311 Posts

Normal きゃんちゃん
c_chanxoxo in 南 高 祭 ほんとに楽しかったから
現実にまだ戻れません

余韻浸りまくっても気が済まん
みんな女子力高くて可愛かった

先輩も同級生も後輩も!
沢山絡んでくれてありがとうございました!! 先輩たちと最後のイベント
こんなに楽しめてよかった♡
先輩と仲良くなれてよかった♡
素敵な3日間ありがとうございました

#南高祭 #おさわり
#ENJOY #Happy #JK
8h
  •   yu5216ki ゆき入ってないとか死刑 8h

» LOG IN to write comment.

Normal ❥❥ Emio
emiofficial25 ちょっと遅れて振り返り...( ˘ω˘ )
同級生、先輩後輩っていっぱいの人に撮ってもらえて幸せやったなぁ🏼
載せきれやんから、とりあえずぐるーぷに入れて撮ってもらったやつを(^O^) *
#南高祭
#四南
#YRKS
#Mount&Co
#つねいちな
#でぶまっくす
#(KYN)2 の2人
#おさわり
#CM2
#54期 の憧れの先輩方
#オタク な人たち
#えみなみお
9h

» LOG IN to write comment.

miackle_pants ばんは。

#数日前#脱走 しやがりました、うちの#ぬこ です、はい。

#追い掛けた時#塀#顔面 #直撃しまして#顔面崩壊 #湿布だらけ#日々#過ごしております#私 です。

でも#今日#寝ている #猫 #cat様の#肉球 #おさわり してたら、#爆睡 していた様で、#ニギニギ してくれたので#許す

#単純#飼い主#良かった わね、#あんた (笑)
2w

» LOG IN to write comment.

  •   makunouchi 運気あがれぇぇえええええ2w
  •   2414416 @makunouchi 運気ねぇ…、御神籤引いたけど果てしなく悪かったよ…。見込みなしっ! 2w

» LOG IN to write comment.

yoidore1207 エイに触れます。
おつまみのエイヒレしか知らなかったから面白い

#エイヒレ
#鴨川シーワールド
#おさわり
2w

» LOG IN to write comment.

taneyui ジャンプしません 3w
  •   motux250 残念! 2w
  •   taneyui @kozue.o 空いてたし涼しかったし良かった! 2w
  •   taneyui @motux250 今また、えさやりのマネし始めた(笑) 2w
  •   yu_mi.178504 行く度に同じ場所で同じことしてる28歳(笑) 2w
  •   h1r0m1_k いいね、ありがとうございますうちも息子が…いや、本当は私が息子さんと同じ事しました、鳴き真似つきで 2w
  •   taneyui @yu_mi.178504 あんまうげる(笑)イルカのショーの時のおさわり無くなったの?#おさわり#やーよ#なにがよ 2w
  •   taneyui @h1r0m1_k コメントありがとうございます泣き真似、スマイルのですか?(笑) 2w
  •   h1r0m1_k そう、スマイルくんのです!クェー、クエーって(笑)子供爆笑 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

_s.ma28 本日おさわりDay*

お昼からタコパ〜 肉とかチーズとか入れて食べたけど、ほんと美味しすぎてほっぺた落ちる〜 ほん怖見たけどみんなビビりすぎwwww

みんなの声でビビったわwwwwww

あがちゃんの誕生日サプライズできて良かったわ泣きそうになってくれたの嬉しかった 今回は途中で帰っちゃって申し訳なかった次は最後までいたいな〜。 とにかく無駄に盛り上がって笑ってビビって(笑)最高のメンツだなって改めて思った また遊ぼうね

#タコパ #おさわり #ほん怖 #楽しすぎた #大好きだ♡ #0812
3w

» LOG IN to write comment.

k__2 秋田犬にタッチ 4w
  •   creareck リオンかと思っちゃった! 4w
  •   moko605 お〜大きいね😮でも大人しくて可愛いーねリオンちゃんは他のワンコと仲良くできるの? 4w
  •   k__2 @creareck こんにちはリオンです 4w
  •   k__2 @moko605 地元でもたまーに秋田犬見かけますリオンはワンコも人も苦手です 4w
  •   creareck たくましくなったわね〜♡ 4w
  •   mieux523 手のひらの大きさと比べると、メッチャ大きそう大人しいの?? 4w
  •   k__2 @mieux523 地元で秋田犬飼ってる人二人くらいに会ったことあるんだけど、一応触っていいですか?って聞いてから触ってるこのわんちゃんも大人しかった4w

» LOG IN to write comment.

  •   hiro.mi_ そそ️ ラインオフでこの型️みたいな…ね 1mon
  •   take4656 何処をカット イィですね〜 1mon
  •   yuya_r.r.h きれい はとちゃんこれ変態levelやで(笑) 1mon
  •   hatopoppo821 @hiro.mi_ ウンウンやるからにはトコトンやっちゃうタイプみたいw 4w
  •   hatopoppo821 @take4656 またまた〜褒めても何も出ませんゼw ありがとです 4w
  •   hatopoppo821 @yuya_r.r.h ユーヤさんマジで️そのレベルに到達するのがボクの夢wwありがとッス🏻 4w

» LOG IN to write comment.

Juno hatopoppo821
  •   sobaoyngw いつも綺麗ですねー。 1mon
  •   hatopoppo821 ウフw️はてさて効果や如何に 1mon
  •   hatopoppo821 @take4656 アザっす🏻やっぱこれ以上はマズイかな️何だかAパーツハメると結構硬くてしならない感じがするけど… 1mon
  •   hatopoppo821 @sobaoyngw ありがとうございますま、そんな神経質になる様な部分でもないんでしょうけど 1mon
  •   hide2bone 綺麗に抜いてますね( ´ ▽ ` )ノ 1mon
  •   in_the_bluesky_ 電池カバーの抜きで硬さ変わりますよ(^^) 1mon
  •   hatopoppo821 @hide2bone ありがとうございますヒデさんのヌキっぷりに負けないように頑張るッスw 4w
  •   hatopoppo821 @in_the_bluesky_ やっぱソコがキモですかうーん…どう抜くか…悩ましい 4w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ri.0723 .
忘れる前に書かしてもらいます

大好きなやす触ってもーた
目の前きてな、1列目やったからな 他のメンバーは基本後ろの方みてて、こっち全然見てなかったから不安やったけど
ヤス来たときに ヤス見て!ヤス見て!って半泣きで自分のうちわさしながら叫んだら こっちだけ見てくれて うんうんって頷きながら、 分かってるよ伝わってるよ 的な感じで、手自分から出してきてくれて握ってくれた めっちゃ優しいしかも手めっちゃきもちかったww 緊張しすぎて握手したかったのにまさに出しただけのヒョロヒョロなリナの極小な手を掴んでくれた もたれながらひざから崩れ落ちた 爆笑
リナの列 りなしかヤスのうちわ持ってる子おらんかったからかな?! まわりのおばさん達も良かったなぁあんた〜的な← 笑
そっからボケーってしてて まったくのれんくなったww
パチパチクリクリのお目目と優しい表情 ほんで柔らかい手 一生忘れへん 大好き安田章大
生きててよかった。。。。 長年おっかけてきた甲斐があった
よーやく報われた .
あの目あってる間 吸い込まれそうやった、、
あのシーン思い出したら自分の目でかなるww
高校のどっぷりの時期に内輪作ってて良かった ww
一生使い回してるしww
昔はあほみたいに何枚もつくってた、w

価値あるうちわでっせ。

And now! I have to explain about this↑ long Japanese in English!
Today, I went to my favorite idol group's concert in Mie.
My favorite man in this group is Shota Yasuda who is on the left of this pic. I'm big fan of him for almost 6 years.
When he came in front of me, I screamed his name like "Shota! Look at my fan !" Then!!! He smiled me and bowed! Finally, he grabbed my small hand! l died and fall down on the ground...lol
This is a happiest day ever

#関ジャニ #リサイタル
#安田章大 #だいすき #おさわり #大好き #神うちわ #ヲタク万歳 #ジャニーズ万歳
1mon
  •   21_momono えっやばいこっちまで嬉しい最高やんよかったなああああ1mon
  •   ri.0723 @21_momono やばすぎひん? うんうん て 分かってるよ てきな 優しすぎ、笑 ほんまよかった 1mon
  •   p__8gram やばいですねヤスくん優しすぎる~ 1mon
  •   ri.0723 @p__8gram ほんまに また好きになってもうたわら 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon ma___581
Normal まー(・v・`)

» LOG IN to write comment.