31,931 Posts

30s chiii_bo
Normal CHISATO TODA
chiii_bo _
#だし巻きたまご #だし巻き
#たまご焼き#だし巻き
#自分の中で違う #うま #成功
#ふわふわ #たまごちゃん

だし巻き めっちゃうまくできた。
ふわっふわやわ。
いつでも 嫁に行けるわ。
誰かもらって。
30s

» LOG IN to write comment.

22min paama
Normal 今井理矢
paama 休日はやっぱりミスド
今日は何しよーかなー(≧∇≦) #ミスド#maplestick#うま#休日
22min

» LOG IN to write comment.

37min saayababy
Normal Sayaka Ando
saayababy 出勤前に、お久しぶりのまこつと
またゆっくり遊ぼっ(^o^)o
今日はありがとう~~
.
#まこつ #さやぴ #girls #friend #fun #happy #photo #starbacks #drink #スタバ #うま #たの #次何する
37min
  •   paama 栗飲んどる!! 33min
  •   saayababy @paama 飲んだよ~!!超絶うま!! ♡ 31min
  •   0303i993 仕事fight!!!♡ 25min
  •   kensaku1019 素敵な笑顔ありがとう(^-^)/ 5min

» LOG IN to write comment.

smf_mayupani 4人の入隊日が決まってしまった…。ヒョク10月13日 ドンへ10月15日 チャンミン シウォン11月19日… 次々と好きな人らが行ってまう それと同時にSMこんなに一気に行かせて大丈夫なん?って思ってしまった ヒョクなんか後1ヶ月ちょっとしかない…。9月にすじゅはアルバム出すみたいやし楽しみにしとこ チャンミン会いたいよ
#チャンミン#シム#チャンミン様#最強様#ヒョク#ヒョクちゃん#ヒョクチェ#ウニョク#ドンへ#ドンへちゃん#シウォン#うま#馬#ウネ#入隊日#入隊発表#入隊日決定#すじゅ#スジュ#SJ#SuperJunior#東方神起#トン#TVXQ#SM#1013#1015#1119
1h

» LOG IN to write comment.

  •   syunsuke0309 いいなー スタバの新作パウンドケーキみたいなん食べたいよー 1h

» LOG IN to write comment.

watchiii17 #うま#うまーい#つめたい#大好き#また食べに行く

うまかったー♡ソフトクリームが大好き
2h

» LOG IN to write comment.

3h koo0051
Lo-fi まつむらありさ
Clarendon 森 文哉
  •   km929 わーおふぁんたすてぃっく(≧∇≦) 2h

» LOG IN to write comment.

Lo-fi akiko murofushi
akochima 昨日こぢと横浜どらいぶして
函南戻って念願の汁なし担々麺
ばか気になってたんだよね
うまかったー次は辛さUPしよ
#函南#はっせん#汁なし#担々麺#うま
7h
  •   a1m0de うまそー!行く!行く行く! 3h
  •   akochima @a1m0de なかなか美味しかったですよ追い飯付だったんですけど、既にお腹いっぱいでできなかったんで代表やってください 3h

» LOG IN to write comment.

terumi_333 こういう騎馬武者たちが一番多い時で600頭集まった年もあったなぁ。今はどれくらい集まってるんだろ?生まれ育った町、南相馬市小高大好きな場所。。
#福島県#南相馬市#相馬野馬追い#小高#地元#相馬野馬追い#うま#だいすき#love#行列#お祭り#騎馬武者#最高#小高郷#テレビ#9月1日
12h

» LOG IN to write comment.

terumi_333 テレビで放送してるのをタブレットで録画したよ。録画できるデッキがないから仕方なくやっぱり相馬野馬追いは迫力あって大好き!!生で見るとほんとにすごいんだよねまたいつかきっと見れると信じて。。
#福島県#南相馬市#相馬#相馬野馬追い#地元#うま#だいすき#love#行列#ほら貝#お祭り#テレビ#最高#騎馬武者#小高#小高郷#9月1日
13h

» LOG IN to write comment.

Normal ayapomuuuuu

» LOG IN to write comment.

  •   and_sorrw 柔らかい感じがしますね(*^^*) 15h
  •   reiko_ohshima @and_sorrw 私はどうも線を強く引く傾向があるので、やんわりを意識して描いてみました。柔らかいと感じでいただけたので成功かな(*^_^*) 15h
  •   and_sorrw @reiko_ohshima 成功どころじゃないですよ(*^^*)素敵です 15h
  •   reiko_ohshima @and_sorrw ありがとうございます(^-^) 15h

» LOG IN to write comment.

ro.luv4 .
初めてお客さんとして
くろ屋行った
やっぱりお魚おいしい!
サンマがやばい
それにビーフシチューうま!
サービスもいろいろ
ありがとうございました
.
3人で久しぶりに
たくさん話せてよかった
卒業旅行考えてたところ
3人とも一緒でうけた
絶対いきたーい😎
またごはんいこう*\(^o^)/*
.
#くろ屋#魚#サンマ#うま
#サービス#感謝
#恋愛#少女漫画
17h

» LOG IN to write comment.