244,879 Posts

Normal Yori
yori413y.y おはようございます(^O^)
7連勤の私の為に、ママンが大好きな
カヌレ買ってきてくれた♡
朝ごはんにいただきました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
#おはよう#カヌレ#ママン#ありがとう#うまうま#カリモチ#朝ごはん#ブラック#食べかけ#さーせん#朝から幸せ#7連勤#その後1日休み#さらにその後#12連勤ほど・・・#気合いです#本当は逃げたいw
20s

» LOG IN to write comment.

51s airi77
Ludwig あいり
airi77 おはようございます♡
棚卸し頑張ろう。#おはよう #カーキ #シャツ #rienda #晴れ
51s

» LOG IN to write comment.

1min etamaru
Ludwig erika
etamaru .
朝からの癒し。可愛いこぱん
あいくるしいな。あんた

#おはよう#ハムスター#キンクマ
#こぱん#可愛い#癒し
1min

» LOG IN to write comment.

1min sakichimii
Normal Saki Ooyama
sakichimii 今日からまた1週間がはじまる!笑顔でがんばろうっ写真は昨日の#ジャズドリーム 行ったときのだよ ~っ
#おはよう#最近#ポッキー#はまってる #スヌーピー#コラボ#work#楽しい#気合い#がんばろ
#deicy#zara いってきまーす
1min

» LOG IN to write comment.

2min taijun.13
Normal Kei
taijun.13 オハヨォ(≧∀≦*)ノ今日は真夏日ょこの前ちちんぷいぷいで見て美味しそぅだったので(⊙⊙)お取り寄せ表面バーナーで焼いたら美味しぃそうです #おはよう #お取り寄せ #鯖 2min

» LOG IN to write comment.

fancy.mm とうとう今週末に引越し!

年始に申請したのに、ここまでながかったー!
土日で主人が頑張ってくれて、キッチンの細々したもの以外ほぼ詰められました *

同じ社宅内の引越しなので、衣類は引き出しのまま運んでもらえらしく、よかった *

それにしても疲れた* 掃除したり、捨てるもの持っていくものを選別しただけのわたしが疲れてるんだから、旦那さんはもっと疲れてるんやろなぁ *

水曜日には引越し先に入れるので、週末旦那さんが頑張ってくれた分、私はお掃除がんばるぞ!*\(^o^)/* *

#おはよう #おべんとう #お弁当 #弁当 #ランチ #愛妻弁当 #obento #bento #lunch #food #cooking #yum #手作り #料理 #お昼ごはん #お昼ご飯 #曲げわっぱ #foodvsco
2min

» LOG IN to write comment.

taakaaaechan1985 2015.04.27 (mon)
*
買い出し行ってないから冷蔵庫のあるものでシンプル朝ごはん
*
今日は24℃まで上がるみたい。やっと北海道にも春がやってきたかな
*
4月最後の月曜日。今週も頑張るぞ
*
#おはよう#朝#朝ごはん#朝食#おうちごはん#朝ごパン#暮らし#コーヒー#珈琲#カフェオレ#りんごジャム#goodmorning#gm#breakfast#instafood#coffee#cafeaulait#jam#love
*
2min

» LOG IN to write comment.

e.2304 おはようございます️ .

ワイスピ、終始2人で号泣 .

ほしたらな、いいところで
ひろくんの隣のおじさまが
スルメ食べ出したん!!
めっちゃ臭いん!!!笑
おじさま爆笑をありがとうやけど
場をわきまえましょう。

#おはよう#ワイスピ#号泣
#ootd#outfit#code#style
#コーディネート#コーデ
#ファッション
#adidas#アディダス
#スニーカー#ホワイト
#デニム#デニホワ#ハット
#クラッチバック#クラッチ
#ミラーサングラス#レイバン
2min

» LOG IN to write comment.

3min mugiiiii3
Normal よっしー
mugiiiii3 おはなさんおはよう
もうすぐ5月。麦の季節
麦畑につれていきたいな🐖
2015.4.27 Mon.

#フレンチブルドッグ #frenchbulldog #buhi#おはよう#このあと食してしまう#花に罪はない#もちろん麦も悪気はない#ごめんなさい#麦の季節
3min

» LOG IN to write comment.

4min taijun.13
Normal Kei
taijun.13 オハヨォ(≧∀≦*)ノ今日は真夏日ょこの前ちちんぷいぷいで見て美味しそぅだったので(⊙⊙)お取り寄せ表面バーナーで焼いたら美味しぃそうです #おはよう #お取り寄せ #鯖 4min

» LOG IN to write comment.

4min _mzkyz
Normal ミズキ

» LOG IN to write comment.

39milk39


いつもより
行き交う人たちの
他愛ない会話さえもが
ポップコーンの様に
弾んで感じられる
日曜の午前中。

友達A子と待ち合わせだった
駅のホーム。

私ともう一人の友人B美は
突然のアクシデントに
見舞われてしまい、
A子の乗った列車を
見送ることになってしまった。

私とB美は
はやる胸の内を抑えながら
いつもよりも輝いて見える
その列車に駆け足で
乗り込んだ。

A子の待つ場所まで
10分程度で到着できると
安心し、腰を下ろしたところへ
……………彼が来た。

その彼は
優しい面持ちをしていたが、
彼の話に驚愕し、
激しく動揺し出した
私とB美の表情を目にし、
半ば呆れ返ったように
ため息まじりに微笑んだ。 「乗車券をお願いします。」 「え?ここ指定席ですか?」 「どちらへ向かわれてます?」 「︎駅です」 「………あーー。
逆ですね。これは△▼駅まで
行ってしまいます」 「………!そんな!
じゃぁ、︎駅までは
一体何分かかるんですか?!」 「40分くらいですかね。」 そうなのだ。

私とB美は、
乗り過ごしてしまった
電車に先に乗っていたA子を
更に待たせることになり、
すでに怒りの中に居た彼女を
更に激しい怒りの大渦へと
追いやってしまったのだ。

久々の日曜の休日に
私とB美の分のお弁当を
こしらえてくれていた
A子。

日頃からキチンとしている
彼女の逆鱗に触れる事を
恐れた私とB美は、
ただただ頭を抱え、
その恐怖に震え上がる
ことしかできなかった。
そして、彼女と私は
自分たちが犯してしまった
過ちを充分すぎるほどに
振り返ったのだ。 「だってさぁー、なんか
高級っぽい気がしたんだよね。
そーだよね。やっぱねー。
これが噂の
ロマンスカーだったんだなー
これだからミクとB美2人じゃ
危険だって言われるんだな。
やべーな。これ、やべーな。
斜め前のマダムたちも
大声で笑ってましたわ」

私とB美ふたりの
10分間無駄逆走600円の
ロマンスカー乗車の
小旅行は、

目的地にて待たされていた
A子の激しい怒りに満ちた
氷が張り付いたような
冷めきった表情を目にして
幕を閉じたのだった。

そんなイェスタデー

ナイスホリデーー!
フゥゥゥゥっ!

次はやらない!
殺られるから
もぅやりません!

電車にはいつだって
本気と書いてマジで乗ります!

おべんと、美味しかったよ
ごめりんこ#長文#サンキャッチャー#キラキラ#太陽#日記#昨日の話#ごめんね#ありがとう#許してちょんまげ#sun#sea#海#逆走#サザエさん#凸凹#デコボコフレンズ#乗り間違え#ご馳走様#テヘペロ#おはよう#goodmorning
4min

» LOG IN to write comment.

5min 3cod
Aden Shiori Taniguchi
3cod Good morning

今日はお花見に行きます~
10時集合だから朝のうちにスニーカー洗っちゃおう!ウタマロで。
アイスコーヒー淹れたけれど、薄すぎました。分量は守りましょうね。。 #おはよう#アイスコーヒー#icecoffee#macbookair
5min

» LOG IN to write comment.

chi_q_wa ❀ Good morning♫

今日は県内、夏日になるところがあるそうで︎ まだGW前なのにね〜

お〜風も強い༄༄༄ 月曜日、張り切ってまいりましょう୧⍢⃝୨⚑゛

#squaready #vsco #VSCOcam #vscogood #vscocoffee #vscoinstagram #instagood #instavsco #instacoffee #instavscocam #gm #goodmorning #おはよう #コーヒー豆 #coffee #coffeebeans #コーヒーメジャースプーン #コーヒーメジャーハウス #コーヒーメジャー #weck #キャニスター
6min

» LOG IN to write comment.

Normal aya
1111estrella 2015.4.27
today's breakfast

今朝はトーストに、先日作ったいちごのコンフィチュールと水切りヨーグルトの組み合わせ
あまおうのコンフィチュール、あっと言う間になくなりそう…笑
6min

» LOG IN to write comment.

asakinoki Starting new week.
Have a nice goodday.

#おはよう #きれいなお花 #new #simple #nice #fl #chill #ootd #beautiful
7min

» LOG IN to write comment.

8min zr1100_a7
Normal ぜふぁ~
zr1100_a7 今日も暑いくらいの元気玉を頂きました*\(^o^)/*
*
今日は自分の人生が変わるターニングポイントか・・・
頑張って行ってきます!!
#おはよう
#元気玉
#頑張れ俺
8min

» LOG IN to write comment.

8min nenene1326
Rise ねねね
nenene1326 おはようございまーす(σ・з・)
今日も頑張りましょう♡

長寿と繁栄を~♪
STARTREKの新作まだかなぁ。
はやく観たい!

#自撮り#セルフィ#おはよう#長寿と繁栄を#STARTREK#スタートレック#カラコンなし
8min

» LOG IN to write comment.