38,755 Photos

nochiyo 7.22
夏休み本格始動。

朝からケンカ三昧のカケルキ。
スタートダッシュ、ついていけません^^; 午前中、いつもの公園へ。
みんな夏休みだから顔馴染みのお友達いっぱい♫
みんなで水遊びして思いっきり遊んできました。 …が、

帰宅後、ちょーちょーグズグズのカケル。
発熱しました。

夕方、ルキも。

ダブルパーンチ!

37.5℃で微熱だし、元気はいつも通りだけど。
お泊まり保育の疲れか?
ルキはなぜ?笑
23h

» LOG IN to write comment.

sarijyu 2014.7.23
こんばんは☆今日はカイノミ#ステーキ#晩ごはん です☆
このお肉…毎回ワタシの口には入らない程の売れ行きっ(≧∇≦) #にらもやし炒め #枝豆 #だし取り昆布の佃煮
#dinner #deliciaus #japanesefood #steak#instafood #food #foodpic #foodpics #foodforkids #foodstagram #beer #yum#yummy #晩#晩酌 #晩ご飯 #うちごはん
37min
  •   mamiiiiim りえちゃんみたいに毎日美味しいご飯作れるようにがんばる 33min
  •   tsukatama126 こんばんは~!!!!!カイノミってなんですか?? 15min

» LOG IN to write comment.

mbakana0413 海ほたるで買った酒の肴♡ 金目鯛みそ、生七味、ウニほたて(*´w`*) んー娘が寝た後の晩酌で楽しもー(b'3`*) #海ほたる #おつまみ #酒の肴 #晩酌 #うち飲み #うに #ウニ #ホタテ #ほたて #金目鯛 #味噌 #生七味 #七味 #木更津 #千葉 #food #お土産 1h

» LOG IN to write comment.

kumasanflute 2014*07*23
(きのうのお夕飯)キムチ餃子を作りました。
♪キムチ餃子♪砂肝、ねぎま
♪冷奴、キャベツサラダ

蚊にさされたと思っていたのが実は毒蛾の仕業で、今朝は皮膚科へ行ってきました。毒虫系の皮膚炎が流行っているそうで、病院も大混雑。かゆーい!!みなさまもお気をつけになって(。•́ωก̀。)…グス
#餃子#おうちごはん#晩酌#japanesefood#foodpic#
4h
  •   waa_yuu 餃子美味しそ〜まさに︎ビールが進みますね〜3h
  •   kumasanflute @waa_yuu さん ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ キムチ餃子は、キムチと挽き肉とマヨネーズだけなので簡単で好きです餃子にはやはりビールですよね 3h

» LOG IN to write comment.

y0817bivio 昨日、お代わりの連続で 今日もまたまた、じゃがいももち磯辺をいっぱい仕込みました
本日よよろしくお願いします^ ^

鉄板小割烹酒坊 唸頷家 (うなうなや)
住所 名古屋市中村区烏森町7-4
電話番号 052-482-2855
営業時間17:30~00:00
毎週 月曜日休 第三火曜日休

Facebookページ
鉄板小割烹酒坊 唸頷家 うなうなや

http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23039741/?lid=header_restaurant_detail_review_list

#唸頷家 #うなうなや #美食 #和食 #割烹 #鮮魚 #居酒屋 #鉄板焼き #海鮮 #美味 #美味しい #お魚 #肴 #お刺身 #煮魚 #酒 #晩酌 #外食 #夕食 #愛知県 #名古屋 #fish #washoku #japan #food #dinner #seafood #Japanesefood #yummy #Japanesestyle
4h

» LOG IN to write comment.

yukietusive いつかの夜ご飯の別角度で
こんにちは。

この2日ほどは夜遅かったり
暑かったりで
素麺→冷やし中華→蕎麦
で…ダメっぷりを発揮(笑) (あ、蕎麦は今さっき食べたお昼♪) 今日はちゃんと作らないと~^^; #夜ご飯#夜ごはん#おうちごはん#うちごはん#おうちディナー
#晩酌#家飲み#家呑み#おうち居酒屋#食卓#テーブルコーデ#料理#北欧食器#instafood #iittala #Arabiafinland #ainoaalto #foodpic#dinner #yummy #イッタラ暮らし#japanesefood
5h
  •   3taloni ゆきさん、おいしそーなpicいつもで関心します〜(⑅˃◡˂⑅)あたしにも作ってくださいー↑((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)きよちゃんに続く! 4h
  •   mayumix11 暑いとつるんといける麺がどうしても多くなっちゃいますよね~!それでなくても麺好きだしな、ワタシはw 4h
  •   mamu035 しましまキュウリ、どうやってやるの〜?可愛い️ゆきさんのテーブルって、和食なのに渋くなりすぎなくて、オサレやなぁ。あたしが和食すると、超家庭料理臭プンプンするんだよね。あーあ。 4h
  •   marumaru34 あー♡♡からあげおいしそう~(о´∀`о)揚げ物面倒で、ずいぶん作ってないなぁ…。ゆきさん、おじゃましますヽ(・∀・)ノ 4h
  •   sk288 :-$ 3h
  •   riumsiu ゆきさん、ウチ今日、昼→冷麦 夜→冷やし中華のダメっぷりさ加減(笑)どうしよう〜︎ あ、今日は千切って無いから料理したほうかも(笑)お肉余ってたらください♡ 2h
  •   mamu035 ゆきさん、ダイレクトメッセージしました19min
  •   maruytyn88 わぁ〜参考にしよう〜 16min

» LOG IN to write comment.

tomo_0928 晩酌menu。
*
鶏キムチ冷奴。
ベーコンチーズスティック。
ウィンナーサラダ。&卵サラダ&ツナサラダクラッカー。
*
昨日は旦那が12連勤終えだったので何となくparty気分に♡
*
豚が無かったので鶏キムチw
ベーコンチーズスティックは春巻の皮にチーズとベーコン巻いて少ない油で揚げるだけ︎でもおつまみには最高です
*
#晩酌#menu#おうちごはん#2人ごはん#夜ご飯#夕食#夕飯#乾杯#晩酌time#ビール#発泡酒#アサヒ#白ワイン#鶏キムチ冷奴#ベーコンチーズスティック#春巻の皮#サラダ#卵サラダ#ツナサラダ#クラッカー#12連勤お疲れ様#party気分#雰囲気だけw
6h
  •   purelyj_ko うわうわ️ベーコンチーズスティック♡おいしそぉー♡いや全部美味しそうなんだけど…あたしも今度作ってみたい♡作れるかな??ww かなりの不器用ですけど…ꉂ ꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭ु⁾⁾·° 旦那様12連勤お疲れ様でしたっ6h
  •   tomo_0928 @purelyj_ko これはホントおすすめですベーコンの上にチーズ置いてブラックペッパーふって巻き巻きして水溶き片栗粉でとめて、油で揚げるだけなので全然出来ます꒰*✪௰✪ૢ꒱♡是非︎ 旦那にもコメントありがとぉございます 5h
  •   keikoookeiko お店みた~い(.› ‹.)私も結婚したらこんな料理、旦那サンに作ってあげたい♡ 1h
  •   tomo_0928 @keikoookeiko 嬉しぃ〜️お店で呑むの好きなのでお家で居酒屋気分を目指してますまぁ気分だけなんですけどね(o◞ิ‿◟ิo) 笑 1h
  •   yori_kooo 12連勤お疲れ〜!️こりゃ頑張ったご褒美になったねん 47min
  •   emi_y1201 のりクンお疲れサーーン ヾ(*'∀`*)ノ パーティメニューで打ち上げやねッッ! (♡ˊ艸ˋ♡) 27min
  •   tomo_0928 @yori_kooo だいぶストレス溜まってあんまりご褒美にはならんかったみたいでビアガーデンとかお外で呑みたいらしい(o◞ิ‿◟ิo) 笑 10min
  •   tomo_0928 @emi_y1201 かなり疲れてまして、家呑みで盛り上がるのも限界があるね…笑でもありがとぉ〜 8min

» LOG IN to write comment.

neppie22 おはようございます。
朝から暑くてバテそうなので、涼しげな写真をお届けします。
昨日の晩酌は、彼が買ってきてくれた「津島屋」と「貴」。夏らしいスッキリとした味わいに癒された感じでした(*^^*)。ごちそうさまでした☆

美味しいお酒を味わえるよう、いい一日にしていきたいです。
今日も素敵な一日を☆

#おはよう #晩酌 #日本酒
10h

» LOG IN to write comment.

Unknown Kaori Naneta

» LOG IN to write comment.

miho3469 京都で買ったビール。
湯葉で、蒸し豚&スプラウトを巻き巻きしました♪
ミニトマトは我家のプランターから。こういうちょっと飾り付けたい時に便利(о´∀`о)
16h

» LOG IN to write comment.

mellow__s 水割りが美味しかったから二杯目も同じく。。。
#晩酌 #evningdrink #ウィスキー
#水割り
15h

» LOG IN to write comment.

mellow__s 一杯目は水割りで、、 普段こういう飲み方しないから新鮮だな…それに美味しい!
#晩酌 #evningdrink #ウィスキー
#水割り
15h

» LOG IN to write comment.

  •   okacka @smasakis もえいいな〜またいかけんと飲みいきましょ😬 15h
  •   smasakis @okacka 誘ってくれたら、いつでもいくよん。 8h

» LOG IN to write comment.

  •   yayo_to_the_i 私も今からご飯〜 17h
  •   hachibayyy @yayo_to_the_i お疲れー!やはりこの業界、なかなか遅いねー。。。お互いがんばってるね!! 17h

» LOG IN to write comment.

mamii0706 #晩酌
#ほろよい#鶏皮ネギポン
明日わぁ休みだぁぁ
お疲れ私o(^▽^)o
17h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

uenakabase DULTON RADIO FLYER 『ラジオフライヤー』はアメリカの文化を代表する万能ワゴン(台車)

小さいサイズの定番スチールワゴン、アクセサリー入れにしても良い感じですね。

今日1日お疲れ様でした!
18h

» LOG IN to write comment.

Normal 秋葉孝一郎 1988.7/17
Normal esora_0618
esora_0618 酒屋の人がオススメしてくれたお酒!りんごジュースみたいで美味しい ♡! しかも20%オフしてくれた (^q^) 自分で選ぶといつも同じお酒になっちゃうからこういうの嬉しいな!
明日休みだから飲んじゃうぞ!!! #お酒#晩酌
17h
  •   suu214 気になるお味(⑅•ॢ◡•ॢ).。* 10h

» LOG IN to write comment.

17h andsugar
Amaro おかざき さとみ

» LOG IN to write comment.