445 Posts

23h yuyo11726
Normal ☆*:.。. yumi.。.:*☆
  •   yuyo11726 @44e_t ゴージャスで香りが素敵なの〜˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾でもね、葉っぱのわりにお花小さくてびっくりするかもです( #●´艸`) 21h
  •   waterlily666 @yuyo11726 わーい♪好きな色だからイメージにぴったりと言われたら嬉しいなぁ〜(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡yumiさんはやっぱり優しいピンクのイメージだな〜(❛ᴗ❛人)✧話しが脱線した(笑) 20h
  •   shige_san32 スッゲ 海外の花みたい さすが新潟の秘境福島潟(笑) 20h
  •   yuyo11726 @waterlily666 いや〜ん嬉しいえへへいい歳なのにピンク好きです( #●´艸`)将来のパー子かもしれません 笑 19h
  •   yuyo11726 @shige_san32 日本アマゾンの奥地福島潟ですよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾あっお福さんが出て来るかも〜気をつけて下さい︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ 19h
  •   atsube0806 オニバス!初めて知りました!南国のお花みたいですね。生で見てみたいです(^o^)。 8h
  •   sumiemon613 鮮やかで綺麗ですね 1h
  •   yuyo11726 @atsube0806 お疲れ様ですこのお花も暑い国みたいに、暑い時期に元気に咲きます元々は、何処かの国のなのかな??今度行ったらじっくり調べて来ますね˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ 5min

» LOG IN to write comment.

23h yuyo11726
Lo-fi ☆*:.。. yumi.。.:*☆
yuyo11726 福島潟が最北の自生地とされてるオニバスです。

こんなトゲトゲしい葉っぱにトゲトゲした太い茎からこんな綺麗なお花が、咲きます

香りもフルーティな香りがするんですよしかも食べる事も出来ちゃうんだから凄い

まさに見かけによらないってこの事だなぁって感じました。

#オニバス#ドンバス#新潟#福島潟#花#水生植物#人は乗れません#女子カメラフォト部
23h
  •   yuyo11726 @44e_t ぜひぜひ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾午前中だと花が開いてるからお勧めですお盆頃が盛りなのかもだけど、今でも大丈夫ですよ〜˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ 21h
  •   yuyo11726 @nature_exs 良かったぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾福島潟案内人と読んで下さい 笑 旗持って案内しちゃおうかなぁ〜笑 23日の自然文化祭も夜のろうそく灯しお勧めです( #●´艸`) 私は、今年行けるか微妙ですが、カメラマンさんがたんまり来ます 21h
  •   nature_exs ん?自然文化祭?ん?初耳でした←大きくなっちゃった〜 笑 すいません。そんな行事があるのですね〜!(◎_◎;) ゆみさんも行けるて良いのに〜。でも教えて頂きありがとうでした。 21h
  •   yuyo11726 初耳でしたか〜←あっ私もおっきくなった 笑 福島潟のHP見ると詳しくわかるかもです♪私も行きたい〜仕事のバカ〜 あっ落ち着かなきゃ 笑 21h
  •   nature_exs ←(笑)(^_^)HPみてみます(^_^) 行けると良いですね^ ^ 疲れてる所ありがとうです(≧∇≦) 21h
  •   shige_san32 気になる植物に気になる祭り♪ 昨日も福島潟の脇を通ったから寄れば良かったな(笑) 実はまだ1回もちゃんと福島潟眺めた事無いので案内して下さいヽ(^o^)丿(笑) 20h
  •   yuyo11726 @nature_exs いいえいいえ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾お休みなさ〜い 19h
  •   yuyo11726 @shige_san32 新潟人なら一度は行かないとね〜( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧皆様、こちらが、日本アマゾンの奥地でございます〜って持って案内いたします 笑自然文化祭お勧めですよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 19h

» LOG IN to write comment.

Valencia *のりだー*

» LOG IN to write comment.

taka0kima #lagoon#fukushimagata#cloud#福島潟#雲#無風

今朝は面白い雲。風もなく、水面にキレイに写ってた。
4d

» LOG IN to write comment.

1w _gu99
Normal みゅう
  •   dice_key37 新潟は最近天気悪いですからね晴れてほしいですね 1w
  •   vegemoko37 はじめまして素敵な風景だったので、思わずみいってしまいましたぜひ、フォローさせてください 1w
  •   1208yuka 福島潟すきです♡ 1w
  •   _gu99 @dice_key37 ですよね。鳥肌立つような夕焼けを期待しましょ。 1w
  •   _gu99 @vegemoko37 ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*° 1w
  •   _gu99 @1208yuka のーんびり出来る所がいいですよね♡ 1w

» LOG IN to write comment.

  •   noooon219 いつも お写真がキレイですッ!♪ 何撮り?1w
  •   _gu99 @noooon219 うわぁ!ありがとうございます!スマホで撮ってます。これはアプリ使いました~! 1w
  •   kingkrown オニバスの葉の上に乗ってみよ〜♪ 1w
  •   _gu99 @kingkrown 乗ってみたいですよねぇ。 1w

» LOG IN to write comment.

Amaro fumi_oba

» LOG IN to write comment.

Video いたがき
and10310321 これが新潟です
#新潟 #福島潟 #田んぼ
1w

» LOG IN to write comment.

Unknown fumi_oba

» LOG IN to write comment.

kojiwm オニバス。花も葉もグロテスク。 2w
  •   mon_ami_2000 ガメラの皮膚みたい(゜ロ゜) 2w
  •   chi.pov 2w
  •   kuronekoyastem オニバス、初めて知った植物。すごい姿ですね。 2w
  •   kojiwm @mon_ami_2000 まさに笑 2w
  •   kojiwm @kuronekoyastem 珍しいですよね。キレイとはまた別の趣が。 2w
  •   yuyo11726 まだ今年見てないです♪姿は、グロテスクだけど香りは、良いですよね〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 2w
  •   kojiwm @yuyo11726 いい香りなんですか、これ?嗅いだことないです。意外・・ 2w
  •   yuyo11726 見かけによらずフルーティーな桃のような香りがします♪ぜひ機会があったらかいでみて下さい*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 2w

» LOG IN to write comment.

nature_exs 日本の夏️茅葺き屋根と青空、のんびりしたい毎日。今日もお疲れ様でした(≧∇≦) #青空 #空 #ソラ #雲 #茅葺き屋根 #古民家 #木 #福島潟 #風景 #景色 #自然 #田舎 #田舎風景 #8月 #夏 #夏風景 2w
  •   nature_exs @yuyo11726 こんにちは(*^^*)ゆみさんの好きな福島潟で〜す🌳そうですよね潟不足←ウケますでは補給完了は了解です潟ミン剤←😶?よくご存知で流石です(≧∇≦)蕎麦の花、今見頃ですねゆみさんの復活潟パワー凄いです(≧∇≦) 2w
  •   nature_exs @kumarirako やっぱり〜!😬やっぱり疲れてるんだよ〜←この踊りのセイ?←ちゃっかり笑う一匹のサル😑←これ目ヤバくない?←開きすぎやっっ 2w
  •   kumarirako 私どうしても落ち着きなくてバタバタしてるからー死ぬまで止まらん〜🚴あーーれーーーほんとに止まらんーーブレーキきかないぞーーーこんなことなら馬に乗ってる方が良かったーーで、🏇🏇🏇ドドドーーーあかーん、ちゃかついて全く言うこときかないぞぉーそして彼女は米粒の様に小さく消えていくのであった… 2w
  •   kiiramiixx つばさくん、お疲れさま青空、爽やかで素敵 2w
  •   nature_exs @kiiramiixx きらちゃんお疲れ様ですやっとはれたよ〜(≧∇≦)でもまた下り坂です️やっぱり今年はおかしいね(>_<) 2w
  •   kumarirako 負けだなんて…ありの〜ままの〜姿見せる〜のよ〜そしてピロピロリンダメージマイナス100いや500、と言えばぁ〜水のトラブル500.500🚿くらーし安心クラシアン決まった 2w
  •   kazumoe このブルーに癒されますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛新潟の田んぼももうすぐ色付き始めるかな? 素敵な日本の夏風景やはりいいですね〜これからも楽しみにしてますよ〜(o˘◡˘o) 2w
  •   nature_exs @kazumoe かこさんお疲れ様です新潟はまだですね^ ^ やっぱり青空と黄金の稲穂は楽しみな風景ですよねかこさんのpicも楽しみにしてますね(ノ^ω^)ノ 2w

» LOG IN to write comment.

hkig22 新潟帰省なう。今日はいい天気でした(^^)
#福島潟 #潟 #桟橋 #山 #空 #新潟 #lagoon #pier #mountain #sky #photo
3w
  •   ayumic_1014 素敵な景色ですね(*^^*)新潟にはドライブがてら良く行きます 3w
  •   hkig22 @ayumic_1014 ここは地元すぎてなかなか行かない場所なんですけど、久しぶりに行ったら思いのほかいい感じでした(^^) 3w
  •   minabirry 素敵な景色お天気で良かったですね〜♩ 3w
  •   yuyo11726 フォローありがとうございます٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*豊栄が地元ですか〜?福島潟癒されますよね私もフォローさせてもらいます♪ 3w
  •   hkig22 @minabirry 今日は雨だったので、昨日見に行けて良かったです(^^) 3w
  •   hkig22 @yuyo11726 豊栄です(^^) こちらこそありがとうございます!ヨロシクです〜(^^) 3w

» LOG IN to write comment.

dragon_two
先々週に撮ったハスの花。

ありゃ〜!
奥にもっと綺麗なものが
写ってたよ〜
(^o^;; ・
#新潟 #福島潟 #ハス #蓮 #新潟市北区 #水の公園
1mon
  •   dragon_two @nyan_masa 飲んべのお釈迦様かぁ〜! 1mon
  •   dragon_two @sueruru はやりの心霊…ではありません(^◇^;; 1mon
  •   dragon_two @lvlv4cat そうなんです。人の前でチョロチョロ撮影してたので入ってしました(^^;; 1mon
  •   dragon_two @tami2816 ピンポ〜ン♪これだけでもわかっちゃうね!(^^) 1mon
  •   hanabooo あら!奥さまなんですか?奥さまにピント合った写真はないんですか~ 1mon
  •   tami2816 蓮花より綺麗なんて、いつまでも仲良しで羨ましいわね〜 1mon
  •   dragon_two @hanabooo いや〜これが限界!(^o^;; 1mon
  •   dragon_two @tami2816 一応、そう言っとかないと〜(^^;; 1mon

» LOG IN to write comment.

nature_exs 蓮もそろそろ向日葵にバトンタッチの季節なのかな?今年最後の蓮のポストまた来年綺麗に咲いてね また明日から暑さ対策に気をつけて頑張りましょう #蓮 #ハス #福島潟 #雲 #青空 #ソラ #空 #蓮の葉 #7月 #花 #花畑 #花びら #風景 #景色 #自然 1mon
  •   momosukeman お花綺麗(*^^*) いつ見てもいいですね(^-^)v 暑さに負けずに頑張りましょーっ(^_-)≡★ 1mon
  •   cavalierpeaell Beautiful pic! 1mon
  •   nature_exs @kisaramu ありがとうございます(*^_^*)僕ももくもく雲が好きです( ´ ▽ ` )ノ夏らしくていいですよね〜 1mon
  •   nature_exs @momosukeman ありがとうございます(*^_^*)爽やかな風景で夏らしい風景でしたよ〜そうですねももさんも水分補給して乗り切りましょう 1mon
  •   nature_exs @cavalierpeaell thank you 1mon
  •   nature_exs @timetraveller2 こんにちは️ありがとうございます(*^_^*)そういっていただけると嬉しいです(≧∇≦)午後からも頑張りましょうね1mon
  •   5home 凄くすごーく素敵なpicですね(*^^*)! 1mon
  •   nature_exs @5home ありがとうございま〜す(≧∇≦)蓮に夏の空って気持ちよい光景になりますよね〜 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon mai77_24k
Amaro mai takiuchi
mai77_24k 4位入賞しました!
はたち賞いただきました!
#福島潟#駅伝#陸上部
1mon
  •   ariyhchan 今日バイト男勢全然いなくて大変そうだった! 1mon
  •   ariyhchan 番場さん2回目のスマイル賞!笑 1mon

» LOG IN to write comment.

  •   08gogo おはようございます♡さわやかですな~(*´∀`) 1mon
  •   xilem89 Crystal clear... Very nice sky in japan.. 1mon
  •   nature_exs 綺麗な青空〜蓮と凄くマッチしてて落ちつきます 1mon
  •   nun1220 @xilem89 Thank you for your comment! It was a beautiful sky:-)) 1mon
  •   nun1220 @08gogo おはようございます♪晴れてて凄く気持ちよかったですよ〜(*ノv`)b 1mon
  •   nun1220 @nature_exs ありがとうございます♪青空にピンクが凄く映えますよね(*´∀`)そんな混んでないし良いですよね〜(^ ^) 1mon
  •   ssiyk いいねありがとうございます(*^^*)空も花も綺麗ですー! 1mon
  •   nun1220 @ssiyk コメントありがとうございます♪ハスは青空が似合いますよね〜(^o^) 1mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal いあん

» LOG IN to write comment.