60 Photos

5d y_1653
Normal あんこ
y_1653 つぶを片手に 5d

» LOG IN to write comment.

hareruyaharehare *
*
落陽を待つ人々。

北海道留萌市 黄金岬。
*
昨日の写真ですが、
太陽が沈むのをじっと眺めていることが出来ました。
自然が創り出す景色は、本当に美しいですね♪
*
今週もどうぞよろしく
お願いします☆
*
#icu_japan #ig_japan #bestnatureshot #ig_hokkaido #icu_sunset #ig_cameras_unite #ig_daily_sunsets #team_jp_東 (北海道)#gf_japan #global_views #wu_japan #igersjp #picture_to_keep #amazing #sky #sunset #hokkaido #freedomthinkers #jp_views2nd #landscape #clouds #bns_sunset #nuc_member #北海道#黄金岬
5d
  •   hareruyaharehare @kao11070318 かおさん こんばんは☆ 久しぶりに見た海の夕焼けは、オレンジ色でとっても綺麗でした♡自然にはいつも癒されますよね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ 3d
  •   hareruyaharehare @ckb48 りなさん、はじめまして♡ 実は、滝野のチューリップの時にお邪魔したことがあります(^^) りなさんのギャラリーも素敵なお写真いっぱいで、見ていて幸せな気持ちになります♪ 3d
  •   ckb48 私もリフォローさせてもらいました!こちらこそよろしくお願いします(o´罒`o)イヒヒ♡ 3d
  •   hareruyaharehare @ckb48 わぁ〜♡ ありがとうございます⑅◡̈*. どうぞよろしくお願いします୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ 3d
  •   ckb48 しかも滝野のちゅーりっぷに?まだcamera歴1年未満ですが....統一感なく撮ってますのでご了承下さいww 3d
  •   gracyj2 3d
  •   hareruyaharehare @ckb48 りなさん、おはようございます♪私もカメラ歴1年間未満です︎ りなさんは1年未満とは思えない素敵なギャラリーですネ(´ ˘ `๑)♡ 今日も暑くなりそう(^^;; 良い一日を(^-^)/ 3d
  •   hareruyaharehare @gracyj2 Thank you :-) 3d

» LOG IN to write comment.

ramucat 7/20

姉家族と一緒に海水浴&かに釣りへ

網か素手で、チビが魚つかまえてた

いとこと楽しそうに海に入って遊んで満喫した様子!! #北海道 #海 #海水浴 #黄金岬 #臼谷 #砂浜 #夕陽 #sunset
5d

» LOG IN to write comment.

Video Keisuke Mochizuki

» LOG IN to write comment.

fujiieri #留萌 まで来ましたー!
#黄金岬#カニ釣り!いくつになっても楽しくてやっちゃう!
でも周りを見ると真剣なのは結局のところ子供より大人なんだよね(笑)小さい時もお父さんたくさん取ってくれてたもんなー!

#北海道#留萌市#海#岬#岩場#岩の影に隠れた小さいカニを探して捕まえる遊び#イカの足が餌#餌1個50円#キャッチアンドリリース#旦那はセンスなくて捕獲出来ず#ほんとは3匹捕獲したのに旦那にバケツひっくり返されて1匹カニ逃げた#本気でムカついた瞬間
6d
  •   maaayuringo すごい楽しそう♡♡♡いいなぁ♫私もカニ取りたいよー!!そして旦那さんバケツひっくり返すとか(笑) 6d
  •   namin5201 かに釣り♪楽しそう₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*ご主人の動きが、か 6d
  •   namin5201 気になり過ぎます!途中送信すみません 6d
  •   yuki_no_hana_ わたしもかに釣り,よく行きました♪楽しいですよね~♡ ごく稀に魚が釣れたりしませんか(笑)?? 6d
  •   fujiieri @maaayuringo これめっちゃ楽しいよ!コツさえ掴めば何匹でも取れる♬旦那ね岩場で足元安定しなくてフラついてバケツ蹴飛ばしやがったの!腹立つ!(笑) 6d
  •   fujiieri @namin5201 楽しいー!天気も良かったし海はいいね♬旦那おとなしく座ってればいいのに、新しいスポット探しに行こうとして不安な岩で足元フラついてバケツ蹴飛ばしやがったのー!(笑) 6d
  •   fujiieri @yuki_no_hana_ 魚ってあの魚ですかね?結構大きい魚ですよね?いつも気になっては居たんですか、あの魚も釣れちゃうんですか?(笑)(笑)でっかい網で魚追っかけてる人は毎回見ますが!! 6d

» LOG IN to write comment.

  •   atsushioka @kkk0807 ありがとうございます(*´ω`*) もう一度撮れ…と言われてもたぶん撮れないと思うので、いい記念になりました(^_-)-☆ 2w
  •   atsushioka @leorain でしょ〜(*≧∀≦*)/しかも、ちょうどピントもバッチリだったという(*'∀'人)僕も持ってますかね(o´罒`o)ニヒヒ♡ 2w
  •   atsushioka @bolivia3600 そうなんです(o´艸`)猫や犬ならよく合いますけど、カモメさんはなかなか…(^^; うまく切り取れて嬉しかったで〜す(*´ω`*) 2w
  •   atsushioka @nekomarin0707 偶然の産物ですが、ちょっと興奮しちゃいましたね(*'∀'人)なかなかいい経験ができましたよ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡ 2w
  •   lucy16candle うわー!これは素敵ですね。 可愛いー!\(^o^)/ 1w
  •   impacthalu (笑)確かに見てる名作ですね 1w
  •   atsushioka @lucy16candle ありがとうございます(*´ω`*)偶然の産物なんですが、ピントも合ってて嬉しかったです〜(o´罒`o)ニヒヒ♡つぶらな瞳ですよね(^q^) 1w
  •   atsushioka @impacthalu そうなんですよ〜(o´艸`)撮られてるのがわかったんですかね〜(笑)たまにこういうナイスショットが(*'∀'人)*+ 1w

» LOG IN to write comment.

atsushioka 積丹ブルー(o´罒`o)ニヒヒ♡
この日も真っ青でしたよん(o^^o)♪

動画はこの船で録ったものですよん(^_-)-☆

#ig_hokkaido #北海道 #札幌 #西区 #琴似 #琴似栄町通 #第33桂和ビル3階 #居酒屋 #くつろぎ家えん #積丹 #積丹ブルー #海 #山 #自然 #岬 #黄金岬 #船 #青 #岩
2w
  •   kaorist 海めっちゃ綺麗!! 2w
  •   atsushioka @kaorist でしょ〜(*≧∀≦*)/ 近くから見ても青いんだよ〜(*'∀'人)北海道は観光するとこいっぱいなのさ〜(o´艸`) 1w

» LOG IN to write comment.

  •   atsushioka 何故か…キャプションが消えてる…(T ^ T) 2w
  •   nekomarin0707 たまに消えますよ~。写真素敵ですね。 2w
  •   hossy4641 結局お店に行けずですみません〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ほぼ毎日弾丸でした来年こそわっ 2w
  •   atsushioka @nekomarin0707 マジですか…orz facebookにも連動させてるんですが、そっちはちゃんと生きてたのに、こっちだけは消えちゃってました(T ^ T) 2w
  •   atsushioka @hossy4641 北海道は広いですからね〜(^^; いえいえ、また来た時 2w
  •   atsushioka @hossy4641 すみませんp(*^-^*)q(>Д<)ゝ”ラジャー!!(*^^*)また来て余裕があった時に寄って下さいな(^_-)-☆ 2w

» LOG IN to write comment.

3mon no_ida
Normal 伊田展枝
no_ida 日本海側最高!! 3mon

» LOG IN to write comment.

jai77777 最後は雲に沈んでいったけれど、数年ぶりにここで夕日を見た

#留萌#黄金岬#夕日#sunset
2w

» LOG IN to write comment.

jai77777 生まれ育った地元の海

#北海道#留萌#rumoi#hokkaido#黄金岬
2w

» LOG IN to write comment.

Mayfair 佳琳かりん
zoopykarin 好像龙猫里面的场景!
#黄金岬
3w

» LOG IN to write comment.

kobasho1226 夕日!!
#留萌#黄金岬
4w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

hiro_521 今日、初めてのお天道様。帰ろ

#留萌 #黄金岬 #北海道 #ツーリング #バイク #夕陽 #北海道最高
2mon
  •   sumiko_ftr 綺麗だねん気をつけてねん☻ 2mon
  •   bepo_shiori 北海道最高〜 2mon
  •   hiro_521 @sumiko_ftr やっぱり太陽見ると元気になるね^ - ^やっとホームタウンに帰ってきましたー笑 2mon
  •   hiro_521 @bepo_shiori 最近、つくづく思います^ - ^ 2mon
  •   hiroekato キレー!! 2mon
  •   hiro_521 @hiroekato 今日はずっと雨降ったり止んだりの天気の中を走っていたので、最後にご褒美をもらった気分です2mon

» LOG IN to write comment.

2mon kuromituuu
Lo-fi kuromituuu
kuromituuu 留萌来たー!たのしー!
#留萌#黄金岬#海
2mon

» LOG IN to write comment.