4,708 Posts

y.mare 愛する地元の象徴 3h

» LOG IN to write comment.

ladybird2008 おはようございますo(^▽^)o今日はお店Open日です。11時から16時までお待ちしてます。
さて、いよいよ明日は11時から20時までのOpenです。14時からシロフォンさんのタイルのワークショップがあります。朝からお店のご近所に明日のフライヤーのポスティングに。ほんなら、めっちゃヤバイ建物発見!笑 あたしだけやろな、こんな感覚。笑
7h
  •   ladybird2008 @viviberi おはようございますo(^▽^)oわぁ〜おった。笑笑笑 周りも入り口もパラダイスでした。笑 今日も頑張りますね(=´∀`)人(´∀`=)いつもありがとうございます♡ 6h
  •   10mo3_ おはようございますd=(^o^)=b 6h
  •   10mo3_ あ、途中送信、、この風景なんか見たことあります♡笑 今日もがんばってくださいねーっ! 6h
  •   chihomi_l おー!これ迷った時に目印に、グルグルしたところかなぁー?笑 今日は予定が順調に進んだらいきたいなぁーって思ってまーす*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡ 6h
  •   ladybird2008 @10mo3_ おはようございますo(^▽^)oマクドナルドの近くにありますよぉ。めっちゃ、心臓バクバクでした。笑笑笑 めっちゃ嬉しいです。今日も頑張ります(=´∀`)人(´∀`=) 5h
  •   ladybird2008 @chihomi_l おはようございますo(^▽^)oそうなんっすか?笑 グルグルしちゃいました。笑 えー!!ほんまですか(=´∀`)人(´∀`=)なんかあるか不安ですが。笑 良かったらお待ちしてますo(^▽^)o 5h
  •   10mo3_ やと思いました~( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑 次のぱぱのお休みぐらいにお店にお邪魔しようと思ってます♡ 4h

» LOG IN to write comment.

18h abu55jp
Amaro abu55jp
abu55jp 犬島精錬所美術館
( 発電所跡 )
18h

» LOG IN to write comment.

yuka_m_48 #tdl #tokyodisneyland #disneydancer #happinessishere #ディズニーダンサー #煙突
煙突さんの顔やっと撮れると思ったらこれね←
くそぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
19h

» LOG IN to write comment.

unco12g 工場萌え #工場 #煙突 #空 20h

» LOG IN to write comment.

yuka_m_48 #tdl #tokyodisneyland #disneydancer #happinessishere #ディズニーダンサー #煙突
今日せっかくの煙突さん逆サイドであんまり顔見れなかったー
が、最後の最後でこっち向いてくれた!これは私のバンダナの結び目を現してるのかな?←
22h
  •   culemiho キツネコンコン可愛いです♡ 20h
  •   yuka_m_48 @culemiho 鼻の下が伸びてる写真← 20h
  •   i_am_aayaa わたしもせっかくなのにおなじく逆サイド(笑)(笑)(笑)でもほんとにこんなにドキドキした1日は久しぶりでした〜♡ゆかさんと一緒に楽しめた気がする←(勝手に)ありがとうございました(≧∇≦)(≧∇≦) 17h
  •   yuka_m_48 @i_am_aayaa 同じですね(笑)私もあやさん(で合ってるのかな?)と楽しんだ気がします( ˘ω˘ )♪ 煙突来たとき来たねー♡って← こちらこそ♡ 17h

» LOG IN to write comment.

morigasuki これくらい不安の残る家に住んで見たいな…

住めよ。

作れよ。

#富良野 #北の国から #石の家 #黒板五郎作 #田中邦衛 #家 #煙突 #風車 #ルールルルル #北海道
22h

» LOG IN to write comment.

mitsumitsu1024 今日は綺麗な青空です♪( ´▽`) でも32度(´Д` )

あっつい〜(≧∇≦)
1d
  •   mitsumitsu1024 @m_y_k_52 miyukiさん、まだ梅雨明けしてなかったっけニュースに出てる位酷い雨でしたね〜 20h
  •   mitsumitsu1024 @momo2240 ももさん、僕も赤白煙突ファンやちゃ( ´ ▽ ` )ノこの煙突とサークリングの飛行機を一緒に撮ってみたい(≧∇≦)任しといて〜^_−☆ 20h
  •   mitsumitsu1024 @cyakkari_1105 えれちゃま、関西は猛暑日だったでしょ〜(≧∇≦)熱中症に気をつけてくださいね(≧▽≦)ゞ 20h
  •   sasashark 青空イイですね〜こちらは毎日雨で涼しいです20h
  •   namimaka ステキな青空ですね〜◡̈︎やっぱりこの季節は好きですね〜20h
  •   mitsumitsu1024 @sasashark yuさん、秋田は雨ですか〜(≧∇≦)富山はお盆明けと共に真夏日に(苦笑)涼しいのが羨ましいです(*^^*) 16h
  •   mitsumitsu1024 @namimaka なみさん、ありがとうございますこの青空にヒコーキが飛んでくれると最高ですね〜\(//∇//)\暑いですがいい空が見れるので僕も好きです〜♪( ´▽`) 16h
  •   sakura165 (〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪ございます♪綺麗な青空でもぉ暑い1日でしたよね。遅くなりましたがお疲れ様でしたぁ。と、関東は今日も34度予報残暑厳しいぃ〜(T . T)今日も良き1日でありますように〜 9h

» LOG IN to write comment.

  •   yah_s 雲と煙が青空に映えていい感じですね! 1d
  •   miko8504 @yah_s そうなんですよ!煙が映える角度で撮ってみました(^^) 21h
  •   akihirooom えんとつからの煙が、可愛らしくていいですね! 17h
  •   miko8504 @akihirooom 丸みのあるもくもくが良い感じです(^^) 16h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yuka_m_48 @i_am_aayaa さん @minichishi さんへ!!
携帯ムービーですけどよかったらどーぞ♡
2d

» LOG IN to write comment.

Normal こうすけ
kooo_suke ・20140819

・二部完結.

・前回の写真にお祝いのコメントを頂き
・ありがとうございます◎

・久々の新生児に毎日きゅんきゅんです。

・今日の写真は3枚前の写真とくっつき…
・大したことないとでスルーしてください。

・ただ、やってみたかっただけ。笑
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yuka_m_48 @chibikko935 さんが祈ってくれたおかげでやっと煙突さんに出会えました〜♪
ムービーのスクショ(笑)
2d
  •   yuka_m_48 @i_am_aayaa 私の予想では火、水が煙突率高いかなって!!私も今日煙突期待してます♡ 1d
  •   i_am_aayaa ありがとうございます♡今日いらっしゃるんですか??♡探します😎 1d
  •   i_am_aayaa パペットさんを♪(笑) 1d
  •   yuka_m_48 @i_am_aayaa 今日も来てます!!今日はパペットさんじゃなくてカメラさんになります♪笑 1d
  •   i_am_aayaa カメラさん、、おりませんでしたね(°_°) 1d
  •   yuka_m_48 @i_am_aayaa 私も今コメントしよーと思ってましたT^TまさかすぎますT^T 1d
  •   i_am_aayaa 涙がでました、、、パペットさん♡♡♡♡♡(笑) 23h
  •   yuka_m_48 @i_am_aayaa やばかったですねT^T♡ 23h

» LOG IN to write comment.

yuka_m_48 #tdl #tokyodisneyland #happinessishere #disneydancer #ディズニーダンサー #煙突
友達のために撮ったからお兄さんの写真たくさんある(笑)
またもやめちゃ飛び←
2d

» LOG IN to write comment.

Normal ☆... S A K I ...☆
pot_wa3n 親戚のおじさんの葬儀も終わって、ばあちゃんの家でふーっとしてますこんなにも良い天気の中、みんなに見送られて今頃は、大好きなお酒を空の上で呑んでるのかな(๑•ᴗ•๑)。どうか、安らかにお眠りください。 2d

» LOG IN to write comment.

a_a398 お久しぶりーふ。

20140819 2:00am
日本夜景遺産登録地
2d
  •   gio985 Wow! 2d
  •   a_a398 前々から疑問なのだけど…iPhoneの方ってプロフの名前欄見られないのかな?? Androidの人は知り合って直ぐに普通にプロフの名前を呼んでくれるけど、iPhoneの方は知り合って大分経ってから名前を聞かれるか、idにさん付けか、年単位で名前を呼ばれなかったり…。1年位ずっと心に秘めていた疑問なのです Androidユーザーが馴れ馴れしいんだよ!iPhoneユーザー礼儀正しいとかはナシでw 2d
  •   a_a398 Thanks @gio985 2d
  •   sentaro09 こちらiPhoneですが〜プロフの名前はakiさんでいいんですよね? 見えてますよ^^逆に私の名前senchanってのは見えてないとか? 2d
  •   a_a398 @sentaro09 見えてるんですね!Androidの人には聞かれたことないのだけど、iPhoneの人には何てお呼びすれば良いですか?ってよく聞かれたのです。sentaroさんも私のこと長い間呼ばないかidだったので、見えてないのかと思ってました senchan見えてますよ!多分Twitterか初期の頃に名前が書いてなくて&いきなりちゃん付けとかできなくて 2d
  •   a_a398 皆さんとの久しぶりのお喋り楽しかった♪さて、また暫く留学しまぷw 2d
  •   sentaro09 そっかぁ〜 確かに あまり馴れ馴れしく呼んで嫌われちゃったら困るなぁ〜って思ったりして️呼べなかったのかも てへσ^_^; 2d
  •   a_a398 @sentaro09 お互い一緒ですね いろんな謎が解けてスッキリでした ありがとうございました 1d

» LOG IN to write comment.

polarstar103 今日の朝日 無加工
我が家の三階ベランダから
#いまそら #朝 #朝焼け #朝日#sunrise #morning #えんとつ #煙突 #煙 #無加工
2d
  •   7nnao おはよう♪素敵な色してるね…♡優しいだいちゃん色だね〜ઈ(◕ั◡◕ั)*♡ 2d
  •   polarstar103 おはよ〜 (^o^) えー️俺ってこんな色してんのぉ〜f^_^; ありがとぉ~ (*^^*) 2d
  •   7nnao @polarstar103 優しい色♡ リ…つけてくれたらうれしいなぁ♪ 2d
  •   polarstar103 @7nnao(・・?) リ… ってえ? 2d

» LOG IN to write comment.

yuka_m_48 #tdl #tokyodisneyland #disneydancer #ディズニーダンサー #煙突
全身みたいとのリクエストにお答えして!!
目の前すぎたし望遠レンズだったから切れちゃったけど…笑
3d
  •   chibikko935 わ!!!さっそくありがとうございます♡正体はお兄さんだったんですね!!(笑)ナイス♡ 3d
  •   yuka_m_48 @chibikko935 見事なまでの目線←笑 3d

» LOG IN to write comment.