39,798 Posts

Normal Nagisa Tanabe

» LOG IN to write comment.

Normal Nagisa Tanabe
tanabe_nagisa すごい家?があった自分で作ってるっぽい
#京都#kyoto#散歩#アート#すごい
8min

» LOG IN to write comment.

8min cihotaaa19
Video ❥ ❥ ❥S h i h o
yukaa5296 関東からただいま!! 今回は、夜行バスて貧乏旅行♪

アナ雪のフローズンファンタジーが目当て♡

前回は雨やったから、3月も計画してて良かった。゜(´⊃ω⊂`)゜。 いい天気の中フローズンファンタジー見納めできました(∗•ω•∗) 夜はね、当初予定に無かった東京タワーへ行く事に!!! コブクロ好きの二人が関東。

奇跡が聴ける期間中に関東へ行ける=早くパークを出て東京タワー行っちゃおー!!!٩( 'ω' )و
って、なるよねwww

3月8日までの期間限定で、東京タワーの展望台でイヤフォンを挿すと、コブクロの奇跡が聴けちゃいますヽ(*´з`*)ノ

めっちゃ嬉しい!!! 3月上旬までっていう期間が被ったこの奇跡 行けて良かったー♡

こんな素敵な企画ありがとうございますコブクロさん♡

久々に東京タワーへ行けて良かった。

スカイツリーより、やっぱり東京タワー派だわw(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
15min

» LOG IN to write comment.

33min chouetteee_
Valencia きら73**
chouetteee_ りりり様がめろちん様のELECT踊ってる.....
すごすぎるっっっっっ
しかもりりり様おとなっぽなってる!!!
かっこかわいい!!!!!
#りりり#めろちん#ELECT #踊ってみた#すごい#尊敬#かっこいい#かわいい#
33min

» LOG IN to write comment.