14,222 Posts

hiiikaaaruuu ちゃんあつーーーー会いたかったーー♡りっくんも可愛すぎたぁーーー♪♪あ〜楽しかった(..◜ᴗ◝..)ありがとう
#ちゃんあつ #あっちゃん #りっくん #会いたかった #璃人 #京都 #太秦 #とりあえず #可愛すぎ #楽しすぎ #笑いすぎ #ありがとう #smile #love
3h

» LOG IN to write comment.

ach_pon #Repost #repost @she1__8 with @repostapp.
・・・
あっちゃんとシンデレラからのバイト朋子パイパイとだった久しぶりに新しいお友達できた感ある!バイトのお友達できて嬉しい〜〜〜バイト辞めたいけどな〜〜〜(笑)
#シンデレラ #あっちゃん #ソンファ #毎日LINEする仲 #くるくる寿し #95line #私は #辞めたい #ナツミンにも会った
3h

» LOG IN to write comment.

Video 矢口 裕章

» LOG IN to write comment.

ask0817 やっとやっとやっと遊べたね(笑)
先延ばしにしすぎた事根に持ってたw
楽しかったー。でも近くに座ってる人と仲良くなりすぎないでくれ
#あっちゃん#愛莉#たかまさ#サークルばらばら#でもたのし#みんなだいすき#今日はありがと#先輩なのに敬わなくて#ごめんね#笑
10h

» LOG IN to write comment.

10h harikenjp
X-Pro II HARIKEN=針生謙一
harikenjp いい映画でした。と言うより、いいお話でした。かな。お話じゃなく人だね。暖かい気持ちになれました。そして、がんばろうと思う。 #あっちゃん #ニューロティカ #映画 #madpanda #マッドパンダ #hariken #絵日記 #blog #punk #rock #movie #渋谷 10h

» LOG IN to write comment.

okadama GW安定に友達が少ない私は安定のさくらと安定の吹部で帰省フィニッシュ帰るたび色々あるけど帰りたくなるんよね、不思議と💭また夏休み帰る時まで大学生がんばろっ
.
#おばあちゃんの待ち受けワタシの成人式 #可愛すぎかよ #安定のさくら #安定の吹部 #あっちゃん #アスカ #香澄 #今北ブラス #焼豚玉子飯 #今治のソウルフード #若い頃のお父さん #変顔だけどイケメン #愛媛 #今治 #だいすき #GW #ゴールデンウィーク #20150502 - #20150505
11h

» LOG IN to write comment.

11h harikenjp
Rise HARIKEN=針生謙一
harikenjp 友達に誘われ、ニューロティカのあっちゃんのドキュメンタリー映画『あっちゃん』鑑賞。ひたすら、あっちゃんの優しさ、仲間の優しさに包まれてた。ただ燃え盛る感じじゃないこの気持ちは何だろう。僕もただただがんばろう^^ ありがとう! #あっちゃん #ニューロティカ #パンク #ロック #movie #映画 #thankyou #hariken 11h

» LOG IN to write comment.

naomiiii108 GWあっという間に終わった:(´◦ω◦`):明日から仕事!頑張ろう!楽しい事がありますよーに!

#GW2日目#あっちゃん#ゆなちゃん#楽しい時間はあっという間#あと3日くらい休みたいww
12h

» LOG IN to write comment.

  •   aykkizm え、いいと、思います← 12h
  •   jordanlorena Super shot You definitely need to visit my IG !! 12h
  •   kmk3322g @aykkizm ありがとうございますでも全然イイネしてもらえてないwww 11h

» LOG IN to write comment.

mimiko36 映画 #あっちゃん 観てきました
改めて、あっちゃんの人柄に胸がジーンとしました。
BANANAを通じてあっちゃんに出逢えてよかった
あっちゃん最高!ニューロティカ最高!♡♡
#大好き#あっちゃん#ニューロティカ#俺たちいつでもロックバカ#絶ピンまた踊りたいな♡
13h

» LOG IN to write comment.

mymelo0o0 5/5甲子園withあちゃもう楽しすぎてやばかった連敗してる次の日やったからどうやろな~おもとったけどめっちゃええ試合やってさすが阪神やなっておもった阪神ファンでよかったって改めておもったぴんくユニ買えてごめちゃんの背番号と文字つけてもらって幸せはっぴぃ岩田さんのおかげでしたね岩田さんの試合でした~ごめちゃんもタイムリー打ったし最高もうめっちゃ試合いきたすぎてたまらん今日もサヨナラやったみたいやし最高やろずーっと余韻に浸れる自信ある次は6月はじめに甲子園いくぞ~タグやけくそこうふんなう #こどもの日 #あっちゃん #甲子園 #阪神 #タイガース #野球 #最高 #勝った #ゴメス #ゴメちゃん好き #阪神ファン #阪神ファンの人と仲良くなりたい #次は6月 #甲子園いく #大好き #フォロー #いいね 13h

» LOG IN to write comment.

  •   arktmkz わかっては居たけど敦貴かもしれないと開いてた(俺も2回目のコメント 13h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

13h wyou0509
Normal WYOU️YOU 유우
wyou0509 やっと観れた^^
1つの事を続けていくことについて勉強になるお話でした
よーするに人なんだよね、きっと。
あっちゃんに出会えて良かったーーー
#ニューロティカ#あっちゃん#映画#ロックバカ#banana
13h
  •   kz43 オーバーザレインボー聴きたいよー^o^ 11h
  •   wyou0509 @kz43 仕方ないなぁー。今度歌ってあげるw 11h

» LOG IN to write comment.

hiromugi 観てきた。
良かったー。
#あっちゃん #ニューロティカ
13h

» LOG IN to write comment.

13h she1__8
Aden しずかちゃん
she1__8 あっちゃんとシンデレラからのバイト朋子パイパイとだった久しぶりに新しいお友達できた感ある!バイトのお友達できて嬉しい〜〜〜バイト辞めたいけどな〜〜〜(笑)
#シンデレラ #あっちゃん #ソンファ #毎日LINEする仲 #くるくる寿し #95line #私は #辞めたい #ナツミンにも会った
13h
  •   chiro___17 あっちゃん!!! 13h
  •   szn1231 一昨日くるくるいったで😮まじでそろそろお買い物デートしない?👭 13h
  •   she1__8 @chiro___17 あんねちいがしずかのこといいこって言ってたって聞いて嬉しかったあいたい 13h
  •   she1__8 @szn1231 聞いたデ!いやそれないまめっちゃふくほしーさ!てかぺちと学校で最近あわないいついく? 13h
  •   szn1231 あなた来てる🐊🐊🐊?(笑)シズカ暇な日いこ〜美味しいもの食べて可愛いお洋服買お〜ん♡ 12h
  •   she1__8 @szn1231 意外といってるんだゼ😎バイトまえとかあきこーみたいな時間とか有効活用したいデ!! 10h
  •   naruchicken ナツミン🌞 53min

» LOG IN to write comment.

pooooth -
そしてまいまい家
お世話になりました😬 おnewメガネ似合うねまいまい
今日なんかえりかわいかった
ちょっとだけどあっちゃんにも
会えてよかったなぁ
充実〜〜 #まいまい#えり#お泊まり#あっちゃん#GW#充実
14h
  •   awx217 え、なに、どうしたの、こわい、えりなが褒めるなんて😮💭 13h
  •   pooooth @awx217 今日はね、気分がいい😎かわいいよえりちゃん(とりあえず褒めとく) 13h

» LOG IN to write comment.