2,773 Posts

mohyan_00 安定になってゆきたい。うみちゃんゴチです。
#すたみな太郎
3h

» LOG IN to write comment.

tkr0409 とりあえず、お疲れ様ってことで。

#焼肉
#すたみな太郎
#久々
7h

» LOG IN to write comment.

4220mr0210 29日ふたりとも休みだし
肉の日だから焼肉だね〜
って前から言ってて
実行した
.
#すたみな太郎
#29日肉の日
#豚タンらぶ
12h

» LOG IN to write comment.

hktwtyt317 《7月28日かおりんの誕生日*》
部活終わりにスタミナでご飯食べてきた!!
かおりんまいみれいあゆみで歩いてたら、途中でもえのに会ったから急遽もえのも参戦(*´罒`*)♡
素敵な誕生日になったかな??
かおりん華のseventeen楽しんでね
今日はありがと!!!!
#7月28日#かおりん#誕生日#おめでと#すたみな太郎#食べる量半端ない#さすが#食文#あまいみかん#もえの参戦#せんきゅ
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

na_333n 🏻🏻🏻
肉!肉!肉!🏻
.

#すたみな太郎
2d

» LOG IN to write comment.

2d aykmtmt
Valencia もんちゃん
aykmtmt 週末のこと。
小中学校同級生のご自宅にお邪魔しての地元飲み♪
最近頻繁にあるこの地元飲み。
みんな頑張ってるから私も頑張ろうって思える大事な時間。
毎回朝までなのも含めて定番(〃艸〃)
それから甥っ子のお誕生日♡
久しぶりに家族揃っての外食。
子供達大きくなってきてからというもの、みんなでご飯なんてことも少なくなってたけど、子供にとっては大事な時間なんだと少し反省。
感じることの多い週末でした。
#武蔵台
#地元メンバー飲み
#バースデーサプライズ
#甥っ子もバースデーw
#すたみな太郎
#食べ過ぎの週末
2d

» LOG IN to write comment.

Ludwig びすけ@糖質制限
biscuitcandy 2015/07/27
お昼ごはーん(๑ ́ᄇ`๑)

#すたみな太郎

しぶる彼を半ば無理やり連れ出して
食のテーマパーク!すたみな太郎にいってきたー٩(๑•ㅂ•)۶

お寿司やデザートはスルーしてお肉たーくさん(*´д`*)ハァハァ

写真のコーヒーゼリー+ソフトクリームは半分にしました。

連日、ダイエット中とは思えない食事ばかりですみません_(┐「ε¦)_

これから金曜日にかけて調整しまっす٩(๑•ㅂ•)۶

彼氏さん、付き合ってくれてありがとね(っ*´ェ`*c)

#食欲が爆発
#肉とレタスとキムチが至高
#糖質制限 #糖質制限ダイエット #低糖質 #糖質カット #糖質オフ #糖質セイゲニスト #ローカーボ #インスタダイエット #ダイエット #レコーディングダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中
2d
  •   maaai14061 肉とレタスとキムチ、食べたーい!暑い日は最高ですね(≧∇≦) 2d
  •   yasuyo_1212 今日の人体実験は。何キロプラスですか?なんか とっても興味深くなってしまいました。 2d
  •   biscuitcandy @maaai14061 焼肉+キムチ!最高!サンチュ代わりのレタスも山盛り食べられました٩(๑•ㅂ•)۶ 2d
  •   biscuitcandy @yasuyo_1212 今日は+1kg増えましたー 2d
  •   biscuitcandy @yasuyo_1212 朝までに600g~800gくらい減るといいなー(*´﹃`*) 2d
  •   yasuyo_1212 @biscuitcandy私は、今日は、一食炭水化物食べました。お便秘と代謝の悪い浮腫みが改善しますよーに。 2d
  •   biscuitcandy @yasuyo_1212 明日の体重がどうなっているか興味津々٩(๑•ㅂ•)۶ 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

momoko_hara りなとNIKU
すでに焼肉行きたい
#にく #すたみな太郎
3d

» LOG IN to write comment.

Normal おしりちゃん
pu_oshiri 帰宅。戸田はやっぱ遠いいわww
でもすごくお腹いっぱい
洋服被って楽しいね
#戸田#すたみな太郎
#久々だったけど#やっぱり#すき
3d

» LOG IN to write comment.

hiro.mickey0617 今日は三女ちゃん自転車だったので
止まらずに走ってみた〜
あたしにしてはまあまあなタイム
今週は食べ過ぎた〜
金曜日#ピザポケッツ
土曜日#すたみな太郎
日曜日#アトレのパスタ
明日から気合い入れ直し
3d
  •   tsu_gu_min0326 わぉ!距離伸びてる~私も最近色々やばい!今朝の体重はここ最近見ないくらいの体重に戻ってしまった私も今日から気合い入れ直す~!一緒に頑張ろ~ 3d
  •   nao.run ナイス夜ラン(*^o^*)/昨日は夜でも暑かったですね〜お疲れ様でした〜٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶ 3d

» LOG IN to write comment.

Ludwig タケムラ タクロー

» LOG IN to write comment.

c07_xx たくさん話聞いてくれてありがと
話止まらなくてごめんね(笑)
次もお楽しみに\/
#1ヶ月ぶり#津田沼#パルコ#すたみな太郎#レインボー#オール
3d

» LOG IN to write comment.

Normal Chieko&HH,nameえっつぁんfrom, Japan
chibi_chobi ブタこえて、 トドになりました お昼過ぎに食べ過ぎて、未だにおなかがくるしい #すたみな太郎 に連れてかれて、
いやしく、もとをとってやるぞと朝ごはん抜いて
大食いに挑戦だって、勝手に始めたけど、そんなに、食べれるもんじゃないね 焼肉(レバー3切、カルビ6切、ハラミ4切)
寿司(カニ1貫)サラダバー(サニーレタス1、ヤングコーン1、ブロッコリー1、ポテトサラダ1)
ピザ?1口、ドリンクバー(炭酸2)ホルモン煮込み1、デザート(アイス2、ケーキ3、和菓子3、杏仁豆腐1、わたがし2口、フルーツ3)カレーライス1椀の半分、冷やしラーメン1椀の半分

まだまだ、おかずやごはんとか品数はあったけど、全品制覇ならず てか、かなり食べてるか
デザートメインの気分だったから、早々に手を出しちゃったのが、裏目だったかな 恐るべし、食べ放題&大食い。

値段なりの品質のもあって、ちょっと残念だったなぁ、、、 なにぶんにも腹八分目が一番だね
4d

» LOG IN to write comment.

fmbtns777 美味しかった◎
#すたみな太郎
4d

» LOG IN to write comment.

  •   _yokoyan_5d
  •   neyaan スタミナ太郎行った事ない〜〜!!どーですか?美味しそ〜〜♫ 5d
  •   _yokoyan_ @neyaan え〜と、あちら産の肉なんでスーパーと変わらないですね!デザートとかいろいろあるのがいいですけど…ウチはたぶんもう行かないかとwww 5d
  •   ago_cross3 オレももう行かないかとwww 4d
  •   _yokoyan_ @ago_cross3 この値段出したらそこそこの物食べれるからね〜w 4d

» LOG IN to write comment.

miki.nagae.52 2015.7.24
昨日ゎ北九州にある
アドベンチャープールに
行ってきたょ
みうも水着着て初プール
水につけた瞬間
泣いちゃいました(笑)
サンシャインプールより
泳ぎやすかったみたいで
さきもゆいも浮き輪つけて
自分で泳いでた(*´ω`*)
波のプールもあって
楽しかったょ(*^▽^*)
とにかく暑くて焼けました
晩御飯はお決まりの
#すたみな太郎(笑)
5d

» LOG IN to write comment.