1,308 Posts

charco_17420 .
2015.3.31
.

ゑびすのダンボールハウスが
だいぶ老朽化したので
この度、新築のダンボールハウスを
プレゼントしました
.
のぞき窓も大きく2面に
天窓もついて開放感たっぷり
入口にはカラフルな暖簾も
.
こんな仏頂面してるけど
結構気に入ったようで
中で寛ぐ姿が多々見られます(*´罒`*)ニヒヒ♡
.

#ブヒ#フレンチブルドッグ
#ひぼんぬ
#ねこ#cat#スコティッシュフォールド
#いぬねこ#ゑびちゃん
#スナイパーの館
#スナイパーに狙われるひなた
#ゑびすのいない隙にチェックしてる(笑)
#チェックしたところで100%狙われますけどもね(笑)
22h
  •   charco_17420 @genzoproduct ゲンゾーさんにかかったら、ダンボールとか言ってる場合じゃなくなっちゃうじゃないですかーもし素敵なの作ったら、著作権譲るんでください(笑) 16h
  •   charco_17420 @anri_1209 お値段以上charcoだもの~(*´艸`*)猫ってやつぁ、嬉しくてもニヒルな感じでしかいられないのよね(笑)でもきっと心の中は小躍りしてる…と思うわ~(´▽`*) 16h
  •   charco_17420 @miyan0930 上のもんにたてつくような仁義に欠いたことは我が家ではさせやせんそれがわての流儀どすσ(´ω`*) 16h
  •   charco_17420 @oinaryy 新築中も嬉しそうに中に入ってきて邪魔してくれちゃってました(笑)ひなたのお家を作るとなると大きさや強度を考えなくちゃで大変そうだ~(*´Д`) 16h
  •   laphroaig_358 新築おめ〜\(//∇//)\覗くとパンチされるんですね(>_<) 15h
  •   charco_17420 @blue3_8jay スナイパーの攻撃がわりと派手なので、のぞき窓が崩壊してきましたので新築しましたん(´▽`*)アハ 気持ち新たに狙いを定めるために、腰をすえてくつろいでる模様…(笑) 13h
  •   charco_17420 @bekorina だいぶボロボロだったのと、大きめで邪魔だったのでこぢんまりと新築しときましたひなたも入ってみたいのかなぁ?小さすぎて入れないんですけどね(笑) 13h
  •   charco_17420 @laphroaig_358 狭小住宅ですけどねぇ(*´Д`)覗かなくてもパンチ!通りががるだけでパンチ!!ひなたさん、いわれのないパンチ攻撃されてますよ(´▽`*)アハハ~ 13h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

nyaoko117 朝から繰り返されるほとんど晴の一方的なワンネコプロ#ボーダーコリー#猫#いぬねこ 3d
  •   nyaoko117 @wan111wan 私も犬多頭飼いの方を見てはいいなーと思いますおハナだと中々遊び相手は難しいし私にすぐ止められるので>_< 3d
  •   nyaoko117 @yanagi0702 晴は興奮しすぎるとつい強く噛んでしまうときもありますが血がでてしまう程とかでは全然ないですおハナもよく反撃しますがめっちゃ緩い猫パンチと身じゃなくて毛だけ噛んでます(笑) 3d
  •   nyaoko117 @mu_minminmin おハナからしたら本当にどうしたらいいかわからないんでしょうね(笑)この後静かにフェードアウトしていって晴が取り残されてました 3d
  •   nyaoko117 @jazzbonnie おハナたまに意味わからないときに仕掛けるんですよ笑 近くにいても放っておいたら晴もちょっかいかけなさそうな時に限って急にバシーンと飛びかかります(笑) 3d
  •   mint.no.papa こうして見ると晴クンも遊び方が上手になってますね♪以前の動画も拝見させて頂いてましたが無理に追いかけ回したりせずにハナちゃんの出方を伺ってますもんね(*^^*) 3d
  •   nyaoko117 @mint.no.papa そう言ってもらえると嬉しいですドッグランでは最弱晴ですがおハナには唯一強気です(笑) 3d
  •   tomomi19791214 相変わらずハナさんのパンチ、キレキレですね(*•ω•*人)♡そして晴くん、肉球がめっちゃラブリー♡やっぱりお手入れちょいちょいしてる? 3d
  •   nyaoko117 @tomomi19791214 お返事かえしそびれてました肉球今のところなにもしてなくて肉球クリーム塗らないとと思いつつ、まだ買ってないのです散歩行きだしてから少しガサついてきたけどまだぷにぷにです 2d

» LOG IN to write comment.

skr39__ たくさん話して笑ってすっきり⑅◡̈*
いつもありがとう♡
#夜お茶 #恵比寿 #マンゴータルト #いぬねこ #お酒よりミルクティー #ESPRESSODWORKS
4d

» LOG IN to write comment.

marurosan まるの前にあって取りづらい...#キャバリア#ねこ#いぬねこ 5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

chamlum.mama ミラクルお鼻とお鼻をくっつけてスヤスヤお昼ね茶夢ちゃんも会いたかったんだよね
#猫と犬 #いぬねこ #cats #doglover
1w

» LOG IN to write comment.

chamlum.mama 一番上のテトちゃんが家を飛び出して6日目で無事帰還~あいかわらず仲よしでよかった~
#猫と暮らす家 #猫と犬 #いぬねこ #americancockerspaniel #cats #ilovemycat #instadogs
1w
  •   leica926 あららテトちゃん、お帰りなさーいうちのぐぅちゃんは、お外に出たことないから大丈夫だけど、猫ちゃんは放浪の旅に出る子がいるもんね。テトちゃん、どこ行ってたん茶夢ちゃん、また仲良しできてよかったね 1w
  •   crea8930 テトちゃん おかえり〜〜 (笑) 1w
  •   chamlum.mama @leica926 よかった~ 1w
  •   chamlum.mama @crea8930 ただいにゃ~ 1w
  •   chibisabu テトちゃんおかえりぃやっぱりお家がええわぁって話してそう 1w
  •   chamlum.mama @chibisabu 今晩はご馳走だにゃ~ 1w
  •   haiji.kulala ネコ語が分かったら聞いてみたい何処で何をしてたのか? 1w
  •   chamlum.mama @haiji.kulala ほんとね~ 1w

» LOG IN to write comment.

Normal いしだりな
rinaa.1120 この写真だけ、ポーズバラバラで距離感あって、仲の悪さ演出してる笑
#いぬねこ #実は仲良し #実は仲悪い #どっち #シングルベッドで毎晩ケンカ
1w

» LOG IN to write comment.

chamlum.mama ウサチャンマントをみつけた~お顔に収納するとクッションになるの急な寒い日や体調がすぐれず、お洋服がきれない時にいいかもね
#いぬねこ #犬と猫 #犬のいる生活 #アメリカンコッカースパニエル #americancockerspaniel #instadogs #instacocker#cats #ilovemycat #猫と暮らす家
1w
  •   chamlum.mama @ameco0530 猫ちゃんを飼うのが初めてなので、私にもわからない事ばかりです~ 1w
  •   milky1116 うさちゃんマント可愛い️仲良しでいいですね 1w
  •   flower_wheat うさちゃんマントはお布団にもなるんだ〜️やっぱりピンクってカワイイよね〜️チャムちゃん似合ってる 1w
  •   haiji.kulala このマント最高ー重宝してます 1w
  •   chamlum.mama @milky1116 仲よしpicたくさん撮りたいな 1w
  •   milky1116 いつも楽しみにしてます 1w
  •   chamlum.mama @flower_wheat 便利グッズが普及してくれるといいな~ついついピンクを選んじゃうパー子さん注意報~ 1w
  •   chamlum.mama @haiji.kulala 展示品しかなかたったの~秋にチェックいれるね~ 1w

» LOG IN to write comment.

  •   chokota1983 かわいっ! 1w
  •   marurosan @chokota1983 散歩に行こうとするとが邪魔をしてきますまるは行きたくないらしいです…笑 1w
  •   chokota1983 まるちゃんの顔がツボです!うちのキャバくんはより、チワワが散歩の時カランでくるんでよくこーゆー顔になってます 1w
  •   sayohaaan 散歩行かないんなら僕がコレで遊んじゃお〜っとwww 7d

» LOG IN to write comment.

haru0204 Happy birthdayต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต
昨日、3月21日はそらとくうちゃんの3歳の誕生日でした♡
相変わらず仲良しワンズ♡
体は大きいくせにビビりなそらと、
マイペースで時々おじいちゃんみたいな顔するくうちゃん。
いつまでも元気でいてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
1w
  •   xxmayuxxaraxx おめでとう〜*\(^o^)/* 優しいお顔してますねー元気で楽しい一年わ過ごしてね! 1w
  •   haru0204 @xxmayuxxaraxx ありがとうございます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛写真嫌いなので撮るの必死です!!ワンズ、元気でいてほしいです♡ 1w
  •   xxosakanaxx Happy☻໌*✰☻ັBirthday♡︎この1年も元気に過ごせますように可愛いワンコちゃん達と誕生日1日違いなんて、私ラッキー٩(ˊᗜˋ*)و♡ 1w
  •   haru0204 @xxosakanaxx ありがとうございます(っ´ω`c)♡そうでしたね〜♡1日違い♡笑顔で元気で過ごしましょうね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ 1w
  •   betterworld 誕生日おめでとうございます 5d
  •   haru0204 @betterworld ありがとうございまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡ 5d
  •   oliviamamy 遅くなっちゃったそらちゃん♡くぅ~ちゃんお誕生日おめでとうまだまだ3歳若いね~(ง °Θ°)วいつまでも仲良くふたりが一緒に楽しく暮らせますように我が家の花も元気満点食欲もりもり~検査結果待ちで~す! 5d
  •   haru0204 @oliviamamy ありがとう(っ´ω`c)♡兄弟わんこ、仲良く元気でいてくれることを願うばかりだよ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ はなちゃんも元気で良かった♡結果いいこと祈ってるよーーー(*ノ´∀`*)ノ♡ 5d

» LOG IN to write comment.

  •   nyantama718 元気君 はじめ見たとき お尻の方が顔だと思っちゃって 頭が大きくなってるー! と… よくよく見たら 違った 1w
  •   genkinomama @nyantama718 頭が大きくなるなんて事そうそう無いよね〜 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

2w kytn666
Hudson きよたん
kytn666 ハーネスちゃんʕ•̫͡•ིʔྀ
#いぬねこ
2w

» LOG IN to write comment.