221 Posts

naonn.__.n #空 #今空 #紅葉 #もみじ #あかいろ #あおいろ #sky #kouyou #Blue
頑張るのは今、
そのうちそのうちを続けるうちに
取り返しのつかない事になる。
3d

» LOG IN to write comment.

naonn.__.n #空 #過去空 #海 #浜辺 #沖縄 #綺麗 #あおいろ #エメラルドグリーン #sky #sea #Blue #beach #beautiful
泣きたいの?
怒りたいの?
笑いたいの?
この感情はどの部類に分けられるのだろう。
自分の事のはずなのに なぜだか全然わからない。
5d

» LOG IN to write comment.

naonn.__.n #空 #今空 #快晴 #もみじ #紅葉 #あかいろ #あおいろ #今日も晴れ晴れ #綺麗 #sky #country #cloudlessness #beautiful
雲ひとつない 綺麗な空は
やる気がないときに それを吸い取って 逆に やる気を与えてくれる。
6d

» LOG IN to write comment.

naonn.__.n #空 #今空 #快晴 #日没 #綺麗 #田舎 #光 #あおいろ #sky #sunset #Blue #country #beautiful

今日は何を学べたんだい?
今日はどんな事を成し遂げることができた?

今日も ふたつと同じものなどない 素敵な笑顔を浮かべて 笑えましたか?◡̈
1w

» LOG IN to write comment.

naonn.__.n #空 #海 #綺麗 #沖縄 #あおいろ #過去空 #sky #Blue #beautiful #Sea #okinawa #beach

写真でも 綺麗な沖縄の海と空を
見ていると 心がすっきりとしてくるんだよなぁ…。
自然の力って 偉大だね。

けれど、時にそれは 牙を剥き 人を傷つけるものとなる。
人間なんかでは太刀打ちできない大きな力。
たちまち人間は恐怖に包まれるのだろう。

沖縄飛んで行きたい…T^T (the 現実逃避)笑
2w

» LOG IN to write comment.

Walden りのすけ

» LOG IN to write comment.

tomomi8190 息子も寝ていて暇すぎるので、
色集めごっこ第2弾(。・・。)
あおいろ\( ö )/
#あおいろ#色集めごっこ#青#ぬいぐるみ多い
2w
  •   variis_commentarius 色集めシリーズ楽しそう^^我が家はすごい偏ってるかも…今度集めてみようかな♪ 2w
  •   tomomi8190 @variis_commentarius 色集め、あちこちから引っ張り出して頑張ったよ!笑 やってみてー。楽しみしてますっ( •ω•ฅ).。.:*♡ 2w

» LOG IN to write comment.

naonn.__.n #空 #雲 #過去空 #あおいろ #綺麗 #sky
下見て優越感に浸るな、
上見て悔しがれ。
前に壁が立ちはだかるなら
ぶち破れ。
3w
  •   naonn.__.n どかーん!と行きましょ! 3w

» LOG IN to write comment.

jeje326 [Working Holiday in Tokyo D+22]
그 날, 그 날 조금씩 다른 종류의 꽃들도 있는데, 이번엔 파란색 장미랑 무지개색 장미*.* #アルバイト #バイト #아르바이트 #花屋 #꽃집 #バラ #장미 #파랑장미 #무지개장미 #rose #blue #rainbow #あおいろ #にじいろ #workingholiday #워킹홀리데이 #Tokyo #도쿄 #일본
4w

» LOG IN to write comment.

naonn.__.n #空 #雲 #あおいろ #太陽 #綺麗

きょうもきれいな おそらだね◡̈*♡
4w

» LOG IN to write comment.

naonn.__.n #空 #雲 #あおいろ #まほうのおそら
きょうは おそらをみあげて
にっこりと わらってみよう◡̈*︎ そうしたらほら こころが すっきりしてないですか◡̈?
4w

» LOG IN to write comment.

naonn.__.n #空 #雲 #夕暮れ #ぴんくいろ #あおいろ #まほうのおそら

おおきなかなしみは ひとりでせおっちゃだめよ
ちっちゃなよろこびは ひとりでかみしめて …◡̈*
1mon

» LOG IN to write comment.

naonn.__.n #空 #今日も晴れ晴れ #雲 #あおいろ #今空 #綺麗 #幸せ

同じ顔は2度とない空の顔
それを見ることが出来るって とても凄いことだと思いませんか◡̈?
1mon

» LOG IN to write comment.

sawa_ko_ 確かに、その景色でした。

さむくなってきたし、そろそろ冬眠したい。食料かきあつめて。週末ですが、もちろんまだまだ仕事。
1mon
  •   sawa_ko_ @___yyukii 海風が気持ちよすぎたよー!そして海辺のカフェ♪体調どうかなぁ?また遊ぼう♡ 4w
  •   sawa_ko_ @r_____0x0 おでんの季節がきましたねー!ありがとうございますっ!!jadeさんの言葉で乗り切りますっ☆٩( ᐛ )و 4w
  •   sawa_ko_ @aikofujiii 昨日は本当にありがとー!助かったよー!あのあと429もお見送りしたよ(´・_・`) 4w
  •   sawa_ko_ @mik_629 行こう!お出かけしよう! 4w
  •   shihoko417 @yoshieiii @sawa_ko_ いこーう!もみじがり!って食べれへんやつよな!?笑 4w
  •   sawa_ko_ @shihoko417@yoshieiii うん笑 食べれんやつー! 4w
  •   chocolate_cornet427 おはようございます☆光の煌めきが素敵です! 4w
  •   sawa_ko_ おはようございます!普段海のないところに居るのでいつまでも眺めたくなるキラキラでした(。´艸`。)*。 4w

» LOG IN to write comment.

1mon naonn.__.n
Normal N a O ◡̈
naonn.__.n #空 #海 #修学旅行 #沖縄 #綺麗 #あおいろ #今日も晴れ晴れ

昨日の夜の荒ぶり具合で
今日も荒ぶりながら飛びました( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
1mon

» LOG IN to write comment.

1mon naonn.__.n
Normal N a O ◡̈
naonn.__.n #空 #海 #沖縄 #綺麗 #修学旅行 #あおいろ #今日も晴れ晴れ

沖縄 暖かくて 海が綺麗で
とっても楽しい◡̈♪
海はいつまでも眺めていられるな〜◡̈☆
1mon

» LOG IN to write comment.

naonn.__.n #沖縄 #修学旅行 #海 #空 #あおいろ #綺麗

時間が進む毎にどんどん表情を変えてくれる◡̈☆
写していて楽しいね〜◡̈
1mon

» LOG IN to write comment.