 / みやざき地頭鶏の日 / ニートの日 / キタノ記念日
✩記念日サイトより引用✩
.
.
#コンデジら部 ぶちょ〜#コンデジ#lumix#fz1000#panasonic#ライカ#leica#lumix倶楽部#コンデジ写真部#コンデジ部
#茶トラ#ブヒブヒ倶楽部#可愛いだけの猫ちゃいます#neko48#毎日が猫祭#猫めろ部#地域猫#自由猫#野良猫#straycat#alleycat#wildcat
.
.
34min
  •   shingo_427 @ake33maruru ありがとうですにゃーฅ公園には自由猫が結構寛いでるよ(*^ー)b 24min
  •   ayukohashimoto 野性味あふれるニャンコだね。 23min
  •   shingo_427 @pure.smile_xia お疲れ様〜外猫ちゃん多分野良だと思うけど首輪なくても飼い猫の場合もあったり……だから地域猫とか自由猫って呼称があるみたいだよ~(。・ω・。) 22min
  •   shingo_427 @ayukohashimoto ワーイルドだろー(再び)手前には三毛猫が爆睡してるよ_(-ω-`_)⌒)_ 20min
  •   twodogs2903 20min
  •   shingo_427 Thanks Sean @twodogs2903 16min
  •   ayukohashimoto ペロネコ写真あるけど、今日は店じまいいろんな祭あるのね 15min
  •   shingo_427 @ayukohashimoto 数日除いてほとんど毎日何かしらお祭あるよ(笑) 7min

» LOG IN to write comment.

kang_munchkin いも話その2(最終話) 昔「芋」で強運を発揮したことがある。

10年程前、鹿児島県にある「仙巌園」へ行ったことがある。
そこの施設内にあったお土産物屋さんに立ち寄ると、ガチャガチャ式のおみくじがあった。
当たりが出ると安納芋の焼き芋が貰えるとのこと。
早速ひいてみた。…当たりが出た(笑)

ここまではよくある展開だが、当たりの紙を店員のお姉さんに見せたらとにかく慌てふためいていた。
「ごめんなさい、まだ芋が焼けてなくて30分後に戻ってきてください」とのこと。

芋好きの私は30分後にノコノコと焼き芋をもらいに行った。
するとお姉さんは私を指差し 「あの人です!」とまだ動揺しながら店のオーナーらしき人に私の来訪を伝えた。

オーナーは私にこう言った。
「あのガチャガチャを置いて3年経つんですが、当たりが出たのは初めてです。ていうかあのガチャガチャ当たりが入ってたんですね(笑)」と。

わたしは何てレアな焼き芋を当てたのだろう。

#鹿児島#仙巌園#安納芋#当たり
#徳島県#鳴門金時#芋

#サバトラ猫 #サバトラ #短足部 #短足#munchkin #munchkincats #マンチカン#かんちゃん #かんちゃんの短足日和 #猫#ねこ#ねこ部 #ねこら部 #ふわもこ部 #cat #cute #catsagram #catstagram #catoftheday #catsofinstagram #instacat #world_kawaii_cat
37min

» LOG IN to write comment.

koroyama_korozo #トラ猫祭
きい達は今月のはちわれデーは不参加だったんだにゃ、これが飼い主が居眠りしている間に日付が変わっちゃってたんだにゃ、これがほんとアホだにゃ、飼い主しかもちいの写真も先月の写真なんだにゃ、これがは~…しょぼん

#ちい
#猫#キジトラ#キジ白#動物#ペット#ねこ部#ねこら部#ふわもこ部
#cat#cats#animal#pet#catsofinstagram#catlover#browntabby#tabby
37min
  •   mayu_ceeport そうだったのねでもちいちゃんとってもかわゆいよ〜(﹡ˆᴗˆ﹡) 25min

» LOG IN to write comment.

yu.ca.ri.nnn
2016/02/10
*
はろはろにゃ~.+*:+。.☆ トトアルくんママ@hempseed917 からバトンを頂いてました

その名も#nicknamechallenge *
*
虎丸・・・ 見ての通り"虎"柄で さらに ちっちゃいときはあまりにもか細い体型だったため "丸"みが出るよう願いを込めて 虎丸くんにしました *
そしたら 見事に 名のごとく 丸々と育ってくれて ママは 大満足じゃ
*

お兄ちゃん犬の 虎太郎も "虎"の字だし 兄弟仲良く W虎くんです♡
* *
*
みんなおしゃれな名前が多い中で こんな単純な理由で お恥ずかしい(笑)
*
*
『名は体をあらわす』byとらまる

#今日の虎丸語録#虎丸の格言
43min

» LOG IN to write comment.

beck627fuku 初代福ちゃんもお気に入りだったプリンターの上(笑)今は幸ちゃんのお気に入りの場所 #猫 #ねこ #ねこ部 #ねこら部 #ネコラ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ぺこねこ部 #cat #cats #catstagram #幸ちゃん 46min

» LOG IN to write comment.