192 Posts

» LOG IN to write comment.

smilepeacock 足のニオイとか嗅ぐのとか信じられない フェチだよね… 変態の枠に入ってると思う。笑 人の性癖とか聞いてると世の中って案外まともな人居ないんだなって思う。 2w

» LOG IN to write comment.

ree12
でん助さん&おとうさん
元気に暮らしてるかな?

友達とでん助さん話になったので
過去の絡まるおてて写真で
#おてて祭 参加しまーす
·
2w
  •   reygardens @lenavstheworld that kinky kitty shit... 2w
  •   ree12 @cochi_co
    野良さんばかり追いかけてると悲しい別れの方が多いけど、幸せな生活がわかっていると安心だよね♪そうなるまでには色々あったけども(^ω^;)相変わらず仲良しなんだろなー♡ 2w
  •   kerokero_7 幸せ太りしてるくらいに元気だとイイなぁ 2w
  •   oreorue おっ、ケンカかケンカか( `・ω・´) 2w
  •   ree12 @kerokero_7
    ずっとお世話していた方のお家に居るんだし、好みも何もかも解っているだろうからねー!幸せ太りしてるかも(๑´艸 ` ๑) 2w
  •   ree12 @oreorue
    仲良しすぎてジャレ合っています!もういい歳した親子なんだけど、いつもこんな感じでした(๑˃̶◡ु˂̶๑) 2w
  •   faon_du_sucre でん助さぁぁん♡ 2w
  •   ree12 @faon_du_sucre
    本当に愛されるキャラだよね♡ 2w

» LOG IN to write comment.

satococo117 足かわいいー。
#猫 #猫の足 #cat#キジトラ
2w

» LOG IN to write comment.

yum2y 2014.8.1
今日から8月! 早いなー
写真はこの前初体験した
青森県の伝統工芸「こぎん刺し」
これは"猫の足"という模様らしい(ФωФ)
3w

» LOG IN to write comment.

ree12
#29祭

片足踏まれてるけどもw
·
3w
  •   ree12 @p_choco99
    にゃんて素敵な発想(◍ ´ ω `)人(´ω`◍) 3w
  •   ree12 @shcu
    そうそう、子猫さん♡えっと…ひっくり返って寝てる子猫さんの左手が、大きいニャンコさんの後ろ足で踏まれてる感じ?(笑) 3w
  •   ree12 @tosssalada25
    いいコンビだにゃ(๑˃̶◡ु˂̶๑) 3w
  •   ree12 @oreorue
    あら?自分のお手々も踏んでる?(笑) 3w
  •   ree12 @newmoonnya
    ギリギリセーフにゃ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ) 3w
  •   ree12 @junko_d
    ピピっとだなんて嬉しいにゃ(๑´艸 ` ๑)ありがとう! 3w
  •   ree12 @ruchanru
    仲良しの証拠だにゃ(◍ ´ ω `)人(´ω`◍)今はどっちも居なくなっちゃったから、幸せに暮らしていると良いのだけど… 3w
  •   ree12 @cocoa0814
    他の居なくなったニャンコさん達もみんな元気かな?元気で幸せに暮らしているなら良いけど… 3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kotomac おはようございますー。

紙袋にネコズが#かわりばんこ
で入ってました。

購入品②。ってかアウトレットではこれで終わり(*´∀`)ノ

靴、パンツ二本をリーバイスにて購入していたパパさん。娘の今日は彼氏と遊ぶー。には寂しい模様(笑)

ムスク系は苦手なんだけど結構さっぱりめなのでちょっと気分転換にはいいかな。

#thebodyshop #BODYSHOP #ホワイトムスク #カラークラッシュアイカラー #猫の足 は誰だ(笑)
1mon
  •   yui11250113 ベティさん相変わらずパパ好き 1mon
  •   kotomac @yui11250113 相変わらずパパ好き!テトはみんなに愛されてそう(*´∀`)ノ 1mon

» LOG IN to write comment.

shiori7080 #猫の足
トイレのドアからこんにちわ♡
1mon

» LOG IN to write comment.

1mon kotomac
Normal kotomac
kotomac 日焼け止めの入ってないリップクリーム達。
それから暑いから伸び〜をしに来たコト、#フチ子 乗せてみた(笑)

Dr.ハウシュカはSPFちょっと低めなのでリップクリームとして。いいんですがね、いいんです。
しかし、取り扱い少ない。

今日午後より美容院行ってきます。

#InstaFrame #GPInstaFrame #InstaFramePlus #GPOWER @GPInstaFrame #lipbalm #lip #care #drhauschka #infinity #apivita #vague #lipcream #暑い #暑いよ #猫の足 #可愛い
1mon
  •   a0816k0613 とりあえずヴァセリンでやってみてダメそぉなら色々試してみます★唇パックとか、、、やってみます◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞ 1mon
  •   kotomac @a0816k0613 うんうん色々やってみて!私は寝る前はリップセラム。唇パックもするよー!( •̀ .̫ •́ )✧ 1mon
  •   chiwabo 私はあれからインフィニティを何回リピしてることか〜くちびる荒れない️しかしこの時期はSPF入りがいいのかなぁ〜⁈ 1mon
  •   kotomac @chiwabo ちわぼさん、私もリピしてますよ〜!昼間は必ずSPF入りのを付けてますー! 1mon
  •   makeupbyazusa フチ子になりたい...笑”今日も暑いですが、美容院行ってリフレッシュしてきてくださいまし(b*'Д')b♡ 1mon
  •   kotomac @makeupbyazusa フチ子になりたい(笑)私も(笑) 只今美容院なう1mon
  •   yuka_onelove SPF入のリップ買わないとー!!使ったことないんですけど、かさかさになったりしないですか??なんか荒れやすいイメージです(´;ω;`) 1mon
  •   kotomac @yuka_onelove 私はセブンイレブンで買った紫外線カットリップクリームを洗濯しちゃって、今インテグレートの日焼け止め入りグロス使ってます。グロスならいいかも? 1mon

» LOG IN to write comment.

ree12
嬉しそうなシマさん(๑ ′◡ु‵ ๑)
·
·
#おてて祭
·
1mon
  •   ree12 @faon_du_sucre @mochisaya
    お2人のコメントを見て、100万回生きた猫をちゃんと読んだことがないことに気付いてしまった(((;꒪ꈊ꒪;)))今すぐ読みたい衝動にかられております(笑) 1mon
  •   ree12 @tamasa_cota_huu
    幸せのペロリんちょ(๑ ′◡ु‵ ๑) 1mon
  •   ree12 @newmoonnya
    でしょでしょー♡近くにもう1匹いて、最後は3匹みんなでくっついて寝てたよ(๑´д`๑)♡ 1mon
  •   ree12 @bikkurizamurai
    幸せいっぱいにゃ(๑ ′◡ु‵ ๑) 1mon
  •   ree12 @neco_lion
    もう1匹シロちゃんが居て、3匹一緒にゃ♡その他にも仲間が沢山(๑ ′◡ु‵ ๑) 1mon
  •   ree12 @pippi_000
    こんな時もあったよなーって、昔を思い出しちゃうね(๑´艸 ` ๑) 1mon
  •   zimmer1445 (>^ω^<) 1mon
  •   ree12 @zimmer1445 1mon

» LOG IN to write comment.

miyochika イヤミのシェー!みたいな足
(例えが古いけど…(^_^;))
2mon

» LOG IN to write comment.

nanaco7140 おはようございます♡


甘えん坊チェリーさん♡
枕にされてます(๑ºัºั๑)♡
なぜか鳥足になっている。

お久しぶりの快晴!
今日は都内の方に羽ばたいてきま~す♬
2mon
  •   pa_pi_co 私も添い寝したいです( ●≧艸≦) 2mon
  •   39tetsu 可愛いなぁ~、寛ぎの日曜日(´▽`)ゆっくり過ごして下さいね~(´▽`)ノ 2mon
  •   megupyonpyon3 チェリーちゃん、足、長い!(°▽°)まったり(*´ω`*) 2mon
  •   bejimona_lov チェリーちゃんニャンコはこうでなくっちゃ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 2mon
  •   nanaco7140 @y_niko8 ニコちゃんお疲れ様!今日はお仕事だったんだね。日曜日もご苦労様です(ง •̀_•́)ง 2mon
  •   nanaco7140 @39tetsu 最近のチェリーさんは甘えん坊です(^^)/♡ここまで寝られると私の居場所が…(^^;) 2mon
  •   nanaco7140 @megupyonpyon3 足長いかな!?こうやって見ると体も長い( ´艸`) 2mon
  •   nanaco7140 @bejimona_lov あは♡枕にされてますがぬくもり感じれてウハウハです(*^o^*) 2mon

» LOG IN to write comment.

ree12
横から見た図

想像通りにのっそり歩く

つま先の白が可愛すぎ(๑´д`๑)♡
·
·
#三毛猫祭
·
2mon
  •   ree12 @namihey18
    うひゃー発見しちゃった?(๑˃̶◡ु˂̶๑) 2mon
  •   ree12 @fooxxx
    ミイちゃんのスリムさじゃ抱きしめられない大きさかも?(笑) 2mon
  •   ree12 @shcu
    そう思うと更にワイルド( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) 2mon
  •   ree12 @junko_d
    本当に想像通りの動き方だから、オモロ可愛くてたまりませんでした(๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑) 2mon
  •   ree12 @klnoriko
    女子だからオシャレは忘れないにゃ♡でもおっさんっぽい動き方(๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑) 2mon
  •   ree12 @naoto97
    リアル猫バスだったりして?(笑) 2mon
  •   ree12 @newmoonnya
    だって女の子だもん♡動き方はおっさんなんだけどね(๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑) 2mon
  •   ree12 @micro_panda55
    ぎゃはは︎こんなベンチあったら、ちょっとお高くても買っちゃうかも(๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑)野良さんとは思えないゴージャスさだよね♡ 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   sanabo_ 猫足可愛い(*´艸`*)おやすみ✩*॰¨̮ 2mon
  •   cocoro2525 @sanabo_ 可愛いよね〜♡おやすみぃ〜(。σω-。).◦*✧ 2mon
  •   koumamammy 沢山イイね嬉しいです、動物は、たまに載せますが、飼えない分大好きです。良かったら仲良くしてください!!! 4w
  •   cocoro2525 @koumamammy わぁ〜い(*´ω`*)ありがとうございます♡仲良くして下さいねぇ〜♬動物ばっかりだけど…(*´艸`*)ァハ♪ 4w
  •   koumamammy 動物も他のお写真も、お写ん歩してるのが良い感じに伝わってきます♡よろしくお願いします(ノv`*) 4w
  •   cocoro2525 @koumamammy ありがとうございます(*´ω`*)お互い…Photo癒しっこしましょ〜ね 4w
  •   yuanewahyuono kawai.... @cocoro2525 2w
  •   cocoro2525 @yuanewahyuono Thank you2w

» LOG IN to write comment.