2,478 Posts

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

a1456322 又到了可以讓人放空的好地方
我過的真的很緩慢,走的步調很慢
常常有人說你沒工作又整天待在家都在幹嘛阿
你好像平常都很悠閒欸
你好像都沒有煩惱欸
你好像活在自己的圈圈裡不會被外物干擾欸
雖然我真的不適合過太匆忙的生活
但是不代表我真的很閒整天在家沒事做

越長越大越開始覺得身邊很多東西都不真實
一個人在你面前很好背後又捅你一直捅一直捅
所以真的需要一個可以好好放鬆好好休息的地方

#草原 #還是 #田 #雲 #有點低落 #風吹 #sad #cloud #grasslands #不知道在哪
1d

» LOG IN to write comment.

maddersworks どんより #雲 #空 #田 1d

» LOG IN to write comment.

Unknown 3971

» LOG IN to write comment.

akihiro6420 2014夏のおもひで、そのいち。

iPhoneにしまっておくのはもったいないので、ストックを出します。

農家の皆さんが手塩にかけて手入れしている田んぼ。お米はパワーの源。ライドの時も時間があればオニギリを食べるようにしています。
2d
  •   kaco_id 素敵な景色ですね(^^)緑が綺麗です♪ 2d
  •   tora_chi 僕もレース前には必ずオニギリを3つ食べます(^^) 2d
  •   akihiro6420 @kaco_idは目に優しい色なので、見るだけで健康にイイと思うのは僕だけでは無いはずです、...多分(笑)。 2d
  •   akihiro6420 @tora_chi やっぱり、ベストオブパワーフードはオニギリですよね!手で作っているのがプラスアルファの効果を生むのでしょうか。 2d
  •   kaco_id 絶対健康に良さそうです(^^)/ 緑浴?森林浴したいです…だいぶしてないので(^^;; 2d
  •   sarumitsu002 アキヒロさん。オニギリは塩握りが好きです。オカズは別で卵焼きとたくあんがいいかな〜!ランでも山登りでも必ず持って行きますね^_^ 2d
  •   akihiro6420 @sarumitsu002 ミツヒサさんのコメントは本当に想像力をかきたてます。もう、オニギリの入った弁当箱しか浮かびません。明日会社休んでピクニック行っていいですか(笑)。 2d
  •   sarumitsu002 @akihiro6420 いいですとも!会社休んで一緒にピクニック行きましょー*\(^o^)/* 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sakurariiko 農家の方々お陰で毎回美味しいご飯が頂けます。ありがとうございます。 2d
  •   sakurariiko @miraclechan26 さん。ありがとうございます。ヾ(^v^)k暑いながらも少しずつ秋に近づいていますよね(^-^) 2d
  •   sakurariiko @tokudomehiro さん。農家さん忙しい時期ですよね。新米楽しみ♡ 2d
  •   a24s34 風景写真素敵ですフォローさせて頂きます♪ 2d
  •   sakurariiko @a24s34 さん。おはようございます!写真駆け出しの私をありがとうございます。私もフォローさせて下さい。よろしくお願いします(^^) 2d
  •   katsuhiromitsumizo こんにちは、稲刈り終了ですね。こちらも8月中旬が稲刈りの時期ですが、今年は悪天候が続き 農家の皆さん大変なようです。 2d
  •   sakurariiko @katsuhiromitsumizo さん。今晩は。天候に影響されるお仕事の方々は今年は大変なんですね。 1d
  •   kazutakaline 初めまして(^^)たくさんのいいね、ありがとうございます(^^)僕の大好きなギャラリーです!是非フォローさせていただきたいのですがよろしいですか?よろしければ私もフォローお待ちしてます 19h
  •   sakurariiko @kazutakaline さん。おはようございます。まだまだ始めたばかりでいい写真撮れませんがこちらこそよろしくお願いします(*^_^*) 18h

» LOG IN to write comment.

jenlynbeloved 或天旋或地轉
經滄海歷桑田 都不能叫 我與你愛隔絕 However the heaven or the earth revolves Neither time nor space can separate me from your love
3d

» LOG IN to write comment.

Mayfair Kazunori Shintani
  •   wetjoe073 ハッシュタグ超ウケる 3d

» LOG IN to write comment.

otonakimi おいしくなあれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

稲刈りはじまりましたー!

#稲 #田 #米 #夏
3d

» LOG IN to write comment.

joyceyang963 踏 · 青 。
#風車 #田 #鐵軌
4d

» LOG IN to write comment.

digi.ichi おはようございます!

こちらの夏は天候が不安定ですが
稲は元気に実っている様子です。

最近かかしを見る機会も減っているなぁ

#田#水田#かかし#ドラえもん#jp_views2nd #team_jp_西 #pentax#mx1
4d
  •   kumotomo_sora こちらはカカシ田んぼには居ませんが〜たまに団体で道の脇に居ます(笑)怖いです〜(*´艸`) アートなのかな? 4d
  •   digi.ichi @kumotomo_sora こんにちは♪その道、夜に独りでは通れませんね(笑) 4d
  •   potch1co ドラちゃん♪可愛いですね〜ナイス 4d
  •   digi.ichi @potch1co 可愛くて、逆に鳥が集まってしまうかもしれませんね(笑) 4d
  •   polambon @digi.ichi ドラえもん先輩、あちこちで働いてらっしゃいますからね 4d
  •   yun_yun320 ホントに見なくなりましたよね〜ドラちゃん、カッパきて頑張ってるなぁ 4d
  •   digi.ichi @polambon のび太くんの世話にお仕事と、ドラえもんは立候補です(笑) 4d
  •   digi.ichi @yun_yun320 ここには他にも、カッパを着たメロンパンナちゃんやプリキュアも頑張ってました! 4d

» LOG IN to write comment.