3,467 Posts

Normal kashima yumi
yumi.1021.k そうすけが亡くなった愛犬トラにいつも語りかけたり、ニコニコしたり、、、トラがおるんかな?♡なーんて(^^)私はクリスマスプレゼント貰えるなら、トラに会いたい!って打ってたら泣けてきた(笑)とんだクリスマス。(笑)#愛犬#とら#ペットロス 9min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Video 宇都しょうこ
fukino128 めっちゃ甘えてくる〜
バイトいかなあかんのに〜
おっぱい触ってくるしかわい
#ねこ#とら#甘えん坊#おっぱいおっぱい
6h

» LOG IN to write comment.

11h tora0225
Nashville Tora-Sis
tora0225 暖かいお言葉、ありがとうございます!
かなり励まされています
ゆっくり、お返事させて頂きます。

昨日の夜中に、病院の先生から電話があり、焦りました。
危ない状態だから、検査結果を待たずして、緊急手術することになりました。
もしかしたら、全身麻酔から目覚められないかもしれないほど、危険な手術です。

13時から。
お姉ちゃんはずっとそばにいるよ!!とら!とら!
頑張れ頑張れ!
ちゃんと麻酔から目を覚ますんだよ!約束!!!!
元気になったら、焼き芋買ったげるからね。
11h
  •   tora0225 @k_na_na ありがとうございます(*^^*) 1h
  •   tora0225 @atu_a_a トラ、小さいながら頑張れました!ほっと一息です(*_*)まだまだ頑張らなきゃですが( •́ ⍨ •̀) 1h
  •   tora0225 @1bindilove Thank you 1h
  •   tora0225 @matchyahiru 目覚めました(*^^*)よかったです(´;ω;`)ありがとうございます(*^^*) 1h
  •   tora0225 @mako.club ありがとうございます(´;ω;`)リフォローさせていただきました!トラの頑張り、見てあげてください(´・_・`)! 1h
  •   tora0225 @kai_ten トラちゃん、体力落ちてるのでそっとしておきました。明日おしゃべりしに行くつもりです1h
  •   otofu91581224 検査待ち 穏やかにすごせないかもしれませんが 良性 であることを 祈っていますよ 47min
  •   mau.ja 良かった!お姉ちゃんとの約束守って目覚ましてくれたんだね︎後は良性である事をお祈りしてます(人'v`*) 4min

» LOG IN to write comment.

eri0605 食べるとゆうことに自信をなくした私は、野菜料理のお店を探した…。お友達がむか〜し、美味しい!って言ってた、はず、、^o^とゆう記憶を頼りにゆたくんに予約してもろーた爆
まぜまぜネバネバの海鮮サラダをレタスで包んで食べるのうまかった〜斬新ね(笑)
本日のポタージュは、私の大好きなカボチャスープ。なたんに倣ってカボチャスープ図鑑タグ作ろうかなww絵面たいして変わらん図鑑ww
#xmaseve#とら
20h
  •   nt310n かぼちゃスープ図鑑いいんやないにしても、かぼちゃスープ図鑑て単語が長い(笑) 20h
  •   eri0605 @nt310n 長いね♡爆 しかも、メニューにカボチャスープがあるお店ってなかなかない気が…あ、ポタージュ図鑑?爆 いろんなポタージュ(笑) 7h

» LOG IN to write comment.

  •   louisevpl Meowy Christmas 20h
  •   osakana117 すごい!パーフェクトニャンタ☆モデルですにゃトニャカイプロだにゃ 17h
  •   keitolog129 メリークリスマス 7h

» LOG IN to write comment.

Normal あきすたぐらむ。
akkkky0820 .
.
さきちゃんとまみちゃんに会うの
年内最後で泣いた。。
さきちゃんプレゼントありがとう。
まみちゃんおいしいごはんありがとう。
今年1年こんな私をありがとう。
来年もよろしくおねがいします。
さみしいよーーー
.
#あにまるず #ねこ #いぬ #とら #メリークリスマス
22h

» LOG IN to write comment.

Mayfair なかはま ちはる
zimurilo 懲りずにゲット・・♡
#H&M
#とら
#らいおん
#半袖ですが
1d
  •   junko413 これ結構関西色強めやなぁ♡ 1d
  •   izumituda 今日は会えて嬉しかった♡新年会で着て来てね 1d
  •   zimurilo @izumituda 本当偶然の久々で顔見れて元気出たー♡♡この服ウルメンバーの新年会では通用しなそうだから、いずさんと2人の時着て行くわ1d
  •   izumituda @zimurilo 私も元気出たよ〜☆2人でお酒飲みに行こう️楽しみにしてる 24h
  •   zimurilo @izumituda いこいこ♡年末年始乗り切ってねーまた連絡するから 24h
  •   izumituda @zimurilo 明日から頑張る連絡してね 24h

» LOG IN to write comment.

triple_crown13 二代目にゃがにゃが亭@三河島 ワンタンそば(¥900)+味玉(¥100) カレー系のメニューが増えて塩が無くなった模様。何時もながら安定した美味しさ。
#ラーメン #ramen #三河島 #ワンタン #二代目 #にゃがにゃが亭 #日暮里 #白河 #とら #東京 #Tokyo #二代目にゃがにゃが亭
2d
  •   touringblues 先週ご主人の体調不良でお休みでした。今週は何とか行きたいです(^^) 2d
  •   triple_crown13 @touringblues 昼営業のみの日が有る様で…自分もそろそろ伺いたいです(^^; 2d

» LOG IN to write comment.

chr1749 とらにエサ嗅がせたら
飛び起きて食べはじめた
お鼻のシワがかわいい

#愛猫
#とら
2d

» LOG IN to write comment.

ibujiri #cat#猫#いたずら#やんちゃ#とら

袋で遊んでこうなる。
ねこあるある
2d

» LOG IN to write comment.