173 Posts

iz3ickey *
探検デーと #木造日

タイルばりの円柱に しましまヒサシが
可愛すぎる煙草屋兼喫茶店
*
*
木曜日に#木造日 #たばこ屋 #煙草屋 #喫茶店
#れとろかわいい #ノスタルジー #nostalgia
#京都 #KYOTO #まち歩き隊
3d
  •   iz3ickey @ryotatoyr おはねむって確かに朝起きても眠いけど\(´O`/)°゜笑 どうやろね、廃業しちゃってるかなぁ… 2d
  •   iz3ickey @jigoku_maru 中どんなんか今から一緒に妄想タ~イム 2d
  •   iz3ickey @yoiyoi6no1 じゃぁ、夜中そっーと見に行ってみましょう٩( 'ω' )و笑 2d
  •   anarchysunao 隊長の写真にサムタイム写る地球一周の船旅ポスター 上手く言えませんが好きですツボやな~。隊長にポスターがとりついている様な,上手く言えませんが…不器用なもんで 2d
  •   iz3ickey @anarchysunao わ!気付かなかった!探検デーとちぅだったから彼しか見えなかったの~♡違うかーっ 確か広島?の時も見つけてはったよね?あ~、わたしの事フォローしてくれたはんのポスター目当てやったり?ほんとに健さん、これ好きなのねぇ、うふふ(♡´ㅈ`♡) てか、言い忘れるとこでした…とりつくとか物騒 もー上げて落とすの専門やー 2d
  •   baribaritakkong ピーコックグリーンのタイルと木造のコゲ茶がオシャレ横のショーウィンドウみたいな箱も素敵だ〜️店内もきっと何かある2d
  •   pinoko8888 あはは酒まで飲んでしもーた 2d
  •   iz3ickey @baribaritakkong さっすが!古いもの好きタコさん 絶対あると思います~ 20h

» LOG IN to write comment.

  •   mittio32 これ全部、折り紙でできてるんですか!? 街に溶け込みそうな良い感じの雰囲気ですね 7d
  •   hi_ko3 @mittio32 昔よく見かけた、たばこの袋で作る傘とかの作り方と思いますよ(*´∀`)手先の器用なおばあちゃんとかが作る感じ、懐かしい雰囲気です(๑′ᴗ‵๑) 7d

» LOG IN to write comment.

awamori38 カフェーとたばこ屋2in1の妓楼リフォームらしき物件! #カフェー #たばこ屋 #赤線 #ヤマ #ヤマの女 #暴力の街 #花の町 #鬼怒川温泉 2w

» LOG IN to write comment.

Normal ★ゴウシ★(剛志)
go919863197 ただいま帰宅(*^^*) いやぁ、良い時間過ごせた~(*´▽`*) 帰宅後すぐ近所のたばこ屋さんに買い物に行ったらお店のテントの中には毎年ツバメが来て巣を作って子育てをしてるが今年も子育てが最盛期を迎えてました(^^*) 子ツバメ達はみんな元気に鳴いて親ツバメが運んでくるご飯をパクパク食べてたよ(^_-)-☆ #和歌山県#新宮市#たばこ屋#近所#ツバメ#ツバメの巣#子ツバメ#子育て#育ち盛り#癒し#かわいい 2w
  •   yenimalina Owhhh they look like owls,,i love owls,they have beautiful eyes 2w
  •   go919863197 @yenimalina Ahaha(≧▽≦)owls is very cute(*´▽`*) 2w
  •   pooh.knk0120 そのビニール傘の柄 カワイイ(´>∀<`)♡ 2w
  •   go919863197 @pooh.knk0120 よく見たらいちごの柄ですね(*^^*) 2w
  •   pooh.knk0120 @go919863197 ツバメの親子見てると可愛いー!とか思いつつ《フン》に悩まされるんですよね傘は、ナイスアイディア 2w
  •   go919863197 @pooh.knk0120 確かにそうですよね~(^◇^;)ここのおばちゃんは毎年の事なんでテントの骨組みに傘をひっかけて対処してます(^^*) 2w
  •   kunntiyann57 可愛いよね~皆元気そうだね(´^ω^`) 2w
  •   go919863197 @kunntiyann57 みんな元気にご飯食べてましたよ(^_-) 2w

» LOG IN to write comment.

toki_7 角の煙草屋@下関市長府中浜町
平日の昼間でこの状態。すでに廃業しているのか?自販機もなし。もし営業しているなら珍しい手売りの煙草屋さん。やってるといいなぁ~。
#昭和 #ノスタルジー #タバコ #たばこ屋 #なつかしい #下関 #長府 #街角 #まち歩き隊
2w
  •   liconiww 看板娘 (年齢問わず) にいて欲しい♪ 2w
  •   iz3ickey 状態いいですね~!あの小窓、まだスムーズに開きそうやもん 2w
  •   toki_7 @liconiww 小さいお婆ちゃんがいてくれることを願います(*^^*) 2w
  •   toki_7 @iz3ickey そうなんすよ。現役でいけそうなんやけど、どうなんやろ?城下町やし、風情があるよねー 2w

» LOG IN to write comment.

  •   kanako.na たばこ屋?( ´・▿・` ) 2w
  •   beatlucky あっちゃんまめやわぁ︎かわいい︎喜んだやろー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2w
  •   atsuko.mori @kanako.na タバコ屋の横に小さい公園あるんよ〜(*^^*) 2w
  •   atsuko.mori @beatlucky マメちゃうでー マッツン喜んでたよ また弁当作ってってうるさいわ笑 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

gumi0330 ずっとシャッターの閉まっていたタバコ屋兼食料品兼宝くじ店がGWに入ってから片付けがされてました。
昨日通ってチラ見したら、懐かしい鼻血モノのお菓子メーカーの什器が
捨てられるのかなぁ。

#昭和 #昭和の遺産が消えていく #たばこ屋 #商店
3w
  •   saeco_saeko トラックの中には他にもお宝が詰まっている気配 3w
  •   gumi0330 @saeco_saeko そうなんですよ!ゴミ袋一つ一つ広げて見たい(泣) 3w
  •   tomoetaiki 声かけたら以外ともらえたりしますよ!ホーロー看板もらったことあります! 3w
  •   gumi0330 @tomoetaiki そう思って前を歩いてみたんですけど、作業の邪魔になるだろうと遠慮しちゃいました(泣) 3w
  •   tirol_726 以前いた会社の社長も、解体の家の前で知らんふりして凝視、古材とか頂いて帰ったとか。什器は持って帰れないし、ガレージがないとね。。 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   sjijifunyu こんばんは〜これはいいですねー撮りたくなりますわ 3w
  •   moonshanty @sjijifunyu sachiさん、どーんどん撮っちゃって下さ〜い!(⌒▽⌒) 3w
  •   takanori_hirano 赤が綺麗。とても雰囲気がある1枚ですね 3w
  •   moonshanty @takanori_hirano ありがとうございます!案外現像してみると赤が映えましたね。これもフィルムの面白いところです(⌒▽⌒) 3w
  •   wouterboerphoto Nice! 3w
  •   moonshanty @wouterboerphoto (^-^)/thanks!! 3w
  •   tachimachu こめかみにサロンパスを貼ったおばあちゃんが店番をしていそう。 3w
  •   moonshanty @tachimachu ほんとだねー。ここはでも販売機だけでもうだれもいなさそうだったなあ。下町風景は記憶の中で生き続けるけどね〜 2w

» LOG IN to write comment.

kumani_555 .
.
ぼたん寺のお向かいさん。
似せて書いた手書き『たばこ』の文字。
その昔、店番のおばあちゃんが
手渡してたばこを渡してくれたんやろね。
趣きあり。
.
#ぼたん寺#薬師院
#たばこ屋#看板#昭和
#レトロ#ノスタルジー#nostalgie#cigarette
#ペンキベロベロ
#井上順#お世話になりました
#team_jp_ #team_jp_西(兵庫)#bns_japan
#ig_japan#icu_japan#igersjp#wu_japan#jumonjie_photo_art#instagood#loves_nippon
3w
  •   bernard_frigara Konichiwa ! 3w
  •   kumani_555 @bernard_frigara The nighttime in Japan『konbanwa』 3w
  •   mituking0725 この、たまらなくなる たばこ の文字…せつねぇ。せつねぇよぉ〜 3w
  •   kumani_555 @mituking0725 こっちはまだ田舎っぽさが残ってるけど、こんなのは少なくなった。とくと切なさを味わいなされい! 3w
  •   ran1016 ペンキの剥がれ具合がタマラン 2w
  •   kumani_555 @ran1016 下地処理が甘かったんやなぁ。ベロンベロンw 2w

» LOG IN to write comment.

  •   44e_t あきりんさんありがとうですヽ(*´▽)ノ♪なんだかほっこりしますよね~(*´∇`*)素敵な雰囲気でした @akirin_kasyo 3w
  •   44e_t のんさんありがとうですヽ(*´▽)ノ♪昭和の日っぽい写真を狙ってみましたよ~この古き良き時代には、なんだか憧れがあるんですよね~(*´∇`*) @tokyoslowlife 3w
  •   44e_t いちごさんありがとうです(*´∇`*)なんだかキュンっとする風景でしたよ~こういう雰囲気、大好きです(*´∀`)♪ @ichigonacho 3w
  •   44e_t しほちゃんありがとう嬉しいな( 〃▽〃)懐かしいようなホッとするような…って、すっごく分かる~(*≧∀≦*) @cb400so 3w
  •   44e_t シノブさんありがとうですヽ(*´▽)ノ♪レトロな風景なんだけど、チューリップともよく似合うっていう、なんだか素敵な雰囲気でしたよ~(*´∇`*)ホッとしますよね @aturty 3w
  •   44e_t えりさんありがとう(*´∇`*)裸の大将、ここでロケできると思うんだな…そうなんだな(笑)髪がスッキリすると、心もなんだかスッキリするよね @bukkirabo 3w
  •   kxaxtx7x19x よしちゃん( ´ ▽ ` )ノおはよう! 3w
  •   44e_t かっちゃんおはよう(*´∇`*)ノ今日もぼちぼちファイトだね @kxaxtx7x19x 3w

» LOG IN to write comment.

yorie_ .
たばこ屋さんのフォント
可愛くて好き💭💭 #たばこ #看板 #たばこ屋
4w
  •   takanori1222 あ〜わかるわかる 4w
  •   o.yui0806 わかる! よりえちゃんの、インスタの写真がいっつも洒落とうよね 絵うまいし\(^o^)/ 4w
  •   yorie_ @takanori1222 そろそろ夏っぽいことしよう 4w
  •   yorie_ @o.yui0806 あーもったいないそんな褒め言葉ありがとうございます🏻💭 4w

» LOG IN to write comment.

jinktmt 近所に昭和のまま時間が止まった場所があった
#昭和 #荒川区#たばこ屋 #tokyo #retro
4w

» LOG IN to write comment.

qgk2013 先週日曜日、近鉄奈良駅から鴻ノ池陸上競技場へ向かう為『やすらぎの道』という市道を歩いていた。歩いて向かっている最中にこの『たばこ屋』の看板を見て脚が止まった。この看板久々に見ました。
ちなみに自分はたばこ吸いません。
#VSCOcam #vscojp #vscojapan #instagood #たばこ #タバコ #昭和 #昭和レトロ #レトロ #retro #japan #看板 #奈良 #近鉄奈良駅 #高天交差点 #team_jp_ #team_jp_西 #jp_gallery #wow_nihon #icu_japan #煙草 #Cigarette #nara #たばこ屋 #tabaco #やすらぎの道
1mon
  •   _royalmirror_ この写真すごく良いです!こういう光景好きです 1mon
  •   qgk2013 @_royalmirror_ ありがとうございます️レトロ感が出るように加工してみました。こういう事ができるのがインスタの魅力の一つなんですよね 1mon
  •   _royalmirror_ 素敵な加工です️インスタのフィルターはクオリティ高いですよねほんとよく出来たものです(笑) 1mon

» LOG IN to write comment.

bld_udon 閉店の貼り紙がさみしい太郎…
こんなに雰囲気あるのに。
#たばこ屋 #tobacco
1mon

» LOG IN to write comment.

kensan.classic 久万高原日野浦の旧道沿いの店舗。たばこ販売窓口の下に、湾曲したタイルが隠れてました。#old #cigar #liquor #store #japanese #architecture #antique #nostalgic #tiles #愛媛 #久万高原町 #タイル #たばこ屋 #タバコ屋 #たばこ #レトロ #湾曲 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon kikurage61
Valencia きくらげ kikurage
kikurage61 【タバコの葉】★タバコ屋さんの窓口兼ショーウィンドウのような部分(名称あれば教えてください)の上部のデザインが素敵でした^ ^

Sign of an old cigar store

#タバコ屋 #たばこ屋 #廃業 #看板 #レトロ #昭和 #ノスタルジー #明石市 #retro #cigarstore #oldsign #sign #japan
1mon

» LOG IN to write comment.