111 Posts

Video ながいきょうか

» LOG IN to write comment.

lalalanmart 今日、木を切ったら出逢えた!!!! #木 #face #faceclub #foundface #facehunters #いたっ#顔 1mon
  •   katapii でたー︎久々1mon
  •   lalalanmart @katapii な!すっげえびっくりした。 かわい子ちゃんだよね。 1mon
  •   emizo3 大人しそう 1mon

» LOG IN to write comment.

  •   stht725 動くいろはす久々みれた安定に可愛いそして岩田前髪似合いすぎ 1mon
  •   168_audrey @stht725 遠距離は辛いです…ww そんな!とんでもないです!!BPまでに頑張って前髪育てます 1mon

» LOG IN to write comment.

2mon chise0770
Normal Chise Hayashi
chise0770 最近また手荒れだした💭かゆいかゆい~!最近焼きそばと豆腐しか食べてへん。手荒れだしてから料理やる気ゼロ😑#水に触れた瞬間…#いたっ!かゆ!いた!かゆ!えんどろーる。 2mon
  •   akfmkg ミニオン可愛いw 2mon
  •   chise0770 @akfmkg むっちゃ可愛いやろっ(。・д´・。)友達が上手にとりよった 2mon
  •   akfmkg @chise0770 可愛すぎなヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑 こんな可愛いグッズ出とるんやなヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   mijusy @tetsuka28 お腹風邪だね\( ˆoˆ )/早く二人ともよくなってくれ〜 2mon
  •   satnc27 #のざえる ってどこの 2mon
  •   satnc27 方言?初めて聞いた 2mon
  •   mijusy @satnc27 えええーーーーー、ー!あやぴん調べによるとわたしたちの栃木の方言らしいよ!私はのざえるの置き換え言葉思いつかないくらい普通に使ってた!さやがご飯飲み込めなくておえってなるときに使う笑 2mon
  •   acchan_14 つっかえるみたいなね!笑 2mon
  •   mizuho_0529 えっ?のざえるって方言なの!?初めて知った!!普通に使うょね!のざえるってwww 2mon
  •   mijusy @acchan_14 つっかえるよりレベル上なんだよ笑 2mon
  •   satnc27 最近、職場の人が小さいをちったいって言う!新しい方言に出会った可愛いから多用しよう!#ちったい 2w

» LOG IN to write comment.

dokinchan_05 じらしてじらして開けたの巻
#いたっ #あっ #ピアス #右耳
2mon
  •   maemaes2 まじかよwカフェで1人で笑わされた(笑)辛い 2mon
  •   dokinchan_05 @chikako1539 カフェで1人はやばいやーつww ほんとに笑えるww 2mon

» LOG IN to write comment.

eririn_0617 不意に撮られとったこの動画がなんかうける。
#動画かい #からの #いたっ #声低すぎ #ごりら
2mon
  •   ogawatsuzuri やばい 声ぶり低い きもい さいこう 2mon
  •   ymmy222 もうほんとにやんばい。笑笑 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

oh._.happy おNEWの靴下、身まで摘んで激痛

#buncho #文鳥 #bite #いたっ #socks #instabird #おはぎ #小鳥雑貨
3mon
  •   oh._.happy @hiroko33hiroko 靴下の寿命が縮むジェラシーです 3mon
  •   oh._.happy @pino0705 桜文鳥の競演です 3mon
  •   oh._.happy @yokopo24 小鳥雑貨ほしー病が悪化しております。周りの人には「イタイと思ったら注意してください」と言ってあります 3mon
  •   oh._.happy @uninpas 「痛みに耐えてよくがんばった!」と自分で自分をほめたいと思います。 3mon
  •   oh._.happy @helxel Thank you 3mon
  •   oh._.happy @su.zu.zu あらっもしや金曜日に足元見てもらえたのですか?見てください〜と言おうと思ってたのですが、仕事しだしたら忘れてました 3mon
  •   oh._.happy @sakura_fumi わぁ♡お持ちですか?♡お揃いうれしいな3mon
  •   tori_ojisan かわいい!文鳥柄!!メンズ探してみよう。。。笑 2mon

» LOG IN to write comment.

Video 米澤(安藤)可奈子
kanako_yonezawa お喋りが上手に
なってきたね♡
#はいどーぞ#いたっ#これー#パパ#はーい#はいっ
5mon

» LOG IN to write comment.

5mon yutaro0227
Video ささべゆうたろう

» LOG IN to write comment.

6mon shoco_312
Video Shoko Watanabe
  •   on_the_forest カチューシャどこのですか~~(*≧∀≦*)??! 6mon
  •   mnb.t めっちゃ、可愛い(^з^)-☆Chu!! 6mon
  •   shoco_312 @on_the_forest えりちゃんがオススメしてくれたaccaだよ(((o(*▽*)o)))めっちゃ可愛いのいっぱい教えてくれてありがとう 6mon
  •   on_the_forest キラキラしてて可愛いと思いました~可愛いのいっぱいですよねめっちゃ似合ってる(*≧∀≦*) 6mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

X-Pro II ジョリーファム ジョリ
jolifemme_joli 仕事が終わったら、いつも寝てしまっている時間の子供たちからの、こんな笑いにホッコリする☆
#フチ子 #いたっ#あと一人はいずこへ(Д;≡;Д)
9mon
  •   a410y61 甥っ子ちゃんモリスに載ってますか?可愛すぎて一番に見ました(´∀`) 9mon
  •   jolifemme_joli @t10aaa まず、モリスを知らん(≖_≖๑ )フ 9mon
  •   maa_miiii キュン( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )9mon
  •   jolifemme_joli @maa_miiii ギューーン(꒪ꑣ꒪三꒪ꑣ꒪) 9mon

» LOG IN to write comment.

9mon senjo0629
Normal Senjo Yoshikawa
10mon n_yacchama
Video Yasuhiro Yamada
n_yacchama オレオお母さん噛みにいく。#いたっ#おやっ#はにゃっ#なにしてるの? 10mon

» LOG IN to write comment.

12mon amy___127
Normal ▷▷▷えいみ
  •   cona.island3 クッキーちゃんはcool なんだねっ!! 12mon
  •   amy___127 @cona.island3 そうかもぉ(笑)😎 12mon
  •   cona.island3 cool なクッキーちゃん♪ステキっ(^^) 12mon
  •   amy___127 @cona.island3 クッキーに言っとく(笑) 12mon
  •   cona.island3 言っておいて~♪(笑) cool だね~っ、イケてるね~って! 12mon
  •   amy___127 @cona.island3 うん!イケイケなクッキー(笑) 12mon
  •   cona.island3 イェイ イェイ(笑) 11mon
  •   amy___127 @cona.island3 (笑) 11mon

» LOG IN to write comment.