361 Photos

umeko8 鎌倉駅入場規制。なんだこれ。1時間近くハケ待ちしたのに意味ねぇぇぇ
#鎌倉花火 #鎌倉駅 #入場規制
2d
  •   kajupipipi ご飯食べに行けばぁ? 2d
  •   kajupipipi オススメのお店があーる 2d
  •   umeko8 よーやくバス乗ったー( `ิิ,д´ิ)この時間の鎌倉けっこー閉まってない?? 2d
  •   umeko8 @kajupipipi むしろ私シタール行ってみたいよ~うまーいの? 2d
  •   kajupipipi うん!うまい( ´ ▽ ` )ノ華樹が知る限りだと、やっぱりNo.1かなぁ 2d
  •   marieee1201 まりも小一時間かけて江ノ島まで歩きました_| ̄|○ 2d
  •   umeko8 @kajupipipi そーなんだ?今度いこーーーっと♡ 22h
  •   umeko8 @marieee1201 まじで?すげーー。私家に着いたの1時すぎ…(_ _).。o○ 22h

» LOG IN to write comment.

teihiro 鎌倉駅がド偉いことになってる
#鎌倉花火大会#鎌倉駅#大混雑
2d

» LOG IN to write comment.

agepom はやくバイトあがったのに。
ひと。ヒト。人。
多すぎて多すぎて帰れる気がしない。
#鎌倉 #鎌倉駅 #花火大会 #花火 #由比ヶ浜 #人混み #多すぎ
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   futava 私の友達(金持ち)も由比ヶ浜にいるからお酒たくさん買ってもらいな!笑 4d
  •   futava あ、そろそろシャボン玉買いに行かないと。 4d
  •   kakaka3230 あやかも由比ヶ浜いくよ♡ 4d
  •   yukichi_chi @futava ちょっと詳しく教えて。 4d
  •   yukichi_chi @kakaka3230 どこにいますかー*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・*??? 4d
  •   kakaka3230 sabonの近く! 4d

» LOG IN to write comment.

Mayfair Misaki

» LOG IN to write comment.

  •   m_yuha これから汚れるのー?海かな?楽しみだね5d
  •   _yaico_ @m_yuha 部分的に汚れるよ~(笑)しかも室内なの(*^^*)またポストしまーす♪ 5d
  •   kurumideomochi いーなー、鎌倉いーな。楽しんでね。 5d
  •   _yaico_ @kurumideomochi 今日はお弁当持ってきたよ~♪楽しんできまーす! 5d
  •   kinokohoshi 鎌倉で作成してたんだね~いいなぁー♪ 5d
  •   _yaico_ @kinokohoshi 今日は10時に母と待ち合わせして母が 5d
  •   _yaico_ @kinokohoshi 10年以上通ってる陶芸の先生のお家で今年もやらせていただいたの(*^^*) 5d

» LOG IN to write comment.

mutsunami おはようございます☻

久々の鎌倉です☻
6d
  •   nokkuuu むっちゃん、3連休で家族旅行かな?鎌倉、江ノ電って素敵だよね꒰*´∀`*꒱私、結婚してから行ってない(꒦ິ⌑꒦ີ)のんびりお散歩したいわぁ〜♪鎌倉の旅、楽しんでね〜♡ 5d
  •   mutsunami @nokkuuu のっくちゃん、おはよー。実家?満喫してるかな〜☻鎌倉…私も数えてみたら15年ぶりだったよー´д` ;江ノ電も可愛かったし、食べ歩き(試食)も楽しかった〜️鎌倉、やっぱりいいね〜♡♡♡ 4d

» LOG IN to write comment.

sei_kerokero19 #カコソラ#鎌倉駅#空#雲#sky#cloud

先日の江ノ島に行く途中、鎌倉駅にて。

暑かったなぁ(°_°)
1w
  •   mana_589100 今日は、どこの地域も青空で暑かったんですね꒰*´∀`*꒱♡ 1w
  •   sei_kerokero19 @manami_589100 はい、鎌倉も暑かったです〜(>_<) 1w
  •   yuka551119 さっそく素敵な空ですね♪ 1w
  •   sei_kerokero19 @yuka551119 ありがとうございます(o^^o)すごくいい天気でした。空を見上げると撮りたくなるんです(笑) 1w
  •   khk47 時計台と青空と雲!ナイスです(^^) 1w
  •   sei_kerokero19 @khk47 ありがとうございます(o^^o)青空はいいですよね〜 1w

» LOG IN to write comment.

shokotechi 鎌倉〜♡♡
あつーーーい!!笑
江ノ電乗って大仏見にいく〜
とりあえずお腹すいた。
#鎌倉駅 #江ノ電 #女子旅
#4両電車 #香川と同レベ
1w

» LOG IN to write comment.

sonodayukie 最後から二番目の恋を見ててずっと気になってた鎌倉にこないだ始めて行った〜
すごい、よかったぁ
長谷寺から見える相模湾が絶景だったぁ☆
江ノ電も初めて乗ったし、いろんなとこがキレイだった😀
今度こそ、鎌倉野菜や湘南シラス丼食べたい〜
夏には、江ノ島や由比ヶ浜、七里ヶ浜に行って夏、満喫した〜い #まさかの海好きになりそう
#続最後から二番目の恋
#鶴岡八幡宮#鳩サブレ-#豊島屋#鎌倉駅#高徳院#大仏様#長谷寺#紫陽花
1w
  •   tsksh0827 8月3日の江ノ島楽しみすぎ!!絶対いこうねー 1w
  •   haurusugar @tsksh0827 @sonodayukie あぁ〜楽しみすぎ〜♡水着着るまでにオッパイとお尻わけてください♡ 1w
  •   sonodayukie @haurusugar 出ました︎イヤミ〜私は、ななちゃんのカリカリボディに本気でなりたいおケツ、胸なんていちいち人や物にぶつかるし、本気でいりません〜 1w
  •   haurusugar @sonodayukie 逆にイヤミにしか聞こえないんですけど♡胸とお尻には夢が沢山つまってるんです!たぶんパーフェクトウォーターベットボディの @tsksh0827 は江ノ島でギラッチョの餌食になる事間違いなし♡w 1w
  •   sonodayukie @haurusugar 胸とお尻には、脂肪しか詰まってません本当そう︎セクシー姉さんには、100%ギラッチョばっかり寄ってくる最近、一緒に歩くだけでそっち方面が寄ってくるんやないとイライラ 6d
  •   sonodayukie ソワソワしちゃう〜どうせなら、オシャレBOYやインテリ文系男子が寄ってきて欲しいのに…姉さんには、ギラッチョばっかり寄ってくる〜 6d

» LOG IN to write comment.

  •   piccolinaxx わぁ!綺麗\(。・ω・。)/ 2w
  •   sei_kerokero19 @piccolinaxx ありがとうございます昨日の鎌倉駅は暑かったですよ 2w
  •   okukit えっ?!鎌倉駅なんですかモダンで素敵 2w
  •   sei_kerokero19 @okukit 写っているのは、駅の真向かいにある銀行のビルなんです(。-_-。) 2w
  •   okukit あ…ゴメンなさい。めちゃ勘違いしちゃいました。(^◇^;) 2w
  •   sei_kerokero19 @okukit 紛らわしいタグつけてごめんなさい(*_*) 2w

» LOG IN to write comment.

  •   take182 いまから俺もそこ行くし 2w
  •   gori805 @take182 まじっすか?♪( ´▽`) 単独? 2w
  •   take182 北海道からの刺客おる 2w
  •   gori805 @take182 おおなるほど! 僕はこの後江ノ電のって藤沢までー、みたら声かけてください! 2w
  •   kojirockriver おれも二週間前行ったとこや〜、ええとこ鎌倉! 2w
  •   gori805 @kojirockriver ええとこでした!曇天でしたがサーファーもかなりいました(^^) 江ノ電からの景色は良かったです! 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Brannan Tsuge Eita (柘植 瑛太)
eita_official 七夕
今年は欲張らず、合格できるようにだけ祈った。

#七夕#鎌倉#鎌倉駅#合格
3w

» LOG IN to write comment.