2,586 Posts

_n_a_1121 同じ渋谷で働く二人 ぽんちゃんさんきゅ!!
.
#渋谷 #しぶや #シブヤ #shibuya
2h

» LOG IN to write comment.

Crema Hiroshi Nishimura

» LOG IN to write comment.

2d 90sk
Mayfair 정슬기

» LOG IN to write comment.

i__1103 美容院行って髪色暗くできたしお許しのおかげで久々みほと語りまくったしるんるんです😇ばいばいしたばっかだけどもう会いたい〜!笑 #みほ #久々再会 #しぶや #パンケーキ #苦しかった #はやく会いたい 3d

» LOG IN to write comment.

cho0ooco *2015.05.20..☆
娘の脱毛にお付き合い。。渋谷へ
私は、ヒカリエで時間つぶし…
20分くらいで終了のLINEあり〜

本日の目的のひとつ…
"鶏味座屋台"の親子丼を食べに行く
うん。うん。美味しかった
炭火で焼いたお肉に特性割下で煮込んでたまごもふわぁ!ご飯にもタレがシミシミ〜(*^^)v
チキン南蛮は…タルタルがたまごでなくて、野菜のタルタル!やはりたまごのタルタルが良かった

#渋谷#しぶや#渋谷ヒカリエ#鶏味座屋台#とりみくら#とりみくらやたい#親子丼#究極の親子丼#宮崎#宮崎チキン南蛮#チキン南蛮#なんばん#チキン#美味しかった#おいしい
3d
  •   monamama8 ちょこちゃん、今日はお休みなのー?親子丼めっちゃ美味しそう〜卵のとろとろがたまらないねぇ〜(≧∇≦) 3d
  •   pamiemon 渋谷デートたのしそ 3d
  •   gongongonta225 親子丼美味しそう~ またもや深夜に見てしまった… お腹が鳴る~( º﹃º` ) 娘ちゃんと渋谷デートも羨ましい… 3d
  •   rosso___ ちょこちゃん、おいしそー!!
    暑い時期は卵のタルタルお弁当に入れられないから、野菜のタルタルのレシピ知りたい!
    ちょこちゃんアンテナではどう作ってあった? 3d
  •   cho0ooco @monamama8 *はっちゃん。。昨日、今日とお休み!親子丼、お肉も柔らかくて美味しかったょ(^^)思い出すとまた食べたい。。笑 2d
  •   cho0ooco @pamiemon *パミちゃん、久々に娘とDate!スイーツも食べたかったけどお昼が重すぎた残念。。 2d
  •   cho0ooco @gongongonta225 *ゆきちゃん。。親子丼美味しかったょ(*^^)v夜中の食物UPヤバイよねぇ!なんだか久しぶり娘とDateしたよ(^^) 2d
  •   cho0ooco @rosso___ *母熊ちゃん。。親子丼、美味しかったょ!南蛮はお肉も大きくてお腹いっぱいになるょ(^^)野菜タルタルは、きゅうり、にんじん、じょがいも、新キャベツの芯?カブの茎?がマヨネーズで和えた感じ。野菜の水分?なのか、たまごのタルタルよりトロ〜リって感じなの。たまごよりサッパリ!って感じだった。 2d

» LOG IN to write comment.

Normal Pan Beer 啤兒◡̈

» LOG IN to write comment.

Normal Pan Beer 啤兒◡̈
beerpanpan 在受到弟弟連續好幾日刺激的同時一定得交代他幫姊姊帶一些禮物跟歐咪呀給⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
#japan#tokyo#shibuya#渋谷区#しぶや#sly
3d

» LOG IN to write comment.

Amaro ねこまる(°∀°)
nekomalu 渋谷ちーずすたんどヾ(◍'౪`◍)ノ゙

#渋谷#shibuya#cheese#cow#牛#チーズスタンド#しぶや#チーズ
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

pazuz555 楽しかったー#しぶや #原宿 4d

» LOG IN to write comment.

ckun150 渋谷はタワレコに近い『ペルサイユの豚』って1度は入ってみたいお店です(・ω・)ノ
#いざかや #べるばら #しぶや #たのしそう
4d

» LOG IN to write comment.