32,024 Posts

5min ruryuha_
Normal ruryuha_
ruryuha_ ◯9がつ23にち 国見ちゃんの日 (早く気付いてあげてください。) #影山飛雄 #国見英 #国見ちゃん #国見の日 #923 #9月23日 #ハイキュー #北川第一 #お絵描き #イラスト #haikyuu #HQ #illustration 5min

» LOG IN to write comment.

6min natsu__3_
Valencia natsumi
natsu__3_ だめだー!おとなしく持っておけない、笑、1ページだけ見せちゃうっ!!!#お絵描き #イラスト #zine #art #ART #Illustration #楽しい#お金のなさ 6min

» LOG IN to write comment.

8min 1122buzz
Lo-fi sato takamura
1122buzz 課題の息抜きに💭
#お絵描き #エルサ #ディズニー
8min

» LOG IN to write comment.

nami_l7 今日昼からずーーっとあいりといた!笑#暇人#9時間一緒#きもい#サイゼリヤ#ポテト#お絵描き 25min

» LOG IN to write comment.

heqet11 こうなりました。 33min

» LOG IN to write comment.

33min kuro_149
Normal kuro149
kuro_149 ハナヤマタ最終回感動したなー。2期があることを期待して!
#イラスト #お絵描き #ハナヤマタ #ハナ
33min

» LOG IN to write comment.

Amaro Atsuko
atsukinaaoina 今日は絵の具でお絵描きをしたそうです!

アオイ、おひとり様カーニバル⁈

#カーニバル #carnivale #お絵描き
34min
  •   etsucom 可愛いニャンニャン♪ 19min

» LOG IN to write comment.

smile0elims 昨日カッコいいと言ってもらえて調子にのってシリーズ化ww

だったら昨日の烏野カラーにすれば良かった、、、( ;∀;) すみません、、、皆様。抽選なのですが、わけあってちょっと延期させてください!

今日やるって書いたのに本当にすみません、、、( ;∀;)
49min

» LOG IN to write comment.

natsu__3_ ついにzine出すよ!やっとだよー!描きたいことが決まったので!私らしい!読んで、わかるわあ〜ってなってほしいな、、ならないかもな、、笑 売るって程の身分ではございませんが、一冊150円で売ろうかと思いますので(結局笑)ほしい方ご連絡下さい!#zine #お絵描き #art #ART #イラスト #ダメ人間 #廃人 #作製中 1h

» LOG IN to write comment.

zukimai また最近自分の中でブームだけどすぐ冷めるやつだな…(笑)

#お絵描き
2h

» LOG IN to write comment.

__nqco 国見ちゃんDay落書き(^-^)○ 2h

» LOG IN to write comment.

snow711snow 主人が下書きなしで息子に言われるがまま10分くらいで描き描き、、、 テキトーだけど息子も飾りたいとうるさいから寝室に飾りました☆

息子も絵心できますよぉに☆

#妖怪ウォッチ #お絵描き #楽しんだ
2h
  •   samamiwa ちょっと、ちょっと、大きいリク君上手じゃない(≧∇≦)絵画教室行ってた(笑) 2h
  •   yumitokn え!すごい!パパの手書き?!!画伯だよ本物のぬりえかと思った〜あたしもこんな絵心欲しい〜ヽ(´o`; 2h
  •   hayabusa0721 上手い 2h
  •   tommymebby えーっ️ちょっと️大きいりくくん、上手すぎ️私も塗り絵かと思ったよこんな特技があったとは! 2h
  •   mai0627 パパすごい!りくちゃんぬるの上手だしこりゃ飾りたくなる!私にも絵心を下さい・・・・ 2h
  •   haneryujun う、うまい。。。(u_u) そして山根家も妖怪泥沼に足を突っ込みましたね。。。-_-b 1h

» LOG IN to write comment.

unoboooo 本日のB2。お絵描き対決。お題はライオン。私はRYOJIさんライオンを描きました。ミキティのライオンはハグキがむき出しです。笑。 thank u!!! 新潟!!! #namieamuro #livestyle #dancer #B2 #オセロ #お絵描き #新潟 2h
  •   chiyoco85 りょうじさんはライオンになってもかっこいーみきさん(笑)かわいー(*´∇`*) 2h
  •   paulie_t88 Boss 2h
  •   amuamumili 新潟参戦しました!!うのさん、素敵でした!!!黒髪のショートうのさんファンになりました!! 2h
  •   the_hinand いやまじUNOさん何者ですか笑 49min
  •   jaga_take うのさん、めっちゃうまーーーい☆ 40min
  •   i_am_yoooshi ウノさん︎かっこよ過ぎてたまらんかったぁ(^^)新潟お疲れ様(^^) 13min

» LOG IN to write comment.

kiyon8171 #娘#4才 #娘作 #ママ#スカート #おしゃれ#お絵描き#マスキングテープ
*
娘さんママの絵を書いてくれてたの~
「ままピンクのスカートでおしゃれよ、結婚式の服」
だそう
ずっと耳の辺りから腕が出ていたのに
いつの間にかきちんと描けるようになってる♪
マスキングテープで飾りまで♡
*
*
2h
  •   mmbi5 カラフルで可愛い~(*≧∇≦)耳から腕私も爆笑(*≧∇≦) 2h
  •   shochan_g きよん、そっくりやーん! 1h
  •   kiyon8171 @sonnytomo ちょうどツインテール辺りから腕出てたんよ~笑笑きっと名残でツインテール風になってるんやと思う!ツインテール(おさげ)なんてしたことないもん。o@(・_・)@o40min
  •   sonnytomo 新種の虫みたいな(笑) 38min
  •   kiyon8171 @kyanberuru さん。年少さんまでは宇宙人だらけでしたよ年中さんになってから急に人間らしく描けるようになりました ("Ü") 35min
  •   kiyon8171 @mmbi5 顔から腕と足みんな通る道らしいよ~笑笑まるでにこちゃん大王←し、知ってる?知らなくても追及しないで~ (இ﹏இ`。) 30min
  •   kiyon8171 @shochan_g そっくり~!首のふとさとか寸胴とか、きれいなお顔立ち♡ってコラ (╬`ロ´) 28min
  •   kiyon8171 @sonnytomo 我が家の壁についてる子やな! 24min

» LOG IN to write comment.

keshiko48 名前も知らない彼のことが気になります。カモフラ柄がきっと大好きなんだろうなあ。
#art #illustration #drawing #f4f #イラスト #お絵描き #絵 #カモフラ柄
2h
  •   fuyukiiin 笑!!!人間観察うますぎっす!爆笑 2h
  •   keshiko48 @fuyukiiin ありがとうございます小さい頃から人間観察が大好きなんです1h
  •   fuyukiiin わたしも大好きですが絵心ないので…羨ましい、 1h
  •   keshiko48 @fuyukiiin 絵心があるなんて嬉しいです〜 30min

» LOG IN to write comment.

new.moon_a.drop 今日の午前中の
作品。

ウッドデッキで
絵の具でお絵描き。

さて、どちらが二年生で
どちらが年長さん??
2h

» LOG IN to write comment.

rimol クレヨンでお絵描きした ♩
我ながらうまくかけた。
ジョナ氏は途中で断念したw
今は巨峰たべてるとこ。大好物。
#drawing #お絵描き #クレヨン #画家 #カーテン に飾ったよ。#夜のお絵描きタイム
3h
  •   a1chan0110 こーちゃんちょー髪伸びた!! 1h
  •   rimol @a1chan0110 あのさ、あいちゃんの似顔絵も金曜日プレゼントするからカーテンに飾ってね ♡ 52min
  •   a1chan0110 うけるwわかったよぉありがとぉ♡楽しみにしてる34min

» LOG IN to write comment.