2,064 Posts

25min sei_ta_low
Normal せいたろう ありむら
sei_ta_low 遅めの昼飯!すたみなライス肉飯増し挑戦中!
めっちゃうまい!
#すた丼#スタミナライス
25min

» LOG IN to write comment.

hiroshi164mb 昼飯!談合坂下りにてすた丼!!#すた丼#談合坂#激こみ 3h

» LOG IN to write comment.

Crema Taiga Katsumata
sugartiger6 ニンニク増しでスタミナアップ #すた丼 17h

» LOG IN to write comment.

wonderfullx2_bargen 「チャージ️」
活動燃料補給しました(`_´)ゞ

#すた丼
#おにぎり
#サークルKサンクス
18h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

waoooooooooooooo 卵をつけ忘れ
寒い中全力で追いかけて来てくれた女の人が可愛かった。
美味しくいただきます٩(๑>∀<๑)۶ぶひ
#すた丼#ローストビーフ丼#欲に負けた
2d

» LOG IN to write comment.

Perpetua Naoki Tanishita

» LOG IN to write comment.

yusuke_0626 部活終わり#すた丼 2d

» LOG IN to write comment.

leon_fujii .
極ローストビーフ丼(伝説のすた丼屋)

ローストビーフ丼と言えば、最近はレッドロックを連想しますが、行列が絶えず、この季節に並ぶのはキツそうなので、こちらの店で食べてきました♪
「伝説のすた丼屋」の看板メニューは、ニンニクのパンチがきいた、すた丼ですが、2〜4月の期間限定で、ローストビーフ丼が食べられます(^^)
#ローストビーフ丼 #レッドロック #伝説のすた丼屋 #すた丼 #極ローストビーフ丼 #ローストビーフ
2d
  •   ichigoichie601 美味しそう(°_°)コメントのレッドロックなる所も興味ある〜〜(・・;) 2d
  •   leon_fujii @ichigoichie601 レッドロックは、神戸発祥のローストビーフ丼を出す店で、昨年東京の高田馬場に出店し、2時間待ちも出るほどの、いま注目が集まっている店です。自分もまだ行けていないので、食べに行きたいと思っている店です(^^) 2d
  •   ichigoichie601 @leon_fujii ありがとうございます!興味ありあり(*^^*)2時間待ちとはディズニー並みですね(°_°) 1d
  •   sweetrefrainprfm 美味しそう~ 7h
  •   leon_fujii @sweetrefrainprfm よかったですよ〜(^^) 5h

» LOG IN to write comment.

Nashville 山田夏帆
kaho_summer 今日の夕飯(´-`).。oO
今日は、丼。#すた丼
2d

» LOG IN to write comment.

Crema shizuka kimata
kimata__ cookpadで見つけたレシピですた丼完全再現!すごい!美味しい! #すた丼 #cookpad 最強 2d
  •   hyuma25 作ったの?(´・_・`) 2d
  •   kimata__ @hyuma25 いえす!美味しそうでしょΨ( 'ч'♡ )? 2d
  •   hyuma25 @kimata__ そこ、美味しそうって聞くんだ笑 味は再現できた?(。-_-。) 2d

» LOG IN to write comment.

daiki_nakada 池田さんと設楽さんとすた丼いってきた。回鍋肉でてたから肉飯増しで食った。初めて肉増し飯増ししたけどなかなかだったな。バイト疲れた~#すた丼#回鍋肉#肉増し飯増し#がってん寿司 3d

» LOG IN to write comment.

carimeyui テイクアウトすた丼ぺろり。

ニンニクでスタミナつける すた丼おいしい。
4d

» LOG IN to write comment.

ryonryon6 今日は新宿の食を開拓。
#といっても #すた丼 #毎度お馴染み
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sousweet50gogo 今日は独り出勤だから匂ひを気にせず すた丼!( ´ ▽ ` )ノ

#すた丼
3d

» LOG IN to write comment.

tadashiokoshi 地元一のネオン️\(^o^)/
大盛りはやめて並盛りにしておきます。

#三鷹#ネオン#すた丼#深夜#炭水化物#太る
4d

» LOG IN to write comment.

kiki_4503 *
Today's dinner made by my husband;)
*
5日間の鬼シフトだった旦那。
よくがんばった!
…でも私もがんばった!笑
*
ヘロヘロな私を見かねてか?
仮眠とって元気になったからか?
仕事明けの旦那さんが
急にごはん作ってくれました◡̈*✧
#スタ丼
#The男飯
カロリーすごそうだけど!
美味しかった〜(*꒦ິ꒳꒦ີ)
五臓六腑に沁み渡りました。笑
さ、明日もがんばろっっ
*
4d
  •   haru20110429 うっわー!!優しい꒰*´∀`*꒱ 3d
  •   kiki_4503 @ericocoron 助け合い、思いやり…なんて素敵な感じじゃなくてたぶん私が怖いんじゃないかしら( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑 副菜とかもういらんよ!って言ったのに「いや、明日休みだし」というよくわかんない理由で作ってくれたわ(⁎•̤᷆ ॒ ູ॒•̤᷇) 右上のやつ美味しかったです3d
  •   kiki_4503 @nenemamanini たぶんスタミナ丼の略だと思います!にんにくガッツリ男の料理!笑 スタ丼ってお店もあるんだけど、関東だけなのかな?? 3d
  •   kiki_4503 @haru20110429 優しいよね!鬼のように怒ってばっかりいないで私も優しくしなきゃ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑 3d
  •   kiki_4503 ⍨⃝ 3d
  •   kiki_4503 ⍤⃝ 3d
  •   kiki_4503 ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝ 3d
  •   kiki_4503 ⍢⃝ 3d

» LOG IN to write comment.

shokotan5020 夜ごはんは給料日前ってことで、すた丼をつくりました(^_^)
子どもも大喜び︎いつもより早く完食してました😙
あとはすた丼があなた(夫)を待っている...😎
#すた丼 #給料日前 #夜ごはん #節約 #丼もの #ガッツリ #food #本場のすた丼に行きたい(*^o^*)
4d
  •   shokotan5020 @gooooing_fussa さんへ(^∇^おはようございます🌞本場の方が美味いと思いますよ〜。真似したのに主人が「お店に出せるんじゃないの?」といわれました(; ̄ェ ̄)笑 3d
  •   shokotan5020 @hyperpinkmix さんへ(^_^)おはようございます🌞確かハイパーさん都内でしたよね?伝説のすた丼というお店があるので、真似しただけでつよ(^∇^)3d
  •   shokotan5020 @chachamarushishimaru さんへ(*^_^*)おはようございます🌞ありがとうございます(*^o^*)息子は生卵が嫌いなんで生卵と七味かけませんでした(*^_^*)︎貧乏母ちゃんがんばりまつ(^∇^) 3d
  •   tomoyan12 美味しそうです。😮食べてみたい。 3d
  •   shokotan5020 @tomoyan12 さんへきゃー遅くなりすいませんでした福岡には本場のすた丼がないんですよねー>_<地元関東にはあるみたいですが、その頃には転勤で北九州に越したので食べれませんでしたが、レシピを真似して作りました(*^_^*)主人も子どもも喜んで食べてました(^∇^) 2d
  •   hyperpinkmix 家の近くにすた丼あるんですけど、家族の手料理が自分の帰りを待っているなんて、お金じゃ買えない贅沢です。 2d
  •   tomoyan12 関東の食べ方なんやー(≧∇≦)大阪にはないですね。ケンミンショーでやるかもですね 2d
  •   shokotan5020 @hyperpinkmix さんへ🌝🌜こんばんは(*^o^*)ありがとうございます🌜その言葉を聞いて心に響きました>_<自分は早くて結婚したし、転勤で地元離れましたが、地元の同級生のリアル充実を見て周りが羨ましいなぁーとか贅沢してるなぁーと思った自分がいましたねハイパーさんの言葉、胸にしまっておきます(*^_^*) 2d

» LOG IN to write comment.

  •   57machine @macko69 胃がデリケートすぎる!笑 しっかり通って! 4d
  •   macko69 @57machine 太るから通わないwww 4d
  •   57machine @macko69 女子か!笑 4d
  •   macko69 @57machine 正月帰ったら太ったって大ブーイングで悔しいから、頑張って約一カ月で5キロ落としたのに、また太りたくないwww 4d
  •   57machine @macko69 だから、女子か!笑 4d
  •   macko69 @57machine 男子だ!笑 男は何歳になってもカッコよくいなければならないw 太ったらあきまへんで〜〜w 4d
  •   macchinori 昨日すた丼行くか迷ったとこだわ!デブ確定(≧∇≦)www 4d
  •   57machine @macchinori 迷っちゃダメ!そこは行きましょ!笑 4d

» LOG IN to write comment.