11 Posts

_maru08
あばら雲?
寒いけど空が気持ちいい
20150304
3w
  •   kanaharu_1230 素敵な雲ですねぇ 3w
  •   ahirusanz あこたん\(^o^)/今日は13時間労働だよ 3w
  •   _maru08 @kanaharu_1230 かなさん おはよです♫ありがと〜今日も気持ちいい空に会えるといいなぁ(´◡͐`) 3w
  •   _maru08 @ahirusanz 13時間労働なん꒰꒪д꒪|||꒱がんばってね 3w
  •   hanamizuki0214 おはよう♪今日も気持ちよい空が見られそうだよ(^^) 3w
  •   shimojinho_7 綺麗な空やなぁ…日中は建屋の中やから、なかなか空を見上げる事がありません… 3w
  •   _maru08 @hanamizuki0214 hanamizukiさんこんばんは♪今日 いや昨日かな(笑)あまり気持ちよく晴れなかったですね〜明日は下り坂 週末はまた雨みたい…( ̄∀ ̄) 3w
  •   _maru08 @shimojinho_7 こんばんは♪昨日はほんとステキな雲模様でしたよ〜♫空見上げる時間が少しでもできるといいですね(´◡͐`) 3w

» LOG IN to write comment.

  •   september0008 @kana.area はよーにおひなさん出さなかんよー!髪の毛伸びますぜ~♪笑 1mon
  •   kana.area @september0008 やば1mon
  •   kana.area @kana.area 出してあげな、グレてまうww 1mon
  •   september0008 @kana.area パツキンになっとっりしてな―― 1mon
  •   kana.area @september0008 あたしみたく、インコカラーやったら、どしよ… 早急に出してあげます╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑ 1mon
  •   september0008 @kana.area 飼い主に似るって言いますもんね笑 1mon
  •   kana.area それは、ヤバすぎるでしょーよ・( ̄∀ ̄)・:*: 1mon
  •   september0008 @kana.area いんやヤバすぎです! 1mon

» LOG IN to write comment.

  •   hinafollet @izurustagram 夜の工場って行ったことないから行ってみたいです^^ 2mon
  •   hinafollet @da1ch812 鉄塔みたいに無機質な物と青空のコンビってなんだか萌えます(*/▽\*) 2mon
  •   izurustagram ニ昔前に日産の工場に勤めていましたが、その時はまったく写真に興味が無くて今更ながら残念です〜(≧∇≦) 2mon
  •   rikimaru38 いい空だね〜♪( ´θ`)ノ 2mon
  •   hinafollet @katsunori_is ありがとです^^ 励みになります(*´ㅂ`*) 2mon
  •   hinafollet @izurustagram そうなのですね(*'-'*)うらやましくてもったいない感じ^^ 2mon
  •   hinafollet @rikimaru38 ありがと๓(。•∀•。)๓ 2mon
  •   izurustagram それにしても素敵な写真 2mon

» LOG IN to write comment.

2mon chika88vvv
Normal ChiKa HoRii
chika88vvv 今日の空はあばら雲で綺麗だ
#空#あばら雲#朝
2mon

» LOG IN to write comment.

  •   noburin_t へーー!ナルホド(o^^o) 2mon
  •   megee0219 おはようございますアバラ雲、はじめての言葉で新鮮でした!本当にそう見えますね! 2mon
  •   micancoyo 階段にも見えるねぇ~! 2mon
  •   minori.819 @noburin_t はい、今ハンコ付きましたね?「雲部」入部ね♪pic投稿、夜露四苦!有効期限は死ぬまで有効(o゜▽゜)obyなめ猫 2mon
  •   minori.819 @megee0219 おはようございます♪雲の世界は、奥が深そうですね(´ー`) 2mon
  •   minori.819 @micancoyo ホンマや^^;「天国の階段」レッドツェッペリンやね~♪ 2mon
  •   noburin_t ニャーッ(=`ω´=) ム!ハンコ押してねぇーしっ!なめんなよ。残念ながらワタクシ「空部」に所属してますので かけもちはできまてーん(笑) 2mon
  •   minori.819 @noburin_t まぁまぁ、そんなムキにならないで(゜∀゜)「空部」「雲部」ついでに空手部にも所属して、空と筋肉の投稿picシクヨロ♪シャーっ(=^..^=)by矢沢猫吉 2mon

» LOG IN to write comment.

ryoheyyanagi 秋の雲は神秘的な形が楽しめる。
#秋空
#上を向いて歩こう
#あばら雲
5mon

» LOG IN to write comment.

6mon tossy_sun
Normal としさんʢֿ•͡ٮ•̅ʡ
tossy_sun 昨日の琵琶湖湖上から。

低く広がってきた雨雲の隙間から綺麗に輝く肋骨雲が見えました。

雲の種類によって高度が違うんでしょうね。

おもしろいなぁʢֿ•͡ٮ•̅ʡ

#SKY#MYSKY#雲#肋骨雲#あばら雲#魚の骨雲#自然#風景#琵琶湖
6mon
  •   miochi_bee 何か雲の間を通り抜けてるみたいですね!!としさんの写真はなかなか見られない空が多くて楽しみです꒰⑅ › ·̮ ‹ ⑅꒱ 6mon
  •   tossy_sun @miochi_bee みーちゃん、おはようʢֿ•͡ٮ•̅ʡボブマーリーだっけかな、「雨を感じる人もいれば、ただ濡れるだけの奴もいる」って言ってたけど、雨を感じる人になりたいって思います。なれるかどうかは別として、そういう気持ちで暮らしたいと思っています。 6mon

» LOG IN to write comment.

Normal ♛tarie♛

» LOG IN to write comment.

11mon 2kujira
Normal masa
2kujira 今日の雲(2)
私がフォローしている方のpicに
背骨を題材にした作品があり、この雲を見たときに“あばら骨”に見えた
2014.05.05
#空#雲#あばら骨#あばら雲
11mon

» LOG IN to write comment.

2y yur1k20
Lo-fi yuriko usui
yur1k20 あばら骨みたいだからあばら雲って名前ね。君
空一面があばら雲で気持ち悪かった昨日の代々木公園
#あばら雲#cloud#sky
2y

» LOG IN to write comment.

Normal GTX 777R

» LOG IN to write comment.