10,214 Posts

» LOG IN to write comment.

rei_nyanz *
*
癒しな毛玉ちゃん♡
*

なんだか優しい雰囲気な
この横顔がやっぱり1番好き♡
*
*
heart is healed
*
*
2d
  •   rei_nyanz @nc_naruse そうなんです♡全部!️なんという造形美を神様ったら… 1d
  •   rei_nyanz @howa_popo 見入っちゃう〜 1d
  •   rei_nyanz @blueish_green ねっねっ玲ちゃんと言えば横顔だよね(´͈ ૢ⌣ `͈ૢ) 1d
  •   sai_1210 美形ですね フォローさせてくださいね(*≧艸≦) 1d
  •   rei_nyanz @sai_1210 わぁ♡ありがとぅございます♡よろしくお願いします 20h
  •   sai_1210 こちらこそ、よろしくお願いします。♡ 18h
  •   megu1967 お鼻と耳が きれいなピンク♡ オメメきらきら 優しい横顔に癒されます 12h
  •   rei_nyanz @megu1967 おハナつんつんしちゃいます♡横顔LOVEです 3h

» LOG IN to write comment.

kiku_idu #どたま祭 ...遅い?そして違う? 4d

» LOG IN to write comment.

rei_nyanz *
*
『一緒に来てニョ…♡』
*


こんなお顔されちゃったら
お断りできないですよねぇ♡
*

おはようございます。

受験生のいる我が家には
残念ながらG.Wはありませんが
美味しいモノい〜っぱい食べて
この毛玉ちゃんに癒してもらいまぁす♡
*
*
Have a nice holiday
*
*
4d
  •   rei_nyanz @howa_popo どぞ♡どぞ♡エアちょいちょいしてニョ〜♡(´͈ ૢω `͈ૢ) 3d
  •   rei_nyanz @kmamacat 一緒にお昼寝ニョ♡ 3d
  •   romihirin 一緒に行ったげるよ、玲ちゃん! 3d
  •   rei_nyanz @romihirin ありがとニェ♡ママに待たされてばっかりニャニョ 3d
  •   yukoiwsk 玲ちゃんは本当に綺麗な猫ちゃんだよね3d
  •   mizu0918 わー、行く行く玲ちゃん 2d
  •   rei_nyanz @yukoiwsk ちゃま (º̩̩́ェº̩̩̀ʃƪ)*ೃ✧♫•*.¸✧‧あいちてるニョ〜 2d
  •   rei_nyanz @mizu0918 いつも優しいから大好きニョ 2d

» LOG IN to write comment.

huskythemithril
きゅんきゅんフェイスで おやすみ&おはよう(っ´∀`c)キュンキューン #どたま祭 ←また出遅れた 笑

#cat #catlover #catstagram #kitty #ilovecat #instacat #ねこ #ねこ部 #猫 #にゃんこ #にゃんだふるらいふ #ふわもこ部 #もふもふ
4d

» LOG IN to write comment.

kojiboo *2015.5.1

娘も明日からゴールデンなウィーク
浮かれついでにパン泥棒で#どたま祭

匂いだけでは耐えれなくなったらし…

#glamourpain 大好きな虎…(笑)
4d

» LOG IN to write comment.

Normal ルキ フク コウ
  •   rieeeen29 宜しくですにゃ〜 3d
  •   sawaemi かっわいードタマ! もう5月ですね。こどもの日もあるからママちゃんに何かおねだりしちゃうのかな。5月もよろしくねー。 3d
  •   ukaukaukarai こうたん、ふくちゃん、ママしゃん、今月もよろしくお願いしますにゃ! 2d
  •   fukuyancharou @chii_0513 ちいさん~♪よろしくお願いします~(*^^*) 2d
  •   fukuyancharou @rieeeen29 よろしくお願いしますニャ~ 2d
  •   fukuyancharou @sawaemi ありがとうございますニャ~5月は男の月にゃから おねだりするにゃ あっ ニューハーフだったにゃ(笑) 2d
  •   fukuyancharou @ukaukaukarai らいたん~らいたんママしゃん~よろしくお願いですニャ~ 2d
  •   nico25chi 5月のご挨拶遅くにゃったにゃー 福ちゃん、幸ちゃん、ママたん、ヨロシクにゃーん 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal NICO a.k.a. ganimata nicochi
  •   koala_2 ちゅーる欲しいのかな? 3d
  •   uriuridami だぁ!これはあかーん!こんな目で見つめられたら何でも買うたる!!お主も小悪魔よのぅ(笑) 3d
  •   nyafojirou じゃあ、とっておきのシーバで… 3d
  •   chii_0513 にこち〜︎なんのお願い事?おばちゃんにも教えてにゃ♬今月もよろしくにゃ〜♬ 3d
  •   matatabipanda にこちー 16h
  •   umeco1210 にこちにゃんて可愛いの〜おやつ増量のお願いかにゃ 16h
  •   rinogmam きゃぁ にこたんのお願い何かしら?オバたん何でも叶えてあげちゃうわぁ 9h
  •   shimeji2013 お目々クリクリのお願い顔は、抜群に効果ありですにゃ〜。 4h

» LOG IN to write comment.

namie1221 *
2015.05.01
今日は月始め恒例の…
#どたま祭 ~♡
さくらの立派などたまで参加します
さて、世間はGW真っ只中ですが、私は明日から6連勤
沢山お客さまが来ますよーに…
*
#どたま祭 #20150501 #ねこ #ネコ #猫 #cat #catstagram #cats #meow #kitty #pet #pets #petstagram #キジトラ #さくら #instagood #instadaily
4d
  •   t.junjun 6連勤ファイト〜(≧∇≦)p(^_^)q4d
  •   namie1221 @t.junjun じゅんちゃんありがと~♡頑張る~素敵なGWを♡ 4d

» LOG IN to write comment.

  •   nena_pinky F4f? :) 4d
  •   sissi0325mom つくねさんの頭は美しい形ですよね〜 4d
  •   kurocyako つくねさま♡♡かわいー♡♡ 4d
  •   tsukutsuku00 @sissi0325mom @kurocyako ありがとうございます️この角度から見るとぺったんこですね(笑) 3d
  •   sallyliliumcute つくねさんお昼寝中ですね(≧∇≦*)ゴールデンウィークいっぱい遊んで貰って下さいね 3d
  •   tsukutsuku00 @sallyliliumcute ありがとうございます️ゴールデンウィークは使用人ともどもガンバりません3d

» LOG IN to write comment.

cheesuke0902 ゴールデンウィークねぇ(チ
↑チーさんは何時でもゴールデンウィークだけどね!
4d
  •   rojiman チー様お久しぶり ゴールデンな毎日をお過ごしなのですね♪🏻 あ、どたま被ったw 4d
  •   cheesuke0902 @rojiman あっ、本当だ(笑) 4d
  •   kozho ゴールデンどたまチー様!←イミフwおはやうございます 4d
  •   cheesuke0902 @kozho おはやう〜ゴールデンって素敵!(チ 4d
  •   min_katt チー様とGWダラダラしたいわ〜♪ 3d
  •   cheesuke0902 @min_katt ゴールデンウィークって、留守番しなくていいから最高ね〜(チ 2d

» LOG IN to write comment.

  •   mmmsalvador たっぷり毛量のヅラ〜︎ (*^m^*) 4d
  •   sa.s55 いいねありがとうございます!猫とサザンオールスターズつながりでフォローさせてください!お願いします! 4d
  •   rarara_traveler たくさんのいいね!ありがとうございます!サザンファンとしてフォローさせてください(__) 4d
  •   chikorochikoro @mmmsalvador 顔までかかるヅラです〜 3d
  •   chikorochikoro @sa.s55 ありがとうございます!お願いします! 3d
  •   chikorochikoro @rarara_traveler こちらこそありがとうございます。サザンまみれで行きましょう! 3d

» LOG IN to write comment.

p_choco99 5月1日 毛繕いちうのどたまで
#どたま祭 参加します
Bunta #cat
4d

» LOG IN to write comment.

y_michi4128 毎月1日はチョコらのどたまコレクションデー♪勝手に。
もう夏みたいな暑さやにゃ〜。一足先に冷麺はじめちゃお〜!
#どたま祭 #食品サンプル #マグネット #末武サンプル
#ねこ部 #猫 #cat #blackcat #黒猫 #チョコら
4d
  •   yes_balontaatan @y_michi4128 私、このサンプル欲しいんですけど、マグネットで売ってたんですか? 4d
  •   y_michi4128 @yes_balontaatan ムフフ♪可愛いでしょ〜!ほかにもたくさんかわいいサンプルマグネットがありますよ〜!末武サンプルさんで検索してみてください。通販で購入しました♪ 4d
  •   chie_neko あはははーマグネットがミソですね 2d

» LOG IN to write comment.

himineko 滑り込み#どたま祭 に参加ニャン️ かなり可愛く写ってる気がする#cat#ねこ#スコティッシュフォールド#どたま祭 4d
  •   usausausa1201 キラキラお目目いっつも可愛いで〜〜 4d
  •   niboshi_hime ピントが合わないのは元気な証拠だね♪ (*´艸`*)ラブリー 4d
  •   himineko @usausausa1201 さん、いつもありがとーなー3d
  •   himineko @niboshi_hime さん、そうでございます笑撮ろうとしたら、イヤホンチャームにくいついて笑 3d

» LOG IN to write comment.

tamitoyo #うさぎのんたん#うさぎ#ロップイヤー#どたま祭#後頭部部員
2015.05.01
月の初めの、どたま祭だわっしょーい!
4d
  •   joy0428 このアングル大好き(´∀`)いつもピノの後頭部の匂い思いっきりかいじゃいます!笑 4d
  •   suziehippy この後頭部はヤバイね(๑≖ิټ≖ิ)v 4d
  •   tamitoyo @wakapooo.w さん* かわいいよね〜♡ ロップの後頭部がこんなにボサボサだって知らなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 4d
  •   tamitoyo @noyuki_rody さん* もちろんやりましたとも(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 4d
  •   tamitoyo @joy0428 さん* こんな後頭部見せられたら嗅ぐしかないですよねっハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァ 4d
  •   tamitoyo @suziehippy さん* 立ち耳の後頭部はどんなんかな〜(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞? 4d
  •   chikapoccari2 これはたまらんー!スーハースーハー(♡﹃♡) 3d
  •   tamitoyo @chikapoccari2 さん* 嗅いでくださいと言わんばかりの後頭部でしょ(◍´͈ꈊ`͈◍)♡ 3d

» LOG IN to write comment.