2,292 Posts

clea.k おはようございます
昨日のpic
芝生の上ではゴロンゴロンが止まりません´д` ;
リードが巻きついてますよ〜
.
#カニンヘンダックス#カニンヘンダックスフンド#愛犬#なぎさ公園#west_dog_japan
7h
  •   1126mon クレアちゃんキラッキラッ♪ホントに綺麗ないいお顔ღღ´ェ`*) 7h
  •   ankorintan クレアちゃんもゴロスリ大好きなのねせっかくのオシャレ服がー楽しいもんね♪仕方ない ママにお洗濯してもらおう 6h
  •   potato20xx クレアちゃん、とっても可愛い️ジーンズもとっても似合っててステキね 6h
  •   nonnon818 @clea.k クレアちゃんが……ゴロンゴロンするところ……想像つかないよ〜 とってもお上品なイメージ 5h
  •   ma.mi.mu.me.mo.na クレアちゃんもですか?うちもダックスがします 凄い楽しそうですよね~でも干からびたミミズの上とかでするから、辞めてほしいわ 3h
  •   oryulove あは〜(〃▽〃)ホッリード巻きついちゃってるね〜クレアちゃんゴロンゴロンいっぱいできて良かったね〜2h
  •   sekkyy_hb うちもやってる~芝生の上では特に…ゴロンゴロン 2h

» LOG IN to write comment.

miy.uki.412 ☆伊東温泉家族旅行1日目☆

2/9・10で伊東に行ってきました!
家族3人になってから初めての家族旅行…近場だけどずっと楽しみにしてたんだ~(*´ω`*) 昼前に伊東に到着し、お昼はお寿司を食べ、ホテルのチェックインまで伊東の町を散策したり、道の駅で買い物したり。

夜はホテルのバイキングで金目鯛食べまくり(美味しかった!)、グランパル公園のイルミネーションを見に行き(超キレイ!)、ホテルに戻って温泉入っての~んびり♪

#伊東温泉 #家族旅行 #魚磯 #なぎさ公園 #ホテルニュー岡部 #グランパル公園 #イルミネーション #大浴場でのそーた #安定のビビリ発揮 #ギャン泣き #他のお客さんに超話しかけられる #廊下でも話しかけられる #一躍有名人
17h
  •   yui_0.6 わぁ♡旅行も温泉もいいな〜!大浴場でギャン泣きあったあった!笑 楽しんできてね♡またpic待ってるよ(*´◡`​*) 17h
  •   kumi8610 温泉いいないいなでも、温泉ってあったまりやすいのか息子すぐ出たがるからそしてあっちこっち行って何かしらしでかすから着替えも大変ゆっくり温泉行きたい家族旅行行きたいなー 11h
  •   miy.uki.412 @yui_0.6 温泉ずーっと行きたいって言っててやっと行けた♪大浴場は人がいっぱいいたからか熱かったからか…ダメだったねーw 4h
  •   miy.uki.412 @kumi8610 たしかに慣れたら慣れたであちこち動き回りそうw 2回目のお風呂はそーたは部屋で旦那に見てもらってひとりでゆっくり入ってきたよ♪(^o^)v 4h

» LOG IN to write comment.

clea.k 今日は滋賀県の琵琶湖が見える公園で遊んできました
また行こうね〜♡
.
おやすみなさい(o^^o)
.
#カニンヘンダックス#カニンヘンダックスフンド#愛犬#なぎさ公園#west_dog_japan
18h
  •   clea.k @1126mon ありがとう〜(o^^o)︎いつもと違う場所で鼻クンクンばかりで変顔ばかり〜笑なので後ろ姿picです 17h
  •   moon_rcn お天気が良くて湖が とっても綺麗~( *´﹀`* )琵琶湖かぁ。私も いつか行ってみたいなっ♪ 16h
  •   clea.k @moon_rcn ありがとうございます(o^^o)︎湖の向こうに見える山の頂上に雪が白く残っていて本当に綺麗な景色だったんです〜それが上手にpic撮れなくて〜残念´ですд` ; 16h
  •   ma.mi.mu.me.mo.na 素敵な公園ですねクレアちゃんも綺麗な景色を楽しんでるのかな?おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。 15h
  •   puchi.moka クレアちゃん ママさん おはよう〜♡わぁ〜素敵なお写真クレアちゃんモデルさんねママの腕凄技クレアちゃんは大阪市内なの?わたしも引っ越すまでずっと大阪市内、仕事は毎日大阪です9h
  •   clea.k @puchi.moka おはよう〜(o^^o)︎そうなんです大阪市内ですママさん毎日も大阪なんですね〜♡今日もお仕事がんばってね 9h
  •   clea.k @ma.mi.mu.me.mo.na おはようございます始めて行った湖畔沿いの公園で鼻クンクンばかりしてましたよ〜湖の匂いがしたのかな?笑 9h
  •   yu56audrey0917 おはよう〜すごく素敵な写真素敵すぎてじーっと見てしまいました 7h

» LOG IN to write comment.

kanau_ny .
きのう夜に急にいただたデートのお誘い
.
.
.

#ステキ家族#快晴の空#景色 に頭も体もスッキリ爽快!
thanks
.
.
.

#なぎさ公園 #びわ湖 #外遊び #家族デート #女の子 #1歳 #1歳2か月
19h
  •   noriko.23 なんか素敵なショットうんうん~景色も素敵♡ 18h
  •   yasuko_matsui 良い天気に良い景色〜!彦根じゃこんな広い琵琶湖ないなぁ>< 4h

» LOG IN to write comment.

Normal Sarah☆*:.。. せいら .。. •*¨*•♬ ✧
sarah_uk214
#菜の花畑 の向こうに#琵琶湖#比良山
*
過去pic
*
超お天気の良かった今日、極寒の体育館で1日過ごして体が芯まで冷えました((´д`)) ぶるぶる
*
#fieldmustard #rapeseedblossom #spring #shiga #Japan #カンザキハナナ #菜の花 #ナノハナ #春 #滋賀 #守山 #なぎさ公園
21h
  •   himaru1271 菜の花〜〜♡ 春が待ち遠しくなるね〜〜°.*\( ˆoˆ )/*.° 21h
  •   sarah_uk214 @himaru1271 ホントに早く暖かくなってたくさん花が咲く季節になってほしいなぁ 19h
  •   kayokayo276 うおー綺麗ーえっ体育館?今日何かあったの??私関係ないよね?? 18h
  •   sarah_uk214 @kayokayo276 バレーの試合やで〜(笑)動いても全く汗かかないほど寒かったブルブル(((*´・ω・`))来月の卒業式もまだ寒いんかなぁ?厚着して行かな! 17h

» LOG IN to write comment.

poco_26 2016.2.11 ✎
.
.
こんな僕は
お嫌いですか
.
.
pococo_26
.
サブaccountつくってみました
宜しければこちらもよろしくお願いします✧‧˚
.
.
.
#なぎさ公園 #琵琶湖 #滋賀 #カメラ女子 #お写んぽ #ドライブ #カコソラ #お写んぽ #ポートレート #HUEART_life #Nikon #菜の花 #ザ花部
2d

» LOG IN to write comment.

4d kouetu
Normal The landscape of the heart

» LOG IN to write comment.

sotogou 月曜日おはようございます(^-^)/
先週末はまだひとつしか咲いていなかった近所の河津桜がそろそろだいぶ咲いているだろうと、昨日見に行ってみましたが、まだまだチラホラな感じでした。今週半ばくらい?から暖かくなるっぽいので今度の週末は楽しみだなぁ(*´ー`*)
#河津桜#桜#
#そこらへん
#なぎさ公園
4d
  •   ponktu おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و今週もよろしくお願いします河津桜もそろろですね 4d
  •   trident03 おっはようございます~(・∀・)ノ 4d
  •   regulus0705 そとさん、おはようさん*\(^o^)/*ナイスショット🏻🏻🏻 4d
  •   chmiku そとちゃん、おはよう河津桜ポチポチ咲いてるね春だね〜 4d
  •   sotogou @ponktu ぽんたくさん、おはようございます(^-^)/ またどこかのミートでよろしくお願いします! 4d
  •   sotogou @trident03 ヤブさん、おはようございます(^∇^) 春に向けて今週も頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/ 4d
  •   sotogou @regulus0705 レグさん、おはようございます(^-^)/ ありがとさんです♪ヽ(´▽`)/ 4d
  •   sotogou @chmiku ミクちゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/ 河津桜満開楽しみだなぁ 春るんるん(*´∇`*) 4d

» LOG IN to write comment.

ni_akira インフルエンザから復活(^ ^)
そして明日から仕事…

以前、載せた菜の花畑をフィルムカメラでも撮ってたので!やっと現像に出せました(^ ^) Carlzeiss tessar いいでね!空の色がとてもいい感じです。そしてスッキリ!

Filmcameraにて
Kyocera Tproof /carlzeiss tessar 35/3.5

Fujicolor Superia Premium 400

#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #igersjp #ig_japan #instagood #film #filmcamera #フィルム #フィルムカメラ #フィルム写真普及委員会 #35mm #tプルーフ #tproof #carlzeiss #tessar #菜ノ花畑 #shiga #滋賀#japan #なぎさ公園 #比良山
5d
  •   oliviasoren great, for you @artistsmuseum 5d
  •   jipvankuijk Great photos! 5d
  •   ni_akira @jipvankuijk Thanks! 5d
  •   naomi10021002 やっと良くなりましたか~良かったですフィルムカメラもまた違った感じで素敵ですね明日からお仕事なんですねボチボチ頑張って下さい 5d
  •   kaz_miyata わ〜!良い色出てますね〜!凄い! 5d
  •   ni_akira @naomi10021002 有難う御座いますたくさん溜まった仕事を片付けます 4d
  •   ni_akira @kaz_miyata デジタルだとつい派手めに仕上げてしまう傾向があるのでこれぐらいが一番好きですね(^ ^) 4d

» LOG IN to write comment.

kaiya_77 今日は息子と二人でドライブがてら坂の公園へ。
結構新しい公園で綺麗でした。
弟が産まれて色々我慢している長男、二人で2時間半遊び倒しました(笑)
やっとカメラの出番もあって、フルサイズの実力を見せつけられた…また来週もどこか連れて行ってやろう。
#D750#フルサイズ#公園#なぎさ公園#広島#ポートレート
5d

» LOG IN to write comment.

momo.sweeet *
*
リフレッシュ〜
*
*
最近菜の花と奈良ホテルpicばっかり…
ネタ切れです笑
*
*
あぁ…撮りに行きたーい
*
*
#菜の花 #なぎさ公園 #滋賀
5d

» LOG IN to write comment.

1121tatsu 2人でお出かけ

何年ぶりに
#なぎさ公園#成長#息子
## 暖かくなったらBBQかな
5d
  •   shimachu.uchin BBQ早くしたいよね〜︎暖かくなるのが待ち遠しい🌞 5d
  •   1121tatsu @shimachu.uchin 間違いないです。もう寒さに耐えられない( ఠ_ఠ ) 4d

» LOG IN to write comment.

enchan17 部署内でそれぞれ違うデザインのハンカチを貰ったんですよ
各自をイメージして決めてくれたようです
私は花柄で、色がオレンジメイン
オレンジとかイエローって私のイメージに1番遠いと思っていたので、意外!
5d

» LOG IN to write comment.

ymbeat 2016ー02ー01
雲って面白い(≧~≦)) #なぎさ公園 #網干 #雲 #clouds #夕方の空
6d
  •   hug.kumachan わぁ ∩•ェ•∩♡きれいですねぇ♡ 4d

» LOG IN to write comment.

ryoshka 菜の花畑
カコ写真
6d

» LOG IN to write comment.

momo.sweeet *
*
満開〜
*
*
#菜の花 #なぎさ公園
6d

» LOG IN to write comment.