185 Photos

Valencia Mika Futagi
mikafutagi 休み前、呑みます!! #郡上八幡 #天野屋 #ビール #鶏ちゃん 2d

» LOG IN to write comment.

  •   wkoudaiw 出所後ですね。分かります。 2d
  •   19shun84 ピント2d
  •   tomolow シャバの飯はうめぇ 2d
  •   maimeroc 出所後wwwピントwww 15h

» LOG IN to write comment.

2d vabotun
Normal Kana Matsushita
vabotun お土産で買って帰った鶏ちゃんがあんまり美味しくなくてショックを隠せない。やっぱお昼に食べたお店の鶏ちゃんが神だった!また食べたい!#下呂温泉#鶏ちゃん#月1旅行計画#来月は東京か岐阜か悩んでる 2d
  •   sumiresmilexo そうなの?w 写真ではとっても美味しそうに写ってるからよしってことでw 来月、東京も暑いけど岐阜はもっと暑そう! 2d
  •   vabotun @sumiresmilexo これね、お店で食べたやつ!!笑 2d
  •   sumiresmilexo 道理で美味しそうに見えるわけだwww 2d

» LOG IN to write comment.

Normal しもひろはるか

» LOG IN to write comment.

naomin_01 そうめんなかったようどーんのジャージャー麺てきなあれ #適当 #夏野菜 #鶏ちゃん 4d

» LOG IN to write comment.

hanauta63 ひるがのキャンプの
2日目のお昼は
鶏ちゃんでピリ辛うどんと
からし豆腐とカップ麺、
ビールで簡単に。

暑すぎる下界にうんざり(*_*)
週末は涼を求めて
四国カルストに一泊二日で
キャンプ行こうかな〜♡ #避暑地#キャンプ#キャンプ飯#鶏ちゃん#からし豆腐#花唄キャンプ #郡上#LODGE
5d
  •   miwawanko カルスト!行きたいキャンプ場です!!予定があって今週もキャンプできずです…T^T 5d
  •   eiji1977 ホンマ、暑過ぎて︎週末はちびっ子ギャングと奥琵琶湖方面にちゃぷちゃぷしに行きます(≧∇≦) 5d
  •   hanamarumaman どーも!ちびっこギャングですね(笑)四国カルスト涼しい?いつか行ってみたいなぁ♪お風呂行ったりしながらこんな美味しいもの作って食べてたのかー(*≧∀≦*)さすが~♪ 5d
  •   hanauta63 @satokoro831 標高が1400mオーバーなので、下界に比べたらきっと涼しいかと♪( ´▽`)お天気悪いと濃霧で景色見えないみたいですね。 4d
  •   hanauta63 @miwawanko また突撃お待ちしてま〜す♪宿泊一人200円みたいですよ(o^^o) 4d
  •   hanauta63 @eiji1977 ちゃぷちゃぷい〜ね〜♪青柳浜と迷い、我が家はやっぱり標高高い所へ逃げます!ヽ( ̄д ̄)ノU^ェ^U=3=3=3 4d
  •   hanauta63 @hanamarumaman ギャング〜(笑)標高が1400以上あるから、下界より涼しい事を願って♪( ´▽`)風力発電もあるから、風もそこそこ吹くはずだよ。鶏ちゃんうどん、うまうま〜ビールのアテに最高〜♪(笑) 4d
  •   hanauta634d

» LOG IN to write comment.

  •   kaaao888 今日もおちかれ〜!えびふりゃーだあ 7d
  •   tonkatu48 @kaaao888 旅行おちかれさんですw尾張名古屋はやっぱエビふりゃ~っしょ 7d
  •   koheike 四日市からですが海を越えて羨ましすぎです! 7d
  •   callmem2 ︎の絵文字があったなんて!?wお疲れ様っしたパイセン!! 7d
  •   ha_ru_1955 お疲れーかんぱーい大エビだな美味しそうー鶏ひゃんもビールに最高 6d
  •   tonkatu48 @koheike おはようございます〜食べに来て下さいねぇ〜 6d
  •   tonkatu48 @callmem2 おぱようごじゃります実は自分もビックリしました 6d
  •   n_2_k @tonkatu48 さん、おはようございます(^O^)かんぱ〜い\(^o^)/ 6d

» LOG IN to write comment.

  •   sh_k00 絵すごいです(((∈( *`ω´) ∋)))似顔絵から飛んできました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 1w
  •   yuki25nanba @sh_k00 こんにちは!!フォローありがとうございます!!!( ்▿்)よろしくですー!!!( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛ 1w

» LOG IN to write comment.

mikafutagi 焼酎と鶏ちゃん
茄子と鶏ちゃん

美味しい!! #お酒 #焼酎 #鶏ちゃん
2w
  •   mr_riu うまそ(・∀・)♩ 2w
  •   mikafutagi @mr_riu すごくお酒に合うんです☆ 基本キャベツと一緒に焼くんですが、茄子との組み合わせも最高です(^^)♪ 2w
  •   mr_riu 夏の茄子は美味しいよねぇ(*´艸`*)♡鶏大好き焼酎(芋)大好き♩料理はしない食べる専門♩(笑) 2w
  •   mikafutagi @mr_riu 素敵です!笑 気が合いますね(*^o^*)♪笑 2w
  •   mr_riu 合いますねぇ♩(≧∇≦)人(≧∇≦)♩笑 2w

» LOG IN to write comment.

powa3pefu4 ひるがの高原 2w

» LOG IN to write comment.

Amaro Hattori Keisuke

» LOG IN to write comment.

  •   kokke1960nyan5z 素晴らしい腕前だねお嫁に欲しいわ〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 3w
  •   yutibii @kokke1960nyan5z 作りすぎましたーわーい(^O^)もらってくださいw 3w
  •   pocoapocop いいねありがとうございます!美味しそうな夕ごはんです~ヽ(;▽;)ノ♡ 3w
  •   yutibii @pocoapocop こちらこそ、コメントありがとうございます꒰ •ω• ꒱+。:.ஐ♡今日は、何故か大量に作ってしまいました野菜あんかけ美味しそうですね♡ 3w
  •   citronhappy すばらしいですねっ!尊敬します3w
  •   yutibii @citronhappy 作り過ぎてしましたいつも量が分からなくなります(´;ω;`)反省…普段は適当ですよw 3w
  •   jinta0211 いいねありがとうございます!フォローさせてもらってもいいですか? 2w
  •   yutibii @jinta0211 こちらこそ、ありがとうございます(((o(*▽*)o)))是非是非!よろしくお願いします! 2w

» LOG IN to write comment.

3w hosssy0
Rise ほっしー

» LOG IN to write comment.

yutibii 今夜は〜お肉を野菜で巻き巻き꒰ •ω• ꒱+。:.ஐ♡

なんちゃってサムギョプサル꒰ •ω• ꒱+。 岐阜で買った鶏ちゃんも食べたー♡野菜ナムルもモリモリ頂きました꒰ •ω• ꒱+。 #おうちごはん#晩ご飯#韓国#サムギョプサル#ナムル#鶏ちゃん
3w
  •   kokke1960nyan5z わ!本格的な感じ〜お野菜と一緒に巻き巻きすると沢山食べられるよね♪ 3w
  •   yutibii @kokke1960nyan5z サムギョプサル美味しいですよね♡꒰ •ω• ꒱+。:.ஐ♡エゴマの葉はなしですがナムルと一緒にモリモリ食べて、お腹いっぱいですw 3w

» LOG IN to write comment.

miki922 夕飯は
やっぱり郡上きたらば鶏ちゃんたべたい!と
名店 わかばへ。

#中嶋屋#郡上八幡#旅#宿#鶏ちゃん
1mon
  •   yukinccco 焼肉ー!!お腹すいた… 1mon
  •   u5iws ナイスチョイス!冬場は激混みで予約なしでは入れませんぞ 1mon
  •   miki922 @u5iws ここでkjがうちらが踊ってる間呑んでたのが懐かしひ。。 1mon
  •   miki922 @yukinccco 多分今夜も焼肉。。(๑´ڡ`๑) 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon norainu234
Mayfair norainu234
norainu234 コスパの良すぎる岐阜の魂 #今日の自炊 #鶏ちゃん 1mon

» LOG IN to write comment.

yuri_lily.86 下呂♡ᵕ̈*⑅୨୧

温玉ソフトにお昼に食べた岐阜名物の鶏ちゃんŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"鶏ちゃん味が濃くってめっちゃうまかった♡
足湯でチャプチャプ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#下呂温泉#足湯#アイス#鶏ちゃん#ランチ#美味しかった
1mon

» LOG IN to write comment.

  •   coconemi お!三百両行ったんですね!笑 1mon
  •   miyabiyu 初ですw この時間空いてるとこさがしてたら丁度空いてました〜税込300円 嬉しいです〜 1mon
  •   charlosx Followback pls 1mon

» LOG IN to write comment.

Normal みーたん

» LOG IN to write comment.