2,729 Posts

s_kappay 久しぶりに朝晴れたと思ったら、帰りはずぶ濡れですわ。ったくよ~。てな感じで雨に降られた木曜日もお疲れ様。部屋で雨音を聴いてる分にはいい季節なんだけどね。週末は晴れることを期待しつつおやすみで~す(^_^)ノ #goodnight 1d
  •   hosheey お疲れ様です!帰りは…ずぶ濡れでしたか!風邪ひかないように気をつけて下さいね。秋の天気と女心…私には該当しなさそうですが…よく変わります本当晴れるといいですね… @s_kappay さん、おやすみなさい😴😇 1d
  •   liligaru Amazing shot!!! Love it 1d
  •   s_kappay @hosheey いや~久しぶりに降られましたね~。今日は晴れることを祈りつつおはようございます(^_^)ノ 21h
  •   s_kappay @liligaru Thaaanks!! 21h
  •   lorraineking Very nice 19h
  •   s_kappay @lorraineking Thanks!! 10h
  •   mooriko_japan 私も今日はピーカンと豪雨体験しました(≧∇≦)ちょうど車移動中だったので濡れずに済んだけど^^; 9h
  •   s_kappay @mooriko_japan おお~そうだったんですね!濡れずになによりです。お久しぶりですね~。いつもフォト楽しませてもらってます(^_^)ノ 2h

» LOG IN to write comment.

Perpetua Kappay かっぺー
s_kappay もうとっぷり暮れてるよ。暗くなるのが早くなった。夏が遠ざかって行くねえ。お疲れサマー(^_^)ノ #sunset 1w

» LOG IN to write comment.

gacha69star ブルースカイmoonだわぁ。

#いつぞゃの空部
1w

» LOG IN to write comment.

Perpetua Kappay かっぺー
s_kappay 今日もあちかった。でも朝夕は夏の終わりを感じる暑さやった。昔はこれくらいの暑さが真夏の暑さだったような気もしたりするんだよなあ。おやすみ~(^_^)ノ #sky 2w

» LOG IN to write comment.

s_kappay 賢そうなレトリバーにマークされつつ茅ヶ崎ハンマーヘッドの #イマソラ
今日はついにツクツクボウシの鳴き声を聴いたよ。昼間はクソ暑いけど、夕方の日差しは柔らかくなってきたね。夕凪のような日々が続きますように。 #nowar
3w

» LOG IN to write comment.

rui_f41 湿度でぐったり_(:3」 ∠)_ 1mon

» LOG IN to write comment.

gacha69star 彩のさいでっかの際のサイッ!
#いつぞゃの空部
1mon

» LOG IN to write comment.

s_kappay ふい~今週もなんとか終わって週末モードですわ。お疲れ様~(^_^)ノ #sunset 1mon

» LOG IN to write comment.

2mon s_kappay
1977 Kappay かっぺー
s_kappay 梅雨あけてたってよ。暮れたね~。#イマソラ 2mon

» LOG IN to write comment.

Juno ガチャ
gacha69star 夕蝉の音の中で張る受験生
#いつぞゃの空部
2mon

» LOG IN to write comment.

2mon s_kappay
Lark Kappay かっぺー
s_kappay おはようさんです。今日もジメっとした空ですなあ。まあ~梅雨なんで雨降ってる方が良いってことで、空が泣いた向こうから、蝉の鳴き声がきこえてきますよ。今日もシクヨロお願いいたします(^_^)ノ #おはよー 2mon

» LOG IN to write comment.

gacha69star 風を感じてみないか?
#いつぞゃの空部
2mon

» LOG IN to write comment.

2mon s_kappay
Normal Kappay かっぺー
s_kappay 駅をでて #イマソラ 2mon

» LOG IN to write comment.

2mon s_kappay
Normal Kappay かっぺー
s_kappay 夏の匂いがした。ってか、さっそく暑かったなあ。お疲れさーん(^_^)ノ #いつもの場所 2mon

» LOG IN to write comment.

s_kappay 夏日やね。てか夏が来てたよ。#イマソラ 3mon

» LOG IN to write comment.

gacha69star ティッシュ乳児が千切ったの。空はハラハラ#いつぞゃの空部 3mon

» LOG IN to write comment.

gacha69star 新しい色の名前は初夏の宵色 #いつぞゃの空部 4mon

» LOG IN to write comment.

rui_f41 見上げた空にそっと祈ってみる。 4mon

» LOG IN to write comment.

4mon s_kappay
Normal Kappay かっぺー
s_kappay 今日はいい夕焼け空だったのに残念ながら間に合わず。かわりにいつかの夕焼けでお疲れ様~(^_^)ノ #sunset 4mon

» LOG IN to write comment.