2,104 Posts

  •   aaaaaai0924 tomoちゃんさんファイトです(^O^)!!!! 4h
  •   yoppy0423 頑張りましょ🏼9月もヨロシクです 4h
  •   ysk1604 トモちゃん9月もよろしくね 今日のpicすごく素敵だよ~ 4h
  •   nao_kg はい! 4h
  •   nattty82 gm◡̈⃝⑅◡̈tomoちゃん雨が続いてるけど9月も楽しくいきましょー🌳🌳#おセンチ 3h
  •   ayaaaaaa1207 トモちん今日もお色気素敵#おセンチわかる 3h

» LOG IN to write comment.

12h s1n0guxxx
Hudson 御坂しのぐ(Shinogu Misaka)
s1n0guxxx 絶望的だった1年前の入院手術を乗り越えて「旅行に行きたい」って言い出した時には涙が出ちゃった(´-`)また行こうね!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
#お金ない #仕事不安定 #結婚しない #ダメな私 #でも #何か出来るはず #なんてね #これでもちゃんと #お姉ちゃん #大切な家族 #旅行 #夏休み #終了 #珍しく #おセンチ#instatravel #instapic #family #trip #travel #fun #memory
12h

» LOG IN to write comment.

ayaming 0831.

雨降りとか、残業とか、
クライアントのわがままとか、
普段ならするっと受け流せることも
きょうはまるっとダメージ受けた꒰✘Д✘◍꒱
.
なかなか良くならない体調に
メンタルがやられてきたのかな。やだ怖い。

きっと明日はいいことある!

はず(´・∀・` )
.
.
#おセンチ#がんばる

#21_21designsight#動きのカガク展
#ハート#東京#六本木
13h
  •   tomimi.01.30 私も昨日はガクッとくる出来事がありました(*_*)お仕事お疲れさまです!体調気をつけてくださいね(*^^*) 3h

» LOG IN to write comment.

hirocchii ヤジ君お疲れ様でした
これからもよろしくお願いします!
寂しくなるなあ…
@yaz_creepsick
#津田沼#TDNM#ヤジ君#矢島工務店#boss#本当にありがとうございます#今マーブル見たら号泣#おセンチ
13h

» LOG IN to write comment.

14h linux__
Normal Linux((りなっくす))
linux__ 😮😦😧→



こんなんだけど
一応メスだから
時々少女漫画とか
無性に見たくなるわけだけど
たまんねぇわ!!まじで
せつなシンキングの
MAXおセンチだべや!!!
どーしてくれんのよ!!!
明日から京都ですはんなり



#fashion#style#japan#life#manga
#magazine#love#lovestory
#Japaneseculture#cry
#アオハライド
#少女漫画
#おセンチ
#たまんねぇ
#恋とは
14h

» LOG IN to write comment.

kinokonokonoko123 #モンチッチ#萌趣趣 #蒙奇奇 #Monchhichi#kiki#kawaii#カワイイ#夏の思い出#夏の終わりに#lastsummer #ファンモン#funkymonkey #funkymonkeybabys#おセンチ

今日聞きたくなったのは少年時代と夏の終わりに。おセンチな気分になるけど...素敵な曲だよ(;д;)
14h

» LOG IN to write comment.

16h yuuu_uy
Normal * ゆ う *
yuuu_uy 夏休み終了。

子どもたちのために毎日3食作ってきた日々が終わってしまう。

日本地図もわかんないしw
性格もイマイチだしw
寝顔ぶっさいくだしw

母として教えてあげられる事って
『おふくろの味』しかないから、
子どもたちにご飯を作るの大好きだったのにな、、 、やっぱり8月31日は毎年寂しくてメソメソするおばさんでしたw

#夜ごはん #晩御飯 #和食 #おうちごはん #ぶりの照り焼き #長芋の磯辺揚げ #出し巻き卵 #ネギ入り #なすの煮浸し #和風サラダ #アボカド #お味噌汁 #ビール #プレミアムモルツ #おふくろの味 #人肌恋しい季節 #夏休み #子どもたち #お次は #福士蒼汰 #イケメンに癒される #おセンチ#三十路#正しい過ごし方
16h
  •   ystyle_tokyo 季節は限定プレモル、私も今夜飲んでたー♪限定品に弱い私\(^-^)/ 14h
  •   niko25chan 長芋の磯辺揚げ大好きー本当料理上手ー 14h
  •   nozomyiii 夏休みお疲れ様~♡明日からまた違った日常が始まるね!!新学期も息子達と頑張ろ~( ´罒`*)✧" 13h
  •   yiufaihenry summer holiday is end ? pls work hard on your study kids :) dont let mama worry 13h
  •   i.yaichan いいねありがとうございます^_^ 品数多くてすごいですね! 9h
  •   yuuchan475 ビタミンカラーで元気に新学期迎えられそうなご飯だねー♪31日は毎年宿題終わらぬ次女の徹夜にお付き合いする日やわ(笑)何も教えられんから起きてるだけなんだけど、今年は割とはやく?深夜3時に終わった(๑¯ω¯๑) 5h
  •   kaotan414 すげーホント主婦の鏡だなさみしんぼ同士呑みくれようぜ 1h
  •   59megu0303 料理好きがほんと羨ましいわぁあたしゃ出来ることなら作ってほしいくらいよ🏽どこまでもダメ母…🏾 45min

» LOG IN to write comment.

dancho_ibrk 20150827

最終出勤日

最後の朝礼にて

本日、#ラストダンス のどうも僕です

なんてふざけた朝礼

俺にはそれしかねんだぜ

人を笑わすために生まれてきたんだぜ

しかも全裸で生まれたんだぜぇ

ワイルドだろぉ←

#送別会 のスピーチもまあヒドいもんでw

話の内容もそうだけど

誰もロートZi用意してねぇしよ!

どうやって泣けってんだばぁろぉちきしょう

アレ出来ねえだろがいっ
キタ━━━━(∀)━━━━ !!!! #織田裕二 #ずっちーな

何日も前から会うたびに寂しいと言う主婦の方

言いながら近づいてくるしw

なんだろう

他のスタッフも皆

会話の中での社交辞令的な言い方ではなく

ほんとにそう思って言ってくれてるような気がして

なんだか優越感←

はい、勘違いーーーー

自意識過剰ぉーーーーー

なんでもええわいっ

こっちからは言わなかったのに

言われると淋しさは募るものなのね…

#おセンチ
上がりの時間なのに帰らずに待っててくれたりとか

まだ帰らないですよね?帰っちゃダメ!とか

グルになって俺を泣かそうとしやがったなさては

帰りづらいったらありゃしねえw

帰ったけどねw

こんなにもたくさんの送別品

ありがたくて嬉ション←

誰かムーニーマン穿かせてください僕に!

むしろ送別品すべてムーニーマンで!

介護もお願いします!

誰がジジイだバーロー
内訳

全員から#マリメッコ #ティーポット

総合チームから#ダントン #前掛け

主婦陣から#洋菓子 #ラブレター

先に卒業した子から#JSファニチャー クロスセット

あと個人から
#トゥデイズスペシャル ハンカチ ハンドタオル
#biblio バンダナ
#黒船 ラスク
#マッターホーン 焼菓子
#中原昌也 #子猫が読む乱暴者日記 文庫本
#feve 焼菓子
#治一郎 ラスク
#BLOOMS 紅茶 焼菓子
#無印良品 #イランイラン #ホホバオイル

未だかつてこんなにもらってた人いないぞ

大会新記録←

マリメッコのティーポット超かわいい

近所のおばちゃんたちにコーヒーおもてなししてるからと

紅茶用のポットは無いかと思って買ってくれたとのこと

そうやって考えてくれたことが嬉しいですね(T_T)

嬉しさのあまり自慢ばかりですいませんm(._.)m

誠にスイマメ〜ン #ジョイマン
17h
  •   _heartyuma_ もーー、団長ぉ!声出して笑っちゃったぁわー、すごい大人気だね帰っちゃダメだなんて、もう告白ですよねラブレターもらっちゃってるしーーやるぅ〜♪#ひゅーひゅー♡ #あついあつい#牧瀬里穂 こんな感動的なお話なのにpic一目見てどれにしようか選んじゃってスイマメ〜ン(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 14h
  •   ckackka 団長みんなから愛されてたんだねお疲れちゃんしかし毎度面白すぎて団長#ずっちーな 13h
  •   ramune_222 モテモテですねー♪じゃ私マリメッコのティーポットだけでいいですよ #おつかれさまでした 13h
  •   kumacafe8 すごい!もらうものまでオシャレなモノばかり!!マリメッコのなんて女子向けっぽいのに、だんちょーさんに似合う!笑 ジョイマン好きだな私フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ ここはご実家ですか?中庭?ステキですね♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶) 13h
  •   mirumiru16 だんちょ〜(o'∀'o)ノ))フリフリ おちかれさまでしたぁ( •ω•ฅ).。.:*♡素敵なプレゼント開けられなかったらもらってあげます=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧#安心してください#はかせてあげます#ムーニーマンサイズがありましぇーん 12h
  •   mii.theday お疲れ様です(゜∇^d)!!こんなにイッパイ!?自慢してよいレベル!!!!やはり凄い人気者だったんですね~(^w^)団長、めちゃくちゃおもろいしお洒落だしイケメンだからそりゃ愛されて当然です(*´ω`*)一緒に働いてたら好きになっちゃうかも(///ω///)♪…おっと,いけねぇー今夜ゎちょいと誉めすぎちゃったかしら(ノ´∀`)ラストサービスょんww 10h

» LOG IN to write comment.

kei_tm *2015.08.31*bye bye August
*
picは梅雨明けした あの日の海
*
8月も今日で終わりだなんて…
なんだか今年の夏は
短かったなぁ
*
夏の終わりって寂しいね。。
ちょっぴり おセンチ気分…
*
#ホントなら今ごろ残暑のはず
#涼しすぎて夏終わった感満載
#夏よ終わらないで
#秋も嫌いじゃないけど
#夏が好き #海が好き #太陽浴びたい
#夏の終わり #おセンチ
#バイバイ8月 #byebyeAugust
#バイバイ夏 #byebyesummer
#このpicのわたし子供みたいだな…笑
#大人の色気に憧れる…
#2015夏 #ポン吉の夏 #seeyousoon
*
18h
  •   chocom2004 8月ラストは太陽みれずモヤモヤのまま終わっちゃったねーカムバック夏あっけいちゃんでもハワイ&ライブもじわじわ近づいてきてるね~ 11h
  •   __kumi98__ 何か最近一気に気温下がってもぉ秋物着なあかん気がしてさみしぃー💭でもでもLIVEが近づいてきてるし、実は10月IKONのペンミちゃっかり行っちゃうからww楽しみもあるーけーちゃんはIKONは興味なし?? 11h
  •   _rararan_ 夏よカムバックーー🏻🏻どーちたのジャパン💭もぉ秋なのですかね私も秋好きだけど〜夏よ〜大人の色気私もゲットしたい💭どっかに売ってないかな 11h
  •   aaamiy88 最近雨ばっかでthラ~です 夏も短かったですね~🌞 ガンガンに暑い日がもっとあれば… 10h
  •   mochimi34 本当に、寂しすぎる……夏かもんまだまだ太陽浴びていたい 10h
  •   yuriii0420 初めましてーたくさんのいいねありがとうございます!共通のフォロワーさんの所でコメントお見かけしてましたpicが素敵でたくさんいいねしちゃいました〜(*´罒`*) 4h
  •   maaa__1220 けいちゃん夏がたりないよーーー秋きらいじゃないけど、今年夏終わるのはやっ笑 でもでも️けいちゃんこれからたのしみあるんじゃなーい? 3h
  •   aloha808mari keiちゃーん日本の夏はホントに短いねぇでも今年の夏は満喫出来たんじゃないのー⁇それにkeiちゃんの夏はまだまだこれからやしねあたしも大人の色気に憧れる 2h

» LOG IN to write comment.

akari130 実家でさくらとするお昼寝ほど気持ちいもんはない️ もう高齢だし、病気も見つかって、いつお別れの日が来るかわからないけど、それを嘆くんじゃなくて、今日もありがとねーって感謝して過ごしていきたい。

今はただ、腕の中で寝息をたててるさっちゃんが愛しくてたまらない! #珍しく #おセンチ #命の恩犬 #さっちゃん #大好き #いつもありがと #腕枕 #自撮りは難しい
19h
  •   yayah_88 さっちゃーん とってもいいことだね 18h
  •   akari130 @yayah_88 ありがとーロリ顔だけどちゃっかりおばあちゃんなのよねww 15h
  •   ritchan0303 ほんと、ワンコとの時間は大切にしたいよね/ _ ; 15h
  •   ritchan0303 うちも一匹だけになって、ワンコ会いたさに毎月帰ってる笑 15h
  •   akari130 @ritchan0303 いいね!ワンコは電話できないしね笑 会うとすっごい元気もらえるよねー^ ^ 13h

» LOG IN to write comment.

22h tomonsa
Clarendon tomonsa
tomonsa あんなに攻撃的に暑かったのに
すっかり涼しくなって
少しさみしいな〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
#夏から秋へ #海 #おセンチ
#そういえばビーサンしか履かなかった
22h
  •   xx_akn_xx お姉ちゃんほそい。。( ˊ࿁ˋ ) ᐝ11h
  •   tomonsa @xx_akn_xx 一緒に海行ったでしょ〜꒰๑•ૅૄ•๑꒱私はズンズリむっくりだよ!!これはイメージ画像ざますwww. 11h

» LOG IN to write comment.

miwa_lux good afternoon︎ 31.Aug.2015
今日で8月も終わり。と同時に夏も終わっちゃうのかな。なんだか今年は夏が終わるのが早すぎて寂しいな。なんて、ちょっぴり#おセンチ。なんですねこ 笑。

#instagramcats #catsofinstagram
#猫と暮らす #ねこ #cat #ねこ部 #ふわもこ部
#ブリティッシュショートヘア
#アンズ #Anzz
お気に入りのブランケットの上で#おはよう からの #朝ごはん・#朝寝 まで 笑。
#お気に入りの場所
#ターンテーブル #LUXMAN
#FIREKING #JADEITE #FRUITBOWL
22h

» LOG IN to write comment.

_meeca_ If you wouldn't in my world...
*
君の描いた未来の中に
僕はいない その時代もない
まだ少しだけ傷を抱えた2人は
夢の続き探してた
思うままに
色づいてくと思ってた
答えなんか見つけられずに
それでもこの世界廻り続けて
*
#大切な人たち #に #会いたい
#夢を見るほど子供でもない
#でも#現実を見れるほど大人でもない
*
#君がくれた夏 #家入レオ #恋仲 #僕は忘れない #叶わない願い #置き去りのままで
24h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yukataso418 お引越し完了
慌ただしすぎた2日間。
とりあえずぼーっと思い出に浸るの巻
#送別会 #ほんとにほんとにたくさんありがとう
#おセンチ
2d
  •   yukataso418 @0129ayuka ほんとーーいちか姫にもあゆにも、もっと逢いたかったわたしもいつも見てる2d
  •   yukataso418 @tajiyoshi93 最後の最後まで会えてうれしかったけどやっぱり寂しすぎる 2d
  •   yu829kaaaaaa ゆかちゃん最後に会いたかったーーぜひ韓国でまたお会いしましょう(笑)ロンドン生活楽しんでねー2d
  •   yukataso418 @yu829kaaaaaaゆーかーーー最後JKにはご挨拶しといた️韓国ツアー行きたい2d
  •   kikukuku627 ゆかちゃん(T . T)本当に行っちゃうんだね(T . T)東京にゆかちゃんがいないなんて信じられない(T . T) 2d
  •   yukataso418 @kikukuku627りょーこーーこの前はありがとね 2d
  •   yu_coron918 ゆかちんついに旅立ちの時なのね(ioi)最後に会えて本当嬉しかったよ〜ロンドンガールyukaも楽しみにしてる♡遊び行くけーん♡ 2d
  •   yukataso418 @yu_coron918ゆっこー️この前はわざわざ来てくれて本当感激した待ってるね 1d

» LOG IN to write comment.

rinakawara **2015.8.30
雨の日曜日、夏の終わり…。 子どもらは、子ども部屋で
スイーツ屋さんごっこ。

雨のおかげで
アタシは、久しぶりのお裁縫♪

夏が終わっちゃうな…
今年の夏は、激動だったな。

#3姉妹 #夏のおわり#おセンチ#sewing#お裁縫#雨#日曜日
2d

» LOG IN to write comment.

chimapu86 年齢に向き合いながら、寄り添いながら美しく生きたいな。50才になっても同じジーンズ履きたいな。紀香でした。
#朝ごはん#おうちごはん#ブランチ#おセンチ#アンチエイジングだね、とにかく冷やさないこと!紀香でした。
2d

» LOG IN to write comment.

rita_u

おはようございます◡̈*

今日も天気予報見ないで
沢山洗濯したら雨だってーーー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘) #おバカ


昨日は珍しく夜中まで起きてたら
とてもネガティブな気持ちになり

「あっという間に大人になっちゃうんだろうな..」
とパパに呟いてしまった

そして一気に切なくなる、、( ๐_๐)


子供達が大人になるまでには
まだまだ長い年月あるし
それまでに楽しい事や
たくさんの思い出を作れて
幸せなんだろうけど..

口に出すと一気に寂しくなる..( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

男の子を持つママはもっとだろうなぁ..

この小さい手と身体

いつまでも覚えておきたいのに
一ヶ月前の小ささ さえもう覚えてない

本当 ゆっくりゆーっくり
過ぎていけばいいのになぁ、、

ポポラス擦ったらめっちゃ良い匂いがする!
ユーカリの匂いに癒されよう..♡


#夜中は考え過ぎちゃうからダメだ
#久しぶりに繊細な心蘇る
#でも朝にはガミガミ嫁となる

#へーんしん
#鬼嫁あるある
#ナイーブ #おセンチ #雨の日 #ポポラス #挿し木
#ユーカリ #ユーカリポポラス #キッチン #ネガティブ
#アメリカンスイッチ #お家 #暮らし #植物のある暮らし
#マイホーム #interior #インテリア #植物 #グリーン
2d
  •   rita_u @_____.193 やっぱりーーー(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)もう小学生なんて高学年になったら..恥ずかしさも出てくるだろうしさっ(இ﹏இ`。)ウゥゥ…THE・篠原️笑 老後ね〜!大丈夫!いくたん達ならいつまでもラブラブデートしてるでしょ♡♡ 3h
  •   rita_u @soraumi まさに男の子ーーー( ´•̥_•̥` )本当レオたんとか言ってられないくらい大きくなってしまうんだろうな..一ヶ月が早くてあっという間だよね( ; ; )涙出そうなのわかるよー︎本当涙流れるよねっ笑 時間がスローモーションで過ぎたらいいのにっ♩ 3h
  •   rita_u @hiro_yuri まさに男の子の二児の母(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)ひろちゃんダメだよー( ; ; )絶対夜中に考えたら号泣しちゃう( ; ; ) 3h
  •   rita_u @kissme.with.huge.love あの寝静まったボーッとタイムはダメだよねっ( ; ; )おーじハイハイ?!つかまり立ち?!まじー?!早い早すぎる( ; ; )滑中になんて通うようになったらどんなになっちゃうんだろうー( ; ; ) 3h
  •   rita_u @mashu1212 わかるよねーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)夜中考えたら辛いからダメだよっ( ; ; )3年が本当に可愛くてたまらないよねっ️男の子は甘えん坊だしねっ️一緒に過ごせる時間大切にしなきゃねっ(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞3h
  •   rita_u @a.tyh1223 あずちゃんは大丈夫だとしても考えたら辛いよねー( ; ; )やっぱり二人目は特に早いよねっ( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )うわぁ〜ん( ; ; ) 3h
  •   rita_u @noroer1 あらー!おセンチタイム入っちゃってたの?泣 気を紛らわせてたのにまた考えさせちゃったかなー( ; ; )置いてかないでーーってわかるわかる!( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )女の子は生意気になっちゃうしなぁー( ; ; ) 3h
  •   rita_u @ka0ri_259 あっという間だろなぁぁ( ´•̥_•̥` )レオ氏は来年から幼稚園入れるのかな?一緒に過ごすのも大変だけど、、今しかないと思うともっと大切にしなきゃだよねー( ; ; ) 3h

» LOG IN to write comment.