54 Posts

kamuta8 兄貴を真ん中のやつにバカにされ
カッとなって
攻めるんだけど
右側のやつが出てきて
あなたの相手は私ですよ
ってのをイメージして撮りました
兄貴いません
#IGersJP
#かむたシリーズ
3mon

» LOG IN to write comment.

kamuta8 Where's Kamuta?

毎年恒例かむたはどこ?

今年は動物の少なかけん易しめとなっております

わかった人は177に電話してください

天気予報が聞けると思います

今年も充実した誕生日でした

26歳も写真共々よろしくお願いします

余興の練習せんば
2y
  •   empukuji おめでとうございます(*^^*) どこにかむちゃんいるんだろー?笑笑 2y
  •   kamuta8 @marisuke203 またまたー同級生でしょ?(笑) 2y
  •   kamuta8 @ussatokei ありがとです(((o(*▽*)o))) 2y
  •   kamuta8 @satellite_us 同い年てことにしちょきましょ(笑) 2y
  •   kamuta8 @niconicochan いい加減見つかったー?(°_°)(笑) 2y
  •   kamuta8 @hrtatu3 ありがとです!何気にランタンは毎年行きよるです(((o(*▽*)o))) 2y
  •   lanyiwei (-.-) 2y
  •   yuka_ff ん?かむたん、ここにはいないじゃん⁈あらら!26歳ハピバー 2y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 帰ってきたへたくそモノマネシリーズ

かんたがサツキに「ん!」って言うて傘を渡すシーン

ダメなところ

1雨が降っていない
2雨宿れてない
3ぼくの帽子

相変わらずのクオリティだぜ

明日は勝負の日です

パワーをくださいませませ
2y
  •   kamuta8 @takanao2 よかったー(;_;)笑 2y
  •   nissyon あいちゃん好きだ、愛してると言いなさい 2y
  •   kamuta8 @nissyon あいちゃん…モゴモゴモゴモゴ(°_°) 2y
  •   nissyon ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ? 2y
  •   mnkmama 素敵♪楽しいですね\(^o^*)/欲を言うなら メイちゃん役の方もいてほしかったかも…笑 はじめましてなのに、ゴメンナサイ…m(__)m 2y
  •   kamuta8 @nissyon あい…モゴモゴ(°_°) 2y
  •   kamuta8 @mnkmama そうなんです!撮ったあとに気づきまして…まぁそれもへたくそモノマネの醍醐味ってことで(笑)ツッコミありがとです! 2y
  •   nissyon めっちゃすいとっ! 2y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 LINE

もうすぐぼくはIGを始めて1年が経とうとしています

自慢じゃなかですけど

写真とキャプションの関係をあまりもたせたことありません

#かむたシリーズ

を除いて

てことは前の写真とキャプションも関係はなかとですよ

旅行に行ったのは事実ですが

ラブラブ旅行なんてことはなく

職員旅行だったんですねー

上司にばれんようこそこそハートを作ってたんですねー

どやっ

そんな目で見るなー

あーメロンパン食いたい

チョコも食いたい

チョコも!

チョコ!

まぁ幸せは幸せやけどねー

バスケ行く!
3y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 Untitled

ただいま車中でキャプ考えてます

でももしぼくがめっちゃ感動するキャプを考えていたとしても

それをみなさんに伝えることはできんとですよ

なぜかというと

絶賛車酔い中だぜ

なんですよ

まぁそもそも思いついとらんけどね

なんて中身のなか文章

まぁいつも中身なかけどね

セブン寄ってくれ!運転手!
3y

» LOG IN to write comment.

3y kamuta8
Normal kamuta8
kamuta8 Red Monster

これといってネタがなかけん

ここで一句

泣いたのは

たまねぎのせいじゃ

ないんだよ

大学のとき恋の俳句大会で3位でした

5年ぐらい付き合った女の子の気持ちになって詠みました

解説は後ほど(笑)

まぁ5年も付き合ったことなかけどね

ぼくは妄想選手権長崎県大会ベスト4やけんね
3y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 Flower「Hello」

ひえじごの意味は「怖がり、ビビり」的な意味です

そろそろ島原弁テストせんばかなー(笑)

てかシリーズものを

#かむたシリーズ

でまとめてみました

ひまなとき、泣きたいとき、だれかをいじりたいときなど

見てください

てかフォトマップてなんさぁー

ぼくだけ仲間外れですか?ヽ(;▽;)ノ
3y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 Charlie Brown&Kamuta

チャーリーブラウンさんに

いじられて

すこしこっぱずかしくなってる

かむた(24)

このあとチャーリーさんとぼくとは

知らない人に写真を撮られましたとさ

おしまい

オチなし
4y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 Charlie Brown&Kamuta

ツーショットがちゃんと撮れたか確認しようとした瞬間…

いきなりチャーリーさんがぼくの腕を引っ張って、

2mぐらい引っ張って、 「おい!こいつ、ぼくが描いてあるTシャツを着てるよ!」 って言いふらしてるところ
4y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 Charlie Brown&Kamuta

①入り口にチャーリー師匠の像を発見し、テンションのあがるぼく

②そして、観客の視線を集めるチャーリー師匠を発見!これは追いかけないと!

③追いかけて念願のツーショット撮影を成功!満足していたぼくに次の瞬間…

Next Kamuta's hint! 「かむたのTシャツ」
4y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 200!!! 400「200枚がやられたようだな」

600「ふん、200なんぞ我がIG軍団の中では最弱…」 900「そうよーリポストも何回かしてるし、ネタ切れはもうそこよ」

500「おにぎり食べたい」

1000「おい!300!きさまがヤツをネタ切れにしてやれ!」 300「はっ!容易い御用!」 900「300やっちゃいなさいよー」

そのころかむたは…

やっと唐揚げ食べました
4y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 My work

おい!かむた!さぼってんじゃねーよ!

と思われてたり思われなかったりラジ…

てことで不定期の登場です

牛かむた

お仕事中

てんこもりですが踏ん張っていきまっしょい

とりあえずグンナイベイベーロッケンロール

夢で会おうかね

いや?

ごめんなさい

ぼくもコラボしたか!
4y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 Kiss!Kiss!!Kiss!!! てことで燃える口づけ

いらない人は

あちらの方に並んでください

カモン!週末!
4y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 Hello

いま君に素晴らしい世界が見えますか?

ぼくは元気です

おげんこです

連休エンジョイしようぜー
4y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 Adventure

一週間長かったぜー

ふぅー

ようこそ週末!

叶わない夢

帰れない場所

止まらない時間

あー制服デートしたかったー

放課後の…

並んで歩きたかったー

疲れてるのかな(笑)
4y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 かむた!

雰囲気変わった?

最近なんかあった?

丸くなった?

なんした?

赤い手ぬぐいをマフラーにしてた?

最後のキスはタバコのflavorがしたの?

夏の星座にぶらさがって花火を見下ろしてたの?

などなど…

たくさんのクレームをいただいたので

でてきたぜ!

Hello!!!! うざいだろー!
4y

» LOG IN to write comment.

4y kamuta8
Inkwell kamuta8
kamuta8 アイコンが軽く好評だったので

調子のってみました

高校時代に友達とふざけながら撮りました

塾で

高校時代には戻りたくなかけど、なんだかんだ楽しんでたのかなぁー
4y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 忘れかけられたぐらいに…どーん!! 4y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 一人旅にいってきました

ただいま

まだまだ風景です

賛否両論!?野菜シリーズ「すいか(Watermelon)」
4y

» LOG IN to write comment.

kamuta8 2012.4.1

朝の4時まで飲んでました

男5人で

背伸びして高めのバーなんかにいっちゃってさ

男5人で

サイフに小銭にしか入ってないてのはエイプリルフールだから誰かに騙されているのでしょう

とりあえず朝から温泉入ってコーヒー牛乳のんで落ち着こう

男5人で

目の前でマッサージしあってるカップルねんざしろー!
4y
  •   nissyon ふぉろーしちゃおっと。よろしくね 4y
  •   kamuta8 @nissyon ありがとうございます\(^o^)/よろしくお願いします! 4y
  •   unicorn.17 久々に覗いたら笑ぇた、サーンクスッ!! 4y
  •   kamuta8 @bambi_dog ほんま久しぶりー!元気やった?( ´ ▽ ` )ノ 4y
  •   unicorn.17 風呂]・。・)ヾフゥイイユダッタ・・・元気やょ、また時々おじゃまするね。コーヒー牛乳ゴチっ☆ 4y
  •   _kuro_neko_ Ooooh Onsen??!! I wanna goooo!!! 4y

» LOG IN to write comment.