14,006 Photos

winwinjanee 不刷屏了 累了 困了 睡觉了 晚安 3d

» LOG IN to write comment.

andy_lau1022 平安到达目的地…#雪山~幸好不是坐飞机!但不管坐什么,都要祈祷哦!晚安啦~ 10h

» LOG IN to write comment.

11h yurisam_
Normal 赵一霁

» LOG IN to write comment.

daruma64 Lunch
.

.
Shot:iPhone5s ProCamera
Edit:VSCOcam,PSExpress
.
13h
  •   daruma64 @zahrada 富士山見えてるよ これで涼し気三部作おしまいです 10h
  •   daruma64 @___sa_ya___ ありがとちゃん宇宙のやつはpicfxっていうアプリで出来るよ ついついやり過ぎてわけわかゆなくなるけどねw 10h
  •   daruma64 @nade49 えっへん!これが素人童貞の底力 10h
  •   daruma64 @meg_and_non シロップ持ってけば食べ放題だよ 10h
  •   daruma64 @fifa.kroupa Thx 10h
  •   mana___chin 遠くにあるかき氷食べたいここ天神山? 9h
  •   mana___chin 失礼!んな訳ないw 眠くて 9h
  •   zienyo 完結涼しくなった!雪山行きたい! 1h

» LOG IN to write comment.

16h tanbechan
Normal 😙たまちゃん
tanbechan 今日暑かった? 16h
  •   tanbechan @akihiroarmada 今日みたいに熱い日は、雪山を見るに限る〜でしょ?ありがとう*\(^o^)/* 13h
  •   m_matryoshka ず、ずるい…ヽ(´o`; 13h
  •   tanbechan @m_matryoshka はははー*\(^o^)/*さては、メイちゃんとまったり、焦げてハアハア(笑)?秋田?涼しくて、帰りたくないなぁ*\(^o^)/*(笑)イメージだけは、涼で13h
  •   yutjidaruma やっぱり〜ごめんなさい 13h
  •   moon823 たまちゃん、こんばんは☆彡綺麗な雪山が素敵だね。涼しい写真をありがとう\(^o^)/今日はね、休憩室のクーラーが壊れてたでね、ノア君にクーラーもかけずに仕事に出掛けた私はなんてひどい人間なんだろうと実感したのであります。今、クーラーの部屋でノア君と過ごしてるよ。たまちゃんお疲れ様 13h
  •   yke_s35 大阪暑かったです!涼しくなりました〜 10h
  •   marya0131 ひぇ〜〜冷え冷え〜♬ 一気に気持ちが涼しくなりました!ありがと8h

» LOG IN to write comment.

lifestyle_yvonne 由德國坐火車去法國 …… 見到瑞士雪山, woo hooo ........ #gremany #france #雪山 #風景 #視要遠大 #lwy #lifestyle #love #enjoy #share #its #together #dear #hkig #ighk #europe #yvonne 18h

» LOG IN to write comment.

daruma64 Peak
.

.
Shot:iPhone5s ProCamera
Edit:VSCOcam,PSExpress,TadaaSLR
.
22h
  •   daruma64 @mantaroq 今日はもっと暑かったですねもう少し涼しい写真の在庫処分します 13h
  •   daruma64 @bwmelrose ありがとちゃんですやっぱ冬は空気の透明度が違いますね 13h
  •   daruma64 @r_papa パパちゃんありがとちゃん もう少し涼しい写真の在庫処分しまーす 13h
  •   daruma64 @hiro_1957 もうこれだけ暑いと日が上がってから登るのは地獄ですね〜 秋冬が恋しいです 13h
  •   daruma64 @merose1996 Sorry.in english please 13h
  •   daruma64 @chilo 夏は雪山に限ります 新潟はいい山たくさんあってうらやましい13h
  •   daruma64 @con4y ほんともう暑くて暑くて大変だよね雪に埋まってかき氷食べたいよ 13h
  •   zienyo タミヤのフィギュアシリーズ♡ 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

daruma64 Walk

あまりにも暑いので涼しい写真でも

Shot:iPhone5s ProCamera
Edit:VSCOcam,PSExpress,TadaaSLR
.
2d
  •   indahkd.123 Rrr 1d
  •   302z 1d
  •   cat2700141cat ありがたや〜 1d
  •   daruma64 @___sa_ya___ 景色はもう見飽きてるし、綺麗な写真はいいカメラ持ってる人に任せて自分は人を入れた写真を撮りたいんだよねミニマリストはさやちゃんのも中古だったのか!新品はちょっと高いよね 普段からガンガン使っていくぞー 21h
  •   daruma64 @indahkd.123 Rrrrr… 21h
  •   daruma64 @302z ありがとちゃんです今日も暑いですねぇ 21h
  •   daruma64 @cat2700141cat 今日も暑いねメロンソーダのプールに飛び込みたいよ 21h
  •   zienyo ミニチュアっぽい♡ 1h

» LOG IN to write comment.

mitsumitsu1024 今日も一日お疲れさまでした(^.^) 待ち時間にpost♪

雨は上がり晴れ間が出て来てジメジメと蒸し暑い夕方です(≧∇≦) 最近、撮りに行けてませんので過去ストックにすがります(苦笑)

剱岳とエアドゥのpicですがモノクロにしてみました(*^^*) バカの一つ覚えですみませんがお蔵入りしたpicが陽の目を見ることに♫

雪山で気分だけでも涼しく♪( ´▽`) 暑い日が続きますが明日も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
2d
  •   mitsumitsu1024 @turquoisesan ひろりん、おはよう〜(*^^*)気分だけでも涼しくね^_−☆さぁ、今日も仕事頑張って来ますね〜ε-(´∀`; ) 1d
  •   mitsumitsu1024 @1000somama ままさん、おはようございますこの時期は中々見れないので冬のpicですがキレイありがとうございます 1d
  •   mitsumitsu1024 @natsutonatsu なつさん、おはようございます(*^o^*)冬に撮ったお蔵入りのpicをモノクロで出してみました(^^;;気分だけでも涼しく〜♫本当に不思議です♪( ´▽`)モノクロマジックですね^_−☆ 1d
  •   mitsumitsu1024 @sakura165 さくらさん、おはようございます️望遠レンズの圧縮効果でぽっこり浮かんで見えるんですかね雪山をモノクロにしてみると水墨画を思い出しました何だか涼しい気分に〜今日も良き一日になりますように 1d
  •   1000somama @mitsumitsu1024 さんのこのpic、大好きなんです〜︎( ›◡ु‹ ) 23h
  •   mitsumitsu1024 @1000somama ままさん、何て嬉しいお言葉ありがとです♪(〃▽〃)ゞ楽しい一日になりますように♪( ´▽`) 22h
  •   mihainitu74 Great capture!!! 18h
  •   mitsumitsu1024 @mihainitu74 Thank you!! 12h

» LOG IN to write comment.

lxy_rosalie_ 送你一杯雪顶咖啡 #linecamera #雪山 #萌萌哒 2d

» LOG IN to write comment.

Valencia ゆかりーーーん
yukariii._.iiin 変な時間に目覚めて眠れんくなった

雪山が恋しいなぁぁ。。
けど初めて雪山仕様じゃない車に乗り換えたし。何回行けることやら
#snowboard #雪山 #恋しい #すっかりオフトレしなくなった #スノーボード #生き甲斐
2d
  •   rick916coco915 私はハチが多いかな以前、岐阜に行った時は、雪質が良すぎて岐阜の虜になりましたまた行きたいなぁ冬はスノーボードのウェアコーデpostして欲しい絶対カッコいい 2d
  •   yukariii._.iiin @rick916coco915 岐阜混んでたでしょーじゃあ来シーズンは久々ハチにも遠征しよかな何年か前にハチ高原にハマって1人で何回か乗り込んでたし会ってるかも?? 2d
  •   kaorikozu スノボーするんだね~ヽ(^。^)丿 細い脚なんだから折れないようにね~(^0^;) 2d
  •   rick916coco915 お正月休みを利用して行ったので激混み岐阜人気は頷けますね絶対お会いしてますねもぉ滑る姿なんて絶対カッコいいわぁ惚れたらすみません 2d
  •   yukariii._.iiin @kaorikozu それがな〜、身体めちゃくちゃ硬いくせに中学時代は器械体操部やったし、スノーボードも結構ハデにやらかしてる割に39年間骨折したことない鋼の肉体なんよ️←これだけが自慢w 2d
  •   yukariii._.iiin @rick916coco915 ハシャギ方がエグ過ぎてある意味一目惚れするでな2d
  •   chigon30 雪山が恋しい。姉ちゃんが恋しい。♡ 2d
  •   yukariii._.iiin @chigon30 ちさとが恋しいぞ♡ 2d

» LOG IN to write comment.

rella_6290 在我家前面的電線
在我高中時候建造的
當時非常不高興
因為將本來可以一覽無遺的雪山及中央山脈給切割掉
但看著看著就習慣了
也悟出人生就是有些無奈的事情
但我還是衷心希望這些電線能消失不見

#宜蘭 #臺灣 #電線 #反對北宜直鐵 #Taiwan #Yilan #雪山 #中央山脈 #我愛宜蘭
2d

» LOG IN to write comment.