6,115 Photos

daisy.usa おやつ♡これは色も可愛くて、味もGoodでした😀

#おやつ #ストロベリー #いちご #パン #甘いもの #ピンク #Pink
27min

» LOG IN to write comment.

ftminiyou チョコバナナパフェ♪
#甘いもの #食べ過ぎ #じゃね
2h

» LOG IN to write comment.

lovemanta #ske48#ファミマ のコラボだってー

skeには興味ないけどw
オレンジピール入りに興味が湧きました
3h

» LOG IN to write comment.

hirose80 うふふ♡
昨日旦那さまが買って来てくれた、マンゴータルト♡
やっぱり美味しい♡
美味しすぎる♡

今日は、久しぶりにTRFのダンササイズをガンガンに踊ったので、このタルト分は消費してるはず。きっと。

もうシャワーも浴びたし、今日はもうゴロゴロしちゃおう♡
こんな誕生日も悪くない♡

#dessert #sweet #sweets #mango #tart #cake #foodie #foundry #foodgram #foodporn #ファンドリー#ファウンドリー#甘いもの #スイーツ#デザート#マンゴー#マンゴータルト #タルトおうちカフェ#カフェ#cafe
5h
  •   nana7office ぎっくり腰で食事行けないと困るから家でストレッチで良いと思いまーす 4h
  •   atsushi4629 違うよ〜!〜消費してるはず、きっと。で、笑った 土曜日楽しんでね 4h
  •   hirose80 @nana7office あ、それヤダストレッチにしておきます 4h
  •   hirose80 @atsushi4629 あ、そこか笑 最近、食べ過ぎだからね〜ダイエットしてるとは思えない。ちょっとでも、エネルギー消費させたい〜笑 ありがとう♡楽しんでくるー 4h
  •   akiharahetta おめでとう!これからもたくさん幸せでありますように♡炭水化物抜いてると砂糖の美味しさ染みるでしょ?笑。 3h
  •   hirose80 @akiharahetta ありがとうございます♡炭水化物抜いてるって言っても、夜だけだし、しかも、たまにラーメンとか食べちゃってるので、全然普通の食事と変わらないんですよでも、甘いものは普段から控えているので、染みました〜♡笑 3h
  •   yuuki0518 改めておめでとうございまーす¨̮♡結婚記念日も今日なのね◡̈⃝♩ダブルでめでたーい! 57min
  •   hirose80 @yuuki0518 そうなの♡ありがとう(人●´ω`●)♡ 56min

» LOG IN to write comment.

emi_photo 昔懐かしレトロ喫茶店のホットケーキ♪
ふっくらおいしい
11h

» LOG IN to write comment.

miss_jyp @erika4ran 잘먹겠습니다
당먹고 오늘 하루도 무사히 #chocolate #쵸콜렛 #甘いもの
오늘은 #야근인생 졸업하고 #퇴근합니다

벌써 두 개 먹은 건 비밀
11h
  •   erika4ran ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 냠얌 11h

» LOG IN to write comment.

yukkie3jsb 日曜日はともみんとcake party♡
年取ったせいかあんまり甘いもの
食べられなくなったよ( ¯⌓¯ )笑
#ケーキ#パーティ#甘いもの
11h

» LOG IN to write comment.

13h yu__5492
Lo-fi yu....♡

» LOG IN to write comment.

kawaiivirus boss treated me to one of the best afternoon #tea places in tokyo today keke ((my boss is better than yours)) #cake #dessert #afternoontea #茶 #ケーキ #甘いもの 20h

» LOG IN to write comment.

muumilaakso 本当のご褒美はこっち?
水ようかんとくず桜。
LUPICIAのNEPTUNEをアイスで。

ただいま、23:40
気にしない。

#ご褒美 #暮らし #至福の時 #甘いもの
21h
  •   sorachie イイネ、ありがとうございました 私も北欧、大好きです。 6h
  •   muumilaakso @sorachie コメントありがとうございます♪ これからも楽しみにしてます。 2h

» LOG IN to write comment.

anmi826
あ〜(|||´Д`)=3
今夜は暑い…イライラする
更年期か⁈
こんな時間だけど…
甘いもの摂取しないとおさまらん︎ 今日空港でお母さんに買ってもらった薩摩おいも棒てやつと、アイスカフェオレ♡頂きます(●'ᴗ'●) 明日も仕事だ‥早く寝ないと(*ꆤ.̫ꆤ*) #ストレス解消#甘いもの#大学いも#IMOZOU#熱帯夜
22h

» LOG IN to write comment.

24h nozoboom
Mayfair NOZOMI
nozoboom Makes me smiling :))))) looooove delight sweets <333 #pancake#maronn#delicious#甘いもの 24h

» LOG IN to write comment.

nabe_ga_suki 今日、相方が築地に行ったときに偶然目について買ってきてくれた天まめというお店の豆かん。とりあえず半分ずつに分けて味見。素材にこだわっているだけあってか、確かに美味しくいただきました。 1d

» LOG IN to write comment.

chika0497 念願の quai montebelloへ ナッツの風味のノア♡
バラの薫り漂うエリー♡
至福のひととき。 BENI友の雪乃ちゃんが働くお店へ行けたことがとっても嬉しい!
5歳も年下なのに大人な雰囲気が素敵だった♡はじめましてでめちゃくちゃ照れてる姿にキュン♡笑

#deccert #cake #cakes #rose #nuts #sweets #幸せ #至福 #モンテベロ #montebello #france #甘いもの #happytime #food
1d

» LOG IN to write comment.

_tsuyuko_ .
.
2014.07.23
.
.
チョコレート抹茶パフェ(ノ∀`*)
抹茶、わらび餅、白玉、あんこ、アイスとてんこ盛りでした。
.
傘が可愛い!
.
.
#甘いもの #カフェ #パフェ #和風 #赤
1d
  •   _tsuyuko_ これ、ピントはどこに...? 1d

» LOG IN to write comment.

1d crena_a
X-Pro II あすか
crena_a 明日はゲネでございます。
がんばろーぜぇえ(´ω`)
皆様お待ちしております!!
#甘いもの #アイス
1d
  •   y.so_ma フォローさせてもらいました! 20h

» LOG IN to write comment.

atsushioka #今日の甘いもの
特売?新発売?だかで、1ヶ62円でした(o´罒`o)ニヒヒ♡
とろとろでんまかった(*´ω`*)

蒸し暑いですが、どうもカキ氷系はちと苦手です(;^_^A
もっぱらクリーム系(o´艸`)

さぁて、仕込みしちゃお〜p(*^-^*)q

#アイスクリーム #ホイップアイス #バニラ #クリーミー #甘いもの #アイス #癒し #充電
1d
  •   kkk0807 関東にはないみたい〜初めてみた 1d
  •   kaorist 美味しそう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾!同じくカキ氷系よりクリーム系が好き〜! 1d
  •   atsushioka @kkk0807 あらら…北海道だけなんですかね?(・・;)でも、最近出始めたみたいなんで、もしかしたらそのうち出回るかもしれませんよ〜(^_-)-☆ 1d
  •   atsushioka @kaorist んまかった〜(^q^)おっ!仲間だね〜(o´罒`o)ニヒヒ♡俺はソフトクリームが一番好きなんだよね〜(o´艸`)ジェラートとか…(*'∀'人) 1d

» LOG IN to write comment.

Unknown すいれん
kekkehika #GOODDESIGN #井村屋 #icecream #やわもち#甘いもの#白玉団子
甘~~~い グッドデザインだって
1d

» LOG IN to write comment.