292 Posts

1977 とまとなす

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal chocolat&cookie
chocookie_
いつもはソファーの背もたれの上に座っている くまさんが落ちてきたのかなぁ?一緒に寝てたよ〜 おやすみなさい
*
2y
  •   imsohappy ふたりともぬいぐるみ…可愛いなぁ♡(๑′ᴗ‵๑)♡ 2y
  •   dogcommune2002 なんて可愛いんでしょう (◍>◡<◍) 〜 2y
  •   chocookie_ @sawaemi あはっ♡調子に乗って着ぐるみ挑戦してみようかなぁ〜♪ 2y
  •   sawaemi 絶対似合うよ~サンタさんバージョンとかどうかしら。うふ。 2y
  •   chocookie_ @imsohappy ありがとうございます❣
    なっちゃん心配ですね。ショコラが食欲なくて病院に行った時には、お腹が空いたら食べるからゴハンを変えたり他のものを食べさせたりしないように言われました。食べなければ美味しいものがもらえるんだぁ♪って思ってしまうそうです。

    色々言われると分からなくなっちゃいますよねぇ、ごめんなさい。お大事に♡ 2y
  •   chocookie_ @dogcommune2002 わぁ〜い❣ありがとうございます꒰ෆ˄ᴗ˄ෆ꒱*ೄ✩ 2y
  •   kerokob >~< 2y

» LOG IN to write comment.

Normal chocolat&cookie
chocookie_ 遊ぶわん♪ 2y
  •   chocookie_ @imsohappy ありがとうございます♡可愛く遊んでビーム出されると無視できません〜(๑॔˃̶◟ ॣᵒ̴̶̷͈̀ ) 2y
  •   chocookie_ @arinco_peep ありがとう♡遊んでビーム強すぎだよ〜(笑)꒰๑॔˃̶͈ ꇴ ˂̶͈๑॓꒱੭ु⁾⁾·*⋆ฺ࿐♡ 2y
  •   chocookie_ @_tatsuya ありがとうございます♡マカロン いちごの香りがして夢中です♪ 遊んでビーム出まくり 2y
  •   tyumi2525 いゃ~~~৸"͙"͙"͙ めちゃカワィィ⑅⃛~~~"͙꒰⁎˃ ॣᗢ ॢ˂⁎꒱໊ ぜひ˟²"͙ 一緒に遊んでぇ~꒰๑॔˃̶◟ ॣᵒ̴̶̷͈̀ ꒱໊ෆ⃛ 2y
  •   nontan1018 また昭和記念で合流しましょ 2y
  •   _abe_ つぶらな瞳がかわいい♪( ´▽`) 2y
  •   magi0105 Cute 2y

» LOG IN to write comment.

  •   kumikomico ニャーゴちゃんの目に吸い込まれちゃいそうですニャーゴちゃん、本当に可愛くて美人さんですね 2y
  •   m0313 かわいい〜(〃≧◡≦〃) 2y
  •   nya_go @kumikomico がっつりなんか見てますよねー(^-^;じっと見られてると確かに吸い込まれそーです(=^×^=) 2y
  •   nya_go @m0313 ありがとでーす(^o^)/ 2y

» LOG IN to write comment.

sachan808 Milo is being a patient kitty! 2y

» LOG IN to write comment.

  •   kumikomico ニャーゴちゃんの毛って柔らかそうですね(^∇^)ウチは、ピッコロの毛が柔らかいです(*^^*) 2y
  •   nya_go @kumikomico 柔かですよ(^-^)ミュウたんとピッコロちゃん同じように見えて違うの?冬の毛になってきたので、余計デブちゃんに見えてきてますよ(^-^; 2y
  •   kumikomico @nya_go ピッピはミュウより少し毛が長く毛質はミュウよりかなり柔らかいのですよ(=^ェ^=)ミュウは短毛で標準的な硬さです(#^.^#)( 2y

» LOG IN to write comment.

  •   kumikomico どちらかというと女の子みたいなおだやか〜なお顔をしてますね(*^^*)最初ニャーゴちゃんのママかと思っていました 2y
  •   nya_go 穏やかで人間の言葉を理解してるんぢゃないかなと思う時あります。けど、脱走経験ありで1か月帰ってこなかったこともあるんですよ(^-^;ママみたいに優しく時には厳しくみたいな感じです♪けどおじぃーちゃん猫なんです(=^-^=)♪ 2y

» LOG IN to write comment.

2y nya_go
Inkwell nya_go
3y jamlns
Normal Akane
jamlns そして一番のお気に入り♡ 3y

» LOG IN to write comment.

jamlns にゃんでひらひらするのか気ににゃーる 3y

» LOG IN to write comment.

jamlns おいでやす~♪ Japanese coiffure 3y

» LOG IN to write comment.

jamlns 最近写真撮れてないなーってことで、わたしの好きなルーチェさんの写真♡ 2y

» LOG IN to write comment.

jamlns またまたわたしの好きなルーチェさんの写真!このふぐふぐがたまらんのです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡♡♡ 2y

» LOG IN to write comment.

oybnkybn 幼きちゃとら
ミルク飲んだあとだから
口の周りミルクまみれ

#茶トラ
#猫
#茶トラ部
#ねこ部
#猫部
#ネコ
#ぬこ
#cat
#ねこ
#family
#家族
#pet
#かわいい
#可愛い
#イケメン
#instagram
#これ描いて
2y

» LOG IN to write comment.