215,586 Posts

kazunodensuke ふだんはこんなな愛くるしいんだから〜
#犬 #いぬ #dog #frenchbulldog #フレブル #フレンチブルドッグ #ブリンドル
9min

» LOG IN to write comment.

25min tabonoji
Hefe たぼのじ
tabonoji よその犬。#いぬ#犬#dog 25min

» LOG IN to write comment.

32min rino151500
Normal rinopon
rino151500 今日もハルとお留守番
#犬 #イヌ #いぬ #犬バカ部 #トイプードル
32min

» LOG IN to write comment.

  •   mikaporin モコちゃん暖かそうだね~♡お大事にしてくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*) 25min

» LOG IN to write comment.

ayamekko13 先日、ソファをいただきまして、我が家のリビングがパワーアップしました。
かなり大きなソファで、私とあやめがそれぞれ端に座ると、届かなくて触れない。笑。

今、その状態であやめがこっちをじーっと見てたから 「おいで」って言ったら、 
ものすっごく張り切って来て、ひざまくらで寝始めた♡
35min

» LOG IN to write comment.

ochamie_gram お久しぶりです!ミエルです!おばあちゃんちに預けられて2.5kgから3kgの大台に乗ってしまいました!リーファで頑張って痩せます……#なんて言っている場合ではない(꒪⌓꒪) #もう重すぎて片手で持ち上げられない#instapet#instadog#toypoodle#dog#いぬ#犬#トイプードル#トイプードル部#犬バカ部#リーファ 36min

» LOG IN to write comment.

37min kuroshiba9
Normal 黒柴のくぅちゃん♂
kuroshiba9 このササミ 早くちょうだいワン!

待ちくたびれて 痩せる想い…。 ほほ肉ゲッソリ( ̄▽ ̄;)ハイ

#shiba #shibainu #shibaken #黒柴 #柴犬 #白柴 #豆柴 #胡麻柴 #日本犬 #シバイヌ #犬ばか部 #ふわもこ部 #いぬ #dog #instadog #INSTADOG #shibastadog #shibastagram #inustagram
37min
  •   m1sak0_ かな〜り待ってるんですね。まだと言わんばかりな顔 12min

» LOG IN to write comment.

  •   dolphin392 今にも、目が閉じそう〜 番犬は休憩だね! 24min

» LOG IN to write comment.

Normal eun gyeol kim
eun_gyeol_0210 마법과 함께 장염이ㅠ
그래도 지금은 좀 살것같으뮤😈 악으로 살기
53min

» LOG IN to write comment.

mambo211 2015.1.28
*
病院のかわいこちゃん
ここの病院はいつも犬が放し飼いになってるんだけど、この子は猫好きらしく、「ここから来ちゃダメよ」て言われたバーより手前でくうのこと見てた。
*
この写真は、くうをキャリーに入れて診察スペースから出たら追いかけてきたところ。
本当は両手掛けてくうのこと見てたの!かわいすぎる!
*
#犬 #いぬ #イヌ #dog #かわいこちゃん #かわいすぎる
57min

» LOG IN to write comment.

rizumama 2015/1/28

今日は寒い〜コタツから出たくないよ〜ブルブル(((p'д`q)))
58min
  •   youko3958 私もコタツ出たくないよね〜(*>∀<) 47min
  •   satomasaharu うんうん、リズちゃん今日はコタツの中に居ようね♡少しだけ見えるお顔が可愛いよ(^-^) 43min
  •   ponzu_life リズちゃん本当に美人さぁーん♡ナデナデしたくなります(人´_`)♡ 40min
  •   kazumimoka リズちゃん、今日は寒いもんね〜 今日はコタツでぬくぬく良いよ〜️ 風邪引かないようにね 27min
  •   venerefirenze 幸せそうなリズちゃん 27min
  •   cristennases @rizumama Love the pics! . Get over to www.smfollowers.com -get more likes . see ya ! 27min
  •   primama_fuu リズちゃん♡今日は、風邪も冷たくホント寒いね٩(๑> ₃ <)۶ ふぅは、ずっと足の上にいます(笑) 私の太い足の上が暖かいんでしょうね ww 風邪に気をつけましょうね( ´罒`*)✧"" 25min
  •   qdfkaz 外は寒いぞ~!リズちゃん彡(-ω-;)彡ヒューヒューコタツでヌクヌクしよう٩(。•ω•。)و 24min

» LOG IN to write comment.

Normal むっくママ みも(o▽n)

» LOG IN to write comment.