4,441 Photos

Amaro florasau
  •   hisaaa27 銀閣寺だぁ~(o^^o)金閣寺に比べると地味だけど、窓とかお庭とかがかわいいですよね♡哲学の道の雰囲気も好きやぁ~ 3y
  •   _shiori @firearky Yes! Ginkakuji temple ! Did you visit there ? 3y
  •   _shiori @ponkotupapa 金閣寺派さんですか!金閣寺は水面に映った時にも映えますもんね(^^)いい思い出をお持ちのようで♡コメントありがとうございました\(^o^)/京都の写真あげてるんでまたよかったら見にきてくださいね♡ 3y
  •   _shiori @_____g お!関西弁だ♡わたしも哲学の道歩いた!桜は咲いてないけど!綺麗だろうなぁ春にも行きたいなぁ❀✿ 3y
  •   _shiori @hisaaa27 庭園の雰囲気すごいよかった!こけ好きなことに気づかされたwwこけが愛らしかった(*´∀`*)!!笑 哲学の道も行ったよ〜♡ 3y
  •   gami017 銀閣寺派!昔1人で京都旅行した時、銀閣寺で庭園見ながら1時間以上ぼーっとしてた。その後、哲学の道を歩いて南禅寺で湯豆腐(^_^) 3y
  •   _shiori @gami017 ほんと庭園がいいですよね!わたしたちも暑かったしで(笑)結構ぼーっと庭園ながめてました(* ´ ` *)南禅寺には時間がなくて行けなかったんですよ次は湯豆腐食べたい! 3y

» LOG IN to write comment.

Unknown florasau
lip_0914 そして今ここ。少し陽が落ちてきて楽になってきたけどやっぱり何を思っても暑い(笑)清水寺へラストスパートをかけて来る。
#銀閣寺 #慈照寺 #世界遺産
11h

» LOG IN to write comment.

bonjour_jo 7/25교토. 너무 더웠지만 이날 찍은 사진들은 다 마음에 들었다. 교토는 기대했던것만큼 아름다운 곳이었다!! #여행#日本#京都#銀閣寺#은각사 1d

» LOG IN to write comment.

Amaro ほしろみさと
vera099 今天走一個氣質路線

#京都#銀閣寺
1d

» LOG IN to write comment.

Normal Saya Norishima
bawdy_blues 旅行観光コースのみんなへ。おそらく、9月の国家試験にでるでしょう。おさえときましょう。左上から時計周りに#八坂神社 #銀閣寺 #哲学の道 #平安神宮 #京都 #一人旅 1d
  •   bawdy_blues @i_ammoe28 それは神様の問題じゃない2人の問題 1d
  •   i_ammoe28 @bawdy_blues 確かに(笑)でも大丈夫、今んところは。。 1d
  •   bawdy_blues @i_ammoe28 よかった…また話聞かせて。つっこみたいから 1d
  •   i_ammoe28 @bawdy_blues 全然ラブラブやから任せて夏で終わらせんからね😑😑(笑) 1d
  •   bawdy_blues @i_ammoe28 まああたしは浅野忠信みたいなダンディな人捕まえるんでよろしく! 1d
  •   i_ammoe28 @bawdy_blues 今日はたくさん周って疲れたんだね。。おやすみなさい(。-_-。)♡♡♡ 1d
  •   mi_4492 哲学の道って知らん!!勉強になりまーす(`_´)ゞ明日も楽しんで! 1d
  •   bawdy_blues @mi_4492 なんか銀閣寺のとこにあった!ありがとー!楽しんでくるー! 1d

» LOG IN to write comment.

Lo-fi chihiro61298

» LOG IN to write comment.

  •   park_river ♡♡ 2d
  •   johpig I like the Kyoto tower, visited this June ;) 2d
  •   love__eternal やっぱり京都だったのですね(^-^)とっても似合ってます2d
  •   cathy1_0_1_8 すごくかわいい!よくお似合い 2d
  •   hikaroo22 京都好きやなー!笑 2d

» LOG IN to write comment.

Hudson yuko♡twins mama
yustagram14 子供の時から夏はここ。
こうゆう昭和なとこ大好き♡
#銀閣寺 #アイスキャンディー
2d
  •   0331ayano ここちっちゃい時からずっとある!いいよねー懐かしい味。 2d
  •   yustagram14 @0331ayano 創業50年以上やもんな。笑 まじ懐かしい味♡ 2d
  •   drm_ars88 ありさも小さいときよく行ってた♡♡めっちゃ美味しいよな(´ω`) 2d
  •   yustagram14 @drm_ars88 おいしー♡今度ありさんち持ってくわぁ(*´꒳`*) 2d

» LOG IN to write comment.

artemis_lv 所谓生活 不停希望 不停失望 不停行走在路上。#kyoto #銀閣寺 2d

» LOG IN to write comment.

saori113d 楽しい京都もついに最終日。
今回も色々まわれて大満足でしたー!! 南禅寺
睡蓮がキレイに咲いて、名物?モリアオガエルもたくさん見れました。

銀閣寺
ユキパリスに行こうとしたら、7月8月は休館と。ガックリ。ちゃんと調べれば良かったよー。
で、久しぶりに銀閣寺見物しました。

下鴨神社
ちょうど『みたらし祭』だったので、大人の膝くらいまで澄んだ冷水に浸かって、無病息災を祈るお清め体験をし、みたらし団子とびっくりするほど美味しいかき氷を食べました!

その他に自転車でショップ探索などしながらお買い物。
行きたかったお店もすべてまわることができましたー!! 案内してくれた妹に感謝(*^^*)
3d
  •   tomoho92 南禅寺に来られたのですね〜♪ 水路閣のノスタルジックな雰囲気いいですよね〜♡ 2d
  •   sugarmisa 素敵な旅でしたね!うらやましいわ♡ユキパリスさんのミュージアム夏場は休館なのよねー。残念!! 2d
  •   saori113d @natsumi9014 南禅寺すっごく良かったです~♪また違う季節に来てみたいなぁ 15h
  •   saori113d @miyua_ayumi 年が近いから賑やかだったよー!木と根や、kit、ミナなどなど色々まわって楽しめたよー。 14h
  •   saori113d @blackpenguin55 二時間ドラマごっこ~(笑)楽しそうですね!今度やってみまーす! 14h
  •   saori113d @mame41996 宇治金時白玉のせ最高でした~♪美味しいかき氷は頭がキーンとならないから不思議です(^^) 14h
  •   saori113d @tomoho92 さんの写真に魅力されて行って良かったです。娘は花よりカエル探しに夢中でした。触れないのにー。 14h
  •   saori113d @sugarmisa 定休日ばかりに気をとられて、まさか夏場はやっていないとはー。次またリベンジします! 14h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

3d 443443m
X-Pro II Yoshimi Matsugi
443443m 暑い(>人<;)
本当に暑かった
#京都#銀閣寺#始めて行った#書院造り#暑い#汗だく
3d
  •   ako.n いい帽子買えて良かったね♬( •ॢ -ॢ) 3d

» LOG IN to write comment.

Normal つん しー
tuntun_t #銀閣寺

銀閣寺ん写真が残ってるから
postします はい。

長野では
まいまい蛾が大量発生していると
時折 ニュスで聞きます。

キョはご老人が屋根についた
まいまい蛾ん卵を駆除しようと
火で炙っていたところ
火が家屋に燃え移り 火事に。

ところで
まいまい蛾とは何やろ。
毒蛾らしいねんけど
そないに恐ろしいもんなんやろか。

#京都#緑#ニコン#NIKON#竹#外人
#jp_views2nd#team_jp_#ig_nihon
#icu_japan#ig_mood#pic_groups
#master_shots#globaldaily#japan
#worldwide_shot#worldingram
#ig_cameras_united#loves_asia
#icu_hdr#ig_hdr#loves_hdr_
3d
  •   hiroe_box 綺麗な写真ー 緑が素敵 2d
  •   intrudar まいまいがゎキモいやろーです 2d
  •   berryberry_74 銀閣寺 行ったことなーい この先登って行くと何があるん? マイマイガってどんなん? チャドクガのお友達? 2d
  •   tuntun_t @jun_yuki_ けいちゃん子君、今回もお出掛けしたんやけど佐川美術館に行ってはった(・ω・) 銀閣寺はまだまだ先になりそーやぞ。 20h
  •   tuntun_t @hiromitmr 俺は回し者みたいな低レベルな仕事をしてへんo(`ω´ )o 工作員や! 20h
  •   tuntun_t @hiroe_box おぉきにベリマッチ♫やっぱり緑は好き♫ 20h
  •   tuntun_t @intrudar おぃさおり、そろそろ蚊取り線香の季節やぞ(・ω・) 20h
  •   tuntun_t @berryberry_74 これ登ったら、ささやかなテンボー台あんねん。まいまいGAは ユキチでお馴染みの @pimomomo ちゃんとこで写真見れるぞ、見て見てベリマッチしてこい(・ω・) 20h

» LOG IN to write comment.