1,866 Posts

miwa_miiyu_lovekukky こんばんは♪
.
Good evening ♪
.
今日は雨だったから一日中おうちにいたかあしゃんにずっと
抱っこされてたよ♪
.
It rained all the while today . It had been much hug to mom stayed at home all day ♪
.
#愛犬#犬#犬バカ部#おはヨーグルト#小型犬#親バカバンザイ部#しっぽふぁさ部#耳毛ふぁさ部#胸毛もじゃ部#胸毛ふぁさ部#チワワ#ロンチー#わんこ#cute#chihuahua#dog#happy#love#lovely#lovedog#puppy#pretty#smile#sleep#sleepy
10h
  •   cyaki24 クッキーちゃんママに抱っこされて幸せだね〜♡♡♡ ウチはあまり抱っこしてくれないからクッキーちゃんが羨ましいよ〜︎(●´∀`●) 9h
  •   manphiromin お鼻の下とお口のまわりが黒いの、かわいいよね 9h
  •   a_ko_ko いやんこの角度も可愛いっ 8h
  •   sakuralove9 今日は雨だったのね〜クッキーちゃん️でもママさんにずっと抱っこしてもらったならラッキーデイね!8h
  •   enma819 クッキーちゃん!ママに沢山抱っこして貰って良かったね〜この角度で撮るpicは、何でこんなに可愛いのでしょう!大好物です〜 7h
  •   applepie101010 こちらも一日激しい雨で寒かったよぉ かあしゃんはいつも優しいねぇ 明日はお外に出られるといいね6h
  •   h1karu541 一日中雨だけど、抱っこならいーね夜に雨がやんだからお散歩いったら星が綺麗だったよおやすみ(((o(*▽*)o))) 4h

» LOG IN to write comment.

  •   gemo_niere その美しい、美しい 21h
  •   vulltoryuju おはヨーグルトです〜 21h
  •   keity2015 おはようございますウチも今日マンションの消防設備点検多分ギャン吠えです。。 20h
  •   seth_mama @gemo_niere ありがとう!Thanks! 10h
  •   seth_mama @vulltoryuju おはヨーグルトこんばんは(^O^)/ 10h
  •   seth_mama @keity2015 おはヨーグルトこんばんは(^O^)/ガス作業中はパパとパパ実家でギャン吠えせずに、無事お風呂の不調直りました 10h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   299mama おはヨーキー♪かぶりつきやったね〜 3d
  •   yokeymama おはヨーキー♪ヨーグルト美味しいね 3d
  •   yuukiyuuka おはようございます(^○^)/ヨーグルトはみんな大好きなのかなね〜(*^▽^*) 3d

» LOG IN to write comment.

4pride0868 現場は寒いけど、音楽やら遊びやら 好きな事やれてる内はまだまだ幸せでSHOW..,。笑笑
#おはヨーグルト#目座せ鳥取道#ご安全に#鬼思考。笑笑
3d
  •   wakao81 ( ̄^ ̄)ゞ☆m(_ _)m 3d

» LOG IN to write comment.

miwa_miiyu_lovekukky おはようございます♪
.
Good morning ♪
.
北海道方面は冬の嵐だとか!!皆様気を付けて下さい♪
.
おはようでしゅ!!ボクちんのアップでしゅ!!睫毛が可愛く見えるでしょ!?ひゃひゃひゃ(*≧∀≦*)
.
自分で言うか!?羨ましい睫毛じゃ!!
.
皆様素敵な一日を♪
.
Have a wonderful day ♪
.
#愛犬#犬#犬バカ部#小型犬#おはヨーグルト#しっぽふぁさ部#チワワ#耳毛ふぁさ部#胸毛ふぁさ部#胸毛もじゃ部#親バカバンザイ部#ロンチー#わんこ#cute#chihuahua#dog#happy#lovely#love#lovedog#pretty#puppy#sleepy#sleep#smile
4d

» LOG IN to write comment.

  •   vulltoryuju おはヨーグルト☆早いですね〜!二度寝したいです♡ 4d
  •   seth_mama @vulltoryuju おはヨーグルト(^O^)/もうちょっと… 4d
  •   miwa_miiyu_lovekukky おはヨーグルト!!こんなにさっぶいのに出張!?ご苦労様です!!だよね。そしてSETHちゃん二度寝かな!?寒いからぬくぬくしておやすみなさいzzz 4d
  •   roxana_rf 4d
  •   kazz.yuko310 うちのチワワ16才で去年亡くなったんですけどいつもおんなじようにヨーグルト付けて、たまに目玉にも付けてて思わず思い出し笑いしてしまいました(//∇//)今は2才になるミニピンと、小鳥たちがいます~。やっぱりまたチワワを迎えたいですね。 4d
  •   seth_mama @miwa_miiyu_lovekukky 出張続いてます。今は週後半のみですが、年末から正月ナシの出張予定です 3d
  •   seth_mama @roxana_rf 3d
  •   seth_mama @kazz.yuko310 SETHもヨーグルトパワーで⁈16才チワワちゃんに負けないように元気に長生きしてもらいたいです♡ウチはチワワを飼おうと決めた時ミニピンちゃんも候補で考えました。 3d

» LOG IN to write comment.

k0uki_22 朝ごはん
炊きたてご飯でおこげもあった!
優しい朝食
#奥武雄温泉 #風の森
#朝食#おはヨーグルト
5d

» LOG IN to write comment.

miwa_miiyu_lovekukky おはようございます♪
.
Good morning ♪
.
ママしゃんX'masの飾り小さいの落としちゃいました!!遊ぼうと思ったけど小さいからやっぱりいらないでしゅ!!
.
おいっ!!いらんのかい!?
.
お天気よくないけど素敵な一日を♪
.
Have a wonderful day ♪
.
#愛犬#犬バカ#犬#おはヨーグルト#親バカバンザイ部#しっぽふぁさ部#小型犬#チワワ#胸毛もじゃ部#胸毛ふぁさ部#耳毛ふぁさ部#ロンチー#わんこ#cute#chihuahua#dog#happy#love#lovely#lovedog#puppy#pretty#smile#sleep#sleepy
5d

» LOG IN to write comment.

  •   ciccolina13 おはヨーグルト٩(ˊᗜˋ*)و斜め45度のセス君かわゆいね〜(o´罒`o) 5d
  •   mamomom おはヨーグルト٩(˙▿˙)۶~♡ こちら雨降ってきたよ️ 寒いよ 5d
  •   buranka おそヨーグルト雨、降らなきゃ良いねっ 5d
  •   seth_mama @vulltoryuju おはヨーグルトこんばんは(^O^)/冷たい️の一日でした 4d
  •   seth_mama @yuriyuriyuri0417 おはヨーグルトこんばんは(^O^)/ありがとー♪ 4d
  •   seth_mama @ciccolina13 おはヨーグルトこんばんは(^O^)/ありがとー♪ 4d
  •   seth_mama @mamomom おはヨーグルトこんばんは(^O^)/冷たい️の一日になりました 4d
  •   seth_mama @buranka おはヨーグルト(^O^)/雨降って寒かったー4d

» LOG IN to write comment.

miwa_miiyu_lovekukky こんばんは♪
.
Good evening ♪
.
うまうま~!!おいちいうまうま~(*´ω`*)もっと食べるでしゅ!!
.
おいおい私の手べちょべちょやん!!
.
先日のクッキーです!!早く帰ってクッキー撫で撫でしたい♪
.
#愛犬#犬#犬バカ部#おはヨーグルト#親バカバンザイ部#小型犬#チワワ#しっぽふぁさ部#胸毛ふぁさ部#胸毛もじゃ部ロンチー#わんこ#cute#chihuahua#dog#happy#lovely#love#lovedog#puppy#pretty#sleepy#sleep#smile
5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ari_so
グッドモーニング♡
息子は珍しくまだ夢の中
お先にゆっくり珈琲タイムな朝♡

昨日は私の健康診断でした。
息子は初めて託児所へ。。
前日は息子と一緒に9時就寝、
当日は30分自転車漕いで行きました!
きっと、きっと、健康なはず!笑

帰り道、息子のムートン片方
紛失。。。
息子爆睡、母爆走で
全く気付かんかったー。。。
自転車あるあるなんかな〜
ショックー!!!! #GM#珈琲#スタバ
#スコーン#ミスド
#おはヨーグルト#苺
#健康診断#自転車あるある
1w
  •   asami.yamada.503 爆走しすぎちゃうん!!(笑)でも子供の靴よう脱げて母気付いてないとこ見かけるわぁ!!子供のが靴落ちたーーーって言うてる!!でも、そうすけ爆睡!!そりゃ気づかへんなぁ!!ショックやわぁ!ドンマイ!! ミスドのスコーン美味しい?食べてみたいねん!けどちょっとたかない? 1w
  •   akicos0903 子供の靴、靴下ってよく道に落ちてるもんねー(´Д` )帰ってきたとき、時間あったら靴のヒラキ行ってみーひんー??めちゃくちゃ安いんやってー!!! 1w
  •   akicos0903 ま、まさかの行きしなの爆走には電動機能使ってないよね??笑 1w
  •   ari_so @kasshi123 たまにはね!毎日は無理!笑 今日新しいムートン買ったし(ㆀ˘・з・˘) ま、激安しまムートンやけど♡笑 6d
  •   ari_so @jave_taz 誰かと思ったら、ゆっこちゃん!!!名前変えたのね♡ムートンショックよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから安物でいいの♡ 6d
  •   ari_so @umemutsu 託児所全然大丈夫だったよ彼。笑 何なら、アタシ迎えに行っても無視。笑 悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 6d
  •   ari_so @asami.yamada.503 そうそう!よく子どもの靴って落ちてるやん?何でやろ思てたけど、そーゆーことやねん!笑 ミスドのスコーン普通やったで。笑 スタバのスコーンのが好きかも♡これ、キッズセットでミニジュースとおもちゃと好きなドーナツ2個選べて370円やねん!だから、そーすけは100円のポンデリングやから、アタシが食べたいの選んだんよ。笑 6d
  •   ari_so @akicos0903 そうそう!よく落ちてるよね!親になってみて初めて何で落ちてるんか分かったわ!笑 ヒラキ!!!明石やろ?!親戚んちがあるから、よく行くねん!笑 安いでー!でも、あんまりいいのない気がする。。こっちでもママ友が通販でよく買ってるわ!たまにええのんあるみたい♡ 6d

» LOG IN to write comment.

  •   detta110 おはヨーグルト寒眠で寝過ごしました(^^;) 1w
  •   mamomom おはヨーグルト٩(˙▿˙)۶~♡ 寒いね 一日がんばろ〜1w
  •   buranka おはヨーグルト寒さに負けずファイティン1w
  •   seth_mama @vulltoryuju おはヨーグルト(^O^)/ 1w
  •   seth_mama @keisuketokota おはヨーグルト(^O^)/忙しい金曜日でした良い週末を〜 1w
  •   seth_mama @detta110 おはヨーグルトこんばんは(^O^)/寒くなると朝が辛いですよねー。 1w
  •   seth_mama @mamomom おはヨーグルトこんばんは(^O^)/寒いねー。風邪ひかないようにね♡ 1w
  •   seth_mama @buranka おはヨーグルトこんばんは(^O^)/寒さに負けず頑張りましょ♡ 1w

» LOG IN to write comment.

miwa_miiyu_lovekukky おはようございます♪
.
Good morning ♪
.
昨夜のクッキー♪私がごろんってすると必ずピッタリくっついて自分もごろんするけど何故かいつもおっぴろげの足が私の顔の下!!
.
今日は金曜日です!!皆様素敵な一日を♪
.
Have a wonderful day ♪
.
#愛犬#犬#犬バカ部#おはヨーグルト#親バカバンザイ部#小型犬#チワワ#しっぽふぁさ部#耳毛ふぁさ部#胸毛ふぁさ部#胸毛もじゃ部#ロンチー#わんこ#cute#chihuahua#dog#happy#love#lovely#lovedog#pretty#puppy#sweet#smile#sleep#sleepy
1w
  •   miwa_miiyu_lovekukky @purinmama0723 ありがとう♪よくやりますよね~この寝方!!お腹にぶぅ~ってやってあげます♪ 1w
  •   miwa_miiyu_lovekukky @h1karu541 こんばんは♪明日からまた寒いみたい♪素敵な週末を♪ 1w
  •   kumotomo_sora お腹可愛いなぁ〜(´∀`*)ウフフ お疲れさまでした~寒くなるみたい!温かくして~お過ごしくださいね~★ 1w
  •   anna4524 クッキーちゃん♡安心しきってかわいいね️素敵な週末を過ごしてね1w
  •   mikinaji あらら♪開放的なお姿(笑)♪リラックスモードですね♪ 1w
  •   tirol03 ここまでしなくとも、気持ちわかるのにクッキーくんの気持ち、健気です1w
  •   8mode8 You're welcome! 1w
  •   39cho1008 わぉ♡今日はセクシーポーズ!!! お腹ひやさないようにねっ( *´艸`) 7d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.