1,826 Photos

meeeeca lovely Tuesday 0729.

昨日今日は涼しい朝。
夕方ちゃんと涼しくなったらまだ夏も頑張れるなー。

#breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #鹿児島さん
5h

» LOG IN to write comment.

funamac からの森のお菓子。
食べるのが楽しみだわ(o´罒`o)ニヒヒ♡

#森のお菓子 #森乃お菓子 #おはぎ #鹿児島さん #北新地 #大阪
6d
  •   taijunm 個人的には食べたいですが、奥さんの反応はイマイチな森のおはぎ(笑) 6d
  •   hiromiffy 焼きトウモロコシが好きです〜︎(o´ڡ`o) 6d
  •   funamac @taijunm そうなんですねー!甘すぎずとっても食べやすくて美味しかったですよ♪ 6d
  •   funamac @hiromiffy とうもろこしも美味しかったですー!ただ最近毎日とうもろこしを食べているせいか、好みの味ランキングの足をひっぱりました((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)笑 6d

» LOG IN to write comment.

mi_horse サンクスのきな粉と黒豆のしっとり和ロール 黒蜜入り 7d

» LOG IN to write comment.

rieco21 7/19(土)
お会いした皆様、
楽しい時間と美味しいお土産をありがとうございました♡

また会えますように♡

今日のお昼はMujiの『野菜と胡麻の柚子風味』のフォー。
美味しいのでストックしてます。

2014.07.21
1w
  •   marronche 夏椿行きたいな 1w
  •   nagatamago このスプーン、成田さんなのですね♡素敵〜♡♡夏椿さん行きたかったです(>_<)鹿児島さんの青やっぱり綺麗だなぁ✧✧MUJIのフォーもおいしそう!わたしも買ってみます1w
  •   rieco21 @mitselfka みさちゃんありがと〜♡今回はこのスプーンが欲しくて行ったよーグッドルッキングで使いやすい子だよ!無印のフォーね量が少ないからこれだけではお腹の足しにならずでもお味はバツグンよー! 1w
  •   rieco21 @marronche 夏椿はじめて行きました!とっても素敵なところでしたー 1w
  •   rieco21 @nagatamago たまごちゃーん!ありがと〜このスプーン欲しくて行ってきたよー夏椿さんはじめて行ったのだけどとっても素敵な場所でした♡たまごちゃんも行けたら良かったね。。無印のフォー美味しいのだけど量が少ないからすぐお腹空いちゃう!でもおやつ?なら良いかもー見つけたら買ってみてー! 1w
  •   marronche いいなぁー 7d
  •   chocolat0316 鹿児島さんのこの器はエスニック料理が映えるなぁー︎無印のエスニック美味しいよね!フォーは食べたことないから今度試してみるー(*´◒`*) 7d
  •   rieco21 @chocolat0316 ようこさん♪たしかにー!エスニックに合わせたくなる〜無印美味しいよねー私はグリーンカレーも好き♡カレーシリーズはハズレが無い気がする(^^)フォー美味しいので見つけたら買ってみて〜 7d

» LOG IN to write comment.

norihhiebiko *
2014.6.15

今日の朝ごはん

たまにはグラノーラ豪華バージョン
1mon

» LOG IN to write comment.

diadiako 今朝はフレンチトーストを焼いてみました♫すっごく美味しく出来たあ(*^^*)♡ ちょっと豪華にアイスクリームとフルーツも♡♡ 1w

» LOG IN to write comment.

moco_neco 2014.7.14
.
おはようございます
.
今日は楽しみにしていたムフフな予定
( ˙灬˙ )♩
.
夫を自宅に残しお友だちとみなとみらいで一泊です
.
晴れたー!
.
2w

» LOG IN to write comment.

mi_horse Korotのクレープ。チョコクッキーとブルーベリーチーズ♪どちらも美味しい♪ 2w

» LOG IN to write comment.

meeeeca Thursday 0717.

今朝は時間があったのでじっくりオーブン焼き。
やっぱりギュウギュウサイズw

みどりこさん(ウンベラータ)は今のところすくすく育ってます。
でもはやく教えたもらった自働潅水機能の鉢にして、ハラハラの水遣りから解放されたい。

#breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #marimekko#イイホシユミコ #鹿児島さん
2w
  •   broskei69 みどりこさん、我が家にもお迎えしたい。部屋の角に置いて癒されたいなー。 2w
  •   meeeeca @broskei69 このみどりこさん、お買い得だったの。でもすごい元気(ง •̀_•́)ง 大きくなってるのがわかるとかわいいー♡ すでに自分がグリーンフィンガーになった気でいる(*´艸`*) 2w

» LOG IN to write comment.

Valencia きょん
kyon_2677 やってみたかった色集めごっこ!

青ならいけるかな〜と集め始めたものの、そんなに見つからなくて不完全燃焼

左下の鹿児島さんは、我が家の家宝です

すっごく高くて目眩がしたけど、当時の私がんばった! アナ雪のDVDがさっき届いたので、息子が帰ってきたら一緒に見よ♡楽しみー! 今から娘の予防接種なんだけど、隣に住んでる私のおばあちゃんが先週帯状疱疹になったから、接種できるかビミョウ…
ていうか水疱瘡うつっちゃってるかも!?
あーもう予防接種は遅れてもいいから、水疱瘡はうつってませんように
2w
  •   maicooo_pi 鹿児島さん羨ましい!!!北海道で個展しないもんなぁ…してほしい水疱瘡、ならないといいねうろ覚えだけど生後間も無くかかる水疱瘡って免疫つかないんじゃなかったっけ?またかかるかもしれないし2度はかわいそうだしねー︎うそだったらごめん 2w
  •   kyon_2677 @tomy_tomy ともちゃんが色集めしたら、お宝ザクザク出てきそう!( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)鹿児島さん、買った当初は身の丈に合わなさすぎて、見るたびにソワソワ罪悪感に近い感覚があったよこの先の人生で割ってしまったらと考えるとショック死もんだわ 今日は、よーくよーく問診と診察してもらって、ワクチンやってきた!なんともありませんように〜怖い〜 2w
  •   kyon_2677 @riconoha ひとみちゃん´◡`鹿児島さんの器、とっても素敵だよ我が家には高価すぎて、いつも眺めるだけで割りそうでソワソワしちゃう水疱瘡と帯状疱疹は同じウイルスなんだよー。水疱瘡にかかったことがある人は、その時治っても神経の中にウイルスが眠っていて、免疫が低下した時にそのウイルスが悪さをするの。それが帯状疱疹というらしいよ 免疫力の低い赤ちゃんは帯状疱疹の人から水疱瘡をもらってしまうことがあるんだって今日の診察では、感染したか分からない水疱瘡の心配よりワクチン接種が遅れてしまうことのリスクのほうが多いと言われて、、受けてきたよ大丈夫かなーなにもないことを祈るばかり 2w
  •   kyon_2677 @choco42518 しょーこちゃんこんにちは♡アナ雪すっごくすっごく良かった映画館に行けなかったけど、おうちシアターで繰り返し見るー♡ 娘、きのうは予定通りワクチン受けてきたよそんでもって今日熱出した… 2w
  •   kyon_2677 @kiku0508 きくちゃんきくちゃんも鹿児島さん出会えるといいねー!(༓∀༓) 2w
  •   kyon_2677 @maicooo_pi まいちゃんこんにちはー♡鹿児島さんの個展、まだ関東までしか北上してないよね私は当時親友が東京に住んでたから、代わりに個展に行っておつかいしてきてもらったの 水疱瘡そうそう、あんまり小さいと免疫つきづらいんだよねてゆか、また娘熱出したのワクチンの副反応と分かりつつもかわいそうで〜 2w
  •   maicooo_pi @kyon_2677 娘ちゃん、大丈夫ー??小さい体で辛そうにしてるの見るのは辛いよね…キョンちゃんも体調くずしてないかな?お兄ちゃんもいるし大変だろうけど、無理しないでね! 2w

» LOG IN to write comment.

Normal アニと呼ばれてます
bonne_annee_jp 7.14.2014
*
昨日の残ったソースで
クロックムッシュ♩
目玉焼きがのると
クロックマダムなんだね〜
↑昨日誤字したから
今日は調べた
*
和歌山県産の桃を
お取り寄せしてみたので
早速サラダにしてみたら
オットに、
なんで塩と胡椒がかかってる?
と。
え?サラダだから
と言ったら
桃はそのまま食べたかった
と言われた
*
桃とモッツアレラとか
今日の夜やってみようかな〜
と思ったのに〜꒰⑅ᵕ̆‧̯ᵕ̆⑅꒱₊୭*ˈ
残念…白ワイン…
*
先週までは
山梨県産の桃を
食べていたのだけど
和歌山県産の桃は
黄色ぽい桃で
産地でもやはり違いが
あるんだなあ!とワクワク
*
スーパーで100円以下の桃を
見つけたらコンポートに
したいなあと、
毎日ククパの特売情報に
お世話になっとります
2w
  •   bonne_annee_jp @woonomu ねー?どうしてだろうね?ジューシーなサラダ美味しいと思ったのにな…^^;残ったソースがある時にしか作らないクロックムッシュ実は初めて作ったん♩ 2w
  •   bonne_annee_jp @mitselfka 不評なのか〜!女子向けなのかな〜^^; お店のは美味しいと思うのだが 2w
  •   bonne_annee_jp @sgnxxx しぃちゃんオーバカナル?フレンチのお店だね?普通にお店のお料理も美味しそう!夫に先月まで溜池山王勤務だったのに、今月変わったから残念っ!六本木行った時に寄ってみるε٩(º∀º)۶зありがとう!桃のスープ心が踊る 桃のカッペリーニとか美味しいお店に行って食べてみたいよ! 2w
  •   bonne_annee_jp @sei_rupi あこちゃんほうほう男脳美味しい桃だったらお料理にしても外れはないと思ったの〜 美味しくない桃はコンポートやお菓子へ… 2w
  •   bonne_annee_jp @rieco21 りえさん!桃のパスタ!私も美味しいところの食べてみたいのー早く探して行かないとっ! 2w
  •   bonne_annee_jp @homareko117 大半がメンズはダメなのね一般的ってこと?!あら川の桃?調べてみる〜ありがとう 2w
  •   yzouzou Sorry I can't read Japanese. What's the green drink? 6d

» LOG IN to write comment.

yukadeluxe Good morning

皆さんからジャキ男へのあたたかい励ましのメッセージ、ありがとうございました!

昨日みんなからいただいた、お宝を朝から堪能♡

まきちゃんからいただいた、romiさんのミルクティー用ティーバッグで、アイスティ。アイスにしても、コクがすごくあって、美味しいーゴクゴク早速、辻さんのグラスで♡

りえこちゃんからは、移転してもう買えないと思っていたshozo coffeeさんの抹茶&ホワイトチョコスコーン♡これ、東京にお店があるときに売り切れで買えずあまりに食べたくて、自分でベーグルを作るときにこの味を想像して組み合わせをパクったぐらい∵ゞ(´ε`●)ブハッ 評判通りー♡私も通販しようかな!

アニちゃんからは、大阪土産のoHacorteさんのサブレ♡もう、見た目がヤバイね。今回の個展限定の、すごく貴重なもの。娘が、「可愛いね♡私も食べていい?」って聞くので、いいよと答えたよ。ただし、pic撮ったあとねって言おうとしたその瞬間、サブレを真っ二つに割った娘꒰꒪꒫꒪⌯꒱ えぇーっアニちゃん、ごめーんお花の部分と茎とに分けられ、ちっとも二等分じゃないけどw、茎をいただいたよ。見た目も可愛いけれど、味も抜群だわ

あとは、down the stairs で買ったイングリッシュマフィンでエッグベネディクトとシナモンアップルのせ。
2w
  •   rieco21 わー!ゆかさんの素敵食卓に♡嬉しすぎ(^O^)/スコーン喜んで頂けて良かった♪私もあにちゃんサブレ旦那に割られたの〜涙 2w
  •   yoyu1123 由香さん、こんにちは♪ すごくおしゃれな朝ごはん♡ ステキなものばかり~♡ ジャキ男も由香さんも大変な目にあったみたいで(´•̥ ω •̥` ) こわかったですね。体も心の傷も早くよくなることねがいます。 2w
  •   mnr113 わぁ!どれもこれも素敵なプレゼントだねー♡朝ごはんも美味しそ久しくチコリ食べてないけど、あのほろ苦い味美味しいよね〜( ❛⃘ੌ﹃ ❛⃘ੌ ) 2w
  •   yukadeluxe @rieco21 りえこちゃん、本当にご馳走様でした♡二度と食べるチャンスがないと思っていたスコーン。お気持ちも、お味も美味しくいただきました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* サブレ、旦那様、うっかり割っちゃったのかな?うちは、目の前で真っ二つパズルみたいに合わせたわ可愛かったよね♡ 2w
  •   yukadeluxe @yoyu1123 ゆかちゃん、優しい優しいメッセージをありがとう!ジャキ男も、人懐こい、いつもの調子に戻ってきたよ。手術は延期になったけれど、水曜日にはできそう。 お友達からのステキなギフトで、元気が出たよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و 2w
  •   yukadeluxe @mnr113 みのりちゃん、チコリ、美味しいね!私もあのほろ苦さが大好き♡100円だったから、久しぶりに買ったの☜関西人だから、値段安く買えた自慢、したくなる 2w
  •   cancersummer 2w
  •   yukadeluxe @cancersummer Thank u 2w

» LOG IN to write comment.

moco_neco 2014.7.11
.
少し前にいただいた素敵便*
.
ペーパーストロー×100くらい騒いでいたわたしに、優しい @mayu_330 まゆちゃんがおすそわけしてくれました╰(*´︶`*)╯
.
まゆちゃんとオソロイのムーミンコースターと、studio m'のジャムスプーンまで♡
.
ありがとう♡まゆちゃん(♡˙︶˙♡)
.
ペーパーストローって、洗ったら何回か使えるのかな?(笑)
.
3w
  •   moco_neco @shiho624 そうなの、そうなの!わたしもよく見かけるのだけど、なかなか見つけられなかったんだよね。ひょっとしたら仙台パルコのナチュラルキッチンに売ってるかも!そだね!撮影終わったらササっと洗ってしまおうか(笑)♡フードムードさんいつかお迎えできますように〜♡ 3w
  •   mayu_330 ともちゃん素敵に紹介してくれて(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガトゥ!私も自分用は洗って二回は使うかな!笑)鹿児島さんのグラス素敵!ゆみちゃん優しいねっ( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )♡ 3w
  •   nkymai ストロー可愛い~♡カフェみたいだね♡もったいなくて一回じゃ捨てれないよね(笑)鹿児島さんのグラスも可愛いー*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡ 3w
  •   moco_neco @mayu_330 まゆちゃん、本当にありがとう♡早くにいただいていたのに、ご紹介できずごめんねー(´>ω<`)やはり洗って使ってOKだよね(笑)♡鹿児島さんグラスにペーパーストローやってみたかったのよん2w
  •   moco_neco @nkymai ちょっぴり憧れのペーパーストローだったの(笑)うん、一回じゃ捨てられない〜!(๑>ლ<๑)鹿児島さんグラス4種類あるよ♡ 2w
  •   nyma32510 ともちゃん、わ〜い鹿児島さんのグラス使ってるね♡我が家も4つを毎日使ってるよ♬私もまゆちゃんのpic見てストロー欲しくて売ってるお店はナチュラルキッチンって教えて貰ったんだけど…大分にはないんだよね〜雑貨屋さんとかにありそうだな探してみよう♬ 2w
  •   moco_neco @nyma32510 ゆみちゃーん(ノ*>∀<)ノ♡わたしも交互に毎日使っているよ♡ほんとうにありがとう!わたしも昨日調べたら、ゆみちゃんのお家のほうナチュキチないね(´p_q`)キッチン系の雑貨屋さんにも見たらあったのだけど、、そちらにあるかしら?福岡のイオンモールにはその雑貨屋さんあってね、、、でも遠いよね(。´╹A╹`。)100均にあるといいよね! 2w
  •   haruuta24 わっわっ♡たまらんたまらん♡クッキーも、しましまストローもかわいすぎ(o^^o)なかなか見かけないから見るとつい買っちゃう︎捨てられない気持ちわかるなぁ笑2w

» LOG IN to write comment.

moco_neco 2014.7.11
.
おはようございます
.
台風大したことなくてよかった..(´>ω<`)
.
心配症な夫は4時半に起き、電車動くかな、、と5時過ぎにはお出になりました
.
わたくし眠すぎて二度寝したら、めーっちゃ晴れてる|ω•`*)
.
どうして止めてあげなかったのか‥
.
まぁいいや\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
.
アゴが痛くて、プチフランスでさえ食べきるの一時間弱
.
困ってる顎関節症
3w
  •   moco_neco @_31kktan__ おはようございます!ちょっとかわいそうだなぁと思ったのですけど、朝マックしたとのことだったので、まぁいいや\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ですっ(笑)わたしは歯列矯正してからカクカクなるように、、.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.今はまだマシですけど、ハタチくらいまではホントに辛かったです。 3w
  •   moco_neco @moa1007 あやちゃん、おはよー!ちょっと風が強いくらいで助かった。大事なクリスマスローズの植木鉢、玄関に引っ込めたよ。ほんと暑いね!風がない!NHK見るよね何かあったらNHK(*´罒`*)午後からにわか雨あるってホントかな、、 3w
  •   sakisaki422 旦那さん、真面目ー(≧∇≦)うちじゃあ、ありえないわ︎夫婦共に適当よー(笑)顎も強いわ…私。ig始めて、自分がいかに健康で強い女なのかと改めて気づかされたわ(*≧艸≦)顎痛いのって辛そうだね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 3w
  •   moco_neco @sakisaki422 きょうこちゃん。彼は真面目なのか判断が甘いのか、、╭( ๐_๐)╮ふぅ。わたしもかなり適当女!顎が弱いのは悩みよ。頭痛くなってくるからね健康なのが一番ねー!! 3w
  •   shiho624 ともちゃん♪こんばんは〜!台風、あれ?来たの?って感じの宮城でした!旦那さま!4時半起き︎電車は天気の影響受けやすいから大変ね(><。)顎関節症⁇噛むと痛いのかな⁇食いしん坊の私がなったら大変だわ(๑*д*๑)お大事にしてね*✲*よくなりますように✡。:* 3w
  •   moco_neco @shiho624 しほちゃん、こんばんは!宮城来なかったんだね!よかったよかった。こちらも少し風が強かったくらい。電車止まっちゃえばよかったのに、これから来るの?来ないの?みたいな空だったから早まっちゃったんだなぁ。。顎関節症ね、顎がガッコンってなるの。わたしも食いしん坊だよ。お肉とか歯ごたえのあるものずっと噛んでると、顎がダルくなってくるんよ。冷やすといいんだけどね 3w
  •   nyma32510 ともちゃん、こんばんは️旦那さんマジメだね〜うちの旦那くんは目覚ましなってても…全く起きないし、すぐ今日30分遅く行こうかなっとかだからね私もアゴ弱くなったよ…途中で疲れて辞めることもあるよ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४* 2w
  •   moco_neco @nyma32510 ゆみちゃん、おはよ҉٩(๑>ω<๑)۶҉真面目なのか、何なのか(笑)結局電車は何ともなくて、朝マックしたみたいわたしより朝強いから気がついたらいないこともあったよ(笑)途中で疲れてやめることある?よかった、、わたしだけじゃなくて(*´ο`*)=3 2w

» LOG IN to write comment.

moco_neco 2014.7.10
.
昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました*
.
picはささやかなケーキとお花
.
いずれも楽しみにしていた夫チョイス(笑)
.
枝物をお願いしていたけれどなかったみたいで、さわやか系を選んだ、とのこと
.
ケーキは大好きな #キルフェボン .
夫とは歳の差10歳
.
うふふ
.
こちらは全部わたしがいただきます
3w
  •   nyma32510 ともちゃん、おはよう (๑❛ัᴗ❛ั๑) Ⱡ~ Ɩ ̶̅ ƕ ♬私ね何となく年上で離れてるかなって思ってただって、旦那さん優しいしともちゃんが大好きなのが分かるもん♡私の友達の旦那さんがやっぱり一回りぐらい違うんだけど、同じ感じだなって思ってたからね〜うちは同級だから、年上の旦那さまに憧れるよ(o´罒`o)ニヒヒ♡仕事帰りにマリメッコハシゴしてくれるなんて、絶対ありえないもん( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*本当ステキな旦那さまだよね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡ともちゃんケーキ全部食べたのかなŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ 3w
  •   moco_neco @yukamaru1999 おはようございます*ふふふ♡愛されてますかね、、(๑´ლ`๑)♡ 3w
  •   moco_neco @shiho624 しほちゃん、おはよ!キルフェボン好きなんだ〜オイシイよ♡でもしほちゃんのケーキのがもっと美味しいに決まってる!!同い年ちょっと憧れるけど、どうなの、どうなの??(笑)地図読んだり、道とか調べたり、なにか計画したりモロモロわたしがやってるよ?!頼りにならん(笑)夫婦の力関係が、、、(๑ ิټ ิ)ホンワカ!?ときどき言われるけど、イメージだけよ〜!鬼嫁ですから(笑)!!うひ 3w
  •   moco_neco @mori06101102 れいこさん、おはようございます!ハイ、夫チョイスでした。もものタルトが甘くて美味しかったです♩名古屋にお住まいなんですね。恋しくなりますねぇ(´>ω<`)♡ 3w
  •   moco_neco @mayu_330 まゆちゃん、おはよ!ビックリさせちゃった!?(๑>ლ<๑)そうなんだよ。10歳違い。年が離れてると可愛いのかな!?なんか、デカイ息子みたいな感じなんだけどっ(笑)わたしも、犬かネコか、こどもみたいな扱われ方だけどね( ˘ ˘ )ふふ。でも鬼嫁がビシバシやってるから買ってきてくれたのかも(笑)ありがたや。 3w
  •   moco_neco @nyma32510 ゆみちゃん、おはよ!さすがーっっ!!着眼点が違うね(笑)わたし、自他ともに認めるおじさま好きなんだよ。でも、夫には今ひとつ渋みが足りなくてね(笑)どうしたらいいものやら。。(どうでもいい話でゴメンネっ)同い年もちょっと憧れるんだけどね。自分には想像つかない(*´艸`*)夫もこれ見てるから、ゆみちゃんのこの上ないコメント読んだらホクホクしちゃうよ。またおみやげが増えるかも!ありがとう♡(笑)いひ(*´罒`*)♡ 3w
  •   shokotan4545 わわ!リフォロー嬉しいですー♡どきどき。笑 是非仲良くしてくださーい(灬ºωº灬) 3w
  •   moco_neco @shokotan4545 ドキドキ♡こちらこそよろしくどうぞ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡ 3w

» LOG IN to write comment.

Normal アニと呼ばれてます
bonne_annee_jp 7.6.2014
*
パンとスープと韓国ドラマな日曜日
*
と思って観たら?
中国語?
はてはて?
こりゃ台湾ドラマなの?
美男ですね(イケメンですね)に
出演してた女の子が出てるドラマをレンタルしたのだけど^^;
おかしいな…
*
今日のパンは
ナカガワ小麦店のシナモンロールに長野で買ったベーグル
ナカガワ小麦店…
近くにあって欲しいですŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
*
ゴントランのCUBEのお菓子と入っている器はミサちゃんがお見舞いにと送ってくれたもの。
松塚裕子さんの器、松本クラフトで個展をすると聞いていて行きたいなあと思っていたが行けず…
蓋をあけたら入っていてビックリ!
何度かミサちゃんとは同じことが重なる事があって今回も何も松塚さんの会話してないのに凄いな〜と驚かされる⍥⃝ 本当にありがとう
3w

» LOG IN to write comment.

norihhiebiko *
最近お菓子を全然作ってあげられてなかったので、今日は息子と一緒にお菓子作り♪
*
*
2014.7.7
3w
  •   norihhiebiko 東屋さんのジューサー、すっごく良いっ 3w
  •   tumugii 素敵な家族だな〜( ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡何を作るのかな?楽しみあ。私の欲しい白い鹿児島さんがある〜美しいコーディネートにうっとり 3w
  •   norihhiebiko @tumugii ありがと〜つむさんの欲しい白は左上?それとも真ん中の花形かな? 3w
  •   tumugii 上の!良く手にいれたね〜(≧∇≦) 3w
  •   norihhiebiko @tumugii そうなんだねーこれは私の初 鹿児島さんで、黄色い鳥器店で普通に売ってたんだよー!最近は あまり無いのかな?もし いつかまた出会った時は、捕まえるね♡ 3w

» LOG IN to write comment.

yori_coco そして箱までかわいい(*´∀`)。
かわい過ぎて使えないけど使わないのももったいない、何に使おう?
連投失礼しました。
3w

» LOG IN to write comment.