10,240 Posts

» LOG IN to write comment.

miomiooooon *
*
ある日の娘との会話♡
*
「ねぇーママ〜赤ちゃん作ってよぅ。
Mちゃんとこはなんで赤ちゃん来たのかな?」
「Mちゃんとだんなさんが仲良く暮らしてたからかな」
「えー!だったらママと私もなかよく暮らしてたら赤ちゃん来てくれるかなー♡
めっちゃ仲良く暮らそうー︎」
*
*
おい!かわいいな︎笑
*
*
#kids #park #すべり台 #公園 #休日 #こども #女子 #女の子 #girl #5歳 #blue #child #幼稚園児 #お出掛け #ママ #holiday #充実 #楽しむ #ドライブ #drive #ストレス解消 #ボーダー
1h
  •   emiko1230 おい!(笑)かわいすぎるわ。 1h
  •   eryyyna_1o28 なんてかわいーの 28min
  •   kaoo110 これ丹原の公園?? 16min

» LOG IN to write comment.

hironobita

水疱瘡になり5日目
熱も出なくなりあとは湿疹がなくなるのを待つだけかなぁ?
人が居るところへは行けないから
人少ない所にって行ってみたら
貸切りでした
近所のキャンプ場の中のアスレチック
毛虫や虫がわんさかな時期みたいで、人が来ないのかも。虫はいっぱい居ましたw
3女 むいむいー!!!虫
(⊙⊙) ちょちょー! 蝶々
ちゅんちゅんー! 鳥全般 ︎大興奮でした♡
次女も外に行けてちょっと発散♡日焼けもダメみたいだから木陰でちょうどよかった
#水疱瘡#キャンプ場#すべり台
2h
  •   chiko.ito いいとこ見っけたね♪むいー!ちょちょー!ちゅんちゅんー!全て可愛い(*´∀`) 2h
  •   hironobita @chiko.ito はい!人は居ませんでした︎大きな声で叫んだり、めっーちゃ小声だったりほんとに見ているだけで癒されます。母だけ、半袖。。長袖にすべきでーした。 2h
  •   taizo5033japan 女の子なのに虫大丈夫なんですね! 1h
  •   hironobita @taizo5033japan あっ( ☼д☼)大興奮で虫からは逃げます! 46min
  •   taizo5033japan あ、やっぱり笑 平気で捕まえてこられても困りますしね( ̄▽ ̄;) 42min
  •   hironobita @taizo5033japan 困ります!困ります!www家の中の虫やいろいろを退治してくれるたくましい女子には賛成ですが(๑¯◡¯๑)! 33min
  •   jamminpapa 貸し切りいいっすねーこのすべり台結構長い感じですか?三女ちゃん逆走 30min
  •   hironobita @jamminpapa けっこう長いです。滑ろうと試みましたがあらゆる虫が居て…滑りながら潰し汁まみれになりそうと諦めました(๑¯◡¯๑)3女はそういえばすべり台はとりあえず逆走ですね。まだ階段があるとわからないのかなぁ♡w 16min

» LOG IN to write comment.

Video ムササビ☆ジャンプ
musasabi_jump みなさんちゃんと食物繊維とってますか 動画なので、通信制限食らっちゃってる人ごめんなさいね。そういう人は動画見ないで良いねだけしてください。

#すべり台part3
やはりすべり台は見るものではなく、遊ぶものですね!(と言いつつ動画)

#公園

今回公園に誰もいなかったので 1人でも安心して楽しめました!
#すべり台#動画 # # みなさんにもこの動画ですべり台を楽しんでいただけたらと思います!

1人で公園で遊ぶドキドキ感も伝わるかな

楽しかったなぁ!
2h

» LOG IN to write comment.

mami.ark #公園デビュー#公園はしご した(笑)
#彪雅 すべり台とブランコ好きらしい\(^^)/
喜んでくれたけんよかった😙 #ごきげん彪雅
#すべり台 #しゃぼん玉 #ブランコ
2h

» LOG IN to write comment.

aomidoriii #すべり台
見てるこっちが怖いわ~
2h

» LOG IN to write comment.

gmgmsaya__ .
.
手前で逆向きに滑ってるのが圭悟です.
.
3h

» LOG IN to write comment.

yuki_0105 みなさん色々とご心配かけました

もう大丈夫です!
というより、投稿しないとなんかつまんないのwww
みなさんコメントありがとう!!
またよろしくね(はぁと

今日から休み!さっきの散歩の動画です(人∀*) #親バカ部#子供#娘#女の子#kids#父親#公園#すべり台#2歳8ヶ月#31歳3ヶ月#danceintofantasy
5h
  •   yuki_0105 @noripoon71 こんにちわ!+。*(*´∀`*)*。+もちろん見ましたよー!アピるどころかそろそろ隠れないと炎上しますわwww 3h
  •   yuki_0105 @ecchandes って事は南栄の方面かな?今度飲みましょう!!(人∀*) 3h
  •   kor_trd yukiさーん♡最近投稿ないから寂しかったですよー⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 3h
  •   izumi.k @yuki_0105 彼氏は大丈夫大丈夫wあっでも奥さんとひまりちゃんに怒られそう黙っときます(´・×・`)お口ミッフィー 3h
  •   maki.s また楽しみにしてまーす(*´∀`)本物のAKIRAもインスタはじめましたよー!! 3h
  •   toooomaai 中学生か笑 でもまたパパさんの楽しい投稿見れて嬉しいですーまた絡みきますね!!笑 3h
  •   sayu_0325 AKIRAパパおかえりなさーい本物のAKIRAもインスタ始めましたね~!アピるチャンスですね2h
  •   satomi.11.8 おかえりーん♩またぼちぼちやってこー٩(ˊᗜˋ*)و 2h

» LOG IN to write comment.

risa.t1020 アンパンマンのすべり台を新品で半額以下でget
前から護望が欲しいって言ってたからいい買い物しました
#アンパンマン#すべり台#お手頃価格#新品#3000円#イオン#スーパーセンター#3歳#滑りまくり#収納場所#ない
5h
  •   tomo283xoxo うちも買うか悩んでるーでも狭くなるー(笑) 5h
  •   risa.t1020 @tomo283xoxo 畳1枚分くらいかな󾭖組み立てはすぐ出来るんだけどばらすのめんどい 5h

» LOG IN to write comment.

cherry_mama.630 今朝はすべり台で遊んでみたよ♪上手に滑ってる写真が撮れなくて残念(>_<)
#フラットコーテッドレトリーバー #西宮 #夙川 #香櫨園 #すべり台 #楽しい
5h

» LOG IN to write comment.

Valencia Taniguchi Yumi Katsumura
katsubuu 日曜日はダンボール持参でこのすべり台すべりに行ったよー #三ツ池公園 #すべり台#ダンボール持参#日曜日 6h

» LOG IN to write comment.

6h mikaism
Normal ふくはらみか
mikaism いい天気につられて、友達と公園へ︎めいひなはすっごい楽しんでたのに、どの写真見ても一番はしゃいでるのはあたしにしか見えない事実。笑

#sunnyday #picnic #slide #funtime #ポカポカ #ピクニック #すべり台
6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

_sou.kak_ ❁2015.4.28❁

キロク

近くの公園で(๑´ω`ノノ゙✧

長男1人でデッカい滑り台
平気で滑れる((≡ຶ⚲͜≡ຶ)) 最初は普通に滑ってたのに‥

最後は頭から‥

良い子はマネしないでね♡笑

次男は‥

まだ歩けない(歩こうとしない︎)
ので、ゆらゆら遊具に
揺られてました♡

明日は何しよ〜

どこ行こ〜
16h
  •   ykriiii.827 お兄ちゃんすっごーい!!頭から行くんだ(〃艸)笑 滑り台の楽しさを理解しているんだね☻笑 9h
  •   _sou.kak_ @soreyu サン❁ 子供は楽しい時間過ごすと、グッスリ寝てくれます♡親は疲れますけどね 笑 8h
  •   _sou.kak_ @ykriiii.827 チャン❁ そうなんょ︎ しかも、空洞になってる滑り台(周りが見えない)なのに、怖くないのかなぁ‥ 8h
  •   hinamaman 公園いーねー(*´ω`*) 天気がいい日が続いてたからお外遊びが気持ちいいよなしかし親は疲れるよね。。w  うちはハナのブランコダイスキ病がひどくて毎度酔わされるわ〜帰らないわ〜で大変よ。・・(ノ∀`)・・。 8h
  •   _sou.kak_ @hinamaman チャン❁ ぉお〜♡ 公園帰らない‥颯ちゃんも、30回くらい滑り台滑ってるのに、まだ2.3回しか滑ってないょ的な暴れ方で、帰らないアピールしてくるゎ((≡ຶ⚲͜≡ຶ)) でもでも、家で暴れられるよりは子供も楽しいし、いいよね♡ 早くヒナハナちゃんと遊ばせたい(๑ت๑) 8h
  •   k.y.mama 上の子も 滑り台頭から滑ってましたー!笑 可愛すぎますね♡♡ 8h
  •   _sou.kak_ @k.y.mama サン❁ そうなんですね〜♡♡ 一緒だ︎ あと、後ろ向きパターンもあります 笑 8h
  •   _meeguu_ そうチャン レベルUPしとるんやね \( ö )/ 滑り台前もエンドレスやったもんね♪*. うちもそろそろ 外に遊び行きたいよーー 7h

» LOG IN to write comment.

m.chiharu .
すべり台とか懐かしすぎた
4人でいっぺんに滑るから
めっちゃ加速するしやばかった〜〜!!!
.
#すべり台
#爆笑
#まわりのキッズたちガン見
#ドン引き
#とーいやり残したシリーズ
17h

» LOG IN to write comment.

yukorin0326
園の遊具で遊ぶのが日課。
最近は頭から滑るのがマイブーム
そら怪我増えるわ…
両膝が綺麗な時が最近ない。
#親バカ部 #親バカ#ヤンチャ#やんちゃ#保育園#3歳#しか組#すべり台#すべり台は頭から派#今でも朝は大泣きで保育園登校
17h

» LOG IN to write comment.

ajilize 1歳児の息子とお父ちゃんのユニークな
すべり台めぐり 第10弾︎ エイ公園️ この魚魚なすべり台はプラスチック製だし、1歳児にはかなりオススメなすべり台でした!
がしかし…
まだ何見てもワンワンしか言えない息子が目を閉じて胸に手を当て・・・ リスペクトしてますよー的な仕草に 爆笑
子供のミラクル的な動きどっからくるんだろう 笑

#東日暮里6丁目児童遊園 #荒川区 #公園
#息子 #1歳 #1歳3ヶ月
#すべり台 #滑り台 #スベリ隊
#tokyo #slide
#ig_kids #親バカ部
17h
  •   susiescustom cute! 17h
  •   ajilize @susiescustom Very glad.Thank you!! 17h
  •   antispit @ajilize親を見て育つからね〜さすが@ajilize 16h
  •   ajilize @antispit おはようございます️ お褒めの言葉 あざーすっ️ですが 完全に嫁さんのおかげで愛敬のイイ子なんだと思います! 子供との時間の使い方は@antispit さんに比べたら自分はまだまだですよ(>_<) surf,diving,fishing,canoe うらやましいっす9h
  •   antispit @ajilizeおはよん️あっちゅう間に大っきくなるから今は今の遊びで、成長過程で遊びを増やせたら良いね夏に遊びおいでよ 8h

» LOG IN to write comment.

maju_maju すべり台ひなた♡

2歳半の記念にもう1枚Post︎ 今日は夜中のおねしょもしてなくて、1日パンツ濡らさずに失敗なしで過ごせたよー(bv`*)
すごいすごいっ◞( 、*´▿`)、੭ੇ փႱ Ɩ ı

ちなみにダンナさんへの誕生日プレゼントは、このひなたが着てるボーダーのロンTをおそろでプレゼントしたょ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
17h

» LOG IN to write comment.

  •   u_erika0518 すべり台も買ってくれてたのー??( ´艸`)遊ぶものいっぱぃでイイネ17h
  •   naco_imu @u_erika0518 お下がりだよ〜(笑) 17h
  •   ha_____ra 早いね明日、気を付けてー 16h
  •   kei_619 明日の飛行機!?鹿児島でリフレッシュ出来たかなー? 7h

» LOG IN to write comment.